*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

告知

みなさまごきげんよう、わたくしです。
そろそろ11月ですわ。
告知をさせていただきます。


*第7回 顔晒し大会実施のご案内*

日時:11月14日(火)21:00~11月15日(水)21:00の間で
お好きな時から一時間以上。


※私事により日にち変更の場合あり


わたくし、第七回の主催者になってしまいましたの。
前回の大会は9月。
で、今回なぜこの日になったのかといいますと、


毎月実施では、せっかくのレア感がなくなりますし、
かといって間を空けすぎますと、風化してしまうからですわ。


そして11月15日という日。


主催者となったからには、

権威を振るわせていただきます。






この日は、わたくしのお誕生日ですの。
顔出しという名のプレゼントをいただきたくてよ♪
(もちろん物品も受け付けております。)



お題もありますわ。
だって、自由だとかえってやりづらいとは思いませんこと?





自由の中には不自由しか見出せず、


不自由の中にこそ自由を感じます。




男性も女性も、老いも若きも、好きなお題を選び、
わたくしが指定した日時の間で一時間以上、自由に晒し遊ばせ!
(夜中の3時とか、明らかに見るのが困難な時間は避けていただきたく思います)



ブログを運営している方ならば

男女共に参加自由。




決意表明していただけると非常にうれしくてよ。
(コメント欄で「クックドゥ」と言っていただけると参加とみなしますわね)


参加者が多いほど、わたくしもサービスさせていただきます。






さて、今回のお題は・・・




・裸エプロン



・男物のYシャツ



・パジャマ



・無修正



以上の4点。
さて、どれになさいます?
お好きなものを選択の上、ご自由に撮影あそばせ!



参加者があまりに少ないと、
わたくしサービスを控えさせていただきますわね。


ランキング参加中。
大胆にもクリックあそばしてはくれませんこと?



banner

ちなみに第8回主催者は、
決意表明をしていただいた方の中で、
最後から二番目に名乗り出た方にいたします。

お誘いあわせの上ご参加あそばせ♪♪

Comment

 

顔ではありませんが、某所からリクエストがあったものを先ほど晒してみました。
まったくの無修正です。
これでかんべんしてください。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/29 00:23分 
  • [Edit]

 

ロッシュさんは、顔を晒すと
色々とスカウトがきたり、
CIAに狙われたり、
お母さんに怒られたりするので、
参加できかねます・・・

だって、お母さんに怒られるのいやだ。
この年になって_| ̄|○

お嬢様の美顔、堪能させていただきます。
召し上がれ。




  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/29 01:06分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
Tバック写真!!
見てきたばかりですが、夢に出そうでしたわw
クックドゥと言っていただけなくて残念です。


ロッシュ様
CIAならまだしも、お母さんに怒られるのなら仕方ありませんわねw
無修正のロッシュ様が見たかったのですが、
想像の中だけにしておきますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 01:16分 
  • [Edit]

 

@えんじもお嬢様のお誕生日にあやかって(しかも自分の誕生日と近すぎる!!)
是非とも晒したいのですが‥

過去にHPで晒したら痛い思いをしたのでモロだしは無理です。v-393

参加できませんが14日~15日はPCの前で拝ませてくだい。v-406

ちなみに@えんじのギリギリ隠した顔は今プロフィール欄にUPさせてあります。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.10/29 01:35分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
ご参加いただけなくて残念ですわ。

ギリギリ隠したお顔は、・・・どこ?
探したけれども見つかりませんでしたの。
何かダウンロードしないと見れないのかしら?
パソコンには疎くて、拝見できず残念です。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 01:45分 
  • [Edit]

 

11月15日がお誕生日ですか。私は3日後の18日が誕生日です。
先日「何が欲しい」と聞かれまして、「お金」と夢の無い答えが出かかってしまいました。
「一応、何でもいいよ」と言っておきましたが。
リクエストしたものをもらうよりも、内緒で用意してくれたものの方が嬉しいし、自分のために時間を割いて悩んでくれていることの方が重要です。

でも最近では、貰った相手が喜ぶものよりも、何故「自分にこれを?」と疑問を抱かせるものをワザと送りつけ、その反応を楽しむという方向へシフトしつつあるような。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.10/29 08:16分 
  • [Edit]

 

お題的に女性限定ですね
今回は拝見するほうぇ~
  • posted by 箱助 
  • URL 
  • 2006.10/29 08:19分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
お誕生日がとても近いですこと!
おめでたいですわね。
わたくしはひとりで過ごすことはほぼ確定しており、何ももらえないと思われますが、
イーゲル様は何がもらえるのかしら?

わたくしは、プレゼントをするときは歳の数だけの何かをあげる方向にシフトしてますの。
うまい棒とか、チョコとかw
でかい包みを渡すと大喜びされ、開けてぎょっとする顔は最高でしてよ♪


箱助様
話題的に、男性が実施すると普通なので、
抵抗なく参加できるかと思ったのですが。

ええと・・・
今のところ参加者ゼロ?

あまりに少ないなら中止としますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 10:11分 
  • [Edit]

 

クックドゥ☆

だって、せっかくのお祭りですもの。
男物のワイシャツがいいけど、うちにあったかな??
パパンが居ないから、なさそ・・・

最後から2番目は少佐だと思われますw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.10/29 13:07分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
参加表明ありがとう存じます。
ちぃ様には彼のYシャツがありますでしょう?
キャ

少佐は加工する傾向がありますので、
無修正にしてほしいな、とちょぴり思いますわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 13:13分 
  • [Edit]

 

晒し首ですかー?死ねません(笑)
railの顔を晒せば、間違いなく、犬だのどーだのの
コメントが予測されますので、遠慮させて頂きたく候。

お嬢様の主催者たる威厳とエロスを感じさせるお写真を
楽しみにさせて頂きます。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/29 13:53分 
  • [Edit]

よっしゃー 

その頃僕は長期の出張ですが、間に合えば参加いたします。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.10/29 15:06分 
  • [Edit]

 

おじょう!!!

あいしてるよ♪♪
  • posted by ゆきんこ♪ 
  • URL 
  • 2006.10/29 17:45分 
  • [Edit]

 

クッ…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

なんか俺、参加前提見たいなコメントがあるんだが…(;´∀`)

お題的に女性限定だからな、パスw
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/29 21:25分 
  • [Edit]

 

うん、お嬢様主催とあっては、できるだけ参加したいけど、でも、なんか忘れちゃいそうだしな~。
「クック」くらいでいいですか。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.10/29 21:25分 
  • [Edit]

 

見逃さないようにしなきゃ!前はあんまり見られへんかった・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/29 21:55分 
  • [Edit]

 

rail様
犬だの猫だの見たくてよ!
日にちはまだありますので、気が変わったらいつでもクックドゥと叫び遊ばせ♪


なわない様
まあ!
ありがとう存じます!
ついになわない様のお顔がきちんと見れますのね♪


ゆきんこ様
わたくしのほうがゆきんこ様を愛しております。


Kerberos。様
え・・・!
普通にYシャツな少佐とか、
パジャマンな少佐とか、
見れると思っておりましたのに・・・!


Marcy様
ぜひ「ドゥ」まで言っていただきたくてよ!
前日に(わたくしが覚えていたら)ヒミツコメントでお知らせいたしますわね♪


イニシャルK様
前はどういったものをご覧遊ばされたのかしら?
現在のわたくし、髪型がイケておりませんので、
あまり期待しないでお楽しみあそばせw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 22:32分 
  • [Edit]

じゃ 

私の裸エプロン見せてあげる
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.10/30 00:44分 
  • [Edit]

??? 

オツムが弱いものでちとお尋ねしたいのですが


これは主催者であるお嬢様の課したテーマに沿って自分の写真を撮り、
自分のブログに載せることを大多数のブロガーが同じ日に行うというイベントと解釈してよろしいでしょうか?

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/30 01:36分 
  • [Edit]

 

fox様
本気で期待してもよろしくて?w
ハダカエプロン♪
たまりません♪♪


Hassy様
まさにそのとおりの解釈でよろしくてよ♪
みんなでやるのなら恥ずかしさ半分楽しさ3倍。
あら、Hassy様、クックドゥと言うのを忘れておりますわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/30 06:33分 
  • [Edit]

みんな参加しなさい 

φ(..)14~15日 ネカフェ…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/30 07:14分 
  • [Edit]

 

くっくど・・・(言えない)
  • posted by LINA 
  • URL 
  • 2006.10/30 14:44分 
  • [Edit]

 

クックックックックックックッ

パジャマは持ってないよ…

最後から二番目に…なんて書いたら、誰もいわないよwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/30 19:57分 
  • [Edit]

 


次回主催拒否、が可能であれば、
(覚えてたら)参加します。
考え直しましたwww
決して、ネタ切れを懸念してではございます。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:08分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくし、力の限り、参加者を募りますわ!


LINA様
ハダカエプロンのことかしら。


Kerberos。様
だって一番最後に、となったら参加してくれなくなりそうなんですもの~

少佐、まさか、裸に香水睡眠のモンロータイプでして?!
だからパジャマもってませんの?!!


ロッシュ様
参加表明ありがとう存じます。
覚えて置けるように、毎日メールしますw
主催にならないためには、二人以上誘えば良くってよ♪
マルチ商法的なアドバイスでごめんあそばせw

ロッシュ様が主催になってしまったら、そのとき考えますわね。



  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/30 20:25分 
  • [Edit]

 

多分忘れてると思うので前日くらいに言ってもらえると4Eの足を無修正でっアップします!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.10/31 16:04分 
  • [Edit]

 

今回すげーな、俺の見たい人みんな見れそう♪お嬢様パワーはやっぱすげーな。あとは・・2○7さんを待つだけだ(笑)
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.10/31 16:07分 
  • [Edit]

 

いや、ジャージにトレーナーだw
夏場は…ご妄想想像にお任せしますw

↑コレってハラキリさんクックドゥルドゥルドゥー?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/31 21:05分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
PCが死んでご無沙汰致してます間に顔晒し大会が開催決定されたようで、本当に心から楽しみにしております。
私、つばきはお嬢様の「見てみたい人」に入ってますかしら。
ご希望があれば副いたいとも思っております。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.11/01 15:05分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
(覚えていたら)わたくしから参加者の皆様へ、
前日にいかがわしいコメントとともに開催をお知らせいたしますわね♪

あとは2○7様を待つだけですわwww


Kerberos。様
今は夏ではありませんので、撮影可能ですわね。
ハラキリ様はクックドゥでしてよ。
あら?少佐は??


つばき様
お体の具合が悪くなったのかと思っておりましたが、
パソコンの不調でしたのね。
安心いたしました。

つばき様はもちろん見てみたい女性ですわ!!
ご参加いただけまして?
非常に楽しみにしております。
ありがとう存じます♪ドキドキ・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/01 22:50分 
  • [Edit]

このお題だと・・・? 

今回は見学者だな・・・

だって、パジャマ無いしエプロンも無いしな~

だって今でも寝る時 トランクスいっちょうで寝てるし・・・

もうそろそろ、ジャージに変身するけどね。

今回は晒せません~
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2006.11/02 00:25分 
  • [Edit]

 

fuuraibou様
無修正やYシャツは?
晒せなくって??

無理強いはいたしませんが、残念ですこと。
(パンツ一丁のお写真でもわたくしは構わなくてよw)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/02 06:46分 
  • [Edit]

 

クックド・・・巫女巫女ナース!巫女巫女ナース!
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/02 21:41分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
少佐独特の参加表明ありがとう存じます。
ミコミコナースはちょっと難しいのですが、
ご期待に沿えるよう、わたくしもがんばりますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/02 22:44分 
  • [Edit]

 

Σ(゚д゚) エッ!?
なぜそうなるの?(;´∀`)
結局強制参加ですか( ´_ゝ`)フーン
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:23分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
いやよいやよもスキのうち
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:35分 
  • [Edit]

 

エー(´・д・`)ヤダ

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                            |
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.11/02 23:41分 
  • [Edit]

 

いよいよ開催日が決定しましたか…
次回主催は後ろから2番目の人…と言うことは
少佐に決定ですね~

ところで、「クックドゥ」には、一体どんな意味合いが…?

あれ?私も参加するとみなされちゃったかな?
金魚柄のパジャマらしきものは確かあったけど…
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2006.11/04 18:14分 
  • [Edit]

 

なつか様
うっかりの参加表明、ありがとう存じます。
金魚柄のパジャマまでお持ちでして?
金魚ずくしですわねw

クックドゥは、わたくし個人的に、
響きが好きだから、でしてよ。
たいした意味はありませんw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/04 18:54分 
  • [Edit]

テストですー 

ケータイからうった以下の絵文字、お嬢様から見えますか

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/782.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/464.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/780.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/792.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.11/05 10:36分 
  • [Edit]

 

かめ様
あああ!
猫パレードではありませんこと!!
最後にかめ!
かめ様マークですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/05 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お嬢様の秘め事と晒し大会

わたくしの愛読ブログでお嬢様の秘め事っていうまさにお嬢様の秘め事的な、かついろんな意味でお嬢様の秘め事的なことを書かれているブログがありますのそのお嬢様が今日11月15日はお誕生日なそうですのおめでとうございますお嬢様の更なるお嬢様としてのご成長、心よ..

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ