*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

どうもお疲れ様です

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日は社員総会でしたの。
そして次の日は朝から晩まで会議でした。

今回は珍しく普通に日記でしてよ。
とある新社会人のイベントな一日をお送りいたします。


参加した皆様、お疲れ様です。
わたくしも疲れましたわ。
消化器官が。
肉ばかり食べて御免あそばせ。




まず社員総会



ああ、先に一言同期の皆様へ。
この場に変えて謝らせていただきます。




約束が守れず御免あそばせ!



わたくしがんばりましたの。
でも、かえってしぼんでしまいましたの。




Fカップになることは叶わず、
しぼんでしまった結果、レベル3どまりでしたわ。




たわたになるはずの胸を

引っさげ遊ばすことが出来ず、

御免あそばせ!!







来年をお楽しみに・・・♪




では本題へ。


場所はいえませんが、駅から3分とかそのくらいと思っていたのに
15分ほど歩き回ったわたくしです。
汗だくのわたくし。
30分前には到着しているはずでしたのに。



始まってからの最初の1時間はがんばりましたの。
社長のお話ですもの。
今後の事業戦略やら、前年度の報告等。
今年度の経常利益やら収支目標がとんでもないことになっていて、
ちょっと先行き不安になったわたくしです。


その金額はもしかして、



不可能を前提で言ってまして?



社長!!





どうやら本気です。
わたくしも微力ながらがんばります。



それから3時間ほどは、わたくしステージから遠い位置に陣取りましたので、
寝かせていただきました。


寝すぎたあまり、ヨダレを垂れ、

それをあわてて片方の手で隠し、

もう片方の手でハンカチを取り出し

吸収あそばす


という一連の過程を同期に見られてしまったわたくしです。






お嬢様、


酸っぱクサイ!!



いわれてしまいましてよ。






一言よろしいかしら?







酸っぱクサイところなんて、


少ししかなくってよ・・・!



(シミは2センチ程度です)




口をハンカチで押さえて眠るという技術を身につけることができました。




6時間に及ぶ社員総会。
そのあとはお楽しみのパーティですの。




驚きましたわ。
昨年は結婚式のようなパーティでしたのに。



今年のあれは


一体なんですの?!




詳しく申し上げることはできませんが、


わなげって・・・



パーティ会場にわなげがありましたの。
大人のパーティですので、難しいところに入りますと、
それはそれは豪華な景品が当たりますのよ。
わたくしは遠慮させていただきました。
その横でやっていた射的でうどんをゲットいたしました。



パーティといえばおなじみのビンゴには、

これでもかというほどに全力を注ぎ、

リーチにまでたどり着きましたわ。



残念ながらビンゴにはならず、
商品券やらニンテンドウディエスというものやら
でかいテレビやらを手に入れることは出来ませんでした。



来年こそは、


わたくしの手に・・・!






韓国支社の方からなぜかストラップをいただきましたので、良しとします。



翌日は会議。


何時間かかったのかしら。9時間はかかりましたわ。
わたくしお尻が痛くて仕方なくってよ。


会議終了とともに懇親会。
入社時にお世話になったかたがたと、
表面的に、しかし満面の笑みで挨拶をしたわたくしです。
わたくしエライ。


土日に一緒に旅行に行こうか
と、60歳をゆうに越えた男性から
本気とも冗談ともとれるお誘いを受け、
対応に困り果てたわたくしです。

別の男性(60歳をゆうに越えております)からは、
携帯番号の交換を持ちかけられましたが、
立食パーティであるこの会場。
わたくしは手ぶらですので交換はいたしませんでした。




わたくし、何か


光線でも発してまして?!


高齢の男性を


どうにかする気はなくってよ!




終了とともに同期と連れ立って二次会、三次会。
帰ったのは深夜2時。
いろいろありましたが、楽しかった二日間でしたわ。
休日出勤お疲れ様でした。
月曜からまたがんばりましょう。



この二日で、ウインクを禁止されたわたくしでした。



日記ランキング参加中。
押してはいけなくてよ。あ~んな画像は見せられませんわ!

禁止されるとしたくなる。

ウインクがしたいランキング。
banner
スポンサーサイト

Comment

 

おへようございます。

わなげ、射的…縁日かwwww
たこ焼きや、ベビーカステーラはなかったのでしょうか?

下心があろうとなかろうと、齢60を過ぎて、お嬢様を口説きにかかる勇気に乾杯。
ロッシュにはそんな勇気ありません。
ヘタレマンセー!
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/22 13:00分 
  • [Edit]

 

以前、遊びに来てくださったのかな?
「楽しく加圧トレーニング!」のレッドです。
遊びに来ました~。
なんか、日常を忘れて楽しめるブログですね~。
応援ボタン押しときます!
うちのブログにも遊びに来てくださいね。
男臭くて散らかってますけど・・・(^^;)
  • posted by red 
  • URL 
  • 2006.10/22 16:20分 
  • [Edit]

 

どうも大変だったようですね。
お疲れ様でした。
かつて、僕も年上によく好かれていました。
キレイな方ばかりならよかったのですが、それがどうも・・・
おかげでオバチャンがトラウマになってしまいました。
ところでウィンク禁止ってのは、「そのアビシニアン的な瞳で男性を惑わすな」と言う事だったのでしょうか?


この次は、程よく年上のステキな男性にお持ち帰りされてください♪
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/22 16:33分 
  • [Edit]

 

めずらしく更新を休んでいたようだったから、
きっとイイ人とイイことでもなさっておられるのだろう
と思っていましたw

すげぇな わなげ。楽しそうだw
縁日みたいなパーティだね、東京タワーみたいだ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.10/22 17:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/22 17:09分 
  • [Edit]

 

その頃、私はお通夜でした
真っ黒クロスケの私は、
黒いネクタイをお通夜終了とともに、
先日買った誰が見てもド派手なモノと交換し
夜の街に繰り出したのでございます
ほとんどヤクザ!
根は優しい変態なのに……
で、更新していません
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.10/22 17:48分 
  • [Edit]

 

お疲れ様でした~、大変だったんですね。
でも面白そうw
私もビンゴは燃えますが、わなげってw
でもわなげなんて縁日でしかやらないんで
ある意味新鮮でいいじゃないですか♪

60過ぎのオッサンにそんな話を持ちかけれられるとは!
お嬢様の美しさは罪ですねw
どういう風にかわしたのか聞かせて下さいw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.10/22 17:59分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
昨年のパーティのような豪華ディナーを期待していたわたくしは、今年の縁日要素満載のホテルでのディナーに驚きを隠せませんでしたわ。

オジサマのお誘いは遠慮いたしますが、
ロッシュ様に誘われたらば、ホイホイついていきます。


red様
コメントありがとう存じます、男くさいの大歓迎ですわ。
日常を忘れて、どうぞわたくしのところで飛び立ち遊ばせ!


コーヒールンバ様
同期の皆様に対し、何度もウインクをしたところ、
ウインクの安売りはするな
と釘を刺されたわたくしです。
ダメといわれるとしたくなるのが人間。
わたくしは止められませんわw

素敵な男性に持ち帰られ、そして持ち帰りたく思います。


2-7様
まあ、東京タワーって、縁日みたいなパーティをしているところですの?
行きたい衝動に駆られかけましたわ。

イイ人とイイことしたかったのですが、どうにも現実はそう簡単にはいきませんでしたww


fox様
お通夜帰りにヤクザな装いで夜の街へと繰り出すfox様。
「根は優しい変態」という言葉に説得力がなくってよw


ちぃ様
わなげにはさすがに燃えられませんでした、わたくしです。
60過ぎのオジサマをかわしたわたくしの巧みな流れは以下のとおり。

「お寺めぐりがすきなんだってね、土日は一緒に旅にでも行かないかい?」
「ウフフ、そうですね、ぜひご一緒したくてよ」
「(オジサマほくそえみます)」
「ああ、飲み物がなくなってしまったので持って来ますわね」
と、取りに行き、オジサマがほかの方とお話を始めるまで戻りません。

ナチュラルかつグレイト、わたくし!
青年の方に誘われたらば、具体的な日時を決めるところでしたのにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/22 21:12分 
  • [Edit]

 

お疲れさまです。ゆっくりして下サイね!楽しそうなパーティーぽいですね。ぅらやましぃですょ。60歳過ぎのオジサマにもモテるんですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:35分 
  • [Edit]

男の夢・・・ 

それが腹上死かもしれません・・・

英雄色を好むそうですから
ジジイになっても、
やる気ムンムンなんでしょうね。
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:46分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。お嬢様。
わなげって・・ほんとうにびっくりですねぇ。
普通ビンゴなのでは??と思わず突っ込んでしまいました(苦笑)

お嬢様、実はおじい様キラーだったんですね。
うふふふふ。
もう。罪な女!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/22 23:04分 
  • [Edit]

 

お疲れ様です。
輪投げに射的って楽しげな雰囲気でいいですね。
行ってみたい、そんな社員総会へ。

60代をゆうに越えた殿方にもモテるとは、ストライクゾーンの広さを感じます。
お嬢様のどストライクゾーンはどの年代なんでしょう?


  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.10/22 23:29分 
  • [Edit]

 

いいじゃない、低すぎてドン引きするような予算よりw
(え?社長、うちの会社、再来年赤字ですか?w)

まったく色ボケじじいがおっと、失礼・・・

モテモテですわね。
で、お嬢様のどストライクゾーンはどの年代ですの?

  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/22 23:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/23 02:14分 
  • [Edit]

お疲れ様でございます。 

6時間の会議のうち3時間も酸っぱ臭いヨダレを垂らして寝るなんて!!!!!

お嬢様として、いや乙女として恥ずべき行為でしてよ!!!

お仕置きです!!
来週末は私と一緒にお寺に行ってもらいますからね!!!!w
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/23 06:27分 
  • [Edit]

 

有希様
ターゲット外男性にモテても一向に嬉しくありませんわ・・・
ゆっくりしたいところですが、本日は出張。
ゆっくり出来る日はすぐにあるのかしら?


ゲンザイ様
わたくしのボディ狙い、ということでして?
ああ、魅力って罪w
ますます嬉しくなくってよ~


さとうきび様
ビンゴもありましてよ。
ほかにもありますので盛りだくさんでしたわ。
あんまり公表しますと、ちょっと怪しすぎますので控えさせていただきますわね。
ハンターお嬢ですw


イーゲル様
どストライクゾーンは、わたくしと同じ年~30代まで☆
広めに設定してはいるものの、両親よりも年上はさすがにストライクにはならなくてよw


Kerberos。様
さらいねんですの?
計画的な赤字ですことw

わたくしのどすこいぞーんは、朝青龍までですわ。


hassy様
ああん、お仕置きされてしまいましたわ!
しかしhassy様、よだれをたらしていたのは4時間でしてよw
バラの香りのヨダレです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/23 06:46分 
  • [Edit]

お疲れさまでした~ 

ふとっぱらな会社ですねー
まるまる2日間、社員を遊ばせてあげて。全員ぢゃないけど、豪華お土産つきで、と思ってるんですねー。

マザーグースのうた、思い出しました。

小さいジャック・ホーナー、部屋の隅っこにに座って、クリスマス・パイ食べてた。
やおら親指ツッコミ、プラム引きずりだして『俺って、すっげーいい子ぢゃん』(かめ意訳)


ほんとに 疲れたでしょう。かめなら、まる2日間 仕事したほーがマシかも(汗)


  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/23 08:17分 
  • [Edit]

 

お久しぶりじゃな、お嬢様♪
ビックな景品が、当らずに残念じゃったのぉ~。

イケメン社員のナニを的にしてワナゲがしてみたいのぉ~。
(想像すると非常にエロいw)

  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.10/23 11:14分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
何やら大変だったようでございますね。
お疲れ様でございました。
それにしても高齢男性にモテモテのお嬢様、何かオーラのようなものを
発していらっしゃるのでございましょうね。
美しさは罪でございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.10/23 12:53分 
  • [Edit]

 

そんなにご高齢の方にも、お嬢様のフェロモンは通用するのですね♪
来年は素敵な景品が当たりますようにv-345
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.10/23 17:09分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/23 19:13分 
  • [Edit]

 

かめ様
いやあ、わたくしもさすがに疲れましたわ。
本日の仕事の方が楽でしたの。
不思議ですことw

わたくし自身はお土産にはなりませんことよ♪


お局様
なんていやらしいですこと!
的になるということは、そのような状態になったところで並び遊ばすということですわ!
ギンギンですわ!
いやらしい!
わたくし興味津々!!


花矢様
美しさは罪ですわw
花矢様こそ、つい先日までの独身時代には、
何かとご苦労がおありでしたのでしょう?
美しさは罪ですわ。
あ、二度も言ってしまいましたわw


蜂蜜林檎様
来年のことを早くもお祈りあそばし、ありがとう存じます。
旅行券3万円分は、来年こそわたくしの手元に・・・!


ヒミツコメントぜんまい様
なんていやらしいコメントなのかしら、ぜんまい様ったらw
二度目でしてよww
これまででいやらしいヒミツコメントをしたのはぜんまい様だけでしてよwww

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/23 22:39分 
  • [Edit]

 

うは ばらされたw
  • posted by ぜんまい 
  • URL 
  • 2006.10/24 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ