*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



二つの穴

みなさまごきげんよう、わたくしです。
もうすぐ秋冬ですわね。
ふわふわとした飾りのついたお洋服や、セーターの季節到来ですわ。



わたくしだけかしら?



この季節になると、わたくしの二つの穴めがけて、
入り込んでくる輩がいらっしゃいますの。







二つの穴といっても、
上のお口と下のお口のことではなくってよ。




秋冬ファッションの季節になりますと、

わたくしの鼻の穴めがけて

どこからか細い毛が入り込みますの。







それもきまって、


人ごみの中で。






なんだかむずがゆい


しかし、


「公の場で鼻の穴に


指を伸ばすという行為」



乙女たるわたくしが、


非乙女であることを宣言するようなもの。




かといって、鼻の穴から
細い毛がチョロリと覗き遊ばしたままでいるのは滑稽ですし、
おしゃれな季節であるこの時期は、白や黒の毛であるとは限らず、
ともすれば、
黄色といった肌とは反対色の毛が
存在感たっぷりにぶら下がり遊ばしているかもしれませんわ。




鼻息を荒くして、



風圧で毛を飛ばそうとしても、



醜悪な音と表情しかそこには表れず、



わたくしを嘲笑うかのように、



細毛は鼻の穴の先で



活発に動きます。





やりすぎると、鼻の穴から水分が飛び出してしまいそうで危うくてよ。




頬をかくふりをしてわたくしは鼻の穴に手を伸ばしますの。




感触でわかりますわ。




思ったよりこの毛が長かったことが。






そしてある欲求がわたくしを襲いますの。






確かめたい。






この毛がどのくらい長く、


どのような形状で、


どういった色を


放っていたのか






わたくしを悩ませ、嘲り、「鼻の穴に指を伸ばす」という
秘密の行為をさせたこの毛。




しかし、鼻の穴から出したてのこの毛
まじまじと見つめるのには、さすがに人ごみの中は、はばかられますわ。



ウインドウショッピングを装いつつ、
わたくしは細毛を指でつまんだまま人気のないところへ向かいます。
そして確認しますの。




なんだたいしたことありませんわ。

おお、やっぱり長くてよ!見てよかった!



結果は二つに一つ。
この瞬間が、わたくしに途方もない充足感を与えます。



みなさまも、ご経験ありますでしょう?





え、わたくしだけ?!



あの毛が憎いランキング。
恥ずかしい行為を強いるあの毛へのたぎる思いをクリックでぶつけ遊ばせ!


banner

Comment

 

外部から入り込むことは、あんまりないかなあ。自分の鼻毛が気になることはよくありますけどね。
おもいっきり抜くと、モノスゲエ長いのが抜けたりして驚きます。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:08分 
  • [Edit]

 

僕は鼻の穴が前向いてますけど、そういうのに悩まされた事はないですねぇ。
自分の鼻毛には悩まされますが(笑)
お嬢様はそういう災難を運命付けられたのでしょうか・・・

そしてまた、麗しの鼻の穴めがけて、数多の毛織物繊維が飛んでゆく・・・。
僕もその中のひとつになりたいです(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:24分 
  • [Edit]

 

すげ~クシャミで爽快にだしてしまえばよくない?

フゴォ!!とかいってそうだ。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:33分 
  • [Edit]

 

Marcy様
内部の毛が大いなる世界へ踏み出そうとすることしかなくって?
うらやましい限りですわ。
わたくしに舞い込む毛はどうにかならないものかしら・・・


コーヒールンバ様
わたくしの鼻の穴には舞い込んでほしくなくてよ!


ハシフ様
おっさんのようなくしゃみであると評判のわたくしです。ふごぉとはいいません。
ンアクシャイ!
ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/16 22:38分 
  • [Edit]

 

いやぁ、上と下じゃなくててっきり前とうs(ウワナニヲスル
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:23分 
  • [Edit]

 

お嬢様も鼻毛、抜くんですね。
しかもカラフルなんですか?
最近rail、抜いた鼻毛が白い時があります(笑)

外部からの浸入は、くしゃみが出そうなもんですが、
出ないんでしょうか。
何だか、鼻がムズムズ・・・orz
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:56分 
  • [Edit]

 

やめろって言ってんのに目の前で鼻に指入れる女の子がいました。
なぜか興奮してました。ごめんなさい。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/17 00:48分 
  • [Edit]

 

鼻毛を抜くなんて・・・・
痛いよ~涙でるよ~
  • posted by ゆう【クリスマスまでに巨乳になる方法 
  • URL 
  • 2006.09/17 01:29分 
  • [Edit]

かなり昔に 

「鼻毛の歌」とかゆー フォークソングがあった

「♪ 鼻毛が伸びる~ チュワッ チュワッ 伸びるー
 女の子は ポニーテールで ブラブラー 伸びて縮んで また伸びる~」

・・って こんな 歌やったと 思う

☆鼻毛をカラーリングなんかして ニューファッションに・・・
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.09/17 09:13分 
  • [Edit]

 

ここ最近
わらわは引きこもりモードなので
ナゾ毛に進入される事はないのぉ~。

違う穴にチョロ毛が入り込むと痛いよのぉ?
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/17 10:02分 
  • [Edit]

 

それって、セーターの毛とかなのかな?!
確かに、たまにあるよww
私は、指は入れずに鼻の下を手でゴニョゴニョするよ(分からないかw
風圧で取れることは結構稀だね!!w
風圧でますますムズムズしたりして。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/17 11:13分 
  • [Edit]

 

全く鼻腔には色々なモノが飛び込んできますよね。繊維であったり、カナブンであったり。鼻息で出そうにも出ないんですよね。鼻腔に指を突っ込めないならば、「吸い込む」ってのはどうでしょうか?「フゴッ!」と吸い込み一旦喉奥に移動させる。そこから先はタンとして吐き出してもよし。更に飲み込んでもよし。とりあえず選択肢は広がると思うんですよね。
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.09/17 12:18分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
上と下も、前も後ろも、
用途としましては一緒ですわね。


rail様
わたくしは、外から入り込み遊ばした繊維を掴み取る、と言っただけで、外で鼻毛をブチッと抜きあそばすだなんて言ってなくてよ~
鼻がむずむずはするのですが、くしゃみをするまでには至らない。
ティッシュを取り出してとればいいとも思いますが、
そこまでするほどの繊維でもない。
難しいところですわ。


ぴぃたぁぐりん様
それはそれは衝撃的な女性とお知り合いですのねw
マニアックな興奮の仕方ですこと!
恐れ入りました。


ゆう様
わたくしは、鼻毛を抜くとは言ってなくてよ~
お嬢様ですもの。
鼻の中に毛など密集してなくてよ。
そこにあるのは鼻の内側を守る小人たちばかり。


ハマル様
素敵な歌!
近年まれに見る大ヒット作ですわ!!
リバイバルしないのかしら?


お局様
引きこもりすぎるともやしになってしまいますわ!

違う穴には毛以外のものしか入れたくなくてよ。
もっとおっきいのが・・・w
ウフフ


ちぃ様
セーターやマフラーの毛だと思いますの。
風圧はますますムズムズしますし。
憎き繊維には嫌われたいものですわ。


ポルセリーナ様
カナブンはさすがに飛び込み遊ばしませんが、
出そうにも出ませんの。
こんなに小さくて軽いものが、どうしても鼻息では出そうにありませんの。

ポルセ様は吸い込みますの?
カナブンでも?!
選択肢は増やさないほうが無難だと思いますが、もっと視野を広げてみますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/18 00:55分 
  • [Edit]

確かめたい。 

わかります 分かりますとも…

お風邪いかがですか。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/18 02:39分 
  • [Edit]

 

分かります!私はそういうときは、ティッシュでちょっと鼻を抑えるふりをして、後でトイレで確認!です。
え。。。汚いかしら?
  • posted by weejew 
  • URL 
  • 2006.09/18 10:08分 
  • [Edit]

 

かめ様
かめ様も鼻の中に侵入者がやってきますのね!
意外にも共感のコメントが少なく、わたくしの鼻の穴がの吸引力がすごいのかと心配でしたが、安心しましたわw

風邪は、医務室でもらった薬が効いているようでもう元気ですの。心配していただいてありがとう存じます♪



weejew様
やはり確認欲求はでますのねw
汚いと思いつつも、見たいと言うのが性。
こっそりと確認を続けましょうね、わたくしもやめませんわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/18 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

