*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

衝撃的職場環境

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくしの職場のお話をしようかと存じます。


わたくしには、お仕事用にとパソコンが割りあてられていますの。
わたくしの勤めている先は、インターネットが使えますの。


お昼休みはウキウキウォッチングならず、
ウキウキインターネットタイムですわ♪



ただ、わたくしの職場はセキュリティがきちんとしているようで、

いやらしいサイトが開きません。



まあ、さすがのわたくしも、


職場で、それも昼間に、


そのようなサイトを開こうとはさらさら思わなくてよ。



セキュリティ万全のためか、


いやらしいサイトでなくとも、


それに関連する広告は


写らないようになってますの。




万全ですこと♪



先日わたくし、いつものように、
*お嬢様の秘め事*を開いてコメントがついているかを確かめるべく、
ニヤニヤしながら開きましたの。




もうお分かりかもしれませんわね。





Error


(エラー)




You cannot access this site.


(アクセスできないよん)





わたくしのページは、わたくしの会社のセキュリティ上、
いやらしいサイトであると認識されたようですわ。






先週は開けましたのに・・・!








なんてこと!!



わたくしの表現は、



本当に危ういところまで



来てしまいまして?!







職場で拒否されたわたくしです。

「プライベートをビジネスに持ち込むな」

そうおっしゃっているのでしょう。





これまで数回、いやらしい表現を自粛するよう努めてみましたが、
どうしても努め切れませんの。





不条理ですこと。





お嬢様の秘め事へアクセスができなくなってしまう方がでてこないよう
気をつけますが、もしそうなったらばご免あそばせ。



ランキング参加中。あん、拒否なさらないで。
ボタンを撫でるように、舐めるように突いていただきたくてよ♪


banner

Comment

 

ありゃ・・・ついに怪しいブログと認識されたようですね(笑)
僕のブログでさえ「子供に見せられない」指定だったのですから、*お嬢様の秘め事*はさらにその上をいくのでしょうね・・・。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/14 20:59分 
  • [Edit]

 

多分、俺が管理者でもそうするだろうなwww
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:04分 
  • [Edit]

 

アハハwそうなんですかっ!!?
いやぁ、私のとこは問題ないな・・・(笑)
どういう基準でそうなっているんですかね??
でも面白いw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:13分 
  • [Edit]

 

昼休みネットしてるんだ。
オイラの所はネット事態がつながらなくなった…

お嬢様は卑猥と認識されたのね。
R-18のブログですよ。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:19分 
  • [Edit]

撫でるように 舐めるように 

ついに ケータイのポチポチ に 新境地を開いた ウチ…

開発された と ゆうべきかー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:21分 
  • [Edit]

 

以前、町管理(町民なので)のパソコンからここへ
来た時は、記事内容によっては開けない事も
あったんですが…
とうとう全面的にR18指定になったんですね♪
これからもそのまま爆走して下さいませ~!
  • posted by なつか@変態暦32年1.4ヶ月 
  • URL 
  • 2006.09/14 23:27分 
  • [Edit]

 

参加してるランキングがアダルト>変態ランキングですから。アクセス出来ないのは当然です。

あれ?この投票ボタン、こすると大きく固くなりますよ。これはお嬢様の…ですか?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/14 23:33分 
  • [Edit]

 

エロでひっかかったのか、変態でひっかかったのか?(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/14 23:36分 
  • [Edit]

 

”変態”と”ほしのあき”のキーワードで判断されているのでしょう・・・・
携帯でも見れるので、そっちを試してみてはいかが?
おそらく、プログとmixiを昼休みにチェックされる方は多いものと推測致します。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.09/15 01:07分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
ルンバ様のブログが子供に見せられないのならば、
わたくしのブログは、大人の中でも限定された方にしか見せられませんことよ。
やだん!


Kerberos。様
そうする?
わたくしのところを表示できなくするということでして?
もう少し甘くしてはくれませんこと?


ちぃ様
「秘め事」という文字が良くなかったのか、それとも内容か。
いやらしい画像も広告も一切ありませんのに・・・!
なんてこと!


ハシフ様
本気でR-18記事もありますが、中高生だって、読んでますのよ♪
イケナイ知識に開花させてしまいそうですわ・・・


かめ様
撫でるように舐めるようにポチりあそばしていただけましたの?
新境地開拓おめでとうございますw
ウフフ


なつか様
え・・・!
町のパソコンでは部分的に読めなくなってましたの?!
それはそれでショックですが、それ以上に町のハイテクぶりに驚きましたわw


ぴぃたぁぐりん様
わたくしアダルトランキングには登録してなくてよ~
こすると堅くなりまして?
見つけてしまいましたのねw


rail様
どちらとも引っかかってしまったような気がいたしますw


やんどふ様
お昼の楽しみがひとつ減ってしまったわたくしです。
携帯では見ることができましたが、パソコンで見たくてよ♪
やんどふ様もお昼休みはネットタイムですの?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/15 06:48分 
  • [Edit]

 

あはは 笑
そんなこともあるんだ? すげぇね、世の中。
自由なのか、不便なのか、不憫なのか・・・
心当たり どころか、原因が多すぎて究明できないよね 笑
もちろん 同情はしませんw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/15 08:08分 
  • [Edit]

 

このコメントは、ブログ管理者のみ閲覧できます
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.09/15 10:18分 
  • [Edit]

 

わははww
祝!エロサイト認定!ですね。

それではうちのブログは余裕で閲覧できますね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.09/15 12:15分 
  • [Edit]

 

システムが分からん。
こんなに品行方正なブログがなぜなんだ。
コメント欄で引っかかってるんじゃない?(笑
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/15 12:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/15 13:43分 
  • [Edit]

 

いやだw
お嬢様ったら一般社会公認の
いやらしさなんですね♪
きっとそのうち
「いやらしい人間パソコン使用禁止」
そうなってしまうかも。。。
  • posted by 都希 
  • URL 
  • 2006.09/15 18:28分 
  • [Edit]

 

2-7様
そうですの。原因が思い当たるだけに、どうしようもなくてよ;
うそでも同情してほしくてよw
愛されるよりも愛したいま・じ・で♪


ハラキリ様
なるほど
例の件についてはそれ以上お答えはできかねますわ、御免あそばせw


よしだよしこ様
エロサイト認定は嬉しくなくってよ~
悔しいことに、よしこ様のブログは会社で余裕で開けましたの。
よしこ様だって、ガンガンやりにいくとかなんとか、書き遊ばしていますのに・・・!


Marcy様
コメント欄で引っかかっているのならば、その筆頭は
Marcy様であることは確実ですわ!
イジメッコ!


都希様
>「いやらしい人間パソコン使用禁止」
わたくしのパソコンライフそのものが危うくなってしまいますわ・・・!
なんとか控えますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/15 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ