*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ベージュリスク

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わたくし、外出する事がありますの。
みなさまもそうですわね。


すると前方から


全裸の女性が


威風堂々と歩いてくるでは


ありませんの!





かなり賑わった道でしたが、
彼女の周りは別段彼女を気にするでもなく、いたって普通。




いえ、むしろ、
驚き遊ばしているわたくしの方
奇異な目で見られるくらいですわ。









全裸女性は

わたくしの方へ近づいてきます。



わたくしはもうドッキドキ。







ああ、


朝からこんな目に


遭わされるなんて!




近づいていくと、わたくしの勘違いであることがわかりました。
彼女はベージュのパンツスーツをお召しになってましたの。



遠めに見ると裸ですわ。




ほっとした以上に、
なんだかがっかりしてしまいました、わたくしです。





ベージュのお洋服は、コーディネートの際に便利ではありますが、


肌の色に近いベージュ

を選択されますと、


やや遠くにいる方に対して、

裸で歩いているかのような錯覚


を覚えさせますわ。




便利ではあるけれども変態とも思われる、
ベージュはリスクカラーであると言えますわね。



わたくしはお洋服購入時は

「裸に見えるか否か」

これをまず第一に考えます。




いくらお値段とデザインが理にかなっていて、
サイズもぴったりであったとしても、
裸に見えてしまっては、着ていないも同然。



だったら購入せずとも


(恥部だけはしっかりと隠した上で)


裸で歩いた方が


得ではありませんこと?




わたくしはグラビアアイドルが大好きでして、
時折マニアックなアイドルDVDショップに足を運ぶことがあります。

そこは正統派美少女アイドルよりも、

裸同然なアングルの写真



「着エロ」と呼ばれる、

衣服を着ているのに

脱いでいるよりも

かえっていやらしい写真


ばかりが収められているDVDや写真集が多く取り扱われてますのよ。




公の場で堂々と


肌に近い色のベージュの衣服


を着て歩くことは、


着エロそのものですわ!




お洋服購入時には、変態的印象を与えたいときを除いて
服を着ているように見えるお洋服を購入していただきたくてよ。



ランキング参加ちゅう♪
裸で歩いてほしくって?あなた以外の人には裸は見せられませんことよ。


banner
スポンサーサイト

Comment

 

ふーむ、流石に、下半身、裸だと
下毛が、ぼーぼー見えるので
分かりそうな。
遠いと、やはり分からないんですかね。

>マニアックなアイドルDVDショップに足を運ぶことがありますの。
お嬢様は、店内で浮いてませんか、なんとなく。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:09分 
  • [Edit]

 

rail様
アイドルDVDショップということで、
変態ばかりが集まるお店ならば、
わたくしがいても気にも留められないだろう、
と思っては見たものの、
痛いくらいに視線を感じるわたくしです。
仲間でしょう?そんなに見ないでくれませんこと?

遠いともじゃもじゃしているのがわからない、というのもありますが、
最近ではその部位の毛をきれいに処理している方もいらっしゃるようですの。
完全にスッポンポンですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/10 21:23分 
  • [Edit]

 

なるほどリスクカラーね。

細身の人はベージュが似合うけどね。
ガッチリした人は似合わないからね。
それに下着が透けてるし。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:25分 
  • [Edit]

 

ホンモノのストリーキング(裸で出歩く人)でなくてよかった。
でも東京だし、ウルトラマンやゴジラや仮面ライダーの出る街だし・・・何が起こってもおかしくないかと思います。
ちなみにストリーキング(外人だった)はその昔、ホントに東京に現われて写真まで撮られています。

着エロ(チラリズムも)には、ガツンとやられるウブな僕です(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/10 22:29分 
  • [Edit]

 

近頃はそういった類のビデオもあるので
(野外露出系?)
街中を全裸で疾走する女性がいても
不思議ではないですが
(いや、不思議だな)
ぼくもベージュの服は買わないように気をつけますw
実際全裸の女性を街中で見ても
平常心で居られるオトコになりたいです
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:43分 
  • [Edit]

 

うーむ、やはり、アイドルDVDショップで浮いたましたか。
お嬢様は、外見が普通のお嬢様?で、内面が変態と思われるので、彼等には、変態さが伝わらないのでしょう。
彼等は、外内面ともオタクかと。
マニアなアイドルDVDショップに行くという事は、オタクの聖域を侵しているという、自覚が必要かもしれません。
そもそも、変態とオタクは、異種な気がします。
以前、railも痛い視線を浴びた経験があります。
内面が変態なrailでした(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/10 23:45分 
  • [Edit]

 

v-222>だったら購入せずとも
>裸で歩いた方が得ではありませんこと?

たしかにそうですね。
さらに,お嬢様が裸で歩いたら,目撃する方も得ではありませんか。
ということは,見るほうも見られるほうも得☆

そこでお嬢様今度は羽田まで裸で自転車ってのはどうでしょう?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/11 01:00分 
  • [Edit]

 

マニアックなアイドルDVD、最近雑誌やテレビで見ますが紗綾って子が巨乳で12歳?売れてるそうですね。
12歳でこれなら18歳くらいになったらどうなるんだ?と思いますがたいていの場合あまり変わらないという…
僕んトコもお菓子系アイドルブログですが。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/11 01:07分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
下着が透けますしねw
そんなに濃い色の下着を身につけてらっしゃいますの?
大胆ですことw


コーヒールンバ様
丸出しよりは、やはりチラと見えたほうが心をつかまれるような気がしますわね♪


ぶ~様
裸の女性が疾走していたら、やはりわたくしは動揺していただきたくてよ!
だって、見慣れているかのようなのですものw


rail様
わたくし、外面が普通ですので・・・w
て、わたくし、変態ではなくてオタクの方ですの?
それともどちらとも兼ね備えてまして?!
衝撃的事実発覚ですわ。

>以前、railも痛い視線を浴びた経験があります。
いったいどちらでそのようなプレイをなさいましたのかしら?ww


海マスター様
裸で自転車に乗れと?
そんなことしたら、程よい硬さであるサドルに変な分泌物がついてしまいますことよw


ぴぃたぁぐりん様
沙綾様は存じてましてよ。12才Fカップ。
わたくしと同じ誕生日。
プレイボーイで時折見かけますの。
時代はここまで来てしまったか・・・という感じですわね。
>僕んトコもお菓子系アイドルブログですが。
え?どこがどのようにお菓子ですの??www


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/11 06:33分 
  • [Edit]

 

お嬢様(;^^)ついにベージュスーツの女性が全裸に見えるまでになってしまわれたとはっw それはもはや変態というよりご病気では!?とまで心配いたしましたが、いえ、やはりお嬢様は正真正銘の変態でいらっしゃいます♪
そんな愛すべきお嬢様のために、私、全裸と見まごうベージュスーツを購入しようかと思いつめております。今度、全裸的スーツの美女に出くわしたら、ワタクシだと思いますので、お気軽に「これ、乳母や」とでも声をおかけ下さい♪(人違いの際は、恐れ入りますがお嬢様の自己責任において対応してくださいませw)
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.09/11 10:24分 
  • [Edit]

 

初めまして、ブスです。
私もベージュを裸(?)に見てしまったことありますよ!!
一時期ババシャツを着用してる母をもまともに直視出来なくなりました。
また遊びに来ますv-238
  • posted by 茶子 
  • URL 
  • 2006.09/11 11:26分 
  • [Edit]

 

おおおっ、着エロと言うのか。知らんかった。
着てるんだけど、大事な部分だけを出してる、着モロってのはないっすか。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/11 13:33分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
私自身、覚えがあります。
ベージュは危険!!
他人を見て裸と思った事もありますし、言われた事もあります。
あれ以来、無地ベージュにはさようなら。
カットソーは最も危険。
変態扱いはゴメンです。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.09/11 14:29分 
  • [Edit]

ベージュは 着ないように します 

実際に見たら かなり驚くでしょう。

12歳の巨乳アイドル…(@_@;)萎むのも 早そう。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/11 16:35分 
  • [Edit]

クローン羊のドリー 

以前 新聞で、細胞の中の情報が、産まれついて『年経りた状態』なので、長生きは出来ないかも、て書いてあったけどー
思い出しちゃいました。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/11 16:54分 
  • [Edit]

 

>初めまして、ブスです。
ゴメンなさい、爆笑してしまいました 笑
コメント サァ~っと流し読みしてて、突然の出来事で・・・
ビックリしました。 少しは隠してもらわないと・・・ インパクトが大きすぎました。 全裸すぎるのは驚くよ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/11 19:46分 
  • [Edit]

 

ではお嬢様はく着ないエロで(マテ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/11 20:28分 
  • [Edit]

 

ちむちむ☆様
ツッコミどころのありすぎるコメントありがとう存じます。
どこから攻めたら良いのか困ってしまいますわw
全裸と見まごうベージュスーツ、ぜひそれを身にまとい、堂々と街を闊歩していただきたく存じます♪


茶子様
コメントありがとう存じます。
ババシャツは、肌の色に近いばかりか、体のラインもくっきりでますので、もはや服ではありませんわね。
「暖かい裸」そう呼んだほうが適切かと思われますわ。
恥ずかしくなるほどにお母様を直視あそばせ!



Marcy様
着ているのに大事な部分だけって、それはまごうことなき変態でしてよ!
着モロは男性的にはいかがなのでしょうか?
女性としては、あまり見たくはなくってよ。


つばき様
裸と思ったことも、言われたこともありますの?
言われましたの?!
カットソーについて言及している、ということは、
つばき様はベージュのカットソーをお召しでしたのねw
なんてデンジャラスww


かめ様
12歳巨乳アイドルの永劫なる生命の持続を願いましょう。



2-7様
本文でも爆笑あそばしてほしくてよ~
わたくしは、まだまだですわねw

全裸過ぎるとドキドキやいやらしさを通り越して、
驚くしかありませんわ。
ベージュスーツの女性を遠くにごらん遊ばせ♪
本当に裸のようでしてよwww


Kerberos。様
わたくしは着ます。
人前では★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/11 21:00分 
  • [Edit]

 

え?じゃぁ部屋で1人の時は?(マテ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/11 21:49分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
わかっているくせにぃ
少佐ってば♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/11 21:57分 
  • [Edit]

 

あ、ごめーん、そうだったね。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/11 22:28分 
  • [Edit]

 

前からそんな格好をした”ほしのあき”が歩いてきたらば、もう死んでもいいっす。
ちゃんとして ほし~の!!
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.09/11 22:46分 
  • [Edit]

 

やんどふ様
わたくしも、のようなあき様がいらっしゃったら、
死んでもよくってよ。
あき様を目の前に ほし~の!!

余談ですが、本日発売の週刊プレイボーイはあき様が表紙です。買うしかなくってよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/12 06:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ