*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

友達希望

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくしお買い物に行ってまいりました。
例の如く人ごみですわ。


たくさん人がいれば、それだけ変な人のいる人数も多くなります。





ある地域における変態率


常に一定であり、


母集団が大きくなればそれだけ


変態の人数が増えるというものですわ。






今回わたくしが行った母集団は、
変態率の大きい地域ではないはずでしたが
やはり人ごみ。

母集団の大きさは侮れなくってよ。





いましたわ!



わたくしが愛してやまないタイプの



変態様!








黒のエナメルホットパンツに網タイツ


黒のエナメルベスト


サングラス(タモリタイプ)


足はムキムキマスキュラー







おかまさんですわ。
それもかなりハードコアなタイプの。





わたくし目が釘付け。








お友達になりたい!!!









変態に悪い人はいない。
だから、当然、おかまさんも良い人であるに決まっております。







この日のわたくしは網タイツ。


この日の彼(彼女)も網タイツ。






それも同じタイプの網目の。








彼(彼女?)を見てから、わたくしの妄想は始まりますの。








そっと隣に行って
「オソロイですわね♪」
とささやくわたくし。



「あなたも好きね・・・」
ニヒルに返す、おかまさん。






二人の交友関係はそこからが始まり。




彼(彼女)は男性を好きな男性。
だから二人の関係はドライそのもの。



女同士だと、なんだか言えない様な内容も、
おかまさん相手だと不思議と言う事が出来ますわ。




悩み事はお互い涙ながらにお話し、
おバカな事も、一緒になってできてしまう。
いやらしいお話には、花が咲くどころではなく、咲き乱れます。







わたくしたちは、絶対に仲良くなれる。


唯一無為の親友になれる。







わたくしそう確信しましたわ。



妄想の中で。






ああ、わたくしにもっと勇気があれば、
すれ違うだけでは終わりませんでしたのに・・・
せっかくの二人の共通点を全く生かすことが出来ませんでしたわ・・・!




おかまさんと、
それも彼(彼女)のようなコアなタイプのおかまさんと、
わたくしは仲良くなりたくてよ。







興味本位ではありません、本気ですのランキング。


banner
スポンサーサイト

Comment

 

ああ、びっくりした・・・
レイザーラモンHGとお友達になるのかと・・・。

あの「フォー!」のポーズ、お嬢様も意外とイケるかもしれませんね(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/08 22:22分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
今までわたくし黙っておりましたが、
わたくしレイザーラモンHG様、好きですの。
かなり好きですの。

あのボディ
相手を思いやる気持ち
芸に対する冷静な思考
恥ずかしげもなく恥ずかしいことをするサービス精神

彼、最高ですわ。
ブレイクする前、全国放送で出た瞬間、わたくしの心をつかんで離しませんでした。

あのポーズは、わたくし似合いすぎますので、人前ではしないことにしております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/08 22:32分 
  • [Edit]

 

ふーむ、お嬢様、本気ですね。
妄想と現実は、違うこともあろうかと思われますが
先ずは、トライでしょうか。
連れ去られそうになったら、モブログで、皆に助けを求めてくださいね(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/08 23:07分 
  • [Edit]

 

rail様
ええ、わたくしは本気でしてよ。
しかし、妄想と現実は、あまりにもかけ離れたもの。
いやらしい妄想や、いやらしくない妄想。
どれも叶わぬ、いえ、叶えてはならないもの。
叶えた時点で満足してしまい、そして、叶えないままでいることに、夢や希望を持ち続けることが出来ますわ。

連れ去られそうになったらば、
全国2億6千万のお嬢様ファン
(実際いても3人くらいでしょうがw)
に、ブログで助けを求めさせていただきます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/08 23:13分 
  • [Edit]

 

お嬢様ならきっと親友になれますね。
間違いありません!!

>「あなたも好きね・・・」
ニヒルに返す、おかまさん。

個人的にはココがツボ。
親友になった暁にはぜひとも紹介してください!
私も変態なので興味があるので・・・。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/09 02:15分 
  • [Edit]

法事から 帰ってきました(^^)/ 


念仏まいらせ… 弥陀の浄土… 他力本願…
ありがたいお話を聞いてきました。

網タイツ フォー!
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.10/09 02:30分 
  • [Edit]

変態に悪い人はいない。 

それは確かですが、私は網タイツは履きませんが
……で、小説、第一部完結しましたよ^^;
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.10/09 03:06分 
  • [Edit]

 

ハードコア系じゃないゲイなら紹介できますが・・・
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2006.10/09 07:24分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
ええ、間違いなく親友になれますわ!
おかまさんのお友達が出来た暁には、
変態のさとうきび様にも、勿論ご紹介あそばしますことよ♪


かめ様
お久しぶりですわ!お帰りなさいませ♪
ありがたいお話の直後に、わたくしのろくでもないお話しを読ませてしまいましてごめんあそばせw


fox様
fox様には網タイツはお召しになってほしくなくてよw
小説一部完結ですの?
朝からですが、見に行かねばなりませんわ♪


ゲンザイ様
コメントありがとう存じます。
ま、まさか、ご自身がハードコアでなはゲイでいらっしゃるだなんて・・・言いませんわよね?
衝撃的事実ですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/09 08:56分 
  • [Edit]

へんたいのなわないです。 

事後承諾ですが、コメント紹介させていただきました。ごめんなさい。
こあなへんたいのなわないより。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.10/09 14:44分 
  • [Edit]

 

オカマさんの友達、私もほしい!!!
一緒にショッピングとか楽しそうです♪
「あんたまさかその服が自分に似合うとか思ってるんじゃないでしょうね?
もっと自分を知りなさいよ!好みなんてどーだっていいのよ!
あんたにはこっちよこっち、そうほら似合うじゃない♪
さっきの服はアタシのほうが似合うのよ」
とかいう風景を妄想してしまいましたわ…
あ そういえばいるんだ、イケメンおかまの知り合い…
でも遠距離友達じゃショッピングできない…
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.10/09 15:54分 
  • [Edit]

基本的に女のヒト大好きです!!! 

ojousama・・・

ojousamaのブログは影響力がありそうで
怖いんで、一応誤解がないように書き込みますね。

実際、私の周りには、ゲイとバイが何人かいますが
私は、どう考えても女のヒトの身体にしか反応しない
ことが実証済みですwww

ゲイのヒト・バイのヒトに何度か
告白されたことがありますが、
その度に丁重にお断り致しております。

でも、人妻は大好きですwww

基本的に健全で、爽やかで
軽めの変態だと想います。

よろしくお願い致します。
  • posted by ゲンザイ 
  • URL 
  • 2006.10/09 18:26分 
  • [Edit]

 

お嬢様なら変態な人とお友達にすんなりなれると思いますよ。あと少しの勇気が必要でしたね!類ゎ類を呼ぶとぃうワケで私のまわりにゎ変な人がぉおいですね。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.10/09 18:58分 
  • [Edit]

 

なわない様
コアな変態のなわない様、
コメントが載っているのは既に昨日確認済みでしてよ♪
ちょっぴりどっきりいたしました。
ちょっぴり照れてしまいましたわ♪


ゆきち様
イケメンおかまのお知り合いがいらっしゃいますの?
ああ、うらやましい。
一緒にショッピングという妄想をかなえることが出来るではありませんこと!

おかまさんとともに、
いろいろなタイプの透けたお洋服を買いに行くことを
今しがた妄想してしまいましたわ。


ゲンザイ様
わたくしのブログには影響力があるとは思えませんが、あるということにしようかしら・・・?

>女のヒトの身体にしか反応しないことが実証済みですwww
ということはつまり、試しに寝ては見たものの
猛り狂わなかったということですのね。
ゲンザイ様ったら、行動的ですこと!

人妻がお好きですのね。残念ながら、わたくしは人妻ではなくってよw

軽めの変態ゲンザイ様を重めの変態に改造したく思います。
こちらこそよろしくですわ♪


有希様
あと少しの勇気。
その少しを得ることが大変ですわね。
有希様は、周りに変な方が多いのならば、
あと少しの勇気を備える素質十分ですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/09 20:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ