*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

キステク

みなさまごきげんよう、ここ数日吸い付き遊ばしていないわたくしです。
欲求が高まっていますので、キステクを書いて発散しようかと存じます。
わたくしに代わって実践あそばせ♪



キステクⅠ

「ん・・・」



キスの際に漏れ出した、鼻から突き抜けるような声。


「ん・・・」


キスの際にこのように漏らし遊ばすと、
相手に自分が感じている快感を伝えることができますわよ。



「ブチュ」 


「ジュル」 


「ムハァ」



このような音ばかりでは、
たとえ気持ちの良いキスであっても
高尚なキスから発せられる音とは思えませんわ。


たとえ快感を感じていなくとも、「ん・・・」と言うだけで、
なんだか気分が高まり気持ちいいような錯覚に襲われ、
次第に本当に気持ちが良くなってきますの。



相手を調子に乗せ、自己暗示効果もある

「ん・・・」



このように漏らし遊ばしていない方はさっそくお試しあそばせ♪





キステクⅡ

「息継ぎ」



キスのときって、

いつ息をするの?



わたくしキス未経験のとき、このように思っていました。
外国の映画では、とんでもなく長いキスがありますから、
不思議でなりませんでしたの。
潜水の訓練でもしているのかと思ってましたもの。



鼻の穴というものがありますわね。

鼻から息を吸えば、

なんてことなくてよ、


と思ったのは十代の中頃。


キステク「息継ぎ」は、
キスのときに鼻から息をするなというわけではなくってよ。



鼻からは勿論息をします。
体内への空気の取り込みは万全。



それでも口から息継ぎをしますの。




ブチュブチュ




ん・・・





はあん・・・(息継ぎ)




キスの際に発する「はあん・・・」は、
たまらなくセクシーだとは思わなくて?



「はあん」の有無で、
キスの質が異なるようにわたくし思いますの。




はあんナシ→いたづらなキッス


はあんアリ→濃厚なとろけるキス




いつものキスがいたづらなキッスならば、
次回は濃厚に決めてみませんこと?



舌を絡めることほど、カラダを絡めることほど
気持ちの良い交わりがほかにあるのかしら。



はあん・・・




キステクⅢ

「ロングバケーション」



木村拓哉様と山口智子様の懐かしのドラマ「ロングバケーション」
最終回には、チュンチュンチュン鳥さんのようなフレンチキスを連発。
ドラマは記憶にありませんが、この鳥キスは印象的。



わたくしも真似たことがありますの。




みなさまにはお勧めしなくてよ。







~本日は100回のキスにチャレンジ~などと銘打って、

鳥と化したわたくし。




30回を越えたあたりからだんだんと唇は乾燥


回を重ねるごとに唇はボッソボソ


これはまさに、安いティッシュで噛みすぎた鼻。



ロングバケーションは、ドラマの中では美しく見えたのですが、
自らの唇はそれから数日間美しくなくてよ。


フレンチキスをするならば、
チュンチュンチュンと、
2~3回で済ませたほうがベターですわ。




キステクⅣ

「心肺蘇生」




海で人がおぼれていた!



助かったと思ったのに、



水をたくさん飲んでいるようですの



ああ、息をしていませんわ!






こんなときは人工呼吸ですわね♪
このような場面に出くわしたとしたら、それはそれは、
たとえその時、自らは野次馬であったとしても
印象的な思い出になりますわ。




印象的なキスを

相手に施してはみませんこと?








唇と唇が重なって


いい感じに昂揚し


互いがどこまでも貪欲になったらば





軽くで良くってよ







息を吹き込み遊ばせ!








ちうぅぅ・・・・・
























・・・・ぬブフォッ!






相手の方は驚き遊ばして仕方がないことは間違いなし。
あなたのキスを、他の誰のキスよりも印象的に記憶遊ばしますわよ。



※思いきり息を吹き込んだらば、
相手の方が怒り狂うことは確実ですのでお気をつけ遊ばせ。




ランキング参加中!
鳥と化して、ぶチュンとクリック♪



banner

Comment

ワシクラスになると・・・ 

チューしてるときは 耳の穴から 息するねんどー

熟練してきたら 皮膚呼吸が発達してきて 口で息せんでも えーねんどー



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:21分 
  • [Edit]

 

ハマル様
ハマル様、皮膚呼吸が発達しすぎですわ!
さすがですわ、お見それしましたw

穴がなければ息ができないわたくしは、
まだまだ修行が足りませんわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:23分 
  • [Edit]

 

わ、わたしはエラ呼吸できるもん!!w

私はどうしてもツバというかそういうのが気になって
イマイチアツいキスが出来ませんの。
アツいキスをされるとどうしても拭きたくなりますの。
まだまだ未熟ですわね・・・。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:37分 
  • [Edit]

 

相手の酸素をいただく!

お嬢様の唇を頂きたいものです!!
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:57分 
  • [Edit]

 

なんかタメになりますねぇ^^
ヤバィ、実践したくなってきちゃったじゃないですかw

明日、男子を変な目で見てしまいそうな気がしますw

  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:07分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
ちぃ様にもエラがあったなんて、知りませんでしたわ。
仙台の女性にはみなエラがあるというのは本当でしたのねw

>ツバとかそういうの
そういうのって?
ツバのほかに何か違うものも紛れ込みまして?
ツバという響きはよろしくありませんわね。
愛液とお呼び遊ばせ。
とある小説ではツバ以外のものに対して使用される言葉ですがw


イニシャルK様
息ができなくなってしまいますわ!
わたくしの唇は高くつきましてよw


秋様
明日は男子を変な目で、舐めまわすように見て、
そして妄想の中でわたくしのテクニックをⅠ~Ⅳまで実践あそばせ♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:28分 
  • [Edit]

 

いくらかな~?

さんじぇんえん?
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.09/22 00:10分 
  • [Edit]

 

キスについては、只今いろんな文献を漁り、鋭意研究中です。
互いにとろけるキスとなるように、男性は努力しなければならないですね。

舌を長くする方法、ご存知でしたら教えてください(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/22 04:36分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
三千円てwww
なんだか妙にリアルですわねw


コーヒールンバ様
男性もですが、女性も努力せねば、とろけるキスは完成しなくてよ。
舌を長く?!
妖怪になりたくて?
見守らせていただきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/22 06:25分 
  • [Edit]

 

この「ん・・・」はかなり効果あるんじゃないすかマジで。
自己暗示と共に,相手もますますスイッチ入りますよ。

ただ,「ん・・・」「ん・・・」「ん・・・」とあまり連発すると苦しそうですけどねwww
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/22 06:55分 
  • [Edit]

 

勃った。
  • posted by The KAZZ 
  • URL 
  • 2006.09/22 11:41分 
  • [Edit]

 

なるほど。
んんっ、とか、はぁ~、ってのは、確かに興奮しますね。
オレもキス大好きです。
最終的に果てるよりも、キスしてるときの方が好きかも。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/22 12:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/22 13:35分 
  • [Edit]

 

今日ちょっと自分はおかしな目してましたww

男子をかなり変な目でガン見して、
妄想の中で主サマのテクをⅠ~Ⅳまで実践したのち
・・その先までいってしまいましたとも!!ww

ウフフフw乙女はそんなものですよね^^(待
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2006.09/22 16:39分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
キスとは奥が深いものでございますね。
「ん・・・」が出る前に私は唇を離し気味に小さく「ハ・・・」と息を吐きます。
あ~ら、不思議!
少し逃げるだけで殿方が何故か積極的に食いついて参ります。
その後恥らいつつ「ん・・・」を使われると尚いっそうに宜しいかと。
殿方の食いつきに勝手に「ん・・・」が出てきます。
今夜は私も吸ったり吸われたり致したくございますわ!
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.09/22 17:16分 
  • [Edit]

 

海マスター様
効果ありまして?マジでw
キステク以外のテクニックだって、効果ありますわよww
ん・・・♪


The Kazz様
コメントありがとう存じます。
そのたけり狂ったものを触って確認して差し上げられなくて御免あそばせ。


Marcy様
果てるよりも?
Marcy様、もしかしてキスが相当うまくていらっしゃいますの?
それとも、か弱いお尻が前後運動に耐えられないことがあるからでして??


秋様
それでこそ乙女でしてよ。
変な目で男性を凝視し、妄想の中でキスを迫り、
さらなる深みへ入り込む。
あら?誰もがしていることではなくって?
秋様とわたくしはしてますのにw


つばき様
「ん」の前に「ハ・・・」
ああ、イイ!
つばき様のキス、男性でなくとも食らいつきそうでしてよ!
こんなところで披露してしまっては、2億6千万の日本人がつばき様の唇に襲い掛かりますことよ!
お気をつけ遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/22 21:04分 
  • [Edit]

ロンバケ好きなだけじゃないすか?(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.02/12 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ様
ずいぶん古い記事を読んでいただけて、古いドラマを思い出していただけて嬉しくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2013.02/18 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ