*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

晒し大会

みなさまごきげんよう、わたくしです。

本日は、第六回顔晒し大会ですの。
丸一日限定の晒し大会ですの。


詳しくはわたくしのリンクにあります
「ちぃ気の向くままに」をご参照あそばせ♪



お嬢様の顔など見たくはない、と言う方
もしくは
「お嬢様」という、
可憐で清楚で純潔な
さらに、ほしのあきにそっくりであるという
大変素敵なイメージ「崩したくはない方」


右上にありますプロフィール画像には目をくれないでいただきたく存じます。
瞳が腐り遊ばすことは必至でしてよ。
(もう遅くて?御免あそばせ)




今回の顔晒し大会、お題がありますの。





単なる写真ではいけませんの。








「好きなものと一緒に写りこみ遊ばせ!」

というのが今回のお題。






わたくし、好きなものが

ありすぎますのに・・!






困りましたわ。




お寺と一緒に写ろうかとも思いましたが、皆様ご存知のとおり、
日本列島は今、大部分が雨。
わたくしのいる地域も雨降りでしたの。


雨の日のお寺で自分撮り大会開催。


これほど寂しいものはなくってよ。





ということで却下。







妖怪が好きなわたくしですが、
妖怪は写真に写りこむような性質ではありませんわね。
ということで、わたくしお嬢様と妖怪との夢のコラボレーションは叶いませんでした。








猫が好き。
しかしわたくしは一人暮らしの身。
実家のラブキャットとは、211フィートほど離れてますわ。
ラブキャットへの愛を胸に秘め、違うものと一緒に写りこむことに。






肉が好き。

「お嬢様って、

油ものとか肉ばかり食べてるよね。」


社員食堂にて同期の一言。





油ものや


肉ばかり食べている。




確かにそうですわ。
だって300円で、10種類くらいある中から5つほどとって食べてよい、
と言われれば、

迷わずカツやから揚げ、ハンバーグ等、

肉ばかりを選りすぐりますでしょう?






・・・いけませんわ!



乙女にあるまじき食選択!






まるで猫まっしぐらのフリスキーの如く


コレステロール大好きな


高血圧街道まっしぐら!





いくらわたくしがお肉大好きでも、

「お肉と一緒に写真に写りこむ」

これはお嬢様イメージの破綻どころか、
男性が描く可憐な女性のイメージそのものを崩してしまいかねません。



お肉様、ごめんあそばせ、
わたくしあなたと一緒には写ることはできなくてよ。






さて何と一緒に写ろうかしら・・・?




と、ここ数日考えていましたの。

決まってお風呂場で。




ああ、わたくし


お風呂が大好きですわ!





泡風呂にて泡ブラ写真を撮ろうかとも思いましたが、
湯船への携帯落下を恐れ、
バスタオル一枚にて撮影してみました。



恥以外の何者でもありませんわね。



目の毒になった方、御免あそばせ。
スマイル40やマイティアCL cool Hi 等、
刺激の強いものをお勧めいたします。




写真が一つだけではつまりませんわ。
例の如く、ランダムに変えさせていただきます。




恥は掻き捨て。
(過去2回を踏まえますと、アクセス数の異常な伸びが恐ろしいのですが・・・)
一体何人の方を刺激しようとも、この際思い切り楽しもうかと存じます。



本も好きですので、本と一緒に写った写真も少しだけ出すつもりですわ。



わたくしの画像は全部で7枚
さて、全部見ることのできる方はいらっしゃるのかしら?
ウフフ



*補足*
次回の開催、主催はどうやらわたくしのようですの。
そう頻繁に開催しては面白味がなくなりますので、
次回は11月中旬なんていかがかしら?


ランキング参加中
タオルを剥ぎ取る勢いでクリック遊ばせ♪



banner

Comment

 

早速始まったようですね。携帯では画像が見られないので、仕事から帰ってから見る事にします。
大部分を見逃してしまいます。
残念です。
  • posted by コーヒールンバ@携帯 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:32分 
  • [Edit]

 

2でしょうか!?ってことでカキしてみます♪
いつもおもしろいのでどんな方が書いてらっしゃるのかと思ったら

とてもかわいい方ですね!!!
目が大きい。羨ましいです。

7枚見れたらいいなぁ。
  • posted by sao 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:43分 
  • [Edit]

 

とりあえず、2枚を確認いたしました♪
また来ます~!
  • posted by なつか@主催を押し付けたしと 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:46分 
  • [Edit]

 

こんばんは!!
がおり気味の私っす・・・(死にそう
でもみんなの晒しを見るまでは死ねませんので
巡回中!!今の所2枚見た♪
でも残念ながらあと30分で寝ます(悲
ああ、見たかった・・・無念。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:46分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
大部分をお見逃しあそばせw
ルンバ様ったら、お仕事中にお嬢様ブログに来てはいけませんことよ♪


sao様
コメントありがとう存じます。
>いつもおもしろい
最高の褒め言葉ですわ!
調子に乗らせていただきますw

わたくし、目が大きいと、友人知人からも評判ですの。
でかすぎて落ちそう、と言われますわ。
わたくし腐った死体ではありませんのに!

今2枚目です。ウフフ


なつか様
は!
1枚目は誰も見ていないかと思いきや、
何気にチェックあそばしてましたのね!
3枚目は何時くらいにしようかしらw


ちぃ様
がおり遊ばしてますの?
それは大変ですわね!
で、がおるって何かしら??
風邪かしら?
早く治りますように・・・。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:49分 
  • [Edit]

 

ランキングの記事タイトルに「晒し大会」とありましたので訪問しましたら・・・。

あっ!本当にやっている!!
驚きじゃ☆
おまけに2枚目じゃと?
見逃したのじゃ・・・。

また、後ほどおじゃまするぞよ♪
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:56分 
  • [Edit]

休暇とれなかったの~(涙) 

明日午前中に バスタオル プリーズ~!
(ネカフェに行くからー!)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:57分 
  • [Edit]

 

お局様
本当にやってましてよw
先週あたり、こっそり告知をしたのですが、
気づいた方は少なかったようですわ。
またいらして♪


かめ様
明日の午前中ですわね、了解しました。
しかし、バスタオルかどうかはわたくしの気分しだいでしてよ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:10分 
  • [Edit]

 

見逃したよ…

うぅ眠いです。
もぅ眠い見たい眠い見たい…

後何枚だろ…
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:23分 
  • [Edit]

うむ~・・・ 

バスタオルの姿が イロっぽいどー

1枚いちまい 脱いでいくのかの?

う~っ! 早く3枚目を~

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:23分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
現在3枚目ですの。
全部出せるかしら?わたくし例の如く早く寝ますので、ペースが速いかもしれませんわ。
寝てもよくってよ、あとはいやらしい写真ばかりですからw


ハマル様
>1枚いちまい 脱いで
もとより一枚でしてよ。
これ以上は御免あそばせ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:30分 
  • [Edit]

 

今夜は、コメント、アクセス、多そうですね。
今のうちにカキカキ。
7枚は、見たいけど・・・orz
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:36分 
  • [Edit]

 

うん?
これは、本に埋もれてるとこかな?
あああ、バスタオルが見たいんだけど~。

ってなわけで、ハラキリさんとこからバトンが来ましてですね。
今、アップしたとこなんですけど。
すいません、お嬢様。
できれば、続きをもらっていただけないでしょうか。
お願い!
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:36分 
  • [Edit]

 

rail様
本日は、アクセスが多いかと思いきや、
どうやらそうでもありませんでしたのw
大々的に告知をしなかったからでしょう。
一安心ですわ♪

Marcy様
じゃあ、そろそろ「お風呂大好き」画像にしようかしら?

先ほどハラキリ様の、「お嬢様にまわして」というコメントを目撃したばかりですの。
ストーリーバトンなんて、難しそうですわ!!
やる気みなぎるバトン、ありがたく受け取らせていただきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:44分 
  • [Edit]

おお! 

素敵!
数々の本の知性がお嬢様を素敵にしている
・・・のですね?
魅力的な女性で鼓動が早くなりました。
バスタオルは・・・いつ?
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:46分 
  • [Edit]

 

え!?

お嬢様!前の写真・・・乳首まで見せちゃっていいんですか?!!!
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:23分 
  • [Edit]

 

ファミオ様
お褒め頂きありがとう存じます。
わかりづら過ぎますが、紫の表紙の本はチャーリーとチョコレート工場、ピンクの表紙の本は官能小説、オレンジは三島由紀夫様ですの。


海マスター様
ちくびみえてなくてよ!!



あ、見えたって言ったほうが良かったかしらwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:24分 
  • [Edit]

 

B地区☆チン⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:35分 
  • [Edit]

 

綺麗ぃぃぃいいい^^
ってことで、初めまして♪
晒し大会をハラキリちゃんとこで見かけて、やってきました。
可愛いし、文章面白いし、楽しかったです♪
また来ます~~~~☆
  • posted by みちゃ 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:35分 
  • [Edit]

 

おめめ大きい・・!!
可愛いですね^^
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:36分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
マダて、Book地区しか見せませんことよ。
ちくびは海マスター様が見たそうですわw


みちゃ様
コメントありがとう存じます、お名前はハラキリ様のところで存じておりましてよ。
褒めすぎですわ♪ありがとう存じます。本日はいい夢が見れそうです。
またいらしてくださいませ♪♪


秋様
見開くとぶったまげ遊ばすほどにでかくてよw
お友達の前で目を見開いて見せたらば、
八割がたギャアと叫びますの。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 22:40分 
  • [Edit]

 

こんなかわいい顔出されちゃもう出せません。

尻だします。
明日の朝から。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:34分 
  • [Edit]

オイラも 

ぴーちく 観てしまいました~ お~ 禁断の・・・ww
(マテ
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:41分 
  • [Edit]

 

きゃっ♪お嬢様!やっと拝めました、セクスィ~ショット!
嫁入り前のお嬢様が、こんなに気前良く胸元を見せてしまっていいんですかっw
おメメぱっちり説に加え、私、お鼻も高いように思うのですけど♪
さすがはお嬢様v-254です。
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:48分 
  • [Edit]

 

5枚目の写真を確認しました♪
すっかり圧倒されてますよ~
あぁでも、見逃したのがあるかもしれない…
自分の晒しの方でいろいろと手間取ってる間に
見逃したのがあるかもしれないと思うと…
パソコン音痴はダメですねぇ・・・

例の画像、一応出しておきました。
期待に沿えるものとは、ちょっと思えないものですが…。
  • posted by なつか@前々回晒し一応主催者 
  • URL 
  • 2006.09/20 23:58分 
  • [Edit]

あ゛ーっ もう! 

ちくび に (よしこ嬢の)しり に …?

ケータイで まだ電車の なかやでー(泣)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/21 00:13分 
  • [Edit]

 

夏のあいつの記事より

お嬢様がソフトクリームを食べている写真を
特別希望!
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.09/21 01:22分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
お、お尻を出し遊ばしますの?
一等賞ではありませんこと!
さすがよしこ様ですわw


fuuraibou様
まあ、ちくびが見えまして?
あんなに処理を施したというのにwww


ちむちむ☆様
いろいろなところを見せてしまいましたわ、嫁入り前ですのにねw
鼻はでかいのです、ちょっとコンプレックス・・・
鼻のかみすぎだと、よく言われますの~


なつか様
わからない文字列を理解できましたのね!
まだ画像はあるかしら?

大会終了間際に7枚目を出す予定ですわ。
今現在6枚目止まり。


かめ様
ちくびにしりにと、最高の日になりそうですわねwwwwwww


ぜんまい人形様
よこしまな気持ちがヒシヒシ感じられますわw
アイスを咥えた写真も用意したのですが、さすがにこれはマズイと思って消してしまいましたの。
御免あそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/21 06:32分 
  • [Edit]

かわいいんよ、かわいいけどな。 

なんでバスタオルやないの~!

(焼おにぎりの皿がじゃまやな)
  • posted by かめ ネカフェ   
  • URL 
  • 2006.09/21 12:34分 
  • [Edit]

 

2枚目見れました。 よかった。
バスタオル画像が見れなかったのが心残りですね。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/21 12:54分 
  • [Edit]

 

久々に伺いましたらなんというタイミング♪
本と一緒のお嬢様を確認~アンニュイないい雰囲気ですわね。
他の写真も拝見しとうございました…
あっあと1枚ありですか?
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.09/21 13:14分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
今日は私もごきげん!!
ようやく、お嬢様の顔晒し大会を見学する事ができました。
予想通りに愛らしくて利発そうなご令嬢ですこと!
むこうに見えるはキノコ?
気だるそうな雰囲気とキノコがマッチしてますことよ。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.09/21 15:25分 
  • [Edit]

 

かめ様
長時間維持する画像では、服を着ていたかったのです、御免あそばせ♪
昨晩からかわいいと言われ放題で大変気分の良いわたくしでしたw


コーヒールンバ様
バスタオル画像は、見たい人には見せてあげませんw
イジワルで御免あそばせwww


ゆきち様
お久しぶりですわね♪
アンニュイなわたくしをご覧遊ばして?
企画終了間際に数枚アップの予定ですが、きっと誰も見ないのでしょうねww
完全なる自己満足です。


つばき様
ああ、つばき様に見られてしまいましたわ!
キノコはお誕生日にお友達からいただいた、
尻にあてがうものでしてよw
利発そう、とは、初めて言われましたわ。
わたくしのハジメテをつばき様にささげますwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/21 19:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/21 20:58分 
  • [Edit]

 

あ~ぁ
終わっている・・・。

3枚しか確認出来なかったぞよ。
何度も来たつもりだったのじゃが・・・。

  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:14分 
  • [Edit]

 

お局様
どの写真をご覧遊ばしましたのかしら?
時間まちまちできっちり7枚だしましたのよ、ウフフ。
みなさまを惑わせてしまいましたわ。
訪問者のみなさまのリロード具合が恐ろしいですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:16分 
  • [Edit]

 

確認出来たのは6枚でした…。
やはり昨日、見逃したのがあるみたいです。
晒し終了間際のは、拝見させて頂きました~♪

次回主催はお嬢様!

頑張って下さいませ~
  • posted by なつか@前々回晒し一応主催者 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:44分 
  • [Edit]

 

連コメですまぬのぉ~。
タオルでほっ被り写真
本とお戯れ写真×2じゃよ。

他にはどの様なのがあったのかのぉ?
こっそり、わらわに教えてたもれ。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:45分 
  • [Edit]

 

なつか様
6枚も?!
小刻みに出したりもしましたのに!
きっと一番初めの画像だけですわね。
もう出しませんことよw


お局様
まあ、一番刺激の少ないものばかりをご覧遊ばしましたのね。
画像は
バスタオル 5枚
本      2枚
でしたの。
バスタオル画像はほかに
・手元をキツネにして写ったもの
・体育すわりでタオル乱れ気味のもの
・肩を片方出したもの
・寄せてあげて、谷間をズキュンしたもの
でしてよ。
もう載せませんわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/21 23:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーリーバトン第7話~A~2

ハラキリさんよりバトンを受け取りました。って言うか、生まれて初めて、バトンで、もう、ムチャクチャ緊張してます。このバトンは、一応ストーリーバトンって趣向で、発起人は、肉好き男さん。っで、ルール

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ