*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

自意識過剰と無意識過剰

みなさまごきげんよう、わたくしです。



例の如くわたくし朝から電車に乗りましたの。
例の如く満員で、ギュウギュウ詰めでしたの。






触れる肉体



ひしめくアバラ



わたくしの手はいずこ



あなたの手はなぜそこに




このようなことは日常茶飯事ですわ。
この日のわたくしは、両手で前方にかばんを持って立っていましたの。




押し込まれた車内。
わたくしの手は、
とある女性のお尻に触れましたわ。



女の尻への接触行為に、
何の魅力も感じないわたくしです。

むしろ不愉快。




手を動かせばまさぐっているかと思われかねませんので、
わたくしは微動だにしませんでしたの。






停車駅で若干乗り降りがあり、車内は幾分空きましたわ。
混んでいることに変わりはありませんが。
すると、先ほどわたくしの手に尻をあてがっていた女性
壁を背にしてうつむいてましたの。







泣いてますの!!






え、


もしかして、わたくし、





痴漢と間違われまして?!







心外ですわ!



女の涙を

これほど不愉快に感じたことは

なくってよ!!





痴漢に間違われる男性の気持ちが痛いほどにわかったわたくしでした。
みなさまも、触れざるをえない相手が同性であっても安心してはいけなくてよ。






この話には続きがありますの。




わたくし電車を乗り換えました。
またしても混み合う車内へ。



中年よりもやや上くらいの、
小太りというよりかは中太りな女性が乗ってきましたわ。




むぎゅう





わたくしが同性であることいいことに
思い切り接触してきましたわ。




「同性だから、許されるだろう」

というまがまがしき心中が伝わりました。




ぐにゃあ




この女性の乳房は、まるで希少動物を保護するかのように
わたくしの左腕をそおっと、しかしあっという間に両側から覆いましたの。








気持ちが悪いこと


この上なくてよ!






美女の胸に挟まれるのならば、
わたくしはいかなる状況下でも悦びを見出しますが、

参照「デンタルパフパフ」




中年中太り女性のおっぱい

に挟まれるのは嬉しくありませんわ!





ひどい朝を過ごしましたわたくしです。
でも満員電車は大好きですの♪



ランキング参加中。ぷにゅんとクリックあそばせ♪

↓右パイ

↓左パイ
banner
スポンサーサイト

Comment

コメント一番乗りかのぉ? 

うっ!
朝から気持ち悪い出来事じゃったのぉ・・・。

しょうのう&安っぽい化粧品の匂いが漂ってきそうじゃ・・・。

  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/27 21:25分 
  • [Edit]

 

お局様
一番乗りでしてよ♪
朝から味わいたいのは、やはり色気ムンムンのけだるげな男性ですわね。
つり革の真下に立つことの多いわたくし。
棒に掴まるためですが、もうひとつ理由がありますの。
つり革を握る男性の腕がわたくしの頭の上に。
すると、男性の腕がわたくしの頭頂部に触れますの。
ナデナデされてるみたい!
ああ、もう、わたくし電車が好きすぎておかしくなりそう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/27 21:57分 
  • [Edit]

 

おばちゃんの胸は、既に肉の塊の部類ですね。
同じ肉でも、千差万別なのですね、
あー、摩訶不思議!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/27 22:06分 
  • [Edit]

 

rail様
同じ肉でも千差万別
名言ですわ!
摩訶不思議アドベンチャー♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/27 22:07分 
  • [Edit]

 

年上は好きだけど…

男→男 の痴漢だってある。経験済み。ホントッス。

女→女 ってのもある…????

ちなみに女→男も経験済み。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/27 22:13分 
  • [Edit]

 

満員電車はホント色々な出来事がありますよね。

自分も手が丁度、女性の方の尻に当たっている時は
焦りましたね^^;男性の時もありましたがww

あと自分はスリの真似をしてたらホントに
疑われた事がありますよ(笑
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2006.09/27 22:27分 
  • [Edit]

 

以前、自分のblogで紹介したんですが、女性だと思って痴漢行為をしていたら、途中で相手が男性だと気付いたが、そのまま触り続けていて捕まった変態がおりましたよw
触れればどうでもいいんかっ!!とか思いましたが

満員電車とまではいかないけれども混んでいた電車に乗ってて、電車が急に減速したので(運転手がヘタクソ)、横に立っていた男性がよろめいてこっちにもたれかかってきて、その人の無精ヒゲが自分の頬に触れたことがあります
あれはマジで気持ち悪かったです・・orz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.09/27 22:34分 
  • [Edit]

 

毎朝混まない時間帯を探して電車に乗ってます。満員電車ゎ変態サンが多くでてきます笑。その中の1人だったりしてhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.09/27 22:35分 
  • [Edit]

 

高校時代,電車を降りていく男性に股間を握られたことのあるワタクシです。

電車内で中年女性の胸あたってるよぉ・・ってことがたまにあります。
中には胸をブチ当てて歩いていく人もいます。リュックサックブチ当てて行くのと変わらないノリです。
中年になると胸の取り扱いが乱暴になっていく気がします。あってはなりません。
どうか,いつまでも美しく!
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:13分 
  • [Edit]

 

お嬢様みたいな美少女に触られて、
勝手に勘違いした上に何をメソメソしているんでしょうね!!
乳母(ワタクシ)が一緒にいたら、
「ほら!お嬢様にお礼v-254を申し上げて!!」
と、朝から喝を入れてやりましたのに♪♪うふっ♪
中年のおばさまの方は災難でしたね~~
さすがの私も、おばさま方に反撃するのは躊躇いますw
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.09/27 23:25分 
  • [Edit]

 

満員電車はホントに
いろいろなことが起こりますよね。
手が偶然誰かのお尻のあたりなどにあれば、
お嬢様のように動かさないようにヒヤヒヤ。
たまたまスーツの素敵な男性の後ろにつけば
揺れる度にかおは背中に埋まりますw

しかし加齢臭と思わせる臭いを漂わせる
中年のおじ様には注意ですね!
  • posted by 都希 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:31分 
  • [Edit]

 

もし間違って僕の尻に手が当たったら思う存分動かしてください。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/28 00:37分 
  • [Edit]

 

お嬢様が痴漢としてつかまったのではないかとひやひやしました(笑)
痴漢は許せませんが、状況によってはあたってしまうこともしばしですよね。
私も客観的痴漢行為(女性や男性の尻部にてがあたった)をおこなったことはありますよ。
神経質になりすぎるのもどうかと思いますよね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.09/28 01:58分 
  • [Edit]

 

満員電車にはとことん縁のない原付通勤の私ですが、たとえ中年おばはんに挟まれたとしても、ほしのあきと思って妄想に耽りかねないヤバイ状況です。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.09/28 02:13分 
  • [Edit]

 

ナルシストとエゴイスト どちらが強いか?
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/28 02:36分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
痴漢を経験しすぎですわ!
そんなにそそるお尻をお持ちですの?
わたくしは、女→女 の痴漢はまだ経験して無くてよw


秋様
スリのまねなんて、する理由がわからなくてよw
疑われてもどうしようもありませんわ~
お気をつけ遊ばせ。
秋様が痴漢と勘違いされる日も近いことでしょうw


lon19992000様
男同士で頬ずり!
なんだか、紫の世界の方からは歓迎されそうな光景ですわねw
そういえば、わたくし先日、急に電車が動いて、据わっていたわたくしのひざの上に、でっかいお尻がドドンと乗っかったことがありましたわ。


有希様
混まない時間だと、始発になってしまいますわ!
早すぎ!
涙ぐましい努力ですわね。
変態の一人や二人は受け入れる覚悟のわたくしでした。


海マスター様
ついでに、といった感じで握られ遊ばしまして?
いやらしさよりも、滑稽さを感じますわw
胸はいつまでも大切に取り扱い、そして取り扱われたいものですわね。


ちむちむ☆様
わたくしが触れたからお礼?
www
ええ、御礼を言われるような行為をしましたものねw
次回泣かれるようなことがありましたらば、
喝のほうをよろしくお願いいたします♪


都希様
スーツの素敵な男性の胸に、ごく自然に埋まることが出来る魅惑の空間
それが満員電車。
好みではないニオイを発し遊ばすオジサマには注意ですがw


ぴぃたぁぐりん様
「まさぐる」どころじゃ済まなくてよwww
通報しないと約束いただけますこと?
ウフフ


さとうきび様
客観的痴漢行為は毎日のように行わざるを得なくなっております。
自意識過剰には困り者ですわね。
さとうきび様も、わたくしも、痴漢の罪はかぶらないようにしたいものですわ!


やんどふ様
中年のオバサマは、ほしのあき様のようにぴちぴちしてなくてよ!
やんどふ様、本当にヤバイ状況ですわねw


2-7様
ナルシストの気があるわたくしとしては、
ナルシストを応援したくなってしまいますことよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/28 06:40分 
  • [Edit]

そのオバちゃん・・・ 

さわられて とっても気持ちよくなってきたので 

「あぁ~~あ いぃ~~い 久しぶりに エー気持ちや~ もっと~ more~ more~」
・・・と 悦びのあまり 泣いてしまったんやろな??

ほぃで オナゴの痴漢もやっぱりおるんやろか?

ワシも痴漢に遭うてみたいど・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/28 12:27分 
  • [Edit]

 

満員電車はほとんど経験がない僕です。

痴漢の冤罪の話を聞いて怖くなったので、満員電車に乗る際は、両手を頭の上においてウサギのマネでもしておこうかと思っています(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/28 20:56分 
  • [Edit]

 

ハマル様
女の痴漢もいるらしくてよ。
女友達が、そんなに混んでいない車内でむにゅむにゅと、背中に胸を押し当てられたそうですの。
ハマル様は痴漢されるクチなのかしら??


コーヒールンバ様
ねえパパー
うさぎがいるよー

コラ、みるんじゃない。

そんな親子の会話が聞こえてきたように思うのはわたくしだけかしら・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/28 21:24分 
  • [Edit]

 

いやぁ、そりゃあお嬢様、大変だったね・・・
東京は怖いよぅ・・・(笑

しかし勘違いされるっていうのはムカつきますね。
そこまで満員の電車にもバスにも乗ったこと無いから
想像することしか出来ないんだけど・・・
迷惑だよなぁ。でも避けようがないもんね。
大変だなぁ、都会の人は・・・
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/28 21:50分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
仙台だって、そんなに田舎ではないのでしょう?
過疎?!!

込み合う電車では細心の注意が必要ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/28 22:00分 
  • [Edit]

 

同姓で痴漢に間違われて泣かれることこそショックなことはないでしょね・・・
電車といえば、こないだホームでボーっと立ってたら、いきなりおばちゃんに横入りされたの。
一日だけならまだしも、3日ほど連続でされたのでキレそうになりました(ふぅ
ガラガラの電車なのに・・・・(ど田舎ですから、えぇ)
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.09/28 23:43分 
  • [Edit]

さっきから、オバハンの胸は肉の塊、肉の塊と…(-_-) 

たわけっ!オバハンに成長せんムスメはおらんっ!

今は、肉の塊でも、人ひとり(どうかすると3人くらい)命にかえて、養ってきた胸ゃー
垂れようがしなびようが蒸し暑い代物だろうが、有るべき使命果たして、いのちをつむいだ胸に、なんちゅう仕打ちー


(`□´)感謝して、うやまってへつらえー

あ、ウチ母乳ぜんぜん出なくてー(^_^;)
バストの形だけはムスメよ♪役立たずと言われたけど。

牛さん おおきに。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/29 03:06分 
  • [Edit]

 

みちゃ様
「横はいりされ」まして?!
わたくし不純かもしれませんわ。
「挿入された」と読み間違えましたの。ああ・・・

みちゃ様が横はいりのターゲットとしてチェックされていることは確実ですわね。お気をつけ遊ばせ♪


かめ様
オバサマの胸は、命をはぐくみましたのよね!

しかし

わたくしの腕を包み込むような間違った使い方をされては、肉塊と認識されてもいたしかたのないこと。
かめ様の胸は娘さんのそれと一緒ですの?
いいとこどりではありませんこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/29 06:40分 
  • [Edit]

 

満員電車
ハプニングと官能の匂いが立ち込めていますね
私はこの間、ガラガラの電車の座席に座っていたら、
隣に立った年の頃5~6歳の男児がしつこく陰部を私の膝小僧にさすりつけてくるので困りました
どう考えても、被害者は私
でも、他者から見れば私が「膝小僧で男児をいたぶる小児性愛者」に見えないこともないシチュエーション
しぶしぶそのガキに座席を譲りました
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.10/01 01:09分 
  • [Edit]

 

睦月様
その男児は、齢5~6歳にして、睦月様の膝小僧でエクスタシーを得ることが出来る、という自然の理を知っていたのでしょう。
男児だから許される行為だと、本人は自覚していることは間違いなくってよ!
ガラガラ電車にも、注意ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.10/01 08:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ