*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

美しすぎる女

みなさまごきげんよう、わたくしです。



潤んだ唇


憂いを帯びた瞳


しなやかな曲線


とろけそうな素肌






美の最骨頂である女性。
ほしのあき様。



わたくしは、ほしのあき様が大好きですの。
わたくしのお気に入りのグラビアアイドルは数多くいらっしゃいますが、
彼女以上にわたくしを夢中にさせた女性はいなくてよ。



本日発売の週刊プレイボーイ、みなさまチェック遊ばしまして?
ほしのあき様が表紙ですの。






なんたる完成度。






これを美の最骨頂といわずに

いったい何に対して

美しさを感じればよくって?







ほかの追随を許さないの美がそこに凝縮されてましたわ。



もちろんいやらしさも最骨頂。





水着を介した恥部のふくらみは、

男性ならば、今すぐ入れたい

と思うこと必至。






背部からのショットである


スケスケ水着のあき様には、


前面にある二つの突起を想像させる


そのほかに、


何を脳内に描けばよいのか


わからなくてよ。









あき様のグラビアの最終ページには、
写真集発売記念イベント情報が。



いけない場所ではありません。


むしろ、その日は


ちょうど仕事もお休みですし、


私用で会場方面へ


(通り過ぎますが)行きますの。


時間の都合もつけられますわ。









しかしわたくしは行かなくってよ。







行きたい、生で見たい、




行きたい、生で見たい、





行きたい、生で見たい、





行きたい、生で見たい、










ナマでイキたい




ああ、御免あそばせ、
気持ちが昂じておかしなことになってしまいましたわ。



ネプチューンの単独ライブを初めて見たときに泣いてしまった
純真無垢なわたくしとしましては、
あき様を生で見たら、感激のあまり泣いてしまうことは想像に難くなくってよ。



感激の先には


充足された自分がいますの。




もうこれ以上望むものはない。




ということは、



今までの熱が昇華されて、

落ち着いてしまいますわ!





会えないからこそ満たされない欲求はそのままであり
どんなにがんばっても満たされない欲求には楽しみが見出されます。






あき様を生で見たらば、
もう今までのように熱することができないと思いますわ。




わたくしはあき様のところへ
ナマでイカされには行きませんことよ。



わたくしも、

会ったら感激して

泣かれるくらいの女性


になりたく存じます。




「ああどうも、いつもお世話になっております」
くらいしか言われませんわ。
世話なんてしてませんのに。




ランキング参加中。
ほかの追随を許さないクリックで、わたくしをナマでイカせて!


banner







わたくし、来週の20日、顔出し企画に参加することになりましたの。
前回から1ヶ月経ったとは思えませんわね。
「好きなものと一緒に写り遊ばしましょう」というお題がでてますの。
どういう写真にしようかしら?


恥ずかしさ極まりなく、
ここを訪れる方に悦びを感じさせることは難しいとは存じます。
みなさまの「お嬢様イメージ」を崩してしまいそうですが、
温かく見守っていただければ幸いですわ。


いえ、見なくともよろしくてよ。

Comment

 

>会えないからこそ満たされない欲求はそのままであり ・・・

なるほど。
「極めてしまうと、もう飽きる」みたいなものですね。
僕はなんにも極めてないので、諸事に飽きが来ないようです。
あ、「月刊ほしのあき」発売中ですよ。お忘れなく!


20日を楽しみにしております。
「好きなものと一緒」
枝豆なんかどうでしょう(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/12 20:55分 
  • [Edit]

ああぁ 

いつも夜にお世話になってます(爆)

ほしのあき写真集とのツーショットで決まりでしょう!
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:10分 
  • [Edit]

 

会うだけで、いいんですか?
握手しなくて、いいんですか?
いけないところを触らなくて、満足ですか?(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:21分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
月刊ほしのあきは、発売日に購入済でしてよ。
DVDは、見たいけれど買いません。
だぶらせるのはちょっと・・

好きなおマメと一緒?!


なまなま様
あき様と並んで撮影は気がひけますわ!
(先月の大会でやりましたしw)


rail様
いけないところは、触るより、触られたくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:31分 
  • [Edit]

最初のはコーヒールンバさんとダブります。 

会えないからこそ満たされない欲求はそのままであり >これは芥川龍之介の「芋粥」という作品で巧く表現されてます。

たしかにおいしそうですね。ほしのあき。
ホイップクリームつけて食べちゃいたいです。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:44分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
確かに、「芋粥」のテーマは
満たされない欲求と、欲求の充足で今まで以上の不満足ですわね。
カブってしまいましたわ♪

ホイプクリームをつけるときはわたくしを呼んでくださいませ。ジャムをもって駆けつけますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/12 21:47分 
  • [Edit]

 

ああ、良かった20日のこと忘れてなくってw

ほしのあき様、最近よくテレビで見かけますよ~
その度にお嬢様見てるのかな?って思うんだけど・・
テレビ無いって聞いた様な??
お嬢様、きっと2月のオフ会に参加したら
泣いて喜びますよ!!


・・・私が!!(笑)
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/12 22:38分 
  • [Edit]

コメどうもです 

ほしのあきは僕も好きですね~

僕の想像ですがお嬢様もほしのあきに負けてないくらいの人かなと・・・

お嬢様イメージは崩れないと思いますよ。

又遊びに来てくださいね~♪

応援ポチッ♪
  • posted by ボンズ 
  • URL 
  • 2006.09/12 22:53分 
  • [Edit]

古典つながり 

花は 盛りに 月はくまなきを みるべきかは

まだまだ 登り坂の美貌は いかんなく 晒して♪
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/12 23:13分 
  • [Edit]

 

新聞の週刊誌の広告などで
「ほしのあき」の字を見付ける度に
お嬢様を思い出します。
ほしのあきにそっくりと噂な
お嬢様の美顔晒し楽しみにしています♪
  • posted by 都希 
  • URL 
  • 2006.09/12 23:17分 
  • [Edit]

 

私もお嬢様と共に
ナマで イキたい


ああ、お許し願いたい,
気持ちが昂じておかしなことになり奉り給うナリけりけるけれ。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/12 23:33分 
  • [Edit]

 

あっしも今週の週プレの表紙をみたとたん
お嬢様の事が思い出されました
イベントやはり行ってみるべきでは??
生あっきーを見たらますます惚れるかも知れませんぜ
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.09/13 00:03分 
  • [Edit]

最骨頂・・ 

真骨頂では・・?
それはそれとして、触れさせてほし~のあき嬢の魅力は、”潤んだぷりぷりの唇”でありましょう。
乳とおみあしも捨てがたいものもありますが。

但し、まいおんりーわんの井川遥姉さまの唇にはかないません。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.09/13 01:27分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

これまら見事な・・・(´∀`;)
男の私でもこんな妄想は・・・
けっこうよくするかな( ̄ε ̄;)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.09/13 06:05分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
テレビ、実は先週かいましたのよ♪
でも見てませんの。
見る時間が作れなくて;
あき様はいつでているのかしら・・・

仙台のアイドルちぃ様に泣かれてしまったら、ほかの方にぶっ殺され遊ばされそうですわ!


ボンズ様
ポチりいただきありがとう存じます。日に日に下降しているので末恐ろしかったのですww

わたくしはあき様にはとうていおよびませんわ!
素敵過ぎるんですもの、彼女♪


かめ様
いかんなく発揮、できるかしら?
やんごとなき美貌(?)を我はみせたし。


都希様
わたくし、ほしのあきそっくりだという幻想を抱かせすぎてしまったかしら・・・
あまり期待なさらないで♪

中吊り広告に「ほしのあき」の文字。
わたくしに買えと命令しているも同じですの。
だってかわいいんですもの!


海マスター様
マスターも昂ぶっておかしくなりにけれ?
きーきーくーくるくれこよ
カ行変格活用(?)
あん、古典はもう忘れてしまいましたわ・・・


ぶ~様
好き度下降と涙だけが心配ではありませんの。
鼻血も心配ですの。
泣きながら鼻血を吹き遊ばしてしまったら、
奇異な目で見られることは確実ですわ!


やんどふ様
井川遥様の唇も、セクシーのなかに純粋さが入っていて素敵ですわね♪

最骨頂ですわ。
だって、あき様の美しさは、今回は
わたくしのなかの「美ピラミッド」頂点として書いているんですもの。
ピラミッドの一番上まで登った、ということで「最」をつかわせていただきました。

頑固で御免あそばせ。本当は表記ミスかもしれませんわw


シン@偽哲学者様
こんな妄想、シン様ならば日常茶飯事でしょう?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/13 06:40分 
  • [Edit]

 

私は生で見てから余計に好きになりましたよ。
まだ結婚してないのにしてしまったときのことを考えて落ち込んだりしてますから(笑)


おっ、さらしブームですね(´∀`)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.09/15 23:35分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
ナマで見てからスキに・・・?
なんだかこそばゆくなりますわ。
結婚してないのにしてしまった?
何をしてしまったときのことを考え遊ばしてますの?
詳しくお聞かせいただけませんこと?www

よし子様もさらしてみませんこと??
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/16 09:16分 
  • [Edit]

 

結婚をですよ~(笑)
お嬢様ったら卑猥~(´∀`)

晒すほどの顔はありませんことよ_| ̄|〇
少なくとも今年は出しません!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.09/16 23:19分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
「お正月だよ、パルプンテ!はっちゃけ素顔を大解放の巻」の宣伝ありがとう存じますw
楽しみにしてますわねw

わたくしが卑猥な妄想をしただなんて、一言も言ってなくてよ。よし子様こそ、卑猥~www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/18 00:43分 
  • [Edit]

会えないからこそ・・・ 

思いつのる、今日も明日も。
「芋粥」、懐かしい小説ですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/25 20:45分 
  • [Edit]

 

HN様
会えないからこそ、
会えるけれど敢えて会わないからこそ、
あき様のグラビアには眼が離せません。
先週のヤングジャンプの巻頭グラビアのあき様も最高でしたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/25 21:16分 
  • [Edit]

大変失礼ですが、お嬢様は 

同性愛者でいらっしゃるのでしょうか?
実は私も女の裸は大好きで、どっちかというと、女の裸を見て興奮する性質なのでございますわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/26 19:53分 
  • [Edit]

 

HN様
わたくしはボーイが大好きな女子でしてよ。
ただ、グラビアアイドルは特別ですの。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 01:13分 
  • [Edit]

私、恥辱をうけましたの。 

昔、レースクイーンになればって、能無し呼ばわりされた事がございますの。もしレースクイーンの方がごらんになってたら、ごめんなさいね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/27 19:57分 
  • [Edit]

敢えて会わない? 

お嬢様、なにゆえでございます。色付きの文字
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/27 21:31分 
  • [Edit]

 

HN様
敢えて会わない
その理由をこの記事の全てに書いたつもりですが、
HN様には伝わりませんでしたのね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/27 21:54分 
  • [Edit]

私はとんまで・・・ 

私、お嬢様にお目にかかりたくてよ。オホホホホ!
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/28 20:49分 
  • [Edit]

 

HN様
遠慮させていただきます、御免あそばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.03/30 20:04分 
  • [Edit]

美をきわむるゆえ 

HNのご報告・・・

4・1より、夏時間とし、就寝時間と起床時間を30分早くする事と致しました。それもこれも美を極める為でございます。

ああー思い出すなー去年のあの日、あの時。

HNは3・31に会社をクビになり、4・1より彼との新しい生活を始めたのでした・・・ちゃんちゃん!

  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.03/30 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ