*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

不幸連鎖

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日わたくし運がありませんでしたの。
たいしたことではありませんが、
塵も積もればといったところでしょう。
鬱憤晴らしのために書かせていただきますわね。




朝の出勤タイム。
いつもより2分遅く家を出ましたわたくしです。


朝の2分は大きくてよ。




いつも引っかからない踏み切りに引っかかり遊ばしました。
遮断機が下りてからどのくらい待ったのでしょうか。
5分は確実に待ちぼうけですわ。
踏み切りの向こう側にはもう人だかり。
もちろんわたくしのいる側も。


やっと渡れる、と思ったら、


反対側の人だかりが



一気に走ってきましたわ!






「するすると避ける」のは朝飯前



だと思いましたのに。



わたくし朝飯だったからかしら?








右に避ければ相手も右に


左に避ければ相手も左に



気が合いますこと。
わたくしよりも数個下と思われる若い女性が行く手を阻みますの。





急いでいたのでしょう、








頭突きを


食らわされましたわ。








気が合いすぎるから、



避けれないからって、



頭突き?!







物凄く


痛くてよ!!!




わたくしの右こめかみが赤くはれ上がりました。
頭突きを食らわし遊ばしました
女性は一言も謝らずに去っていきましたわ。

頭突きはモテテクとしてお使いいただきたく思います。
参照「女のモテテクvol.1





ツイてない日。
もちろんこれだけでは終わりません。


いつものとおり、電車で居眠りあそばしたわたくしです。
口をきちんと閉じて、下を向きすぎないで眠りあそばしておりました。






いつも気づきますのに。





ついにやってしまいましたわ、
気づいたらわたくし、知らない駅にいましたの。
遅刻の危機は免れましたが、
熟睡しすぎるのもほどほどにしなければなりませんわね。







まだまだありましてよ。




会社に到着したわたくし。
昨日パワーポイントで素晴らしいプレゼン資料を作りましたの。
そして、時間があったので練習しようと思い、ファイルを開きましたの。






昨日作ったはずのデータがありません。



どこを探しても見当たりませんの。
履歴にあるのにエラーがでて開けませんの。


一体どこへ?
修正前のろくでもないデータしか残っていませんわ。




出社早々、わたくしの時間は作り直しに費やされました。
無駄なことこの上なくてよ。








ものすごい勢いで資料を作り終え、ようやっとお昼の時間。
肉の時間ですわ♪



と思いましたが、
たまには肉以外のものも摂取しなければ、そう思ったわたくし。



焼きそばにしましたの。




硬くて食べづらすぎますの!




麺を食いちぎる勢いが強すぎて、


味噌汁をこぼしましたの!




ああもう・・・
本日のわたくしの一番のお仕事は焼きそばの麺を食いちぎることでしたわ。



わたくしが悪いということはわかっているのですが、
それにしてもツイていないことは続きますこと。




無事帰宅。
さすがにもう、ツイてないことはなくてよ。
帰ったらトイレの電気がつけっぱなしで、
窓も閉め忘れていたくらいですわ。






ツイないことは一日に何度も続きます。
しかしそれによって、
「普段のなんでもないことが幸せである」
ということを実感できたのでよかったかしら?



と、どこまでも前向きなわたくしでした。



交感神経と副交感神経が相互に作用しているように、
本日ダメだった分、明日はイイコトがあるに違いありませんわね♪



ランキング参加中。
あ、そんなところ押したら・・・


banner
スポンサーサイト

Comment

あああ 

あまりにもついていない…

でもその分、明日は凄いツキがあるのでしょうかね。
宝くじでも買ってみては?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.10/16 21:24分 
  • [Edit]

 

僕は最近不幸ばっかりが続いてる・・・

いつになったら幸せが来るのか。

お嬢様ぁ~、僕のこと幸せにしてくれませんか?
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/16 21:26分 
  • [Edit]

俺が言えるのは一言… 

ドンマイっス!!!!
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/16 21:26分 
  • [Edit]

 

昨日作ったはずのデータがありません。>
似たような事は以前僕もよくありました。
ノートでやってたらいつの間にかバッテリがなくなったり、古いデータ(ソースプログラム)を上書きしたり。
上司に進捗を報告した後だったりすると、深夜までかかって電車がなくなり、蒲田から川崎まで歩いて帰ってたりしました。
タクシー代も持ってなかったりするんですよ、そういう時に限って。苦笑
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.10/16 21:28分 
  • [Edit]

 

たしかに,すげー前向きだw

私,“前向き”か如何という時点でモノゴト90%以上は決まるといっていいと思います☆
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/16 21:37分 
  • [Edit]

 

しかし、「前向き」に急いだ結果の「頭突き」であるのですがwwww

でも、そこまで力まないと噛み切れない麺って…
輪ゴムじゃなかったですか?www

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/16 22:11分 
  • [Edit]

 

なまなま様
宝くじ売り場が通勤の途中のどこにも見当たりませんので、
あたりくじつきのアイスを買ってみますわね♪


イニシャルK様
幸せは、もらうものではなく、掴み取るものでしてよ♪
だって、おっぱいはもらうのではなく、つかむものですもの。


Hassy様
ありがとう存じます。
どんまりますわ!


ぴぃたぁぐりん様
誰もが通る道なのですね。
そして、ぴぃたぁぐりん様が、わたくしの家のものすごい近くにあります会社に勤めていることが伺えてかなり驚きですわ。
蒲田から川崎は、電車賃にするとたいしたことはなくとも、かなりの距離がありますわね。
わたくしもそのような目に会わないように気をつけたくてよ。


海マスター様
わたくしの90%は、もう決まったも同然ですわね☆

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/16 22:15分 
  • [Edit]

まあ、ニアミス 

ロッシュ様
頭突きは本当に痛くてよ。
目の前に星が飛ぶのを初めて見ました。
麺はゴムではなかったようにおもいます。
そういう味ではありませんでしたもの・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/16 22:17分 
  • [Edit]

 

なんちゅう踏切ですか。
川中島の決戦みたいです。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.10/16 22:38分 
  • [Edit]

カレーと味噌汁。 

焼きそばと言えば、コーラ。
むしろコーラに焼きそばが付いてくる。
今まで30年間そう思って生きてきました。
焼きそばと味噌汁ですか・・・。
極みです。
カレーと味噌汁同様極みです。

え?そこじゃないのか?

  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.10/16 22:38分 
  • [Edit]

 

よくあることさね。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/16 23:28分 
  • [Edit]

 

「山田く~ん!
座布団一つ上げてください!」

一本とられました!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/16 23:50分 
  • [Edit]

 

きっとあしたはツキまくり!!
きっとステキな変態さんに出会えます。
ドンマイです。

お嬢様。
なぜか嫌なことは続きますよね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/17 00:51分 
  • [Edit]

おいたわしい…(涙) 

Marcy様の 川中島の合戦は ウケました

…(ウチも大河ドラマの合戦シーンみたいなの 目に浮かんでましてん)


お嬢様にキズを負わせた、あほムスメに…

コルらぁ。
挨拶なしで 通りすぎるたぁ 根性すわったムスメゃのー

襟首つかんで 人の道をお話ししときます。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/17 01:15分 
  • [Edit]

 

あれだね、明日も頭突きもらったら、残り 今週いっぱいラッキーかもねw
今週いっぱい頭突きもらえば、年内ハッピー確定かもねw  
その前に入院かな?
いや、そこで 素敵な出会い があるかも。 
ドクター だったら玉の輿・・・ 夢は広がるね 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.10/17 02:34分 
  • [Edit]

 

おやおや、半年分くらいの不幸を一気にしょってしまったのでしょうか・・・
大変なことでございました。
僕も読みながら、コーラをひっくり返してしまいました。
不幸が伝播したのかしら(笑)

まあ、こういう日もありますよ。
明日からはまたいい日々ですよ、きっと。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/17 04:36分 
  • [Edit]

災難でしたね。 

すっかりお嬢様のファンになってしまいました。


明日はいいことがあるといいですね。
お嬢様ファイトe-265
  • posted by @えんじ 
  • URL 
  • 2006.10/17 06:23分 
  • [Edit]

 

Marcy様
この平成の世に少なからず戦を体験できて、
わたくしよかったかもと思いますわ。


ユキオ様
え、焼きそば味噌汁、そこですの?!
予想外ですわ。
もしかしてユキオ様は孫くんでして?
ああ、ソフトバンクの孫正義のことでしてよ。



Kerberos。様
しょっちゅう体験してますの?
これっきりではありませんのね・・・
覚悟しておきますわ。



イニシャルK様
一枚ならず、二枚三枚いただけませんこと?


さとうきび様
ああ、本日の電車が楽しみですわ!
昨日ダメだった分、素敵な変態さんがいらっしゃいますように・・・♪


かめ様
落ち着き遊ばせw
もしかしたら他国のお嬢だったのかもしれませんもの。
わたくしに敵対している。
なんて★


2-7様
毎日の頭突きはイヤですが、どこまでも前向きですことw
誰かお医者様は!
頭突きにお詳しいお医者様は!!

夢は広がる一方ですわ・・・♪


コーヒールンバ様
不幸を広めるブログ?!
の、呪いがかかっているような・・・
いえ、そんなはずはなくてよ、
読んだらハピーになるはずですの。

明日からはまたいい日々ですわね。


@えんじ 様
ファン宣言ありがとう存じます。
もう引き返せなくてよ・・・w
わたくしにも@えんじ様にもイイコトありますように♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/17 06:31分 
  • [Edit]

 

悪いことあったら、絶対いいことあるはず!
早くお嬢様に会いたい♪
会えたらどんな悪いことでも帳消しや☆
  • posted by マッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/17 12:45分 
  • [Edit]

素敵です 

はじめましてv-352
あまりに素敵な文章に大爆笑してしまいました。
すっかりファンになってしまたので、
また遊びに来ちゃいます♪
  • posted by 蜂蜜林檎 
  • URL 
  • 2006.10/17 15:50分 
  • [Edit]

 

お嬢様、今日はいいこと何かありましたか??
そうそう、なんか不幸なことって続いたりしますね。
その分明日いいことあるさ、と思えるお嬢様は前向きでいいですねw
私はそう思いたいけど多分割と、後ろ向きになります・・
見習いたいなあ。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:19分 
  • [Edit]

 

不幸って重なるんだよね。
それが続くと…御払いだねw


知らない駅ついた時はもの凄い変な汗と、あのキモチ…わかるよ。他人は100%気づいてないけど、自分はやばい…寝過ごしたと思われてる。ってね。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:20分 
  • [Edit]

 

お嬢様にならいっぱいあげるよ!

僕の全てを・・・もらって!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:51分 
  • [Edit]

 

マッシュ様
わたくしにあったらとたんに悪いことは帳消しでしてよw
今のうちにオイタしてネ☆


蜂蜜林檎様
コメントありがとう存じます。
こんなにまじめな哲学ブログですのに大爆笑あそばしていただき嬉しくてよwww


ちぃ様
本日はイイコトありましたの。
プレゼンを各事業部の部長の前でやったのですが、絶賛されましたの♪
プレゼン褒められたの初めて♪♪
調子に乗っているわたくしです。

わたくしの前向きさを分けて差し上げたくてよ!
前向きすぎてちょっと困るくらいですわ;


ハシフ様
御払い?
れ、霊はとり付いていないことを切に願うばかりです。
変な汗とあのキモチは、できることならあまり多くは経験したくないものですわね。


イニシャルK様
そんなに大きなものをお持ちのイニシャルK様のそれは、
わたくしには入りきら受け止めきれなくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/17 22:08分 
  • [Edit]

 

いろいろ災難でしたね。
それにも、めげず、明日はいい事があると
思えるお嬢様は、素敵です♪
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/17 23:00分 
  • [Edit]

 

rail様
だって、不幸ばっかりじゃあ納得いかないんですもの♪
思ったとおり、翌日はイイコトありましてよ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/18 06:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ