*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



伸び率

みなさまごきげんよう、わたくしです。
根拠など一切ありませんが、

「髪が伸びるのが速い人はいやらしい」

といいますわね。



わたくし、の伸びる速さは普通なのですが、
そのほかの毛の伸びが気になりますの。



こんなところの毛ばかりすぐに伸びては、乙女らしくありませんし、
放置あそばしすぎたゆえに、遠目に見てわかるようになってしまえば、
恥ずかしさの極みですわ。






なぜですの?



わたくしは野生化していまして??





どこの部位かをいうのを忘れてましたわね、ごめんあそばせ。





顔の毛ですわ。





剃ってから一週間もすれば、
髭のようなものが口元に満遍なくもじゃくり遊ばし、
頬、額、目の下、モミアゲ周辺は、
髭以上の長さにまで発展。



地球温暖化など目じゃなくてよ!



まめに剃ってもまた生える。
剃らないでいると顔の明るみが減り
ファンデーションの下地を塗るときには
毛の流れによる塗りむらがでてしまいますの。





ジャンゴー


アマゾン


熱帯植物





わたくしの顔の毛を表現するのに適切な言葉は、
これら3つかもしれませんわ。




顔の毛の伸び率は、ほかのどの部位にも負けぬほどでしてよ。
顔の毛であっても、毛である限りは、いやらしい証拠?



みなさまの毛の伸びが、わたくしはいささか気になります。



その他のヘヤーは少なめランキング
ハゲ遊ばす心配のない方は、その毛を地球のみんなの頭皮に分けて差し上げて♪




banner

縮れていないものをおねがいいたします。

Comment

 

ちょwwwwwwwwwもじゃくりwwwwwwww遊ばしwwwwww

だめだ、今日一番の笑いだ、もじゃくり遊ばしwwww

夜更かしする人は髪が伸びるのが早いらしいですね。
故に、いやらし遊ばしい方は、夜更かし遊ばす方が多いから、髪が伸びるのが早い=エロい。
となったらしいですね。

で、多分、「遊ばし」の使い方を間違い遊ばしてるよね、僕。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:26分 
  • [Edit]

 

え?髭(マテ

髪が伸びるの早いオイラはエロガッパということですか?

わたくし、伸び率より抜け率の方が気になるお年頃でしてよ!
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:38分 
  • [Edit]

 

まぁ お嬢様は ヒゲ部 なわけだからねw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:43分 
  • [Edit]

ジャングルの掟。 

リーダー格の猛禽類は毛並みも超一流。
ボスとしての風格が備わってきた兆候であると思われます。

お嬢様から女王様への階段上る君は既に脱!シンデレラさ~♪

ってな感じ。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.10/23 23:51分 
  • [Edit]

髪が伸びるのが速い人はいやらしい・・・ 

それが本当なら

幸か不幸か

お嬢様のブログに遊びに来られる方は
大概、ボ~ボ~じゃないですか?

当然、私もボ~ボ~です。
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2006.10/24 00:26分 
  • [Edit]

 

リンクありがとうございました。
そうですか。顔が剛毛ですか。
私は胸毛が剛毛です。
こいつは19歳ぐらいから何気にチョロチョロ生えてきて、 知らない間に胸一面を支配してしまいました。
しかも、忘れな草のように谷間にのみ存在するのならまだしも、 マジンガーZ的に生えております。
おかげで、夏に胸元全開のタンクトップを着用しようものならば、R18指定です。ああ悲しい。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.10/24 02:08分 
  • [Edit]

 

きっと冬支度ですよ。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.10/24 06:23分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
ええ、「遊ばし」は動詞を修飾する言葉ですので間違ってましてよw
いやらしさと髪の伸び率との関係を早くも解き明かしていただきありがとう存じます。
やはり当人となりますとよくわかってらっしゃいますのねw

東海道中もじゃ栗毛。


Kerberos。様
抜け率は自然の法則ですので、
なすがまま、抜けるがままになさって♪
ハゲ散らかしていたって構わなくてよ♪♪


2-7様
2-7様も当然ヒゲ部ですのよね?


ユキオ様
わたくし、お嬢様を卒業してしまいまして?
ジャングルの帝王シンデレラと名乗るのにはいささか抵抗がありましてよw


ゲンザイ様
ええ、間違いなくここにいらっしゃる方はボーボーですわねw
男性ホルモンが活発すぎますと頭皮は地肌があらわれやすくなりますので、
カラダだけがボーボーの方も多いことと思われますわ。


やんどふ様
ものすごくすばらしい胸をお持ちのようで!
チョロチョロどころではありませんのねw
やんどふ様にはぜひ夏にタンクトップを着て街を闊歩していただきたくてよ!


The Kazz様
なるほど、冬眠の準備ですのね☆
どうりでもじゃもじゃしていますこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/24 06:45分 
  • [Edit]

昔… 

と言っても3年ほど前でしょうか…


血気盛んな発情期MAXな頃、

押し倒してそのまま唇を奪おうとしたら相手の顔がジョリっとしてビックリしたことがあるのを思い出しましたw


お嬢様、顔毛を処理し遊ばす時は耳毛及び耳の後ろのウナジに繋がるラインも剃ることをお勧めいたします。
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/24 07:49分 
  • [Edit]

 

いうまでもなく,髪伸びるの速いワタクシです。

あまりに伸びが速いので美容室に行かずに自分でカットするようになって早10年。腕前はカリスマ美容師バリです☆
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/24 11:41分 
  • [Edit]

ネコはお嬢様がすき。 

小春日和。ヒナタ、ひだまり。

うたたねの寝息。くぅくぅ 。

秋の陽に透ける 淡い金色の、ほそいもやもやは、白桃のうぶ毛。

肉球に 一貫目の体重のせて そっと近づく。

小さな裏皮革張りの頭蓋骨を、鼻から回して、くるくるとすりつき、ハムの切れはしのような舌でザラザラと。白桃を舐めて舐めて舐めとっていく。

くぅくぅ。ゴロゴロ…くぅくぅ。ゴロゴロ…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/24 12:10分 
  • [Edit]

 

お嬢様、分かりますわ!!
わたしも他の部分の毛の伸び率の方が、圧倒的に早いです♪
ほんとに困ったものです。。。
なんとかならないかしら☆
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.10/24 16:05分 
  • [Edit]

ほなら・・・ 

その伸びるべき 髪の毛が なかったら どーなんや?

ワシクラスになると ただ ひたすら 伸び続けるのは 鼻毛だけ・・・

育毛剤の効果が 鼻毛に効いているんかー?




  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.10/24 18:17分 
  • [Edit]

 

私は全体的に薄くて、伸びるのが遅いかも??
ああ、でも脇は伸びるの早い気がする!!
でも脱毛行ってるから全然平気。

顔のうぶ毛?は処理が大変ですよね。
うぶ毛用のタオル?でこすると取れる奴ありますよね、
あれってどうなんでしょう?試してみようか悩んでます。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:15分 
  • [Edit]

 

男性ホルモンが多いんじゃなかったっけ?
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/24 20:34分 
  • [Edit]

 

余分な毛はほとんど生えない僕です。
特に腕の毛は、女性にうらやましがられるほどに生えていません。
おカネが出来たら、ヒゲを永久脱毛するつもりでいます。

縮れ毛もあまり生えていませんが、何か(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/24 21:55分 
  • [Edit]

 

Hassy様
強引に奪っている側であるにもかかわらず、
キスにビクンと反応してしまう純粋ボーイになってしまいましたのねw
首のところまで?
いつも忘れてしまうところですわ・・・
気をつけますわね♪


海マスター様
まあ、坊主でしたのね、海マスター様はw
バリカンでガリガリ。


かめ様
あはあん
ネコ!
ふわふわのザリザリ
顔には猫毛がはえればわたくし剃りませんのにw


蜂蜜林檎様
そのほかの毛は、こまめな除毛しかありませんわ。
抜いてみたらば涙が出るほどに痛くてよ。
やっぱり生え遊ばしますし。



ハマル様
鼻毛だけもじゃりまして?
育毛剤が鼻に効くのなら、鼻に育毛剤をつけたら髪が伸びるかもしれませんことよwww


ちぃ様
(ちぃ様のわきの下がジャンゴーになりやすいということは言わない方が良くってよ)
産毛が取れるタオル、わたくし背中用をしばらく使ってましたが全く効果はありませんでしたの。
顔用も期待できないかもしれなくてよ。
気休め??


イニシャルK様
それはイニシャルK様のことでしょう?
えっち!


コーヒールンバ様
縮れ毛があまりはえていないならいじりやす・・・
いえ、なんでもなくてよ、ええ、なんでも。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/25 06:44分 
  • [Edit]

 

毛は薄いよしこです。

今まで手足の毛を剃ったり抜いたりした事がありません。

でもあそこは人並みに。てへ。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.10/25 09:21分 
  • [Edit]

 

スゴイカワイイのに、一本だけ髭があったりすると、きっといい子なんだろうなあ、って思っちゃいます。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.10/25 12:36分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
体毛が無いよしこ様がうらやましくてよ。
人並みに?
わたくし、そこは薄くてよ。てへ。


Marcy様
スゴイカワイイわけではないけれど、
もんじゃりと髭がある女の子はいかが?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/25 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

