*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



男のモテテクvol.17

みなさまごきげんよう、わたくしです。
愛に恋に肉体的に精神的に飢えていらっしゃるみなさまに朗報。
今回は男のモテテクでしてよ。
今すぐにでもお使いあそばせ♪


男のモテテク~その19~

「素直」




男性は素直であるに限りますわ。




内に秘めたるいやらしい欲望。
これを隠しますと、
女性にとってはかえっていやらしく感じられ、
汚らわしくさえ思えてしまいますの。




男性「なんか疲れたねー」


女性「え?う、うん。」


男性「ど、どっか二人で休めるところに行こうか?



あ、いやいや、


全然やましいこと考えてないし、


絶対なんもしないからさ、うん。」








下心を隠そうとしているのが見え見えで、

汚らわしくてよ!

※この一連の流れは悪い例としてよく使われてますわね☆






本当に何もしないのだとしたら、
女性としては、完全に魅力がないとの判決が下されたよう

それはそれで癪ですわ。





わたくし先日ゼウス(自転車)にまたがって滑走してましたの。
ゼウス参照http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-date-20060827.html




すると、中年の男性がわたくしとすれ違いざまに

「チクショウ!」

と、本気で悔しがった言葉を発し遊ばしました。








なぜチクショウ?
しかも、全く怒りが感じられなくてよ。

ただ悔しそうでしたの。


しかし、その辺りにはドラッグストアくらいしかありません。
パチンコパチスロで負けたのだとしても、
今この場所で言うにはちょっと不自然ですわ。



わたくしの腿をみやるとニーソックス
先日無印で購入しました、ゆるくてスケスケのアレですわ。
参照「http://ojousama.blog36.fc2.com/blog-date-20060918.html

そしてこの日のわたくしは、腿上10センチほどのミニスカートをはいておりました。







ああなるほど、


彼はわたくしの水色のパンティ、


もしくは叢が見たかった


そうですのね。










見えそうで見えなかったから、
だから「チクショウ」という言葉を
放ち遊ばしましたのね。






素直ですこと!





かわいらしい!







いやらしさ全開ですのに、非常に好感が持てましたの。

たいていの男性は、なんとなくニヤニヤしながらわたくしとすれ違います。
勿論パンツは見えてなくてよ。





ああ、汚らわしい。



もう一度言いますが、男性は素直であることが一番ですわ。
いやらしいことでさえ、
素直に言葉として発すると好感が持てますの。
意中の女性に対して本当の気持ちを伝えたらば、
好感が持てるどころではなくってよ。

※もちろん相手の気分を害する言葉はタブーですわ。





隠してないで、直球勝負でぶつけ遊ばせ♪




モテランキング参加中。
恥ずかしがらずに、つついてみませんこと?


banner

Comment

 

いや、もっと奥が深くて、
「なんで俺はゼウス号のサドルじゃないんだ!!」
っていう”チクショウ!”なんです。
ニヤニヤ。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.10/15 19:13分 
  • [Edit]

 

仮に、パンツを見られていたとして、
その男性が

「キャッホォォォォォイ!」

みたいなテンションでも、ステキですか?
ロッシュから見れば、それは…やっぱりステキです。
そんな素直さが欲しゅうございます。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/15 19:14分 
  • [Edit]

 

ヤッパリ素直いいですよね。
素直にホテルいって
素直に・・・ きゃは

こーゆーときは素直にならなきゃだめですか?

チクショウ!
  • posted by ぁーた 
  • URL 
  • 2006.10/15 19:58分 
  • [Edit]

チクショウ! 

お嬢様のお顔が見たい!
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.10/15 20:43分 
  • [Edit]

 

いい歳して、スカートの奥が見えそうになると、あわてて目をそらしてしまいます。
そこに興味があっても、やっぱり恥ずかしいのです。
僕としては、偽らざる行動なんですが・・・

水色は、白と同じくらい好きです。
タマリマセン。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/15 21:20分 
  • [Edit]

 

でも、パンツは見えたらそこで終わりやからね~。

見えそうで見えないのがいいんやけどな~。

素直に言います。僕、お嬢様のことが・・・です!
                      なんつって!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/15 21:24分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
チクショウにはそんなに深い意味がありますの?!
あまりにもコアなコメントで少々驚いてしまいましてよw


ロッシュ様
「キャッホゥ!」
これ、わたくしも素敵だと思いますことよ。
ただ、わたくしだけが素敵と思うのかもしれませんので、キャッホゥ!までは実践しない方がよいかと存じます。


ぁーた様
素直が一番でしてよ♪
二人でシケこんだらば、素直どころか、本能のまま、欲望のままに行動して欲しく思います。


なまなま様
何度もみたことがあるではありませんこと?
なまなま様ってば、欲張りですことw


コーヒールンバ様
偽りの無い行動こそ、「素直」そのものですわ。
>タマリマセン。
ためて!
そして、一気に放出あそばせ!


イニシャルK様
ヒネクレモノw

パンツは見えてしまったらそれでおしまい。
水着も、ポロリしそうでしないのが、ポロリしてしまうよりも、ずっと引きつけられますし、おいしくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/15 21:29分 
  • [Edit]

 

素直に…

や  ら  な  い  か  ?

ウソデス…

ハイ、捻くれものデス。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/15 22:16分 
  • [Edit]

でも僕はお嬢様には…… 

素直になれない。

アイラブユーが、言えない。

東京タワーに登って欲しいとか、そんなことしか言えない。

ああ、下からのぞく、そんなことしか考えられない。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.10/15 22:24分 
  • [Edit]

イタタタタ!!! 

疲れた、眠い以外に意中の女性をホテルに誘う言葉を知らないいやらしい僕は


夜中まで飲んだり身体を動かすようなトコに遊びに行ったりして如何にして自然に「休憩しない?」と言えるかに固執するようになっちゃいました。



素直に何て言えばいいんですかねぇ…



(なんか俺、お嬢様のトコでコメントが相談ばっかりw)
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/15 22:45分 
  • [Edit]

 

剛速球の直球で、パンツ見せてと言えば、見せてもらえます?(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/15 22:51分 
  • [Edit]

 

そのチクショーはね。
「世の中には、こんなイイ女と付き合ってる男がいるんだよなあ、チクショー!」のチクショーです。
っで、素直にいいます。
そのパンツください!
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.10/15 23:18分 
  • [Edit]

素直って言うか懇願。 

私が女性に告白するときのキメ台詞。

「S●Xを前提にオレと付き合ってください!」

です。
現在のところ、懇願成就率5割ってなかなかいい感じな成績。
そう、無印で売ってるニーソックス前提に付き合って欲しいのです!?
そんな感じなのです。
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2006.10/15 23:52分 
  • [Edit]

 

「お嬢様,S●Xを前提にオレと付き合ってください!」

それが叶わないなら・・・

「東京タワーの展望台にある下がガラスになってるところにミニはいて立ってください!」
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/16 00:21分 
  • [Edit]

 

ゼウス号のチェーンは無事でしたか??
「チクショウ」とはなんと素直な・・。
でも確かに憎めないですよね。
みえみえの下心を隠されるよりは好感持てますね。

うふふ。
通りすがりのおじさまですら虜にするお嬢様に乾杯i-52
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/16 01:26分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
だからモテな・・・素直に♪



なわない様
東京タワーには途中までしか登れなくてよ。
もちろんスカートです。
なわない様、よこしまですこと!w


Hassy様
「休憩しない?」に命を懸けてらっしゃったとは驚きですわw
いかにして素直になるか

サワヤカ笑顔で
「君とホテルに行きたい」
と言えばよくってよ。

真剣に言われても困りますし、ふざけて言われると
断りやすい雰囲気になりますわ。
その気のある女性ならOKがでるはず☆

ちなみに、わたくし基準の回答ですので世の女性全てに適した言い方とは限らなくてよ。



rail様
それは断られますことよ。
「千円くれるなら木陰で」
と言われるかもしれませんw


Marcy様
この世の中には、チクショウといわれているにもかかわらず、どんどん彼のいない期間を更新し続けている女性もいますのよ。
(ああ、こんなに独りの期間が空いているのは初めてですわ!)

パンツあげません。パンツラブですのでw


ユキオ様
>「S●Xを前提にオレと付き合ってください!」
直球すぎて面白くてよw
成就率も高いですしww
モテテク「素直」はやはり効きますのね。


海マスター様
>「S●Xを前提にオレと付き合ってください!」
よろしくてよ。

>東京タワーの展望台にある下がガラスになってるところ
海マスター様は視力がよいですこと!
地上300メートルのパンツが見えるなんてw


さとうきび様
ゼウスのチェーンは自転車屋さんで直していただきましたのでもう大丈夫ですわ。

さとうきび様こそ、とおりすがりの老若男女を虜にしていらっしゃるくせに☆
カンパイ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/16 06:47分 
  • [Edit]

 

俺がウンコしてるとこを見てください。

『くさ~い。さいてー。死ねばー。』

と罵ってください。


※素直すぎるのも困ったものですね。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.10/16 06:53分 
  • [Edit]

 

こんにちは^ω^
以前も訪問しましたみろ@です★!

やはり隠しすぎるのもムッツリですが、
オープンすぎる方が逆に宜しいのでしょうかねぇ。
みろは女の子ですが…。
うん、冷静に考えたらオープンな方が逆に清々しいかもしれないですねぇ。
否、良くても悪くても…。

ちなみにオーバーニーソックスは、
「靴下屋」で三足1000円のプレーンなタイプが意外と透けません★
春からのオーバーニー愛用者が言うので間違い無い…と、思います。多分。
まぁ、ロリータ系ブランドのものが最強なのですが。

では、いつもこっそり訪問しております.+(=^ω^=)+.
更新、期待してますね★ ではでは。
  • posted by みろ@ 
  • URL 
  • 2006.10/16 14:35分 
  • [Edit]

 

叢...
読めなかったのじゃ_| ̄|○

お嬢様のスカート内には叢があるのかぇ?
アソコをコチョコチョした猫じゃらしのタネでも
入り遊ばしたのかぇ???

成長するのには充分過ぎるほど水分もあったのじゃろうのw。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.10/16 16:00分 
  • [Edit]

こんにちは! 

「ちくしょう!」って素直に言うおじさんもなかなか可愛らしいですね(笑)
お嬢様みたいに可愛い方がそばを通りすぎたら、
誰だって「ちくしょう!」ですよ^∀^
私も言いそうでs え

でも男の人はやっぱり素直が一番ですよね♪
  • posted by ちゅり 
  • URL 
  • 2006.10/16 19:23分 
  • [Edit]

 

The Kazz様
わたくしは、臭いとか最低といった発言はしませんことよ。
グヌハ・・・!
こう言って走り去りますが、それでもよろしくて?


みろ@様
オープンなほうが、よいでしょう?
男のモテテクに、女性からの支持がありますと、
わたくし自信がつきますわ。ありがとう存じます。

靴下屋、ですわね。
ロリータブランドのお店にはなかなか一人では入る勇気がなくてよ。あそこ高いですし。


お局様
叢(くさむら)は、まさしく猫じゃらしでコチョコチョしたものですわw
十分すぎる水は、このときは干ばつでしてよ。
素敵なムラムラ男性がいないと・・・www


ちゅり様
>お嬢様みたいに可愛い方がそばを通りすぎたら
まあ、ありがとう存じます、
素敵なわたくしのイメージを心に描いていただけて、わたくし嬉しくてよw

男性は素直が一番ですわ。
男らしく全開にしてほしいものです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/16 20:14分 
  • [Edit]

 

>よろしくてよ。

素直な返し・・・たとえご戯れだとしても,嬉しいですv-254
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/16 20:31分 
  • [Edit]

 

海マスター様
バラをいただけて感激ですわw
たしなむ程度にお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/16 20:35分 
  • [Edit]

 

もてませんコミュ入りましたがナニカ?w
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/16 23:26分 
  • [Edit]

 

そんな・・そんな・・・
私の足に絶対領域はございませんから(苦笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/17 00:54分 
  • [Edit]

本文も 勿論のこと 

素直をめぐる男性陣の 盛り上がりが すごい…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/17 01:25分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
いえ、なんでもなくてよ。
モテないコミュから早く抜けられることをお祈り申し上げますw


さとうきび様
ああなるほど、
スカートとニーハイの間どころか、
下半身は丸出しだから、
絶対領域も何もありませんのねw
さとうきび様ってば大胆ですことww


かめ様
よほど男性の皆様はやりたいお気持ちを隠し遊ばしていたようですわねw
どれほど露骨になるかがちょっと楽しみですわww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/17 06:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hard to say "I'm sorry".~素直になれなくて~

私のタイトルは歌の題名からパクることが多いのですが、今日はChicagoの名曲からです。先に謝っておきます。今日の内容でこの名曲を使う僕が悪かった。*お嬢様の秘め事* 男のモテテクvol.17男は素直に限るそ

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

