*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

限定快楽

みなさまごきげんよう,わたくしです.


満員電車に限らず,どこにでも変態はいますのね.

「人の振り見て我が振りなおせ」


わたくしはこの言葉を胸に焼き付けましたわ.






「酔っ払っていないのに一人で歌いながら歩く」


のはやめようと思います.




珍妙に思っていたわたくしの近隣のみなさまご免遊ばせ!
歌っている側としては快感ですが,
傍から見ると気持ちの良いものではありませんのね.




仕事からの帰り道,
歌いながら歩いている,若い(と思われる)男性がいましたの.
あろうことかわたくし,彼に対して気味悪く感じましたの.




子どもが歌いながら歩くのはとてもめんこいのですが,
大人がやるとアソコに抵触してしまいそうですわね.




わたくしも大人になったのだと,
こんなところで実感してしまいましたわ.





もう外で快感を得ることが


出来なくてよ!







室内での快感は肉体的なものに限る



とわたくし思っていましたが,




肉体的なものだけでなく,


精神的快楽も


室内で感じるべきですのね.





ランキング参加中.
あなたのワンクリックがわたくしを快楽へ導きますの.
クリックによってわたくしが感じた快楽は,
来週あたりあなたのところへめぐっていきますわ.



banner

Comment

 

僕が歌うのは、車の中か風呂の中だけにしています。
でも、歌うのも、なかなか出来なくなりつつあります。
僕がまともに歌えるのは「ブルーハーツ」と「中島みゆき」くらいです。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:44分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
中島みゆきを歌ってますのねww
わたくしは,
「ネコが大好きお嬢様」「ネコはお嬢様が大好き」
この二曲を歌いますの.
あ,自作の歌でしてよ.
たまに売っている曲も歌いますわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:55分 
  • [Edit]

 

風呂の中も危険ですよ。
上手く聞こえてるのは、本人だけ。
近所は、とても迷惑な事、請け合い(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:56分 
  • [Edit]

 

rail様
何も言われていないので大丈夫ですわ.
おそらく♪

rail様は,このコメントを見る限り,
迷惑だと言われたことがあるようですわねw
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:58分 
  • [Edit]

 

半身浴と長風呂でやることといったら、本を読むか、一人カラオケ大会のどっちかでしょ。

Sugar Babeの(山下達郎とかいたバンド)パレードって曲を口ずさんでるよ。ガンチャピンが出てる番組の曲ってなんか頭に残ってるの。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:16分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
パレード,聴いたら思い出すかもしれませんわ.
会った時には口ずさまなくても良いので,
鼻歌を聞かせていただきたく存じます.

口をあけたまま鼻歌を歌うと本当に面白くてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:31分 
  • [Edit]

 

よく行くインターネットカフェの隣はカラオケボックスなのですが、トイレに入ると歌声が聞こえてきます。

歌うのをやめて欲しいと思うことがあります。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:48分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
私は車の中で熱唱です。
車は密室のような気がしますけど、外から見えてるんですよね。
私もこの不審な彼と同類☆
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.09/09 23:53分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
それはあまりにも身勝手でしてよw
カラオケボックスでうsのにww

ぴぃたぁぐりん様がトイレにて夢(排尿)や星屑(排便)を世界に放つのを控えた方が賢明ですわ.


つばき様
車の中は,注意しないとばれませんことよw
熱唱大歓迎.
世の中皆,どこでも一人でも歌えば
屋外にて快楽行為に浸ることが容易になりますのにね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/10 00:01分 
  • [Edit]

 

私もやってました
鼻歌ですけど
しかも、
その鼻歌のタイトルをズバリ当てられた時など、
有頂天になってすらいました
大人計画として、
「自転車の立ち漕ぎはしない」
「動く歩道で嬉しそうに逆行しない」
などの戒律を作って守ってきたのですが、
まだまだですね
これも『睦月精進ノート』に書きこんでおきます
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.09/10 01:58分 
  • [Edit]

 

そうだね 芸術の秋 だねぇ
もっとも 害のない 季節だ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/10 04:58分 
  • [Edit]

 

歩きながら歌っている人・・・・
確かに、驚きますよ、ホント!!
あっしも車の中ではシャウトしていますが
信号待ちでは止めてしまう小心者ですがww
「ネコが大好きお嬢様」「ネコはお嬢様が大好き」
この2曲がすごく気になりますww
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.09/10 11:57分 
  • [Edit]

 

わらはが良く見かけるのは
自転車に颯爽と乗り、気持ち良さ気に
歌っておるジジィじゃ。

その者は、なぜか左右のハンドル部分に
風鈴を、ぶら下げておって
謎、なぞ、ナゾの人物なのじゃ・・・。

外で歌うのを我慢できるのが
イイ女の基本じゃと思うぞよ!

しかし、我慢し過ぎは体に毒かと・・・。
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/10 14:03分 
  • [Edit]

 

鼻歌は良しとしましょう!でも声を出して歌うのは・・・(笑)!と言うか、歩きながらって・・・・・カッコイイ(笑)!ある意味、羞恥プレイですか??
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.09/10 14:15分 
  • [Edit]

 

子供のころは歌ばかりでなく笛を吹きながら歩いてました。
これも大人じゃできない芸当ですね。
歌よりも危険視されてむしろほうっておいてもらえそうですが。

ところで私のブログ内で9月5日の記事にリンクをさせていただきました。
事後報告になりましたがよろしくご了承くださいませ。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.09/10 17:29分 
  • [Edit]

 

睦月様
>大人計画として、
>「自転車の立ち漕ぎはしない」
>「動く歩道で嬉しそうに逆行しない」
>などの戒律を作って守ってきたのですが、
>まだまだですね
わたくしは動く歩道では、大喜びで早歩きをしてしまうのですが、これも大人計画には反しますわね。
ともにがんばりましょう!
鼻歌を言い当てられることのないよう、お気をつけ遊ばせ♪


2-7様
春は妙なかたがたが増えますが、秋近づく今。
安全な季節になりましたわねwww


ぶ~様
お車の中ではシャウトしてらっしゃいますのねw
家族で乗ったら全員でシャウト遊ばしてますの?

わたくしのオリジナル曲は門外不出の名作。
教えることができませんの。ごめんあそばせ♪


お局様
我慢しすぎは体に毒ですわね、
こっそりときどき外でも歌うことにいたしますww
不思議なおじい様には目をつぶってあげてくださいませw


ワガママJEDI様
歩きながら歌うのはかっこよくて?
www
羞恥を感じていなかったこと自体が羞恥ですわ;


ゆきち様
わたくしも笛を吹いて歩いたり走ったりしてましたわw
もっぱらエーデルワイスとチャルメラです。
大人がやっていたらば不審人物であること極まりありませんわね。

リンクしていただけましたの?
どのような記事かしら?後ほど見に行って見ますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/10 17:57分 
  • [Edit]

 

私はよくチャリこぎながら大声で熱唱してましたw
眼下に見下ろす泉ヶ岳(近所の大きな山)、
下り坂を壮快に走りながら一曲熱唱。
誰かとすれ違っても気にしない♪
冬なんてマフラーマチコ巻きでやってた・・・。
花の高校生時代(笑!!

ええ、今はやってないですよ、後悔もしていません。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/10 19:04分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
マフラーマチコ巻きは、わたくし昨年までやってましたわ。
今年もやるつもりでしてよ。ちぃ様も、さあ!

坂道を颯爽と下り、一曲熱唱。
気持ちよさそう!
(人とすれ違うときは少し気にしてほしくてよw)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/10 20:23分 
  • [Edit]

ちぃさい~ ころぉーはー かぁーみさまがいて~ 

自転車フルバワー

前カゴに 2歳の子がめ(坊主アタマ)。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/11 00:03分 
  • [Edit]

カーテンを開い~て~ 静かなこもれび~の~ 

かめ様
やっぱり気持ちよく歌うには、魔女の宅急便ですわね!

やさしさに~~~つつまれたな~~ら~~~~~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/11 06:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ