*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

デスクトップバトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
今回はバトンですの。
Vラインの美しさは仙台一のちぃ様からまわってきましたの。
ますますわたくしのプライベートをみなさまにお届けですわね。
ではさっそく。





『デスクトップバトン』


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。





え!わたくしのトップをここで晒しますの?!





そこはトクベツな男性の前でしか


見せることができなくてよ!!




ああ、そのトップではなくて、
「デスク」トップですのね、
うっかりもので御免あそばせ。






これがわたくしのデスクトップですわ。

 

 
あき様ったら、かわいすぎますこと♪
わたくしもブルマルーズソックスをはいてみたくてよ。




【2】OSは何?

オーエスって何かしら?





オニオンスライス?




それとも





オフィスセッ・・・





乙女にあるまじき発言。危ない危ない。




【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

わたくしのですの。
3週間前に購入したての新品パソコン♪
シャープのメビウス。ホワイト。
まるでわたくしの心のように、つやつやと輝き、白くてよ。
(汚れやすいとはおっしゃらないで☆)


電源を入れるとすぐにつきますので、
すぐにスイッチが入る過敏なところもわたくしそっくりですわ。






【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

わたくしのコレクションである、ほしのあき様画像の中の一つですの。
もっといやらしいものもありますが、
万一わたくしのお部屋にお客様がいらしたときに
そのような、くいこんだ画像が待ち受けていたら誤解されそうですので、
今はかわいさが前面に出たあき様の画像でしてよ。
18禁会員制サイトミクシのコミュニティにて入手いたしました。




【5】壁紙は頻繁に変える?

髪を切るくらいの頻度で変えますわ。
いい画像が手に入ったら、それに変更。
ウフフ




【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ええと、23個?
少ないものですわね。
ブログの記事のアイコンが点在してますので、
これからアップする記事のネタバレにならないと良いのですが・・・





【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

あまりにもひどいのはその人の心を映し出すようで
わたくし好きではありませんが、
それなりに片付いていて、使いやすければよいのではなくって?




【8】何かこだわりはある?

ピンキーに仕上げること。
ほかにはこだわりはなくってよ。




【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ああ、なるほど、
そうすればよかったのですね。




【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

覗かせていただけますのかしら?


お受け取りいただけるのでしたら、

少年ファンタジーのMarcy様
大佐は初心者運転のハシフ様
女王様の作り方のちっくん
祭りのよしだよしこ様



かなり自分の趣味をさらけだすことになりますので、
無理に回答なさらなくとも構わなくてよ♪





banner

Comment

 

受け取ってもいいが回す人5人もいませんよw

あとね~デスクトップはね微妙に卑猥だったの。
最近変えたばっかりw
あんまし面白くないよw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.10/03 22:23分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
>微妙に卑猥だったの
わたくし、変える前のものが見たくてよ。
卑猥さならば、わたくしのスクリーンセーバーといい勝負かもしれませんわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/03 22:27分 
  • [Edit]

 

この「あっき~」の写真、いいなぁぁぁ
もうリアルワールドではブルマは絶滅してしまい
写真やヴィデオでしかお見受けしませんから・・・
久しぶりに生ブルマ拝見したくなりましてよ
(よ!!エロ親父)
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.10/03 23:35分 
  • [Edit]

 

O(お嬢)S(様)です。



  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2006.10/03 23:46分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
いったいどのような写真やヴィデオをお持ちなのかが伺えるコメントありがとう存じますw
生ブルマ、ピンクのお店以外では一体どこに売っているのかしら?


ロッシュ様
は!
わたくしのことなのに
気づかなかった・・・!
OSはわたくし自身でしたわ・・・!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/04 06:40分 
  • [Edit]

おっぱい星人登場・・・ 

いいね~ ほしのあき 

このバトンしたら ちぃちゃんに怒られた・・・

そーいえばSkypeあるじゃん 

少佐としてるの?

  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2006.10/04 19:41分 
  • [Edit]

 

fuuraibou様
いいでしょう?
あき様の画像は、もう数え切れないほどありますのよw
ウフフ

スカイプは、電話がないと使えないシステムらしいですわね。
わたくしの家には電話機がありませんので、スカイプは無用のものですわ。
パソコンの中にもともと入ってましたの。
で、スカイプって何かしら?

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:00分 
  • [Edit]

詳しいのは・・・ 

ケロ少佐が詳しいんだけど・・・

Web上の電話みたいな物だな・・・

イヤホンマイクを用意してくれれば ケロさんでもオイラでもちぃちゃんでもなつか嬢ともおしゃべり可能

色々な機能があってチャットも出来るし

オイラの分家を見てもらえれば分かるけどケロさんと映像会話したよ。
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2006.10/04 20:20分 
  • [Edit]

 

バトンありがとです♪
ほしのあきちゃんはウエスト細いなぁ!!羨ましい。
ピンキーでかわいいデスクトップですことw
私ももうちょい女性らしいデスクトップにしょう・・・
私も好きなタレントやアーティストを壁紙に
してみようかなぁ。よしそうしよう!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:17分 
  • [Edit]

 

うへぇ、ピンク過ぎて目がチカチカする…

あ~Skypeね。
入ってるみたいだけど、バージョン古いね。
とりあえず最新版入れて、名前で検索してみ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:36分 
  • [Edit]

 

fuuraibou様
よくわかったようなわからないような。
スカイプは今後も使う予定はありませんので、
予備知識とさせていただきますわね♪
ご解説、ありがとう存じますv


ちぃ様
え!
メロンなんとかという(名前わすれました;)アーティストの写真になさいますの?
それとも、三味線をかき鳴らすちぃ様ご自身の写真になさいますの??


Kerberos。様
チカチカ言わないー

少佐に古いと言われた!
お嬢様の時代はこれからだといいますのに・・・!
ww

さいしんばんいれてなまえけんさく???
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/04 21:58分 
  • [Edit]

 

人のデスクトップは、気になりますね。
何気に興味深いバトンですね。
ショートカットも、その人の行動が分かりますしねー。
お嬢様は、パソコンに関して、ハードユーザーでは、ないですかねー。
そんな印象を持ちました・・・
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/04 22:35分 
  • [Edit]

 

rail様
わたくしはハードユーザーでは、なくってよ。
ブログと書類作り以外には使いませんの。
活かしきれてない?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/05 06:26分 
  • [Edit]

 

こんにちは、はじめまして。ブログを拝見しました。
メビウスのパソコンをご使用なんですね。差し出がましいかとは思いますが、シャープさんのサイトによるとメビウスのいくつかの機種はバッテリー交換対象機種なっているんですが、ご使用のメビウスは大丈夫でしょうか?ちょっと気になったものでついコメントしてしまいました。お邪魔いたしました。
  • posted by sayu 
  • URL 
  • 2008.05/15 14:31分 
  • [Edit]

 

sayu様
はじめましてごきげんよう。
情報ありがとう存じます。
この記事の時からパソコンを買い替えてますので、
現在はトーシバのパソコンを使用しておりますが、
バッテリー交換対象かもしれないことを、譲り渡した方に伝えておきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ