*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

血圧計

みなさまごきげんよう、驚くほどに低血圧なわたくしです。

わたくしが居眠りをしていると、
「昏睡している」と診断されてもおかしくないほどに
低血圧ですの。

寝起きは誰よりも良く
コレステロールが大好きですのにね。






血圧計、

みなさまご経験はありまして?




腕に巻くベルトがパキパキというほどに、
徐々に、そして急激にギュワっと締め付けられるあの感触。







たまらなく気持ちよくってよ!




血圧計のように腕を締め付けられるようなことは、
日常生活においては皆無に近く、
年に数回の血圧を測る機会には、
あの気持ちよさを一瞬でも味わうことができるということに
わたくしは興奮し、ワクワクしますの。





「強えぇな、オメェ、


オラ、ワクワクしてきたぞ」



と、強い相手を前にした敵に言い放ち遊ばす悟空は、
間違いなくMですわね。



結局相手を痛めつけて勝利を得ますので、

Mと見せかけてS

かもしれません。






テクニシャン!

さすが子供が3人いるだけのことはあります。




話がそれましたわ、御免あそばせ。




血圧計。
うまく測れずエラーになったらしめたもの。

もう一度締め付けてもらえますわ♪




幸せは二度訪れる。
このときばかりはわたくし、顔がニヤけて仕方なくってよ。





締め付けMAX。



腕に血が通わなくなるこの感覚。



わたくしの気持ち良さもMAXに。








ああ、もっと締めて!








締りが良いと


より気持ち良くてよ!!





まるで行為中の男性の要望のようですが、
血圧計を前にしたわたくしは、ベルトの収縮をどこまでも追い求める狩人のよう。




最高!!!





出てくる数値はわたくしの興奮と胸の高鳴りを一切反映せず
上は80~90、下は50~60

と、病的ではないにせよ低すぎるものが映し出されます。




恍惚の表情は、ベルトが緩みだすのに反比例してけだるげな表情に。



次に血圧を測る日はいつかしら?
数値の改善よりも何よりも、わたくしは、あの感触が楽しみで仕方なくってよ。



ランキング参加中。
声を漏らさぬよう、その気持ちよさを表面に出さぬようにクリックあそばせ。


banner

あぁ・・・

Comment

 

そんなに低い数値なのですか・・・。
低血圧の人は、下半身を鍛えると少し改善するそうです。
足の筋肉がポンプの役割をするからなんですね。
これは貧血予防にも効果があります。

ちなみに、血圧が10下がるだけで、とても寒がりになったりします。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:01分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
だからわたくしは寒がりですのね!
足の筋肉は、スーパーサイヤ人と言っても納得されるほどに盛り上がってますの。
そこらの男性よりも発達しているかもしれませんわ。
血圧、正常までとは行かないまでも、寒さに強くなるくらいは高くなってほしいものですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:07分 
  • [Edit]

 

やっぱあれだね、階段使えってことだねΣb( `・ω・´)<足の筋肉が

さっき計ったら上139の下77だった(;´Д`)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:26分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
まあ、見事に標準値!
気持ちよかったでしょう?
たまりませんでしょう?
わたくしのお誕生日プレゼントには血圧計をください。
少佐のにおいがついていない新品のものをw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:28分 
  • [Edit]

 

ひ、ひでぇw
まだ加齢臭はしてねぇぞ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/28 23:21分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
お久しぶりでございます。
私もお嬢様と同じくらいの低血圧でございます。
しかしながら、会社では機械の血圧計を使用すると、コンピュータ関連の会社の
人間は血圧が上がってしまうとかで、手動でシュコシュコと測定された記憶が
ございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.09/28 23:34分 
  • [Edit]

 

血圧測定、手動の場合、注射を打つ時のようにゴムひもで縛られるんですよね、たしか。
毎年健康診断の時は緊張してしまいます(^^;
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.09/28 23:49分 
  • [Edit]

 

春は眠いです。

なるほど・・・ 心ナルシストはMなのか・・・
見た目のみのナルシストはSかも知れないけど。
そうだな、エゴイストはSだから、ナルシストはMで丁度いいな。
そうなるとオレもMに分類されるのか・・・ Sで無いのは間違いないと思うのだがね。
お嬢様は間違いなくMに分類されると思います。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/29 02:22分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
わたくしバラの香りしか受け付けませんのw
御免あそばせwww


花矢様
お久しぶりですわね!
>コンピュータ関連の会社の人間は血圧が上がってしまうとかで
そうですの?
初耳ですわ!
花矢様もそのような特異体質になり遊ばされましたのかしら・・・?


みちゃ様
健康診断で緊張しては、正常な値がでませんことよ!
健康診断に大喜びのわたくしも、人のことは言えませんがw


2-7様
>春は眠いです。
もう秋でしてよ!

わたくしは間違いなくMですわねw
2-7様も??まあ!オソロイ!w

確かに、心ナルシストはM、見た目のみのナルシストはSかもしれませんわね。
心も体もナルシストは・・・?SM?!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/29 06:36分 
  • [Edit]

 

悟空の子供って3人もいたっけ???2人じゃなかったっけ???(笑)
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.09/29 08:56分 
  • [Edit]

 

低血圧って寝起きが悪いんじゃなかったっけ?
オレ、低血圧の子、おこしてあげたとき、ブッ叩からそうになりましたもん。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/29 12:43分 
  • [Edit]

 

病院とかではかると血圧ってたかくなるよね
胸がたわわな看護婦さんに測ってもらえば
高くなるんじゃないかな?
最近は指先につけるクリップみたいなので
締め付けてはくれないのさぁ
  • posted by ぜんまい 
  • URL 
  • 2006.09/29 14:16分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
血圧は至って普通のつばきが参りました。
ただし、微妙に睡眠が人様の2割り増し。
私は胴体の締め付けに異常に喜んでしまいます。
例えば、着物の帯、ウエストニッパー等です。
あぁ、もっと締めて!!
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.09/29 16:08分 
  • [Edit]

低いですねぇ… 

立ちっぱなしで 脳貧血をおこしたり、めまいやたちくらみでツラいことはありませんか?

なければないで
低血圧の方は長生きと聞きますので、よろしいかと。

ドラゴンボールの悟空の子供は 悟飯・悟天・悟空(父と同名)の3人でした。


かめも 上が100前後です。夫がめは『下』が90です。人間はどんなになっても生きてゆけるものですー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/29 16:22分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
そういえば2人だったような。
しかし3人であるような気もいたしますw
訂正はいたしませんwww


Marcy様
低血圧なのに、寝起きはとてもよくってよ。
朝一番でもデキますwww
何をだなんて、愚問でしてよ。
ウフフ

低血圧の子にぶったたかれそうになりましたの?
奥様かしら?それとも・・・?


ぜんまい様
大魔王様は、指先のクリップに悶え遊ばしますの?
なんてマニアック!
わたくしは腕を思い切り締め付ける、現在主流の図り方が好きですわ♪


つばき様
着物の帯も、わたくし思い切り締めることに喜びを見出しますのw
「着崩れしない」なんて、建前に過ぎなくてよ。
本当はその締め付けが気持ちいいから・・・w


かめ様
立ち上がって目の前が真っ暗にならないことは
よほど調子の良いとき以外なくてよ。
頭クラクラ。
かよわいお嬢様を本気で演じることが出来ますわw

悟空の子供の悟空は、確か、子供ではなくて、孫だったような気がいたしますの。
気のせいかしら・・・?

かめ様はだんな様と血圧まで交わると、実に健康的に生きられますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/29 19:38分 
  • [Edit]

 

お嬢様にくちゃいって言われたぁ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

バラの香りしか受け付けませんということは…
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/otoko.html
を食えばいいのだな?(違

  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/29 20:31分 
  • [Edit]

世界で いっとう イカシた ドラマ 

悟空②は サタンの娘パンと、悟飯の息子だったっけ?
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/29 21:29分 
  • [Edit]

↓ 

『子供時代の思い出』やのうて『子育ての思い出』ゆうのんが ちと…

白黒の鉄腕アトムなんか、見たのウチとハマル君くらいやろな…(汗)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/29 21:31分 
  • [Edit]

 

私も血圧計でぎゅーってされるの好きです。
私の家にはないのでおばあちゃん家に行くと必ずと言って良いほどやってますよw
ちなみに私はエラーが出ようが何だろうが2~3回はかりますよ(ヲイ)

  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2006.09/29 21:43分 
  • [Edit]

 

あ、そうだ。
言い忘れていた事がありました;
リンク貼らせていただきました!これからも頑張ってください(`・ω・´)
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2006.09/29 21:52分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
わたくしも、このガム、ほしくてよ!
売れすぎて生産中止ですのね。
再発売した暁には大量購入の必要がありますわw

Kerberos様からは、何かが混ざった匂いがしましてよ。
だって、いつも混ぜてらっしゃいますもの♪


かめ様
ロマンティックください。

悟空2の出生がさだかではありませんわね。
そして、あいにくわたくし、白黒の鉄腕アトムは見てませんの。御免あそばせ。


那智様
まあ!
わたくしも、お家に血圧計がありませんので、祖母の家に行った際にはここぞとばかりに血圧を測りますの。
日に何度でも♪
同じですわねwww

リンクありがとう存じます。那智様がブログをやっていらしたとは知りませんでしたわ!
これから見に行きますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/29 22:29分 
  • [Edit]

其くらいがいいの。 

今晩は、夜のダンシングガールことゆかっつです。<本当に先程まで秋の星座にうっとりしながら熊川鉄○もびっくりなダンシングを繰り広げてましたよ。
私は医者に締め付けられる方が好きですね。
たまにやりすぎな機械的なのもありますがやっぱ医者か看護婦のプッシュには敵わないよ。人為的にプッシュだよ?すっげー痛いけど気持ちいいんだから!
お気に入りのセンセがいたけど転院の関係で泣く泣く別れを…もうあれほどのツワモノは表れないわ…
  • posted by ゆかっつ 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:20分 
  • [Edit]

 

ゆかっつ様
今晩はスミノフアイスを2本ほど飲み干して
頭がくるくるしております、わたくしです。
わたくし、経験不足なもので、看護婦さんから直接のプッシュを感じたことがありませんの。
そんなによくって?
次回の健康診断では、人為的締め付けを懇願したほうがよいかしら・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/30 00:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/30 12:33分 
  • [Edit]

 

私も血圧低いですよ。上下とも二桁台だったりします。
出産後一週間ぐらい入院している間、回診に来られた看護婦さんにパフパフッとやられるのは気持ち良かったです。機械にギューッと締めつけられるよりも、こちらの方が断然良いですよ。

  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.09/30 21:02分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
看護婦さんにパフパフしていただきましたの?
ルイーダの酒場でおなじみ「魅惑のパフパフ」?!w
わたくしも、生身の人間にパフパフされたくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/30 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ