*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

お嬢様ヘア

みなさまごきげんよう、わたくしです。


美容室で髪をいじってまいりました。


毛先のうねりが気になりましたので、
縮毛矯正をかけようと思い立ちましたの。




この時のわたくしは、頭がおかしかったのかもしれなくてよ。





気が付けばデジタルパーマの予約をいれてましたわ。






いざお店について、オーダーしましたの。





タレントに例えるなら、
優香みたいなヘアースタイル
の写真を指してオーダーしましたのよ。





ふわっとして毛先がくるん


束感のあるエアリースタイル







デジタルパーマって時間がかかりまくりますのね。





重たいカーラーを


まんべんなく取り付け、


カーラーの先には電線を取り付け、


火傷をするかと思うくらいに熱します。










わたくし、


ハゲ散らかすかと


思いましたわ。







で、出来上がったヘアーがこちら。

ahuron.jpg








アフロ!!!









優香はいつ


アフロに転向してまして!?







あまりにもオーダーと違いましたので
わたくしは何も言えませんでしたわ…

(写真のやる気の無さには目をつむっていただきたくてよ)






とりあえず次の日はアフロで出社したわたくしです。






驚くほどにスーツが似合いません。



会社では、みなさま絶句した後に
「パ、パーマかけたんだ、似合ってるよ」
とおっしゃいました。






その日は午後から名古屋へ出張。





アフロ出張。







アフロ新幹線。





初めて訪問する場所でしたの。






アフロ初訪問。






アフロなスーツ女性を名古屋で見掛けた方、
それはわたくしでしてよ。






次の日はずっと会社にいましたわ。




アフロ内勤。







もう嫌!




英語の名詞の前にはTHEがつくように、

わたくしのすることなすこと全てに

「アフロ」がついてまわります。



アフロお嬢様は二日だけ。
耐え切れなくなったわたくしはストレートパーマをかけました。



二度のパーマの出費はかなり痛くてよ。
結局パーマ前の髪形と変わってませんし。



んもう!




みなさま、パーマにはお気をつけ遊ばせ。



アフロキング参加中。
みなさまのおかげでこの順位です、ありがとう存じます。


banner
スポンサーサイト

Comment

 

おぉ、一番乗りですか。
アフロ・・・
女性って大変ですね。
パーマは、チャレンジするだけの効果が得られるのでしょうか。
ある意味、万馬券を買うような気分でしょう。
1週間ぐらい我慢すれば、だんだんアフロから抜け出たくなくなるかもですね(汗
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/28 00:39分 
  • [Edit]

ライディーン。 

オレの場合。
『福山雅治にしてください!』
って言ったのに、鏡に写ったのはテクノカット。
YMOかっ!
もみあげねーっつの!
テクノカットとかって、歳ばれるっつーの!
とほほ…。
世の中思い通りにならないことばかりです…。ね。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.10/28 00:42分 
  • [Edit]

 

聖子ちゃんカットに見える!!!
懐かしいね、スケ番デカ♪
まだ幼稚園か小学校低学年の頃再放送でやってたねw


個人的にはクルクルフワフワよりサラサラストレートの方が好きです♪
清潔感あるし撫で心地も◎
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/28 01:25分 
  • [Edit]

 

いつも陰ながら拝見しておりましたらば、優香の二文字。
残念ながら優香ではない模様。
次回こそ優香目指して下さい。
  • posted by ジャワ 
  • URL 
  • 2006.10/28 01:32分 
  • [Edit]

 

ぶわはははははは。あ、失敬。
なんとファンキー! なんとマーベラス!
アース・ウインド&ファイアのメンバーと見紛うばかりの、見事なアフロ!
当然、美容室に行った日の夜は「アフロディナー」。そして「アフロ風呂」なのでしょう。
出張時は「アフロスーツ」だったのでは?
もの凄くナイスです。お嬢様!
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2006.10/28 01:41分 
  • [Edit]

 

rail様
一週間の我慢さえできなかったわたくしです。
万馬券同様のものはパーマのほかにありませんわ!
もう二度としない。
カットのみにいたします。
お嬢様がアフロだなんて、世界の常識が一転してしまいますもの!


ユキオ様
モミアゲカット!?
パッツンパッツンですわねwww
生えかけはさぞ恥ずかしいヘアースタイルなのでしょうw
テクノカット自体いまいちわかりませんが、
「福山雅治にしてください」と言える勇気は賞賛に値しますことよ。


hassy様
今まさにサラサラストレートヘアのわたくしです。
hassy様のためのようなものですわねw


ジャワ様
コメントありがとう存じます。
陰からみてばかりいなくてもよろしくてよ♪
ありのままのわたくしを、
真正面から受け入れて!

もうパーマにはこりごりですの。
優香はあきらめて、ほしのあき様一点に絞らせていただきます。
絞れるだけの豊乳も、手にしたいものですわ。


串屋様
ええ、もちろん夕食はアフロディナー。
お風呂はアフロバス。
寝るときはアフロディーテ。

アースウインドファイヤーのキモチはわたくし十分に堪能しましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/28 01:55分 
  • [Edit]

 

こんばんわ☆

うしをは朝起きたらかならずアフロですが!
どうやって寝てるのか気になるところですが、知らないほうが幸せなのかな、と。

死兆星とは北斗の拳に出てくる言葉で、北斗七星の傍らに見える蒼い星のことです。
この星が見えると死が近いことを示すのですっ☆
この週末も見える予定ですがなにか???w
  • posted by うしを 
  • URL 
  • 2006.10/28 04:10分 
  • [Edit]

 

アフロ~ アフロ~ 振り向かなっい~で~ ♪

まぁ 優香には見えないねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.10/28 04:51分 
  • [Edit]

 

インパクトは、ありますよね。

先制攻撃には、もってこいですわ。

ただ、このまま攻めていくのも
良いかと想いますが、
女のヒトの髪型は、
基本アグレッシブじゃなくて良いかと想います。

しかもアフロとスーツ・・・

マニアしか喜びませんやん・・・

パーマ代は返してもらうか
訴えたら、勝てると想いますが・・・
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2006.10/28 05:29分 
  • [Edit]

あ~~~っ・・・ 

☆もったいなーいっ!!

そのヘアスタイルもかわいくて 良かったのにーっ!

ほぃで アフロでオフロにも入ったのですな?(滑った)
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.10/28 09:18分 
  • [Edit]

 

うしを様
>どうやって寝てるのか気になるところですが
どのように寝ているのかを、共に寝て確認しろとおっしゃいまして?
わたくしと寝ますと睡眠にはならなくてよw

ひでぶっ


2-7様
振り向きません、わたくしは。
アフロはもうこりごりですわ・・・w


ゲンザイ様
ゲンザイ様しか喜ばないヘアースタイルよりは、
わたくしは万人ウケするヘアースタイルを好みます。

アフロになったわたくしですが、心の広いわたくしは、訴えませんことよ。
(あのお店にもう時間を割きたくないだけですがw)
パーマ代~
人生経験のための投資だとおもってあきらめます。
潔いわたくしですこと♪


ハマル様
アフロでオフロ
略してアオブロ
湯船でガスを放出あそばしたらば、アワブロw
なんて★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/28 12:09分 
  • [Edit]

 

びっくりですね。

に、にあってたよ・・・
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:40分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

アフロとは凄いですね(^^;
人生で数人しか見たことありません。
それにしてもパーマですか。
あまりの貧乏のため自分で切ってるので
短くなることはあれパーマになることはないですね。
けど、1度くらいは挑戦してみたい気も。
まぁ髪の量が少ないんでムリかもですが・・・
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.10/28 17:42分 
  • [Edit]

 

ツノを指してバッファローマンにしてください。

バッファロー出勤してください。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.10/28 18:05分 
  • [Edit]

 

アフロ、行っきまーす!

あ、風呂行ってきます。

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/28 18:35分 
  • [Edit]

 

画像見て、絶句してしまいました。
どこのお兄さんかと・・・

「サタデーナイトフィーバー」思い出してしまいました(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/28 22:11分 
  • [Edit]

 

アフロに・・・入れてもいいすか?v-14
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/28 22:22分 
  • [Edit]

 

下の方の髪だけかけたら良かったのに。。。
何で上までかけちゃったのぉぉぉ!!!!!!

んもぅ~もったいないなぁ(><)
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.10/28 22:33分 
  • [Edit]

 

いいじゃないですかアフロ(爆笑)

パーマって失敗すると痛いですよね。
でもコレにめげず次は縦まきカールで!!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/28 23:36分 
  • [Edit]

 

うむ、みごとなアフロでおじゃる。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/28 23:49分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
に、似合ってまして・・・?
ありがとう存じますw
目線ナシの写メールは、あなたの元(?)彼女様が
所持しております。
ああ、先日あなたの正体を知りましたことよww


シン@偽哲学者様
髪の量が少ないとの痛々しいコメントありがとう存じます。
人生の数人のうちの一人にわたくしを加えていただき、嬉しいやら恥ずかしいやらの不思議な気持ちですわ。

パーマは止めておいた方が良くってよ。
毛が無くなるかもしれませんのでw


The Kazz様
バッファロー出勤は、Kazz様がやったらやることにします。
今はストレートヘアのわたくしが、角をさして出勤したら、
ラムちゃん出勤になりそうだっちゃ。


ロッシュ様
わたくしも一緒に入ってもよろしくて?
あ、タオル忘れた。


コーヒールンバ様
人指し指を立てて、上に突き出したら完全にトラボルタ(でしたかしら??)ですわねw
ナイトフィーバーは、ベッドの中だけで行います。


海マスター様
何を入れてくれますの?
太くて硬いものでしたら、上じゃなくて、下の方に入れて欲しくてよw


まゆもん様
美容師は信用なりませんわね。
ほんとに。
下の毛だけくるくるさせたかったですこと。
もっと下の方の毛はすでにくるくるしてますのでパーマは不要ですがw


さとうきび様
もっと伸びたら本当に縦ロールにするつもりですわ。
さとうきび様も一緒にしませんこと?
失敗するのも一緒でしてよ。
ああん、心強い!


Kerberos。様
ええ、見事でしょう?
類まれなるアフロでしたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 00:07分 
  • [Edit]

ojyousamaさんへ 

大変なことになってしまわれてたのですねv-12

同じ、女として、髪の失敗に関しては決して他人事ではありません。

それにしても、ojyousamaの記事を拝見してると、本当に不思議な空気に巻き込まれますv-238
毎回、記事楽しみにしてますv-353
  • posted by まーキュリー 
  • URL 
  • 2006.10/29 00:33分 
  • [Edit]

 

私も前回パーマをかけたら「YOU」が「ドリフの雷様」に変身してしまったことがありました!
髪、長かったのに!

きっとここの美容院の方も優香がドリフに出た事を想定してかけられたのかもしれませんねv-406
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.10/29 00:46分 
  • [Edit]

 

まーキュリー様
大変でしたの。
クスクス笑われたりもしましたのよ。
アフロはおすすめいたしません。

わたくしの文章で不思議な空気に?
わたくしにどっぷりとつかり遊ばせw


@えんじ様
わたくしの指定したヘアーはドリフではありませんのに~
YOUがドリフとは、これまたすごいことになりましたのねw
もうなおりましたのでしょう?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 01:12分 
  • [Edit]

 

デジタルパーマは危険ですわよ!
あれはネコッ毛で普通パーマがかからない人用の
いわばきっついパーマなのだそうですよ。
えびちゃんで有名になったのがガンかと。
私の癖毛の友達も「えびちゃんにして」と言ったはずが
つのだ☆ひろになってましたw
普通の毛先パーマが無難かと存じます。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.10/29 11:40分 
  • [Edit]

 

ゆきち様
友人から、「デジタルパーマはとれにくいパーマだよ」
と言われまして、なるほどこれならばしばらく放置しても大丈夫ですわ
そう思いましたの。
なんだかちょっと違った情報でしたのね。

次回するときには、普通の毛先パーマにしようと思いますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/29 13:11分 
  • [Edit]

美しいひとに ふりかかる 災難 

デジタルパーマ!?

また、新手のモンがー
0と1に 分解されますのか … ケラチンとかが。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/31 09:45分 
  • [Edit]

 

かめ様
デジタルパーマ。
えたいのしれないこのパーマは、
わたくしの頭皮をはげ散らかすと思うくらいに熱し、
アフロを作り上げ、
2万円という多額の出費をもたらしましたの。

エレクトロニクスにはお気をつけ遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/01 22:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ