*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



フェチズム

みなさまごきげんよう、わたくしです。


心の病気って、

どこからが病気で

どこからが正常なの?


と思われる方が結構いらっしゃいますわ。



診断表というものがありますが、判定が甘くついてますので、
病気でなくとも引っかかったりしますの。



いえ、むしろ、

引っかかるほうが多くてよ。



誰にでも当てはまる項目がいくつもあるんですもの。





ではどこからが病気なのか。





「本人がそのことに関して

耐え難い困難を認めたとき」


もしくは

「本人を取り巻く人間が、

明らかにおかしいと思ったとき」


(あいまいで御免あそばせ)



これが病気か否かのボーダーライン。
周りの人にはなんともないと思っても、
本人が困難を感じていたらそれは病気かもしれなくてよ。





お嬢様の医学書

「フェチズム」





スーツフェチ、足の裏のニオイフェチ、下着フェチ etc...


フェチズムにも様々あり、誰もが何かしらのフェチをお持ちのことと存じます。


わたくしも、メガネスーツ男性にはフェチズムを感じますわ。
ついついあらぬことを妄想してしまいますが、
胸のうちに秘めておきますの。




しかし、これが病的になりますと大変。


わかりやすい例では下着フェチ






下着泥棒をして


部屋中に敷き詰め


においをかぎ


身に着けてみたり




泥棒をしてまで入手するのは犯罪ですし、
あまりにも所持数が多いと第三者的に見た場合、
明らかにおかしくてよ。




本人もそれが異常であると自覚し

止めたいとも思っている。





でもやめられない。





こうなると完全に病的なフェチズムですわ。



「下着欲しさに夜道で女性を襲い、下着を剥ぎ取って去っていく」
最近このような事件がありましたわ。
フェチズムが病的になると、このような行動にでてしまいますのよ。





フェチも病気ですの。



ただし、度を過ぎたらのお話。



アメリカ精神医学会による診断基準では、
1.少なくとも6ヶ月間に渡り、生命のない対象物の使用に対する
  強烈な性的に興奮する空想、性的衝動、または行動が反復する。
2.その空想、性的衝動、または行動が臨床的に著しい苦痛、または社会的、職業的
  または他の重要な領域における機能の障害を引き起こしている。
3.フェチズムの対象物は助走に用いられる女性の着用品、
  または性的感覚刺激を目的として作られた道具のみに限定されていない。
と規定されてますわ。
これら全てに該当すると、危なくてよ。




と、マニアックなことは置いておきましょう。




抗男性ホルモン剤によって
症状(衝動)を抑えるという方法がありましてよ。
しかし決定的な治療法ではありませんの。




好きなのに苦痛。




苦痛であるのに

なぜか好きだからやめられない。




報われない恋のよう。





あなたのフェチズムは正常範囲?



ブログランキング参加中。
あなたのクリックに、わたくしもう病みつき!


banner

ちなみに、フェチズムはほとんどが男性ですのよ♪

Comment

 

こんばんわ!変態(笑)ちっくんです(笑)
定義的に言うと、ボクはフェチではないんですね、きっと(笑)。あ、でも苦痛なのにやめられない・・・・
これは当てはまってるかも・・・(泣)。
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.09/19 22:20分 
  • [Edit]

 

スーツフェチ!!
男のスーツフェチ!!
スーツ着てるオイラも好きさ!!

メガネは無いないな~
メガネ…視力1.5以上だしな。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/19 22:30分 
  • [Edit]

 

ワガママJEDI様
苦痛なのに止められない、といいますか、
その苦痛が気持ちよいのではありませんこと?
誰にも害はありませんので、健全なフェチかもしれませんわねw


ハシフ様
視力1.5?!
現代の医学をもってしてもなかなか測定できないほどに視力が低いわたくしにとっては、うらやましい限りですわ。
わたくしも、そこそこスーツが似合いますわよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/19 22:34分 
  • [Edit]

 

はじめまして!

初、コメントです!

僕は、ふくらはぎフェチです。足の中でもふくらはぎ。ヘンタイです。
  • posted by イニシャルK 
  • URL 
  • 2006.09/19 22:56分 
  • [Edit]

 

おしりフェチ、脚フェチ、そして下着フェチのコーヒールンバです。
でも、下着は身につけてないと、ドキドキしませんね。
あ、やや丸いほっぺも好きですが、これはフェチ?
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/20 05:08分 
  • [Edit]

 

イニシャルK様
コメントありがとう存じます。
ふくらはぎのよさ、わかりますわよ。
あの、ほかの部位にはない特有のライン、柔らかく且つ弾力のあるふくらはぎ。
わたくしも変態ですのw


コーヒールンバ様
ということは、下半身が大好き、ですのね。
ルンバ様、フェチズムが淫らですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 06:25分 
  • [Edit]

 

でも皆が好きならフェチとは言わないんだろうね~、顔とかおっぱいならw。俺はせーふ?
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.09/20 06:35分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
みんなが好きな、でかいおっぱいがお好きならば、
一般的な好みでしょう。
小ぶりおっぱいがお好きなら、ちょっとフェチかもしれませんわねwww

なんだか最近おっぱいおっぱいと連発しているような気がいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 06:48分 
  • [Edit]

座布団10枚! 

『病み付き』とは まさに!

(@_@;)度がすぎたフェチて ビョーキやったんか…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/20 08:08分 
  • [Edit]

 

どうも、初カキコのカズです(女ですw)
お嬢様のブログは前々から拝見していましたが
今回の内容が「フェチ」ということでフラフラと引き寄せられてしまいましたw

私のフェチは「メガネ」「手」「笑った時の目じりのしわ」ですw
特にメガネは大好きですww
あぁ、中3なのにこんなこと書いてていいのかよ、自分…
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.09/20 08:41分 
  • [Edit]

 

好きな子から出るもんなら何でも好きなんすけど。
これって、好きな子から出るもんなら何でもフェチ?
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/20 12:18分 
  • [Edit]

人類みな・・・ 

フェチでよろしーがなー

みんなでフェチれば 許される・・

☆因みにワシは オナゴのシャンプーの香りにそそられる
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/20 18:38分 
  • [Edit]

まるで・・・ 

まるで、うちのブログの事を言っているような気がして^^;;;

あ、でも私は中身の女性がいいんですよ
あくまでの下着は女性を引き立てるためのアイテムですw
全部逃がすんじゃなくて、片足に引っかけたまんまとか、たまらんですよw


でも、セーラー服フェチかもしれません・・・
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.09/20 18:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/20 18:54分 
  • [Edit]

 

かめ様
お座布団を10枚もありがとう存じますw
病み付きとはまさに病に付かれている。
良く言ったものですわね♪


カズ様
コメントありがとう存じます。
メガネ男性のよさは非常に共感できますわ。
手も、あの血管の浮き出た感じ、ゴツゴツしたさわり心地、女子に比べて異様に長い甲の毛。
わたくしも大好きです。
目じりのしわ。これほどまでに女性を翻弄するしわがどこにありましょうか。
男性にとっての胸の谷間は、女性にとっての目じりのしわといっても過言ではなくてよ。

ああ、ちょっと興奮しすぎましたわw
またいらしてくださいませ。
カズ様とは気が合いそうですわねww


Marcy様
好きな子から出るものならばなんでも好きとは、
これはフェチではなく、恋の病でしてよ。
奥様から出る様々なものが大好きですのね。
しかし、クッキーが入っていた缶の中に溜めるのは、
もうそろそろおやめになって。


ハマル様
明日からシャンプーを持ち歩こうかと、今しがた思いましたが、
700mlのボトルはちょっと荷物になりますのでやめました。
ハマル様好みの女性にはなれそうもありませんわw


lon19992000様
あなたのブログでは様々なフェチズムに関する事件が載せられていますので、
実は今回は、そこから発想を得た記事ですのよ♪

セーラー服を着せた女性が、片足だけ下着を引っ掛けて立っていたりなどしたら、ロン様はかぶりつきそうですわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:05分 
  • [Edit]

 

自分は「メガネ」「鎖骨」フェチですww

プールの授業の時とか平静を装って
友達と「ナイス☆ボーイ」を探してますよww

何時から自分はこうなったのか・・(´・ω・`)u~n・・
  • posted by 秋 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:06分 
  • [Edit]

 

秋様
その「ナイス☆ボーイ」は、もちろんボディのナイスっぷりですのよね?
顔なんて、二の次ですものねw

鎖骨のよさも、わたくしわかりますわ。
少しだけ浮き出た少年の鎖骨には、健全な中に潜むいやらしさを感じさせられます。
ああ、もうわたくし頭がおかしいのかもしれませんわw
秋様も、ですのよね?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/20 20:24分 
  • [Edit]

 

1.6ヶ月間以上,「お嬢様の秘め事」を訪問し,その度に強烈な性的に興奮する空想,性的衝動,または行動が反復している。
2.おかげでラッシュ時の電車内等,日々の生活でもムラムラと支障が出てきている。
3.「お嬢様の秘め事」は女性の着用品,または性的感覚刺激を目的として作られた道具ではない。


ほとんどの人が「お嬢様の秘め事」フェチじゃないですかwww
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/20 21:34分 
  • [Edit]

 

そんな!!お嬢様と気が合いそうだなんて恐悦至極の限りですw
でも将来はお嬢様の様になるために日々このブログを拝見させていただいていますw

語りだすと止まらなくなってしまいそうなのであれなのですがメガネって本当に素晴らしいですよねw
また後日この話ができれば嬉しく思いますww

最近はロンブーの淳さんとサプリに出ていた佐藤重幸さんの笑いじわが大好きなのですがお嬢様のオススメの笑いじわ&メガネのタレントさんはいらっしゃいますか?
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.09/21 20:36分 
  • [Edit]

 

はっ!!手について語っていませんでした!!
手はなんていうかエロティシズムの塊ですよね!!
個人的には毛の濃くない若干白め・ゴツめの大きい手が好きですw
実は私のクラスの副委員長がそのとうりの手で、委員会の度に毎回手を凝視してしまいますw(私は委員長なんですよw)

それと最近気付いたのですが男子の服の隙間から見える首筋ってスッゴクセクシーだったんですねw
この前↑の副委員長の首筋をみてズキューンと来てしまいましたw

長々と書いてしまってすいませんでした!!
  • posted by カズ 
  • URL 
  • 2006.09/21 20:46分 
  • [Edit]

 

海マスター様
まあ!
アメリカ精神医学会による診断基準で、
お嬢様の秘め事フェチと診断されましたのねwww
満員電車ではムラムラとしてしまいまして?
さあ、ギュウギュウづめの中からわたくしを探し出して!


カズ様
こんなにも熱く語り遊ばしていただき、ありがとう存じますw
わたくしのイチオシの笑い皺は、名倉さんですわ。
あとは、・・・名前が思い出せませんの、御免あそばせ。
委員長であるカズ様、副委員長のボディに恋しそうですわね!
首や手などのセクシースポットばかりではなく、たまには内面にも目を向けて差し上げてw

やや細い腰つきも、わたくしには魅力です・・・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/21 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

