*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

リップナップ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
お化粧をする女性の皆様と、
リップクリームを常用する男性の方々には
ご理解いただけるかと思いますが、





口紅ってどうしてすぐに

なくなってしまいますの?





内容量の問題ではなくってよ。
わたくしの場合、口紅そのものがどこかへ紛失いたします。






ただし、安い口紅は健在ですの。



ちょっと高かったり、



結構高かったりする口紅が紛失しますの。






ちなみに安い口紅が無くなる場合は、
1、2度使っただけのものに限りますわ。





この世には、口紅の世界があって、
元気な口紅、愛される口紅、不可欠と思われている口紅
世界各国からそこへ集まるのではなくって?







口紅は意思を持って

どこかへ行ってしまった


そうとしか思えませんわ。





全てのものには霊魂が宿っているというアニミズムが
古くからの日本の信仰としてありますが、

さすがに口紅の世界はないのかしら?







だったら、


なぜ口紅は無くなってしまいますの?








は!





妖怪!!!





新種の妖怪


リップナップの仕業?!






キッドナップ子供の誘拐と言う意味。
したがって、
リップナップ口紅の誘拐








口紅を屠るオシャレ妖怪


リップナップの触手が、


わたくしのところに・・・









おそろしいですこと!


これでは、どんなに気に入った口紅も
あっという間に妖怪の餌食ですわ。





わたくしの中にあります口紅を買うことに対するためらいは
妖怪を恐れてのものでしてよ。






妖怪ランキング!
ぬらりひょんとクリック遊ばせ♪



banner

Comment

 

口紅がなくなるのは、男性に口紅をプレゼントしてもらって、
「少しずつ、返してくれたらいいからね。」
って言ってもらうためです。

男のリップクリーム?
男は知らんwww

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/17 22:34分 
  • [Edit]

 

いや~学生の時はやりました。リップの洗濯。

リップは無くすね。リップ以外にもかなりのポイポイ魔のオイラは良く物を無くして、上司の怒りを買っています。o型だから許してください。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.10/17 22:57分 
  • [Edit]

 

妖怪・リップナップ・・・
恐ろしいです。流石、お嬢様。
凡人とは、発想が違います・・・orz
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/17 23:03分 
  • [Edit]

 

リップとかってすぐどっかに行っちゃうんですよね。んで買った翌日にでてくる。。。みたぃなですねhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.10/17 23:10分 
  • [Edit]

 

そうね。
オレも冬買うんだけど一回使ったらどっかいく・・・
そうか、リップナップの仕業かぁ
目薬も一回点すとどっかいくんだけど、それもそいつってことでいいのかな?
タバコも 気づくと2・3箱すぐに空になってしまうのだけど、それもナップのヤツかなぁ
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.10/18 00:04分 
  • [Edit]

前略、井上陽水様。 

お嬢様の探し物が見つからない様子です。
そろそろ見つけ出してあげてください。

早々。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.10/18 00:10分 
  • [Edit]

 

確かに・・欲しいときに限って行方不明になりますよね・・・リップ。
たぶん犯人は化粧品会社の連中ですよ。
おかげで何回新しいのを買わされたことか・・・。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/18 00:31分 
  • [Edit]

 

口紅の国は確かに存在すると思いますわ!
私の場合、それは古いバッグだったりいたします。
あんなに探したのにコロンと出てこられるときの憎たらしさ!
とっくに流行遅れでしてよ!
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.10/18 01:42分 
  • [Edit]

リアルでは 見たことない 

憧れのコの縦笛を舐める という話

どうか妖怪リップナップの仕業で ありますよう… 人間男子の犯行ではありませんよおに…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/18 02:44分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
かわいらしい発想ですこと!
中学生みたいw

チュウで少しずつ返すのでしょう?
わたくしコメントを読んでキュンとしましてよ。

男性のリップは、男同士の場合に有効ですわね・・・w


ハシフ様
血液型占いなど信じないわたくしです。
あれは「誰にだってあるその行動傾向の一部を取り出したに過ぎない」とは思いませんこと?
あ、大多数の皆様の反感を買いそうですわね。
御免あそばせ。

リップナップは今も昔も出没しましてよ!


rail様
わたくしは常軌を逸しておりまして?
褒められているのかしら・・・?
ありがとう存じます♪


有希様
そうですの。
買ったら翌日に「何かありましたの?」という具合に見つかりますわね!
そして、新しいリップはトイレで、ふたを開けた状態で落としてしまうので、
なんだか使いたくなくなってしまいますの。
リップナップめ・・・


2-7様
目薬紛失もナップ一族の仕業でしてよ。
タバコは2-7様が悪くてよw
吸いすぎにお気をつけ遊ばせ♪


ユキオ様
探し物は何ですか?
るーるー
見つけにくいものですか?
るーるー

見つけにくいどころか、消えております。
妖怪の仕業なので、どうにもならなくてよ。
るーるー


さとうきび様
わたくしのクリニークの口紅(2回使用)。
リップナップの仕業によってなくなりました。
あら?化粧品会社の方が忍び込んで回収してますの?!
玄関も鍵をかけたほうがよいかしら・・・


ゆきち様
口紅の国説をご支持いただきありがとう存じます。
古いバックも口紅の国になりますわね!
発掘した口紅は、使えることは使えるのだけれど、
気分的にイヤですし、色が・・・w


かめ様
リアルで縦笛を舐める男子(もしくは女子)は、
見たくはなくてよ。
その光景が一生心に焼き付けられそうですもの。

リップナップの仕業でありますように・・・

家でも吹くので学校に笛を置きっぱなしにはしなかったわたくしでした。
男子に「なんでお嬢様は笛もって帰るの?」とよく聞かれたのは、舐めるつもりだったから・・・?
ヒィ!くさいのに!


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/18 06:39分 
  • [Edit]

 

リップどころかあらゆるものが
行方不明です。
最近 「清純」が行方不明です
だれか探して下さい
  • posted by Z 
  • URL 
  • 2006.10/18 07:07分 
  • [Edit]

 

わかります!!
大事なモノに限ってなくなるんですよねi-241
あたしの場合はピアスの場合が多い・・・
しかし、毎回お嬢様の発想には驚くばかりです♪
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.10/18 10:35分 
  • [Edit]

 

ふと思ったのですが、”リップナップ”よりも
”紅隠し”あたりの方が妖怪的なんじゃないでしょうか。
最近の妖怪事情はとんと分からないのですが、
前者はPPGに出て来るポップなクリーチャー的なイメージしか湧いて来ません。

やはり水木系の妖怪は少し硬めな方がいい気がします。
ここはぜひ弊社開発の妖怪”紅隠し”を…
って何言ってんだろ
  • posted by 全自動ねり餌ねり機 
  • URL 
  • 2006.10/18 11:31分 
  • [Edit]

 

リップとか口紅ってなくすってゆーか
洗濯してしまったり・なぜか溶けていてしまったり・
 んふふ やらしーことにつかったり
いや、私はそんないかがわしいことは。決して・・

きゃは
  • posted by ぁーた 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:30分 
  • [Edit]

 

私は年齢的には口紅というよりもリップクリームなのですが
私のところにも時々リップナップが現れますw
隠し場所は大概ベッドの下(手の届かない位置)だったりしますw
でも他のものも結構隠されますねw少なくとも~ナップ系は10数匹は隠れているかとw
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:36分 
  • [Edit]

口紅は 

一度だけ贈った事があります
間違っても服につかないヤツを……
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:43分 
  • [Edit]

 

ぬらりひょん大好き~!

僕はリップを塗ると唇の周りまで塗ってるらしい。よく言われます。たっぷり塗るのでこってり。

ぶちゅ。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/18 21:36分 
  • [Edit]

 

ぜんまい様
あら?
おかしいですわね。
ぜんまい様ははじめから穢れていたはずでしてよ。
ぜんまい様の清純は・・・


蜂蜜林檎様
ピアスもなくなりそうですわね。
わたくしの耳には穴は開いていないのですが、
なんだか踏んづけて見つけたときのことは、
涙なくしては語れない、
そんなイメージがありますわ。


全自動練り餌練り機様
紅隠し。
日本的ですこと!
しかし、現在のグローバルな社会を考えますと、
海外にも妖怪はいるとわたくし思いますの。
そこで口紅。
おしゃれなものを隠し遊ばす彼らですわ。
日本土着の妖怪をとくに「紅隠し」と、
そう読んだ方が適切かもしれませんわね♪


ぁーた様
いやらしいことに使いますの?!
チョコレートや生クリームの方が使い勝手がよくてよ!
と、おかしなお返事をしてしまいましたわ、アブナイアブナイ。


カズ様
ナップ系にあふれるお部屋に住んでますのね!w
わたくしの部屋もそうでしてよ。
メガネはとくにナップの餌食。
朝起きたらたいていどこかに行っています。
探すのに一苦労ですわ。


fox様
服につかないものを?
イケナイ相手に差し上げましたのねw
しかし口紅はリップナップの餌食。
もう彼女の手元には無いでしょう。


イニシャルK様
こってりとんこつラーメン的な塗り方をしてますのねw

ぶちゅ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/18 21:40分 
  • [Edit]

 

きゃはv-10

お嬢様からいただいちゃったv-8
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/18 21:52分 
  • [Edit]

 

私の場合、使った後にポーチに入れるのが面倒なときその辺に入れてそのまま‥が多いです。
でもどうしてもどこに入れたか思い出せなくて
だいたい買った後に出てきます。
同じような色の口紅だけにたくさん投資するのは悲しくて口紅にGPSでも付いてたら助かるのに‥と思う毎日です。
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:15分 
  • [Edit]

 

私は口紅はなかなか無くしませんが
リップクリームを無くしますね・・・
私の愛用のリップクリームはパラドゥ。
700円くらいするやつ。普段なら4、500円のものにするんだけど
口紅の下地用にはそれを使ってるんです。

何故か、その高い方が無くなりますねw

そっか、そんな妖怪の仕業だったんだね!!
勉強になりましたw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:19分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
あなたのエナジーを3分の2ばかり吸い取らせていただきましたw


@えんじ様
同じ色ばかり、それも同じくらいしか使っていないものばかりが集まっても、
なんとも思いませんわね。
ただただ悔しいばかり。
憎き妖怪ですわ!


ちぃ様
そうでしょう?
高い方がなくなりますの!
それもこれも妖怪の仕業だからどうにもなりませんわね。

パラドゥ、今度試してみようかしら?
わたくしのリップ兼下地はヴァセリンですわ。
でかいのを買ってしまったのでほとんど減りませんし、なくしません;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:25分 
  • [Edit]

お嬢様へ 

私もTBさせてくださいませ!
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:42分 
  • [Edit]

 

@えんじ様
好きなだけぶちかまし遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:49分 
  • [Edit]

ずっとノーメーク 

リップナップはいないけど リップナップの傘バージョンに たかられまふ。

お気に入り・高いものは あっというまに 姿を消し いつもくすんだ古い傘をさして歩く…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/19 01:05分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくしにも、傘ナップいますわ!
高い傘はすぐ行方不明になりますのに、
ビニール傘は健在。
雨の降る日に限って折りたたみを持ち歩いていない。
妖怪は本当に困りますこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/19 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんどん無くなるパンツの謎

兄にお前はエロかっこいいんじゃなくてエロきもいと笑顔で言われた@えんじです。寝てる間に兄の片方の眉毛だけ除毛クリームを塗ろうか迷いました。@えんじは下着は上下揃えて買うタイプなのに最近パンツだけ

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ