*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用 *番外編*

みなさまごきげんよう、わたくしです。
久しぶりのダイエット記事ですわ。
かれこれ1ヶ月以上ぶりかしら・・・
ダイエットランキングにも参加してますのに
関係のない記事ばかりで御免あそばせ。


さらに今回のダイエットは、
わたくしのみに効く、
得体の知れないダイエット法ですの。

いえ、ダイエットになってしまいますの。


みなさまのご参考になるかどうかは疑われますが、
お読みあそばしていただければ幸いですわ。



わたくし、不思議なことに、
あることを決意すると、それに反したボディになりますのよ。
結果として、決意したこととは逆のものを得ることになりますが、
それとともに痩せますの。



来月までにFカップになる。


わたくし今月の初めにそう決意しました。
だって、来月は社員総会。
たわわになった胸をぷるんと引っさげて、
久しぶりに会う同期の皆様を驚かせたいんですもの。


目標まで、あと3ランク。


達成するにはかなり厳しいのですが、
友人・知人・家族に宣言した上で決意しましたのよ。


ふとしたときに「寄せてあげて」谷間を作るよう努めました。
それ以外には特に何もしてませんの。



するとあら不思議。





気づけばブラにゆとりが。






ん?ゆとり・・・?






しぼんでいる!






たわわFカップを決意したとたんに

わたくしの胸は

小さくなってきていますわ!



もとより大きいとは言えない胸ですのに・・・!



おっぱいがしぼむ、ということは、
それに伴って痩せているということ。
そういえば、スーツにゆとりがでてますし、
スカートもクルクル回るようになっていますの。
(気づいたら90度回転。妙な位置にファスナーが。)





パイ写テクは十分に磨いております。
参照:「お嬢様的たわわテク1」「お嬢様的たわわテク2」






が、しかし、

本来の胸が小さくなってしまっては、パイ写さえままならなくなりますし、
総会で会った同期をがっかりさせてしまうことは目に見えております。





なんてこと!



ダイエッターであるわたくしにとって痩せることは嬉しいのですが、





おっぱいだけは、







もう一度言います。






おっぱいだけは、



現状維持、もしくは、



たわわになってほしくてよ!




Fカップを強く決意するとわたくしは痩せますの。
みなさまには効果があるとは思えないダイエットであり、
試す価値はありませんが、いかがかしら?



ダイエットランキング参加中。
シリコンはいや、脂肪でぽよんとさせて!


banner

Comment

 

女性にとって、大きな胸はやはり憧れのようですね。
この方面においては、僕はもはや何のお役にも立てませぬ・・・

逆ということなら、「ちいさくなぁれ、ちいさくなぁれ!」
とお祈りしておきます。
コレでいいですか?
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/24 20:50分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
巨乳につながるテクをルンバ様が知っていたら、なんだかいやですわw

ちいさくなあれなんて、それはそれで悲しい!
従順なわたくしは、そのとおりに小さくなってしまいますわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/24 20:53分 
  • [Edit]

 

やっぱ牛乳でしょe-291

一日500ml飲むべし!!
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/24 21:17分 
  • [Edit]

 

そんなに大きければいいというものでもなくってよ??
まあタイプしだいではございますが・・・。
  • posted by タク 
  • URL 
  • 2006.09/24 21:23分 
  • [Edit]

 

体をスレンダーに、胸を豊満に。
矛盾した欲望のような。
おっぱい体操がいいんでしょうか←なんだそれ?
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/24 21:40分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。私にゎしぼんでしまう胸もぁりませんょ笑。やっぱそぅいぅ時ゎおっぱい体操ですょhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog36.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.09/24 21:53分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
牛乳は大好きで、飲みすぎないように心がけておりますの。
500mlも?
贅沢!
いつも水道水でごまかしているわたくしです。


タク様
わたくしは、
わたくしがかわいいと思う女性に
なりたくてよ。
ほしのあき様ボディを手に入れたくて病みません。
難しすぎますが、何とかしたく存じます。
F・・・♪


rail様
矛盾あってこその乙女ですw
おっぱい体操?
どのようにやりますの?
揉んで揉まれて、そのあとどうすればよくって?


有希様
お久しぶりですわね!
その噂のおっぱい体操は、
揉んで揉まれてこねくりまわしてつっついて、
そのあとどうすればよくって??
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/24 22:07分 
  • [Edit]

 

いや~オッパイ大きくするのは、やっぱり揉まれるのが一番では?^^;;;

てか、このことみんなコメントしてるなw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.09/24 22:14分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
揉むことをコメントに書いたのは、10割がたわたくしでしてよwww
ロン様、も・ん・で・♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/24 22:17分 
  • [Edit]

海綿体ではない、ただの脂肪のカタマリですが。 

性的興奮または 月経周期によるホルモンの変動で、 血流量が増加→増量と聞いております。

関係ないですが、かめの、あほ栗鼠(auのケータイ・w41s、リスモ)は、こういう話になると生き生きと入力・送信します。このときだけ、漢字変換が早く正確になるのです。♂栗鼠のようです。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/24 22:40分 
  • [Edit]

形状記憶オッパイ 

それは恐らく 通常の日常生活では コンパクト収納できて・・・
ほぃで ワシと とってもえーことしたら Fカップに戻る?

新開発 特許出願中!
 「形状記憶オッパイ」
                  試して みるか~?
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/24 22:51分 
  • [Edit]

 

でもさ、あれじゃない?
そろそろ巨乳ブームは去ってもおかしくない時期に来てるんじゃない? そろそろ
3ランク・・・ 数えちゃったよ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/25 00:06分 
  • [Edit]

 

まぁ 動かせばやせるからね
ダイエットする時も運動する時も
サラシで巻いて動かしちゃ駄目なのだよ
よって揉みすぎもあかんのだよ
  • posted by ぜんまいちゃん 
  • URL 
  • 2006.09/25 01:56分 
  • [Edit]

 

かめ様
一時的ではだめですの。
そのころは、わたくしも大きくはなるのですが、それも一週間の命。
常に大きく、ところによりでかくなりたくてよ~

かめ様は男のペットを飼っているようですわねwww


ハマル様
胡散臭さムンムンですわ!!w
とってもえーことって、な・あ・に?
ウフフ


2-7様
数えられた・・・!w

わたくしの中では永遠に巨乳ブーム。
乗りたくても乗れないからだ。
たわわかつスレンダーボディはいつになったら手に入るのかしら・・・?


ぜんまい様
なんだかやけにお詳しいようで!
さすが、帝王の名もつぜんまい様ですわ!!
揉みすぎはいけませんのね。
ほどほどに揉み、あまり動かさないようにしなければ・・・。
ちょっとだけ、も・ん・で?
ウフフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/25 06:36分 
  • [Edit]

 

しゅごい!!
って、お嬢様が今以上痩せるなんて!!!
痩せシロないですよーーーーっ>_<
チチFカップは良いです(ぽっ
応援してますっ!
ちなみに、あたしのチチは最近定位置にない気がします。
なっ・・・ないのに垂れてる・・・・Σ( ̄□ ̄;
垂れ防止術、教えてください~~(涙
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:05分 
  • [Edit]

 

みちゃ様
やはりFカップは憧れですわね!
わたくしはこれ以上減ることの無いよう、なんとかしたくてよ!
定位置にいない、ということで、全体的に横にずれてきているのかと思いましたわ。
地球のように一回転すると良いですわねw
垂れないように、いやらしい男性に常に支えていただくのがベストかと存じます。それがだめならワコールですわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:10分 
  • [Edit]

 

あ、あと、リンクさせてもらいました♪
よろしくです~~~っっ
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:10分 
  • [Edit]

 

がっ。。。頑張るっす!!
揉まれ方に原因があるのかしら・・・
寄せて上げてをモットーに頑張ります!
しかし、寝転ぶと危険ですな、お嬢さま。
豆粒だけになります(涙
あぁ、なんて卑猥な言葉っ
でもホントにやばいですな。
仰向けスタイル。。。
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:14分 
  • [Edit]

 

みちゃ様
リンクありがとう存じます。
こちらも僭越ながら貼らせていただきますので少々お待ちあそばせ♪

豆粒てwww
わかりますわ。
だって、そのような状態はシャクなので、わたくしってば、無駄に四つんばいになってしまうんですもの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:17分 
  • [Edit]

 

あぁ、四つんばいΣ( ̄□ ̄;
・・・・しても、谷間すら出来ないあたしのチチ・・・(涙
お嬢様っ!わたくしも牛乳を飲み、乳マッサージをしてみますわ!
ぽっちゃりやのに、何故に乳につかない?!
神様はいぢわるだと思うみちゃでありました。
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:28分 
  • [Edit]

 

みちゃ様
なぜ腹にばかりつき、胸の肉はみるみる落ちるのか。
不可思議でなりませんわ。
妖怪の仕業としか思えませんの。
みちゃ様も、わたくしも、家に貧乳妖怪・豆粒娘がいるのかもしれなくてよ。
神様は本当に、イジワルですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/25 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ