*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

HENTAIブーム

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし数週間前に人気ブログランキングに登録いたしましたの。


驚きましたわ。



そこからいらっしゃる方々の

あまりの多さに!






最近は落ち着いてきましたが(順位の影響もありますが;)
変態的記事のときにはとくにアクセス数が目覚しくてよ。



ということは



世の中は


変態を求めている



といえるのではありませんこと?





ランキング上位には、(すべてではありませんが)
たいがい変態的なブログが鎮座しております。


普通のブログかと思いきや、
進入してみるとやはり
変態的要素をお持ち遊ばしている方ばかり。



世の中は変態を求め、


変態はそのニーズにこたえるべく


変態に磨きをかける。





需要と供給のバランスが
ランキングの中でいい塩梅に出来上がってましてよ。


世の中はまさにHENTAIブームであるといっても過言ではありませんわ!



ランキングの中だけで判断するには時期尚早。
ということで、わたくしの身の周りを見てみましたの。



満員電車での体験から、
朝でもやはり変態はいらっしゃることは明白。
お昼は社内から抜け出しませんのでわかりかねますが、
夜もやはり変態がいらっしゃいますわ。



道を歩けば

装いが珍妙な男子女子、





行動が怪しげな老若男女、




家に帰れば、一人暮らしをいいことに、

パンツ一丁でうろうろするわたくし。







ネットの世界だけでなく、


現実世界までもが


変態に溢れてますことよ!




話はネットに戻ります。
一番わたくしと身近なところはここ*お嬢様の秘め事*



コメント欄は

素敵すぎるくらいの

HENTAI的文章で溢れ、



きわどいやり取り

があることを知っているのは



ここを訪れる方々の

おそらく一部でしょう。





妄想力を巧みに使えば、
官能小説なんて遊園地の最寄り駅みたいなものですわ。



わたくしのブログはコメント欄によって補われ、完成されてますの。



みなさま、いつもコメントありがとう存じます。
わたくしとっても楽しくってよ♪



ランキング参加中。ブームを確認できますわ。
クリックした際に、間違ってわたくしの秘密の画像がでたらば御免あそばせ。


banner
スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様に開発された改造人間ヘンタイ1号、コーヒールンバです(笑)
「お嬢様的ヘンタイ性」を一日も早く身に付けられるよう、精進する次第であります(笑)
この世がヘンタイで満ち満ちて、平和になりますように!
ヘンタイマンセー!ヘンタイマンセー!


あの・・・何度もクリックしてるんですが、ヒミツの画像が出てきません・・・。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/13 21:58分 
  • [Edit]

 

世の中はまさにHENTAIブーム,
v-222だったら一層のこと,皆でいっせいに変態をおおっぴらに出しちゃえば・・・?

いや,HENTAI とはどんなにニーズがあっても表面化せず,水面下で秘密裏になされるのがいいのですよね。
だから『お嬢様の秘め事』なんですよねv-254
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/13 22:15分 
  • [Edit]

呼んだ? 

オイラはヘンタイ3号かな。
少しは役に立てていますか?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/13 22:27分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
この世が変態であふれる予兆を感じているわたくしです。

ヒミツの画像?毎日クリックしていたら、100人に一人の割合で出ますわよ。なんて★


海マスター様
>HENTAI とはどんなにニーズがあっても表面化せず,
>水面下で秘密裏になされるのがいいのですよね。
>だから『お嬢様の秘め事』なんですよね
まったくもってそのとおりでしてよ!
隠されているからこそ、見たくなり、
見せる側、見る側は変態要素を隠しつつさらけ出す。
普段から丸出しにして歩くのは、低級な変態ですわ。
高尚な変態を目指しましょう♪



なまなま様
なまなま様は、ご自身のブログでは変態性をだしてはいませんが、ここではかなりの変態ですわね。

>少しは役に立てていますか?
役に立ちすぎて困るほどですwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/13 22:34分 
  • [Edit]

 

変態の数は増えれば、より高みを極めるために
日々、精進する必要があります。
よって、変態とは、是何ぞやと、悩むrailです。
このコメントを描く事自体、変態行為?!イヤン(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/13 23:25分 
  • [Edit]

 

HENTAIさん登場です。

帰宅すると上半身裸の変態さんです。
Do you like HENTAI?
Yes I like HENTAI.
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/13 23:37分 
  • [Edit]

変態? 

僕は、普段は真面目です。
でも、ここに来ると、変態になります。
で、自分のブログも、お嬢様みたいに変態なことを書こうと思うのですが、根が根なので書けません。

変態になるのは「たいへんたい」(大変だい、のギャクのつもり)

以上、真面目な、なわないからの報告でした。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.09/14 00:02分 
  • [Edit]

あれれ? 

お呼びですか? お嬢様・・・(爆
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2006.09/14 01:05分 
  • [Edit]

 

自分は変態かも知れないと悩む青少年に希望を与えて下さった、変態お嬢様を表彰したいと思います。

変態記事をありがとう。

変態画像をありがとう。←催促してる感じ。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/14 02:19分 
  • [Edit]

 

rail様
ここでのコメント投稿が、さらなる高みの変態への糧となれることをお祈り申し上げます♪


ハシフ様
上半身だけならまだまだですわ。
このごろ寒い日が続いてますが、気温など気にせず常に薄着であってほしく思います。


なわない様
>自分のブログも、お嬢様みたいに変態なことを書こうと思うのですが、根が根なので書けません。
なわない様は、根が変態だとばかり思っていましたが、
どうしたのでしょうね?www
タイヘンタイ!


fuuraibou様
集合の合図が聞こえました?
HENTAIな方にしか聞こえない周波数でしたのにw


ぴぃたぁぐりん様
わたくしの記事で、悩める青少年に希望があふれ、
自らの変態を誇りに思うようになれば幸いですわ♪
変態画像は出しません。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/14 06:30分 
  • [Edit]

 

そう。
アクセスを上げるには、大きなランキングサイトに登録しなきゃだめです。
波乗りしてて あるところに辿りついて 思うところがあって、少し書こうと思っていることがあるんだよね、超大作。できてもUPするかは迷うけど
ハラキリロマンプロデュース計画のときに書き始めていたやつなんだけどね。
どこがどう変態なのか、何をもって変態とするのか、オレにはわからないけど、十二単を着ることも 美しさの秘訣である と、オレは思うのですよ。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/14 06:36分 
  • [Edit]

 

2-7様
大きなランキングサイトだとは知らずに登録したわたくし、ラッキーだったのかもしれませんわw
2-7様の超大作ならば、どんなに長くとも読みたくてよ。
十二単も今では尋常ではないファッションですが、やはり美しくもありますわね。
え?わたくしに着ろとおっしゃいますの??
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/14 06:46分 
  • [Edit]

(笑)パ★ツ一丁て。 

もうちょい 婉曲かつ 変態心そそる 表現で…


ポチポチポチポチポチポチ…画像でまへんな~

オバハンが根岸線の中で こんなんポチポチ しとったら ホンマの変態やー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/14 11:26分 
  • [Edit]

 

ボ、ボクは変態なんかじゃないっ!・・・と、一応否定してみますが、どう見てもやっていることはHENTAIです(笑)。 「この変態めっ!」と言われるの好きだし(爆)。
変態が飛行機に乗って飛ぶと、”変態(編隊)飛行”・・・・・なんちゃって・・・・・ガクッ
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.09/14 12:17分 
  • [Edit]

こんにちは^^ 

リアル世界よりもネット世界の方が
真面目な私です(^^;
ちなみに家の中ではパンツ一丁は基本ですし
裸族なことも日常です☆
この文章を書いてるときも・・・
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.09/14 13:56分 
  • [Edit]

 

残念ながら秘密の画像には出会えませんでしたw
私は基本的に変態です(ぁ)
春休みの宿題に出た短歌、どうしても変態短歌になりましたもん(重症)

事後報告ですみませんが、なかなか最近ブログを書く時間がとれないので閉鎖しました;
また時間ができるようになったら帰ってきます(何処に)
受験頑張ります♪
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.09/14 16:32分 
  • [Edit]

 

変態は友を呼びますしね

自分は否定しますよ
お嬢様のカテゴリにHENTAIって枠で登録させて
頂く話が出ました時もやんわりお断りしましたし、

俺は自分に忠実なだけにゃ
  • posted by ZんまいNんぎょう 
  • URL 
  • 2006.09/14 19:32分 
  • [Edit]

 

かめ様
ヒミツ画像はでなくって?
ウフフ

もうちょっと婉曲すればよかったかしら?
時にはストレートなわたくしですw


HENTAIワガママJEDI様
>「この変態めっ!」と言われるの好きだし(爆)。
もはや根っからの変態ですわね。
わたくし大好きですわw


シン@偽哲学者様
まあ、ということは、ブログがまじめであればあるほど、現実とのギャップは大きくなりますの?
こうしている今も、ほとんど裸でして?
仲間以外の何者でもありませんわw


めぐ様
そろそろ受験勉強も本気にならなければなりませんものね、ちょうど一昨日、めぐ様のページを開いたらば消失してましたので残念に思いましたが、これから先のため、がんばってくださいませ♪
変態短歌がどのようなものに仕上がったのかが気になりますわw


ぜんまい人形様
HENTAIに入るべき要素を持ちながらも、あえてずれたところに入っているぜんまい様。
もはやHENTAIの域さえ超えた究極のHENTAI。
ご自身に忠実であればあるほど、他とは一介するHENTAIが際立ちましてよ♪
軌道修正などなさらぬように・・・


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/14 20:47分 
  • [Edit]

 

絶対に私が呼ばれたような気がしたのですが…
どこをどう見ても生まれる前から変態ですよ私は♪
実家暮らしでありながら、私の普段の家での格好は
宅急便が来たら居留守を使うレベルです…

お嬢様が今後もその変態ぶりに磨きをかけられる事を
期待しております~!
  • posted by なつか@変態暦32年1.4ヶ月 
  • URL 
  • 2006.09/14 21:05分 
  • [Edit]

 

応援クリックしましたよ~!

かわいくて変態なのが一番素敵なことだと思います。
もっとドン引きするような記事をお願いします。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.09/15 12:17分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
クリックありがとう存じます。
ドン引き記事をさらりとお書き遊ばすよしこ様に負けじとがんばりますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/15 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ