*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ムラリすれ違い

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし相当の欲求がたまっているようですわ。






ええ、もちろん、

性的な欲求でしてよ。





わたくしの行き先、帰り先には、たくさんの人が行きかいますの。


男性の方なら


美しき女性がすれ違ったらば、


さりげなく鼻の穴を膨らませ遊ばし、


彼女の芳香を、まるで


ケンタッキーの前を通ったときのように


吸い込み遊ばす



のは当たり前のことですわね。






わたくしは女性ですので、女性のにおいはかぎません。
自らの体臭で十分ですもの。




大好物の30代男性のにおいもかぎませんわ。
嗅ぎたいのはやまやまですが
3分の1の確率でタバコのにおいがするんですもの。
わたくしタバコのにおいは苦手ですの。



もちろん、高齢者のにおいも吸い込み遊ばしませんことよ。


箪笥の奥のにおいや線香の香りは、


家庭を外に持ち出しすぎたようで


なんだか恥ずかしくなりますの。






女子中高生のにおいもかぎませんわ。
彼女たち、一見清楚で純粋ですが、

あまり清潔ではありませんの。

なんだか香ばしいようなツンとするようなにおい。


この元は、


エイトフォーやバンといった制汗スプレーを
毎日のように湿り気を帯びた腋下に吹き付け遊ばし、



「汗染みないし、いいんじゃね?

 てゆーか制服何回も洗うのマジ無理」


といった道理が普通に通用する彼女たちですわ。



きれいなようで、不潔ですわ。



香水をつけている女子たちですと、

つもりつもったスプレー


香水





といった3連コンボで、
秋の終わりにはひどいにおいがしますのよ。


わたくしもあの頃はそうでしたのでよくわかります。
制服は、牛乳やヨーグルトをこぼしたりしない限り、学期末まで着続けます。
3~4ヶ月サイクルでのクリーニングは当たり前。
いいにおいがするはずもなくってよ。



一方で、ジャージは着るたびに持ち帰り、
体育の時間はいつもソフランの香りに満ち満ちておりましたわ。




わたくしがかぐのは、


男子中高生の香り。


欲求がたまっているからかしら?
わたくし、もう、たまりません。




どんなにいきがっていても、内面は純粋で、
大概チェリーボーイ。



女体にあると思われる洞窟のなかに自らの精魂を残すことを夢見て、
日夜シコり遊ばす彼らのにおい。





毎日洗濯可能なYシャツを身に着けている彼ら。


いいにおいがしなくてもよいのです。
泥臭くてもよいのです。


彼らの中に目覚め始めた


性的なパワーは


確かにそこにありますわ。





くんかくんか






あはぁ・・・





嗅ぎ遊ばして、わたくしは我に返りますの。
もう誰よりも変態的である自分に気づき、実感しますの。

後戻りが難しいときに来ているのだと。


誰かわたくしに、変態の世界から足を洗わせてはくれませんこと?!


清潔ランキング。クリックすると、テンキーから石鹸の香りが。


不純ランキング。クリックすると、シフトキーから筋子のにおいが。
banner

どっちをクリックあそばします?

Comment

 

“くんかくんか”って・・・思わず噴出しましたwww

お嬢様の晒し画像,くんかくんかしてみたら,イイ匂いがシマスタwwwv-222
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/22 21:54分 
  • [Edit]

 

今時の子で、チェリーは天然記念物物では?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/22 22:10分 
  • [Edit]

 

海マスター様
まあ、イイニオイがしまして?


え?保存あそばしましたの?
お恥ずかしい!!


Kerberos。様
チェリーぽくない男の子のにおいはかぎません。
あ、いや、ちょっと嗅ぐかもしれませんわ。
性の悦びを覚えたての青臭い彼らのニオイを・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/22 22:49分 
  • [Edit]

 

やはり、若いもののにほいは、たまりませんね。
railの場合は、勿論、若い女子です(汗
今日、電車で隣に座った、おじいちゃん、口臭が・・・
思い出しただけで、目眩が・・・・orz
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:14分 
  • [Edit]

 

学生現役の頃は、同級生の匂いなんかよりも、年上のOLさんなんかの匂いに憧れてましたけど・・・

年取ったら、女子高生の清潔そうな匂いがたまらなくなりましたw

男の臭いは若いのも年寄りもどうでもいいですw

ないものねだりのアイ・ウォン・チューw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.09/22 23:45分 
  • [Edit]

 

男子中高生の香り、お好きですか。
ところで、男子中高年の香りはいかがですか?
変態を極めるのなら、より高いハードルが必要です。

くんかくんか…

ぐへぇ……


と、なること請け合いです。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2006.09/23 01:07分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

本日は匂いの話ですか^^
やはり清潔な女性の香りはいいですよね。
ちなみに私は何故か右脇のみ臭います。
自分的には少々臭いけど気に入ってたり(-盆-;)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.09/23 01:40分 
  • [Edit]

 

・・・・
やっぱ、一緒にお風呂入った後の匂いが一番いいですね
ついでに、歯をちゃんと磨いてちゅーですな

しかし、女子中高生は実は不潔だったんですね。いろいろタメになります。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.09/23 01:46分 
  • [Edit]

 

お風呂上りの、ほのかな香りが大好きです。
シャネルNo.5(かつてウチにもありました)の香りは大嫌いです。
化粧臭が過ぎるのも嫌い。


実年齢のわりに、僕の加齢臭は進んでいないようです。
よかった・・・。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/23 04:11分 
  • [Edit]

ケータイは 不便やー 

両方 ぽちり遊ばしてん。

筋子も 石鹸も におわーん(`□´)


尊くも 爽やかな、お彼岸の朝。

煩悩満載変態お嬢様記事に 身をよじり声をたてて笑うウチを ご先祖さまは、いかが、見そなわす…

ヨカタ~まだ、この腹でも、身をよじる余地があったー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/23 11:08分 
  • [Edit]

 

rail様
まあ、奇遇ですこと!
わたくしも、本日帰りに隣に座った初老男性の口臭がすごくてw
よくため息をつく男性でしたので、地獄でしたのよww


lon19992000様
嗅げるときには嗅げないものがほしくなる。
わたくしもまさに、ないものねだりのアイウォンチュウ♪


串屋様
「中高年」ということばと「男子」ということばが、
どうにも合わず、嗅ぐまでもなく、
ぐへえとなりました、わたくしです。
変態のハードルは落としていきたくてよ!


シン@偽哲学者様
右脇だけ?
シン様のフェロモンには方向(芳香)がありますのねw
ほかの誰のニオイよりも、わたくしはやはり、自分のニオイが一番だと思います。
女性は清潔が一番ですわね♪


やんどふ様
女子中高生の真実、知りませんでした?
今度かいで見ると、わたくしの言っていたことが本当だと確認できましてよw

一緒にお風呂に入ってはみがきしてからチュウ。
んん、最高。
歯磨き直後は水っぽいのであまり好みではありませんがww


コーヒールンバ様
シャネルの5番の石鹸を所持しているわたくしです。
ルンバ様の好みなのかどうか、よくわかりませんわねw
加齢臭は、まだまだ放ってほしくはなくてよ。


かめ様
筋子も石鹸も、携帯からは発しませんのね、残念ですわ。
煩悩満載のわたくしの記事を、お彼岸ついでにご先祖様にお土産話として持っていってもらいませんこと?
今、生きてる人間は、こんなにも変態になっているぞよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/23 11:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/23 11:41分 
  • [Edit]

そうかー 

今日は お彼岸なんや 忘れとったー
いまから オヤジの お墓参りに行ってこー

ほぃで お線香の 匂いはあかんかー?

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/23 14:34分 
  • [Edit]

 

そんなにおいしてる女子もしゃべり方してる女子も学校にはいません
  • posted by 中学生 
  • URL 
  • 2006.09/23 16:46分 
  • [Edit]

 

ハマル様
わたくしは、お線香のにおいは好きですわ。
ただ、クラクラするほどにキツイのは・・・
お墓参り、いってらっしゃいませ♪


中学生様
コメントありがとう存じます。
清潔で言葉の整った学校に通ってらっしゃいますのね。
わたくしが利用する電車の路線は、途中に高校が乱立しており、女子高生の言葉遣いにはうんざりしてますの。
中学生様には、今お使いの、きれいな言葉を維持していただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/23 17:00分 
  • [Edit]

 

よしだよしこさんと、おおいにわかりあってくださいw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.09/23 17:42分 
  • [Edit]

 

はははっ!!においかいじゃうんだ!
私が匂いを自らかごうと思ってしまうのは・・・
男子高校生かなっww大差ないね。
中学生でも、どっちでもいいんだけど
まだ自分的ストライクゾーンには中学生が入って来ないのでw(オイオイって感じですね
しかも美形限定です。(オイオイ
しかも小綺麗にしてる人限定です。
でも、自分も他人からどう思われてるか分かんないよねw
あの人クサそ・・とか思われてないといいなぁ。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/23 20:49分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
おおいに分かり合います。
よしこ様とは生理周期まで把握している仲ですのよ。
一方的ですがw


ちぃ様
ちぃ様がくさそうだなんて、思われるはずもなくってよ。むしろ率先して嗅がれる立場のはずですわw

ストライクゾーンと嗅ぎゾーンは、わたくしの場合は別物ですの。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/23 21:10分 
  • [Edit]

 

お嬢様
年下の殿方に興味が湧く様になるのは
オバハンに近づいた証拠じゃよ・・・。


  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/23 23:46分 
  • [Edit]

 

お局様
危うい状況ですわね。
先日テレビで、警備員の服を着たペヨン様にどきっときてしまったことに危機感を抱いたばかりですの。
危うい!

さらに同期には、「お嬢様の女の子を見る目が、春は男子中学生のようだったのに、今では中年のオッサンのようだ」と言われましたの。

危うすぎる!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/23 23:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ