*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

人差し指と中指

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先に断っておきますが、
わたくし変態かもしれませんわ。






みなさま、


どうやって


握って乗りますの?






わたくしは片手で、


全部の指を使い、


軽く握って乗りますの。







みなさまおわかりかと思いますが、

電車の吊り革の握り方

のお話でしてよ。




いやらしいオトモダチは勘違い遊ばされたようですわね。
汚らわしいですこと。






で、吊り革の握り方ですが、男性の場合、




人差し指と中指の二本を揃え、



少し角度を付けて曲げ、



引っ掛ける感じで握る方



が時々いらっしゃいますわ。







女性は別段問題なくてよ。
お好きなように握ってお乗り遊ばせ。



男性がこのような指で乗っている様子が、

わたくしにはいやらしく見えて

仕方がありませんわ!







だってこの指…






ああ、わたくしの口からはとても言えませんわ…!









女性の内部で繰り出される


神の手と


同じなんですもの!







どうか皆様も、やましい心を持って
吊り革を握る見知らぬ男性の指をご覧遊ばせ。
わたくしだけが変態だとは言わせなくってよ。







不都合なことは全て新種の妖怪の仕業。
わたくしが変態なのは、妖怪・助平娘が近くにいるからかもしれませんわ。




握って乗る時間は少しだけ
だって乗ったらもう我慢できなくて・・・ランキング。
我慢せずにクリック遊ばして良くってよ。


banner

Comment

 

俺はいつでも中指一つで引っ掛けてます。

あっ、あと舌も出してます。

あっ、あとチンポコも出してます。出すわけない。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.10/14 19:46分 
  • [Edit]

 

私は思いっきり5本、
もしくは10本使って、つり革もちます。

使えるモノは何でも使います。

指先の毛さえも
なんやったら使います。

私が千手観音様やったら
えらいことになりますね・・・
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2006.10/14 20:12分 
  • [Edit]

 

The Kazz様
てへ♪
とやってまして?
違う意味で勘違いあそばされますことよ!
出せるものは全部出してはみませんこと?www


ゲンザイ様
ありとあらゆる部位が、つり革に向かっていきますのね!
ゲンザイ様はやはり人とは違った絡まり方をするとは思っていましたが、やはり・・・w
千手観音でなくて安心いたしました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/14 20:44分 
  • [Edit]

 

オレの場合、こぶしごと入れます。手首まで。
その上で、抜けないように手を広げたりします。


いかがでしょうか?
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2006.10/14 20:56分 
  • [Edit]

ワシクラスになるとー 

つり革なんかに 頼らないで 直立不動で立っている

座席にべっぴんさんな ねーちゃんが 座っていたら

電車が揺れたとき ねーちゃん目がけて ワザと倒
れる

「す すみませーん」
また揺れて こんどは膝の上へ
「あー ほんまに 申し訳ない ごめんなー」

これなら 痴漢には ならない・・・

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.10/14 21:09分 
  • [Edit]

 

僕は中指と薬指を使っています。
このほうが、力が入れやすく、微妙なコントロールに優れているからです。
指の長さもある程度揃っているので、よろしいかと。
もちろん爪は、深爪か、というくらいに短めです。

何の話?って、まあ、自由にご想像を(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/14 21:42分 
  • [Edit]

 

5回に1回は足首をリングに入れたりもします。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:14分 
  • [Edit]

 

うわw
私はよくバスに乗りますが、つり革の握り方なんて
見た事無かったですw
そう言われると意識して見ちゃうじゃん!!あはは!
どうしよう、月曜日やばいなw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:21分 
  • [Edit]

 

そんなところ見てませんでしたよ。さすがお嬢様目の付けどころがちがいますね。電車なので今度からキョロキョロ探しそうですわ。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:37分 
  • [Edit]

 

“私はいつもv-2192本よ”って,聞こえるのは僕だけですか???

僕は両手使います。もう片方の手も遊んでおかせません。
もちろんつり皮 つり革ねv-91
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:40分 
  • [Edit]

 

つり革なんて持たない!
気合と根性でオッタテテ立ってます
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:46分 
  • [Edit]

 

串屋様
たくましい握り方ですこと!
わたくしちょっぴりドキドキしましてよ。


ハマル様
策士家ですわね!
腿に触れて、家に帰るまでその感触をお持ち帰りしますのでしょう?
まったく、ハマル様ったら・・・w


コーヒールンバ様
つり革の握り方のお話なのでしょう?
薬指には力が入らないものですが、
ルンバ様の鍛えっぷり、しごきっぷりは薬指にまで及んでますのね。
存分に活用あそばせ♪


The Kazz様
足首も?
そのうち頭まで突っ込み遊ばしそうな勢いですこと!
室内では雑技団的なプレイもしそうですわねwww


ちぃ様
月曜日朝のパープルなご報告、わたくしお待ちしておりますことよ♪
立っている男性はより取り見取り。
探せば必ず見つかること受け合い。
ウフフ


有希様
キョロキョロせずとも、きっとすぐに見つかることでしょう。
見本となって、そのように握りあそばしたり、
お知り合い男性に、「イイ握り方」として真意は伝えずに教えて差し上げるのもよいかと思いますわw


海マスター様
>“私はいつも2本よ”って,聞こえるのは僕だけですか???
3本だと痛いわたくしです。
な、何を言わせますの?
ああ、つり革のことでしてよ、つり革の握り方。

もう片方の手では、ご自分のモノを握ってまして?!
両手を女性につり革にお使いあそばせ!ww


Kerberos。様
さすが少佐、指を使用せずとも直で・・・
ああ、電車内での立ち方のことでしてよ。
(クルシイ?)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/15 00:07分 
  • [Edit]

 

あっしの一風変わった吊革テク
まず、輪っかに手を通す
そして手首を曲げてひっかける
もしくは指をおもいっきり広げて
指で固定する
こういった変わったやりかたを
したくなるんです
何事も慣れてくるとね
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.10/15 00:30分 
  • [Edit]

 

小指ビンビン病に犯されているんで…
この病、特効薬が無く、小指上がりッぱなしなのさ。

ガンと風邪とこの病の特効薬が出来たら、億万長者まちがいなしですよ。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.10/15 00:39分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
ひとでの如く、開いたり閉じたり。
完全に遊んでますのねw
わたくしもなれていきたくてよ♪


ハシフ様
小指ビンビン病は初めて聞きましてよ。
ほかのところはビンビンではなくって?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/15 00:44分 
  • [Edit]

 

俺は用途によって使い分けてます!!!!

普段はギリギリ限界まで中指と人差し指の第一関節まで使い我慢できなくなってきたらガバッと第三関節まで使って鍵型にした指をもぅちょっと奥へ(趣味:クライミング)


目の前にお尻がある時は両の手を駆使して……(痴漢と間違われないようバンザイポーズで)
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/15 00:55分 
  • [Edit]

 

電車に乗らない男、大阪代表のロッシュです。

僕には、立派な足が2本ある。
この足は歩くためについてるんだ!

さぁ、明日も車で出かけるぞー

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/15 01:00分 
  • [Edit]

 

私も完全に握ってしまいますね。

でも身長の低いさとうきびは、車内の混み具合によってはつり革に手が届かないことも・・・(涙;)

とことん田舎体質です。混まない電車が大好きv-223
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/15 01:02分 
  • [Edit]

しかし 

本当にいろいろな話が次から次と!
ojousamaには感服します!
でもまさか自分のお相手の、指の角度まで暴露するとは思いませんでしたw
で、少し震わせるんですよね?
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.10/15 02:13分 
  • [Edit]

 

僕はもちろん太くて固い棒を握ります。棚の横に並行のヤツですが。
つり革はブラブラしてて安定感に欠けるんです。
思い切ってつり革をぶら下げてる硬い棒を握ることもあります。

太くて硬~い棒です。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.10/15 02:23分 
  • [Edit]

 

Hassy様
クライミング握りですの?
極限まで第一関節を痛めつけるのは気持ちがよいからなのでしょう。
Hassy様ったら、そんなところにまで快楽を求めてますのねw


ロッシュ様
足使ってないではありませんこと!!

男性には足が何本もあってうらやましく思いますわ。


さとうきび様
わたくしの中で勝手に、さとうきび様は162センチのキャシャリンだと思っておりました。
小さかったのですね!
140センチ代ですのね!
わたくしの想像の中のさとうきび様がリアルになりましてよ。



fox様
わたくしの相手の角度ではなくてよ。
つり革の握りと加藤鷹様の握りをシンクロさせましたの。
ええ、ときどき振るわせられますわ。
あはあw


ぴぃたぁぐりん様
わたくしも握りますことよ。
わたくしの場合は座席の横の、縦に屹立している棒です。
出来ることなら太くて硬い棒を握って乗車したいのですが、
みなさまもお好きなようですわ。
乗り込む方がこぞって太くて硬い棒を握り遊ばします。
わたくしにも握らせていただきたくてよ。

暇なときは、握ったその手をスライドさせたりします。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/15 08:51分 
  • [Edit]

 

予告通り、ブログを引っ越しました。
と言うわけで、今後ともよろしくお願いしたします。

挨拶は、ミクシで済ませたつもりですwwww

いや、お手数ですが、リンクの訂正、
お願いできますか?

  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/15 11:41分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
リンクの変更、承りましてよ。
引っ越し祝いはなににいたしましょうかしらw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/15 11:57分 
  • [Edit]

 

ひさひさです^^
つり革の握り方かぁ。。。。。
明日電車に乗ったら見てみようっと。

でも、田舎すぎて、立ってる人がいるかどうか微妙・・・(悩
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.10/15 12:22分 
  • [Edit]

よしだよしこはでかすぎてにぎれない。 

やっと、昨日バトン書きました。
やっぱ、どエロになってしまいました。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.10/15 12:35分 
  • [Edit]

 

みちゃ様
お久しぶりです。
風邪をこじらせすぎたのかと思って心配でしたが、安心しましたわ。
立っている人がいないほどに田舎ですの?
みちゃ様が率先して立たなければなりませんことよ!


なわない様
あのいやらしいバトンを受け取っていただきありがとう存じます。
早速見に行きますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/15 18:33分 
  • [Edit]

 

吊革の握り方、成る程、ちょっと淫靡ですねぇ。

女性が長い棒を優しく握り、上下にしているさまは、良い眺めですねー。


あ、ビリヤードのキュー(棒)の事ですよ(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/15 19:02分 
  • [Edit]

 

rail様
女性は長い棒を握りますと、手を上下にスライドさせ、
これでもかというくらいに顔を近づけますわね。
周りにたくさん人がいても、その硬い棒に唇が触れることさえありますわ。




あ、ビリヤードのキューのことでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/15 19:08分 
  • [Edit]

 

一度、
吊革に手を入れて抜けなくなってから、
吊革が恐ろしくなり、
それ以来使用していません
棒のようなものに捕まったり、
さりげなく他人に止しかかったり、
あとは自分の脚力頼みです
人様の吊革のつかまり方、
ぜひ注目してみたいと思います
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.10/16 02:05分 
  • [Edit]

 

睦月様
恐ろしい体験をされまして!
アクセサリー屋さんで、妙な指輪を試しにつけてみたら抜けなくなった!しかも値段がとんでもない!
そんなときの状況のようですわw

>さりげなく他人に止しかかったり
わたくしよくしますし、されますことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/16 06:49分 
  • [Edit]

熟読いたしました! 

ごきげんよう。女祭りに明け暮れるわたくしミクロでございます。

 女祭りのお相手・・・それは・・・


記事を拝見いたしました!やっとお嬢様の言っていることを理解しましてよ♪

 人差し指と中指がいやらしく見えるのは、手の平を自分に向けて形作ってみないとわからなくてよ!わたくし、お嬢様をお話しているときは、自分でいやらしい手の形を作り、手の甲を自分に向けてみていたから、わかりませんでしたの。

 きゃぁ!もう・・・わたくし電車に乗れませんわ。いやらしいことで頭がいっぱいになりそうです。

 つり革につかまる男性を見るだけで・・・かき回されているような気に・・・・ぁんv-254


どうしてくださるの!?お嬢様~~~~
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2007.01/03 23:55分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
やはりこのように見えるというのは経験値によるものでして?
いやん、人数が推測されてしまいそうですわ。

電車の中では、男性の人差し指と中指をチェックあそばせ。ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ