*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スキン*ラブ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくしはスキンが大好き
各社が競って新製品を出しますので、店頭でじっくり見たり、
ちょっとだけ入っているものを購入して使ってみたり、
本当に楽しくてよ。

良いものを使いますと、翌朝のお肌のハリが違いますわ。






あら、ごめんあそばせ、「ケア」が抜けておりました。
わたくしスキンケアが好きですの。





皆様が勘違いあそばされたと思われる方のスキンは、薄いものに限ります。
(気分的にネ★)
補充がやや面倒ですが、大量購入は気が引けますので難しいところ。
翌朝のお肌にハリがでる点では、スキンケアと同じですわ。





勘違いしなかった方は何のことかと考えなくてもよろしくてよ。





雑誌等で特集されているスキンケア欄には目がなく、
また、ドラッグストアで売られております
肌がきれいになるという物質なり道具なりには
ついつい惹きつけられてしてしまいますの。



本日は、季節の変わり目を切に感じましたので
パック遊ばしてみました。






至福のとき・・・♪




スキンケアをしている間は、高級な時間を過ごしているかのよう。
たとえ背景が散らかり遊ばしていても、
テレビの画面がエロスに満ち満ちていようとも。





ついでにお香を焚いたりなんてしたら、

セレブリティモード炸裂。


ラベンダーのお香を焚いた場合、
トイレでふんばってるモードが炸裂してしまいますのでお気をつけ遊ばせ。



本日のわたくしはいつにも増して、
乙女チックセレブリティモードが炸裂してますの。




なぜってそれは、





予約さえ叶わなかった


「ジルスチュアートのスキンケアセット」


友人づてで手に入ったからでしてよ。





かわいいですこと!





蓋はキラキラ



ボディは乙女ピンク



芳しい芳香



ピンク色のコットンまでついてきましたの!



ふわふわポーチに入っていて



なんてわたくし好みなのかしら!




前回の限定オプションだった
キラキラ乙女箱が手に入らなかった分、感激はひとしお。





自慢したくて今回の記事を書きましたの。
ごめんあそばせ。




ジルのコスメがあれば、わたくしは乙女を通り越して姫気分♪






ジルのスキンケア。

なんて素敵ですこと!




美肌でないと、せっかくのお化粧も映えませんわね。
お肌が荒れがち、といいますか、いつも荒れているわたくしは、
スキンケアには目がなくてよ。



以上、スキンが大好きわたくしでした。




ランキング参加中。
心の潤いはカラダの潤い。
潤いの基は、恋にありき。


banner

友人どころか、彼にも見せたことがない、
わたくしのケア中の姿が見たい方は、続きをお読みあそばせ。

mask2.jpg

い・か・が?

ウフフ


服がダサいところには目をつぶっていただきたく存じます。
家ではジャージとスエットだということは、
わたくしとあなただけのヒミツでしてよ♪

Comment

 

十分勘違いしましたよぉ☆
にしても,「補充が大変」て・・・スキンはお嬢様自ら補充なさるんで・・・???

  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/26 22:52分 
  • [Edit]

 

すいません、恐いです・・・(汗)
あまり女性のパック中を見たことないもので・・・


良く見ると、気分も落ち着いてきました(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/26 22:57分 
  • [Edit]

 

怖い怖い!!

わざとやってるでしょ!!
怖や怖や…
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/26 23:00分 
  • [Edit]

 

海マスター様
一緒に買いに行って、レジに持っていってもらって、
ということで、
わたくしの補充は不完全ですわw


rail様
恐ろしいものを見せてしまいましたわね、御免あそばせ!
奥様はパックをしませんの?
rail様が怖がるからかしらw


ハシフ様
わざと?
なんのことかしら~www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/26 23:00分 
  • [Edit]

呼ばれた気がする 

勘違い大王&おっぱい星人です。

あの手鏡は、お嬢様のでしょうか?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/26 23:40分 
  • [Edit]

 

アレ,トラバこちら打たれてませんよ・・・?
それとも,「Tバック」でしたか??www
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/27 00:23分 
  • [Edit]

 

「 やる気だ やる気だ やる気がすべて 朝から晩までスキンケア 」 と橘いずみも歌っておりますw

  キレイになるには どうしたらいいの?
  どうしたらいいの? どうしたらいいの?          
  キレイになったら それからどうなるの? それからどうなるの?

  絶対割れない貯金箱より 足長おじさん どこにいる?

  ミスミスミスコス ミスコンテスト どんどん増えてく年の数♪     橘いずみ
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/27 00:56分 
  • [Edit]

 

なまなま様
姫的グッズが大好きなわたくしです。
鏡はわたくしのものでしてよ。
まんまと勘違いあそばしまして?
ワルイオトモダチ代表ですわねw


海マスター様
Tバックうまくはけなかったようですわね、
(ミエチャウ!)
もう一度はいて見せますので、今度はいかがかしら?


2-7様
橘いずみ様に先を越されたようですわねw
足長おじさんどこにいる?
キレイになったらどこにいる?

ちなみに年齢は、26を機にストップするそうですわ。
わたくしの両親がそうなんですものww

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/27 06:38分 
  • [Edit]

かめ、新しい武器を手にいれる。 

オトコさんが こんなに パック姿を 怖がるとは 知らんやったなー

実戦応用。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/27 11:30分 
  • [Edit]

 

ビックリフラッシュよりも驚かせて頂いたぞよ・・・。
お嬢様のパック顔(怖っ

スキンはもちろん
あちらの方を想像したぞよ☆
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/27 13:08分 
  • [Edit]

 

見たら心臓がキュ~ンってなった・・・

怖すぎるよ。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.09/27 13:47分 
  • [Edit]

 

コレは化粧水パックですか?
なまじのパックよりよく効きますよね(≧∇≦)b
あ~私も最近パックとか全然してないなぁ…
パックしてるとツレが指差して笑うもんでww
やはりパック姿は彼に見せるものではないようですわね。
ちなみに私はDHCオンリーです…買いに行く時間がないんですものぅヽ(`Д´)ノ
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.09/27 14:20分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
私もジルが大好きです。
私のためにあると言っても過言ではありません。
しかし、田舎なため入手には気力を要します。
田舎が憎い!!
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.09/27 17:41分 
  • [Edit]

ぎょえーっ!! 

パックリちゃう ビックリしたがな~・・・

オナゴさんは ほんまに大変でんなー
涙ぐましいほどの努力をしてるんやなー

あの ほぃで その パックの剥がしたのんをワシに分けてもらえまへんやろか・・・
お嬢様のエキスがいっぱいついてるどー(クンクン)
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/27 18:40分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくしも、男性がこんなにまでパックを恐れるとは
思わなくてよ!
これは強力な武器ですわねw
屋外での使用はお控えあそばせ♪


お局様
まあ、どちらのスキンをご想像あそばしまして?
いやらしいですことw
お局様のパック姿は見目麗しいのかしら?w


イニシャルK様
恐れ方が、キュ~ンだなんて
なんてかわいのかしら!
ドキドキしてしまいましたわ。


ゆきち様
化粧水パックでしてよ。
ひたひたで、とっても気持ちが良かった・・・♪
今回使用したのは、カネボウのドルティアというもの。
以前銀座レポでご紹介しました、マキアサロンでいただきましたの。
パックにはまりそうですわ!


つばき様
いえ、ジルはわたくしのためにありますのよw
んー
訂正いたします、乙女のためのコスメですわ!
かわいすぎて、よだれを押さえるのが精一杯ですの!


ハマル様
パックリしないでくださいませ!www
涙ぐましくなんて無くてよ
至福のとき♪
ハマル様がお酒にハマルのと同じ魅力が、
パックにはありますの・・・v

ハマル様には、わたくしのエキスは差し上げませんことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/27 20:23分 
  • [Edit]

ハマル君に。 

こんど クレープ焼くとき フライパンの側面にはりついたの そっと はがして 綺麗な袋に入れて 『お嬢様のパック、ネットオークションにあったで~』て、売りつけてみるね…

もうけは 4対6で。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/28 02:05分 
  • [Edit]

 

かめ様
名案ですわw
うまいこと、言いくるめていただきたく存じますww


*このコメントはハマル君だけには読めません*
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/28 06:25分 
  • [Edit]

一夜あけて 

ネットオークションに『お嬢様のパックのなごり』あふれる。

昨日、しきりに、小麦粉を水で練っては、焼いてたオッサンがいた…

類似品にご注意ください。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/29 01:40分 
  • [Edit]

 

かめ様
類似品は本物よりも若干値が張るそうですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/29 06:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ