*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

偉大なるシワ

みなさまごきげんよう、わたくしです。


シワには魔力があることに

みなさまはお気づきかしら?






シワといったら、齢を重ねていくにつれて刻まれる、
年輪のようなものとお思いのことでしょう。




残念ながら、そのシワではなくってよ。






女性の皆様の、おそらく半数以上は、
目じりにくしゃっとシワのでる男性
きゅんとされることと存じます。




わたくしもそうですもの。






笑ったときの男性の目じりのしわ。


101348163_44.jpg




110669693_50.jpg



ああん、かわいい!




目じりのシワ日本代表は、
わたくしの大好きなドラマである特命係長只野仁でおなじみ
「高橋克典様」

わたくしの愛をかれこれ8年ほど受け続けている
「名倉潤様」

脱いだボディは鼻血もの。メリットシャンプー愛用の
「中村トオル様」




ほかにもたくさんいらっしゃいますが、
挙げればきりがありませんのでこのあたりで止めておきます。





中高生男子の目じりのしわも良いのですが、
20代後半~の男性の目じりのしわを見ると、
ハートをわしづかみにされたように
わたくしのハートはチュクチュクしますわ。




目元に笑いじわが刻まれる男性は、

知らず知らずにモテてましてよ☆




アイプチで二重を作るより、
笑ったときに目じりにシワを刻み込むことができるようにすることをお勧めいたします。






一方、女性のしわ。



男性の心をこれほどまでにひきつけるシワはありませんわ。




女性の場合は、目じりのシワが魅力ではなくってよ。
もっと魅力のあるシワをたくさん持ってますの。





hiji.jpg



おしりの割れ目?


いいえ、



ヒジを曲げたときに出来る

ぷにゅんとしたシワですわ。







男性の方はおそらく、女性の肘に出来たシワ
膝を曲げたときの太ももとふくらはぎの間にできるシワ



お尻のワレメや、


あらぬところのワレメを


想像していることと思われます。





ああん、エロス!!


(あら、わたくしだけ・・・?)









gravia.jpg



pai.jpg



これは魅力の宝庫であることが一目瞭然。


おっぱいの谷間。










gravia2.jpg


自分で作るのは難しいのですが、
ひねったウエストにできる、かわいらしいシワ。






女性のシワにはこんなにも魅力があふれてましてよ!
試しに異性の前でシワを作ってみせてはいかがかしら?




目じりのしわがたまりませんランキング。

谷間最高ランキング。
banner

Comment

 

相変わらず偽きょにゅうテクが上手ですね。

尊敬してます。

僕も谷間を作れるよう努力します
  • posted by 左官 
  • URL 
  • 2006.10/01 19:57分 
  • [Edit]

 

男の下の写真はマミーD!!

玄人好みですね~!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/01 20:26分 
  • [Edit]

 

左官様
ああ!左官様!
もう来てくれないのかと思っていましたわ!
おっぱいを出したら来てくれるという噂は本当でしたのね!ww
左官様の巨乳をみても、誰も悶えなくてよ♪


イニシャルK様
いいでしょう?彼の目じり!
彼はマミーDといいますの?
写真を載せておきながら、本人を知らないわたくしでしたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/01 20:37分 
  • [Edit]

 

座ってネコゼになった時にできる、お腹のシワじゃダメですか?
  • posted by hasssy 
  • URL 
  • 2006.10/01 20:47分 
  • [Edit]

初めまして 

お嬢様
うちのブログにもお越しいただき光栄です。

紹介させていただくために
勝手にリンク貼らせていただきました。
申し訳ありません。

もう、お嬢様の魅力で
世の男性は辛抱たまらんと思いますので、
これからも私達を熱くたぎらせてください。

とり急ぎご挨拶まで
  • posted by まめぞー 
  • URL 
  • 2006.10/01 20:50分 
  • [Edit]

 

もうシワの出る年齢のはずですが、僕には目尻のシワも眉間のシワもオデコのシワもありません。
自慢っちゃあ自慢ですが、年齢不相応に見られる事も多々・・・
女性からどう見られてるのかわかりませんが、ま、自分らしさを大事にしようかと思います。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.10/01 21:20分 
  • [Edit]

 

肌自慢のオイラ!!
しわ?

むしろ、その谷間に近くってね。
とっても綺麗よw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:02分 
  • [Edit]

 

まめぞー様
あんなに素敵にいやらしく紹介していただけるとは、恐悦至極の限りですわ!
ありがとう存じます。
これからも、まめぞー様の芯が熱くなるような記事を書いていければと思いますw


コーヒールンバ様
あら?
生年月日を間違えて記憶しているからではありませんこと?
本当は10代なのでしょう?wwwww


ハシフ様
ハシフ様の谷間はきれいですの?
揉まれ放題と言っていましたものね。
女よりも欲情される立場であるとは、聞き捨てなりませんわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:08分 
  • [Edit]

 

魅惑のしわですね。
三段腹のしわを作るのは簡単ですがコレばっかりはなかなか・・・・・。

顔のしわに関しては、その人の人柄が現れるようで・・・なかなか侮れないですよね。
ナイスミドル探しの必需品です。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.10/01 22:50分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

私がもてない理由がこれでわかりました。
笑わないからです(TOT)
だからシワができないのです。
そういやもてる友人はみんなけっこう笑ってましたわ><
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.10/01 23:08分 
  • [Edit]

 

うん。オダギリ・ジョーはカッコいいね。

世の中、モテの流行って結構いろいろ変わっていくよね。
目じりのシワは最近注目されてきているのかな?
チョイワル? そこにもリンクしてそうな感じね。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.10/02 02:16分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
ナイスミドル=しわ
ですものね☆
魅惑のシワ作りは難しくて、でも難しいからこそ、
魅惑でありますのよ。
さとうきび様も、とくに胸に重点的にシワを作り遊ばせ!


シン@偽哲学者様
モテない理由が明確になった今、
もう笑うしかありませんことよ!
顔をくしゃくしゃにして笑って!
女性はメロメロ~♪


2-7様
チョイワル、かしら?
モテの流行に乗っかった形になったのかしらw
2-7様も、きっと笑ったらシワクチャになるのでしょう。
だって素敵なんですもの♪
顔知らないけどw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/02 06:36分 
  • [Edit]

深ぁく納得!! 

彼の目じりにもojousama大好物のしわがあり、それを見る度に私の心もクチュクチュしちゃいます。
ついつい隣に座って頬を触ってみたり。。。萌え~状態。
何年も見ているのに、やっぱりズキンときますから。。。たまりませんv-402

女性の写真上2枚はもしやojousamaでは?
これは男性ファンにはたまらない写真ですねv-398
  • posted by アザリア 
  • URL 
  • 2006.10/02 11:56分 
  • [Edit]

初めましてなのです! 

初めまして(=^ω^=)
とあるサイトから飛んできました。

下の記事の
>>「強えぇな、オメェ、 オラ、ワクワクしてきたぞ」
>>と、強い相手を前にした敵に言い放ち遊ばす悟空は、
>>間違いなくMですわね。
>>結局相手を痛めつけて勝利を得ますので、
>>Mと見せかけてSかもしれません。
……wwwwww
爆笑です。


とても素敵で記事も充実されたブログなので、
これからも見させて戴きたく思います。
では、挨拶のみ(?)で失礼しました。
  • posted by みろ@ 
  • URL 
  • 2006.10/02 13:41分 
  • [Edit]

 

たぶんね!

ライムスターです!相方は歌丸!ラッパーです!

  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.10/02 18:38分 
  • [Edit]

 

アザリア様
彼の目尻のしわを見るたびにアザリア様のハートはクチュクチュなさいまして?
最高のシワですわね!
上の写真のうち一枚だけがわたくしでしてよ。
あとは週刊プレイボーイからパクりあそばしてきました。


みろ◎様
コメントありがとう存じます。
お褒めいただき嬉しくてよ♪
次回は挨拶以外にも何かしてくれますの?
よこしまなことならば、コッソリとお願いいたしますw


イニシャルK様
ごきげんよう、イニシャルK様のコメント内の単語で、ラッパーしか理解できませんでした、わたくしです。
出直してまいりますわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/02 20:36分 
  • [Edit]

 

お?画像が、増えているのは、気のせいでしょうか?
笑いしわは、好感度UP間違いなしですね。
女性でも、同じと思われますが、如何でしょう
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.10/03 21:28分 
  • [Edit]

 

rail様
画像が増えていると思ったのは間違いなく気のせいでしてよ。
女性の笑いシワも、かわいくみえますわね。
たとえば宮崎あおい様。笑いシワのかわいい選手権にシードで出られると思います。
普段からシワがでているのはかわいさよりも、実年齢以上のものを感じさせますので気をつけたい限りですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/03 21:48分 
  • [Edit]

 

この前のフェチの話題で興奮しすぎていたので自粛をしていました
以後テンションには気をつけますw

目じりのシワいいですよねぇww 堪りませんw
あれだけで恋に落ちかねませんw胸キュンですw
例の副委員にも目じりのシワ発見しましたw

それとシワとは関係ないのですが、今日性教育講演会があったんですw
そこで赤ちゃんの人形を抱いている副委員長にメロメロになっちゃいましたw
なんていうか将来こういうパパになるのかなぁって言う感じでカッコよかったですw
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.10/04 22:02分 
  • [Edit]

 

カズ様
テンションなど、どこまでも昇り詰めさせていただいてよくってよ!

やはり目尻のしわは恋のポイントですわね☆
もう副委員長にメロメロなんですから、カズ様ったらw
パパ像を思い描くのは先走りすぎでしてよwww

余談ですが、実はこの記事、カズ様とのフェチ記事のときのコメントのやりとりで浮かんだ記事ですの。ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/04 22:29分 
  • [Edit]

 

やっぱりそうでしたか!!なんとなぁくそんな予感してましたw

ところで個人的な話なのですが、私の周りには「手」フェチの人ならいるのですが、「目尻のシワ」「メガネ」フェチの人がいません!!
故に後者について熱く語ることができませんorz
ミクシィに行ってみたくても知り合いがいません…
最近はとてもモヤモヤした気分です
お嬢様は周りの方に同様のフェチの方はいらっしゃいますか?
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.10/09 17:45分 
  • [Edit]

 

カズ様
気づいてまして?カズ様ったらw

わたくしの周りには様々な方がいらっしゃいまして、
手フェチ、目尻のしわフェチ、メガネフェチはもちろんのこと、
尻フェチ、足フェチ、スーツフェチ、
黒髪フェチ、唇フェチ、犬好きフェチetc
数え上げたらきりがなくってよ。
カズ様のお友達は、まだフェチに目覚めてらっしゃらないようですわね。
目覚めのときを、温かく見守り遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/09 19:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ