*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.20

みなさまごきげんよう、わたくしです。

恋に、愛に飢えて、ウルフと化したみなさま、
今回はモテテクのご紹介でしてよ。
飢えから脱出するお力になれれば幸いですわ。




女のモテテク~その23~

「相合い傘」




雨の多い季節ですわね。
こんな季節にもってこいのテクニックは

「相合い傘」



イマドキ相合い傘かよ、と思った皆様、時期尚早ですわ。
わたくしの提言する傘のモテテクは、
ただ傘を忘れて歩けというものではなくってよ。



だって、雨に濡れた女はブザマですし、
体臭と雨のニオイがまじってなんだかくさくてよ。





雨の日はチャンスですの。



たとえあなたが傘を持っていたとしても、
ターゲットの男性が傘を持っていたら

「入れて♪」

とかわいらしく言えば入れてくれますわ。





もってるじゃん、と一蹴されても
めげてはならなくてよ。







穴から汁が溢れてきて


濡れちゃうの…


だから、イレて?






間違えました、




傘に穴が開いてるみたいで使えないの。


こう付け加えますとさすがにもう拒絶はされなくてよ。
「しょうがねえなぁ」
と、たまらなくセクシーな声で応えてくれるはずですわ。





さて、ここからがテクニックの始まり。





同じ傘に入るのを許可されたということは、
誰もが持っている「パーソナルスペース」
『親密レベルの距離』への扉が開かれたということ。



親密レベルの距離内に入ることは、かなりの間柄でないと難しくてよ。




こうも簡単に意中の男性の親密な距離内に入れる方法
なかなかありませんわ!




ここで積極的な女性ならば、
男性の腕に手を回し、絡め遊ばすところですが




そのような行為は

いけませんことよ。





ただの図々しい女という印象しか男性には感じられず、
また、雨の日のじっとりヌルッとした素肌の感触は、
相手が誰であろうと知られたくないし、知りたくもないもの。




そんな日に腕を絡め遊ばそうというものなら、




仲良く相合い傘をした


甘い記憶のはずが、


妖怪・絡み付き蛇女との妖怪メモリー


として男性の中に残ります。







相合い傘をしてそのままでは勿体ない。
かといって絡まり遊ばすのはよろしくありませんわ。





ではどうすべきか。






控え目かつ積極的な方法、それは、




「濡れちゃう~」


もっともらしいことを言いながら



彼の服の裾をちょいとばかり握って


傘の中から出ないようにすること。









奥ゆかしさ満点



かつ


乙女チック!!







ものすごく近い距離にいることで、
ただでさえ胸が高鳴っているはずですのに、
このような女の子らしいしぐさをされたら
男性はメロメロになること間違いありませんわ!






妖怪と思われる心配もなくってよ♪






雨の日はモテチャンス。


ターゲットが傘を持っていなければ、
途中まで一緒に相合傘で帰ろうよ
という口実が何も言わずとも成立。





相い合い傘テク、お試しあそばせ♪



モテランキング参加中。
あなたの相合傘が愛愛傘になりますよう、クリックの数だけ祈らせていただきます。



banner

Comment

 

「入れてv-238」って言われたら,
間違ったフリして“v-219入れちゃう”ってのも手ですねw
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.10/06 21:50分 
  • [Edit]

 

海マスター様
まあ、こんなところでそんなことをしては・・・!
ある意味モテてはいますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/06 23:15分 
  • [Edit]

 

ノースリーブ。
どうするの?
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.10/07 00:07分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
まさか、
ハシフ様は・・・
年中ノースリーブボーイでしたの?!
考えが足りず、御免あそばせ!
出直してまいりますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/07 00:17分 
  • [Edit]

 

いやいやいや!!

ノースリーブ着ないよ。
妄想さw

ノースリーブ=脇クサ!!

なのさw(過去に虎さんと馬さんがね。)

服と間違えて肉をつかまないでくださいねw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.10/07 00:31分 
  • [Edit]

 

私は妖怪だったんですね!!!
初めて気づきました♪さすがはお嬢様です。
これからは乙女キャラを目指します♪
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.10/07 01:12分 
  • [Edit]

 

まぁ。ステキなテクニック。

男性諸君には、相合傘のとき女性がぬれないように傘をさして・・・自分のかたがちょっとぬれているっていうのやっていただきたいです。
萌えます(笑)

でも同性同士の相合傘のときでも、傘のさしかたで相手の性格ちょっとわかったりしますよね(笑)
恐るべき相合傘。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/07 01:26分 
  • [Edit]

 

裾掴み、グッとくるっスね!!

ケンカしたりして立ち去ろぅとした時にうつむいたまま袖掴まれるのもグッとくるっス♪服の裾でもグッとくるっス♪


でも、『おっぱいムギュッ』も捨てがたいっス……w



あっ、リンク貼らしてもらってもいいっスか?('-')?
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/07 01:33分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

雨男の私としましては嬉しいテク・・・
って、男がやったらただの変質者だ・・・(・д・;
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.10/07 03:12分 
  • [Edit]

 

相合傘・・・いいですねぇ・・・。
僕にはこれからもなさそうです。
マイカー通勤ですし。
休日が雨だと、外に出ないし(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/07 05:21分 
  • [Edit]

よっしゃー! 

これからワシは
冷たい雨に打たれて 寂しそうに歩いている ネェちゃんをターゲットにするど

「お嬢さん 濡れますよ ワシの傘に入っていきませんか?」

「あら ありがとう じゃー そーさせていただきますわ」

すると 向こうのほうから 黒いベンツに乗った恐い顔したオッサンが・・・

「おいっ! ワシのスケに何の用や ちょっとそこまで顔貸してくれるか」

ワシクラスになると だいたい こーゆー結末やど・・・




  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.10/07 08:24分 
  • [Edit]

 

こんちは。The KAZZと言います。今日で二回目のコメントです。


この際妖怪でもいいですから。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.10/07 08:36分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
必死に否定する様がなんだかノースリーブを巧みに着こなす姿を思い起こさせるようですわねww
間違えて肉をつかまないようにいたします。
ひじの皮は時折つかませていただきます。


ちむちむ☆様
妖怪になるかならないかの綱渡り。
それが恋愛ですわw
乙女街道まっしぐらで突き進んでいただきたくてよ!


さとうきび様
確かに、同性同士の相合傘で、相手の性格がよくわかりますわ。
さしてくれているのになぜこんなにも濡れているのだろうか
なぜ左側に立っているのに右手で傘を持つのだろうか
等などw
男性に傘をさしていただいて、そして男性は体半分濡れている。
萌えますわw
傘は男のモテテクにもなりそうですわね!


Hassy様
裾つかみ、グッときまして?
つかまれたら、ここぞとばかりに女性を引き寄せてぎゅっとしていただけると、二人の世界は果てしなく広がりますわよ!
くれぐれも人気の無いところで。
「おっぱいむぎゅ」はにゃんにゃんしているときに見せていただくとよいかと思います。

リンクはっていただけましたの?ありがとう存じます。飛べそうです。
こちらにも貼らせていただきますわね♪


シン@偽哲学者様
男は黙って傘に入りに来るのを待つべし
でしてよ。
イレて?と言われたら、焦らしつつイレて差し上げて♪
ウフフ


コーヒールンバ様
雨の日はチャンスですわ。
おうちにいては、せっかくのチャンスを棒に振ってしまいますことよ♪


ハマル様
危険な香りのする女性を狙ってしまいますのねw
信号待ちの間だけでも、傘を差し出してみますと
女性はドキドキしてしまいますことよ。
わたくしもされたことがありますの。
見知らぬオバサマに。
惜しい!


The Kazz様
妖怪でもよくって?
相当に飢えてらっしゃいますのねw

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/07 09:08分 
  • [Edit]

 

>穴から汁が溢れて来て濡れちゃうの… だから、イレて?
ツボです。
いいですね、傘に入れてもらう作戦。
男では、無理でしょうか?(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/07 09:43分 
  • [Edit]

 

rail様
男から入れてもらう作戦、
入ってく?というのは無理がありますが、
入れてもらうのは十分にアリだと思いますわ!

奥様がいらっしゃるのにそんなオイタしてはいけませんことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/07 10:44分 
  • [Edit]

え?  

奥様がいたら、オイタしちゃダメ?
じゃ、私ダメじゃん……
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.10/07 11:51分 
  • [Edit]

 

相手が持ってなくて自分が傘もってたらどうすればいいんですか*

誘い込みますか?ホテルに?

きゃは 
  • posted by ぁーた 
  • URL 
  • 2006.10/07 17:41分 
  • [Edit]

 

fox様
オイタしてますの?
罪な男・・・ですわねv


ぁーた様
入るかい?
と聞いて、
そんなに大きいのは入らないの・・・
と答えられたら、ホテルに誘い込んでも構わなくてよ。
入ると言われたら、そのまま普通に相合傘で歩き遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/07 19:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/07 19:30分 
  • [Edit]

 

ヒミツ様
ヒミツコメントで質問をされてもどちらへお答えしたらいいのかがわかりませんのでここに書かせていただきます。
理想の人との出会いは運命的なものとは限りませんことよ。
ふとしたきっかけで、それまでなんとも思っていなかった方が気になりだしたり
新しい環境に身を置いたら、そこに素敵な人がいたり
かといって、無理に好きな人を作る必要もありません。
焦らず日々をお過ごしあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/07 19:46分 
  • [Edit]

 

>妖怪メモリー
すばらしい表現ですこと!!
お嬢様の文章には毎回感嘆いたします。
わたくしったら爆笑こきあそばしましてよ。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.10/07 20:06分 
  • [Edit]

 

ゆきち様
まあ、ゆきち様に爆笑こき遊ばされるとは、
わたくし嬉しくてよ!
男性の中には、乙女メモリーとして記憶に残りたいものですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/07 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ