*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ミクシバトン

みなさまごきげんよう,わたくしです.
今回は久々のバトンですの.
駄logのKerberos。様から回ってきましたので答えさせていただきますわ.






ただし,このバトン,

18歳未満閲覧禁止

完全会員制インターネットサイト


のものですので,会員ではない方には意味の分からないものかもしれませんわ.
ご免あそばせ.





■Q01■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

わたくしのミクシネームはお嬢様.

だって,わたくしはお嬢様ですもの.
これ以外に名前を付けるとしたらどうしたらよくって?





ではなぜ「お嬢様」なのか.


これはいたって簡単ですわ.



両親からの,

言葉遣いはもとより,

美しい行儀作法と過大なる保護


のもとで育ってきましたわたくし.



汚い言葉なんて考えないと出てこなくてよ.

※ちなみに最近覚えたのは「いてもうたろかー」ですわ.
意味は分かりません.





はい,お嬢様です.




そのほかの理由.

わたくしがブログを始めたのは大学の卒業論文締め切り直前.

現実逃避まっさかり♪

ストレスによって黒飴を一日一袋,ひたすら舐め続ける毎日.
卒業論文に関係の無いことを考えたくなるわたくしでした.


社会人になる上で,仕事の能力を身に付ける前提として,


・たるみきった

学生特有の言葉遣い


・彼との会話で繰り出される

猫的萌えコトバ


これらを正さないといけない,そう思いましたの.




しかし,普通に敬語を使えるのは当然のこと.
それくらいわたくしだって普通にできますわ.




身も心もお嬢様であるわたくし.


お嬢様コトバをマスターしていなくては,

「お嬢様である」

と自信を持って言えませんわ!



そこでわたくしはお嬢様と名乗ることに決定いたしました.





■Q02■今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

*お嬢様の秘め事*プロフィール画像になっておりますピンクの薔薇です.
わたくしといったらコレ,ですわね.




■Q03■今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、
心ゆくまで皆さんに紹介してください 。



ちなみにコミュとは,
趣味趣向を同じくする人同士の,サークルのようなもの
のことでしてよ.
そこではそのコミュに関する話題が飛び交っております.





わたくしの趣味がモロバレですこと!

お恥かしい・・・






*すごいよ!マサルさん*

偉大なるマンガ家・うすた京介様の伝説の作品である
「すごいよ!マサルさん」を愛する者たちが集うコミュ.
わたくしもマサルさんへ愛をささげております.
マサル愛アピールとして参加しました.





*名倉潤*


彼以上にわたくしの心を掴んで離さない男性は今なおいらっしゃらなくてよ.
そんなわたくしのように,名倉さんをこよなく愛する方々が集まるコミュ.
それが*名倉潤*でしてよ.






*デキル女を目指すコミュ*


いかにしてデキル女になるか,それについてのみが語られる場ですの.
わたくしも,デキル女になりたいと,常々思っております.

見た目から入る方がずいぶん多いようですわ.
わたくしもですけれども♪





*村上龍*


小説家・村上龍様の作品にやられてしまった方々が集まり,
龍様の作品について熱く語る
心に響いたコトバをつらつらと述べる
そんなコミュでしてよ.

龍様の作品が好きアピールのために参加いたしました.







*スミノフアイス*

スミノフアイス,という
240円くらいのウォッカベースカクテルが大好きな方が集まるコミュですわ.


わたくしがスミノフに目覚めたのはごく最近ですが,
あまりのおいしさに酔いしれてしまい,酔った勢いでコミュに参加.
中でもグレープフルーツ味がわたくしのお気に入り.

わたくしの一人酒はスミノフアイスでしてよ.
土曜の夜は一人酒タイム♪



寂しい女だとはおっしゃらないで!





*いい男が好きなんだもん♪*


まんまです.
悪い男よりはいい男が好きなのは,
本能みたいなものだと思いませんこと?


いい男にはムラムラしちゃいます.
わたくしのオカズになっているとかなっていないとか・・・





*腹痛餅(腹痛持ち)はつらいよ。*


すぐにお腹が痛くなる人が集まるコミュ.

世の中にはすぐにお腹が痛くなる人がこんなにいらっしゃいますのね.


参加しただけで,

なんだか心強くてよ!


わたくしの腹痛歴は,中学から.
たくさん人がいるところ,かつ静かなところでは
必ずと言っていいほど痛くなりますの.

テスト中なんてもう最悪ですわ.
誰も助けてはくれませんし.

最近は大分よくなりましたが完治はしていませんの.
ちなみにわたくしのような環境に依存する腹痛症状を
「過敏性腸症候群」
といいますのよ.


今のところ明確な治療法はありません.

心理的なものが大きいので,

お薬を飲みつつ,

認知療法を続けること


が症状を抑える要になりますわ.



あら,医学書的になってきてしまいましたわね.
後日取り上げようかと存じます.




*下着が好きでたまらないんですよ*


わたくし下着が大好きです.
いくらあっても申し分なくってよ.

そんなわたくしのような女性だらけのコミュですわ.





*人の話を参考程度にしか聞かない*



人の話を参考程度にしか聞かない,メーテル的な人の集まるコミュ.
わたくしも,人の話は参考程度にしか聞きませんの.
わたくしに対して一生懸命お話してくれる方,ご免遊ばせ.





だって,いちいち本気で真面目に聞いていたら
自分の意志がわからなくなりますわ.



というのはもっともらしい言い訳に過ぎなくてよ.





疲れますの♪


わたくしの場合はあくまで参考.
だから相談もめったにしなくてよ.


会話の中でわたくしのことを深く聞かれた場合,
答えはします.
それに対してたくさんのアドバイスを受けることもありますわ.


アドバイスは,参考ですわね.
基本的に,わたくしはよほどのことが無い限り,
自分の意見は変えません.



頑固モノでご免遊ばせ♪



■Q04■トップにいる9人様にバトンを回します。


完全にプライベートな関係の方々ばかりですので,ご免遊ばせ.



ランキング参加中.ミクシよりもやっぱり*お嬢様の秘め事*



banner
スポンサーサイト

Comment

 

ヤバィ~
今ミクシーで検索したらホントにHITした。
で…
足跡残してしまったよ…たぶん大勢の人がコレで検索かけるから分からないかなw

ミクシー手放しですたい。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/08 20:59分 
  • [Edit]

HITした? 

おお!
自分のきちんとした意思!素敵です。
そんなお嬢様ブログ、ファミオの知り合い達に
大うけでございます。

俺もミクシィで探したら・・・見つけました(笑)
これからも我流なブログ期待しています。
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2006.09/08 21:06分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
足跡を確認してしまいましたわ.
ミクシの仲間を募集したわけではありませんのに;
プライベートな記述を消しておいて良かったw
なんて☆


ファミオ様
おおうけでして?
この調子で布教活動をお願いいたしますwww

ファミオ様の足跡も確認しましたわ.
確認だけで終わるわたくしです.
我流なブログ更新,ご期待遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/08 21:17分 
  • [Edit]

 

あああ、お嬢様・・・!
私も腹痛をかかえている人です!!
私は高校生で下痢(汚っ)デビューw
テストのとき、あまりに酷くて教室出たことあります。
一度出るともう戻っちゃ行けなくて。
だから一生懸命冷や汗かきながら問題解けるとこまで
解いて、トイレにダッシュ!!!w
今もお腹痛い時は大変です。
腹痛は待ってくれません。バスの中で腹痛に襲われると大変!
バスにトイレは無いし、降りたとしてもトイレはすぐには無い!!
・・・大変ですよね・・・。
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/08 21:28分 
  • [Edit]

 

足跡残してしまったよ…たぶん大勢の人が(ry

って既にマイミクだだから関係ないか(´・ω・`)

バトンキャッチありがとん。

土曜の夜は一人酒タイム♪って(;´∀`)
早くいいお相手みつけなよ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/08 21:30分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
まあ!
わたくしと同じテストの受け方をしてらして?!
わたくしは高校に入るとより過敏になり,
別室でのテスト受講をしてましたのよ.
一人ならカンニングとか疑われませんしね♪
仲間がいるとなると心強くてよ♪♪


Kerberos。様
早くいいお相手を見つけたくてよ・・・!
相手がいたら,お酒を飲む暇など夜にはないのでしょうけれどもw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/08 21:56分 
  • [Edit]

 

よかったらミクシィ紹介してくれませんか??
周りにやってる人がいないので・・・。
  • posted by タク 
  • URL 
  • 2006.09/08 22:44分 
  • [Edit]

 

タク様
「18歳未満閲覧禁止」ですのよ.ご免遊ばせ.

ということは,
中ではすごい世界が繰り広げられてますの!
自分の行動に法的に責任がかかる18歳になったらば,ご紹介差し上げますわね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/08 22:51分 
  • [Edit]

 

>疲れますの♪
そんな、あっさりした、お嬢様が好きです。

村上龍は、一度、途中読みで止めてしまいました。
再度、読破すべきですかね。

腹痛餅はいかんですね。
どうぞ、お大事に。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/08 23:34分 
  • [Edit]

ごぶさたで~す 

お嬢様って本名だったのですね?
これは姓なのか名なのか???
それとも「お」「嬢様」とか???
最近はトップの写真を水着の写真にするのが
マイブームですwww
ちなみに現在は「隠れ巨乳」でお馴染みの
沢尻エリカ嬢です
それと
コミュってその人が色濃くでるので
ひとのコミュ見るの実は好きですww
でも見られると照れますな
では、また
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.09/08 23:35分 
  • [Edit]

 

私も腹痛餅です、お嬢様。
私の場合はお腹が冷えやすい……のかな?
少し冷たいものをとりすぎると、
すぐにお腹がギュルギュル。
特に雨の日、梅雨なんかは
危険度アップです。
テスト中は1/3ぐらいの割合でお腹を押さえ、
冷や汗を流していますね。
冬に熱いものを飲んでも、
それが冷えていって………ギュルルン。
まぁ、星屑が止まらないようなので
よいのでしょうか…?
  • posted by 都希 
  • URL 
  • 2006.09/09 00:28分 
  • [Edit]

 

じゃぁ、オイラがお相手しようか?(マテ






お酒のだけどね~www
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/09 01:51分 
  • [Edit]

そうなの? 

じゃあ~ オイラがお相手しようか?(爆

オイラは両方・・・・!!(マテ
  • posted by fuuraibou 
  • URL 
  • 2006.09/09 01:54分 
  • [Edit]

 

お嬢様の活動の広さ、深さ・・・
キャパシティの大きさを感じさせられます。

僕は、自分のブログだけで手一杯です(^^;
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/09 04:28分 
  • [Edit]

 

中身の濃いエントリーだね、おもしろかったです♪
オレもミクシやってるよ。うん、むしろ やってない 笑
楽しみ方がいまいちわからんでね、すぐ逃げたよ 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/09 06:06分 
  • [Edit]

 

rail様
村上龍様は好き嫌いの分かれるところ.
わたくしは彼の表現が好きですが,rail様のお気には召しませんでしたのね.
コインロッカーベイビーズがわたくしは今のところ一番おどろいた作品ですわ.
あ,天才がいらした!と.


ぶ~様
巨乳ガールの写真,ぞくぞく見せていただきたくてよwww
わたくしミクシを使いこなせていませんので,
どのように楽しむものなのかがわかりませんが,
ぶ~様の巨乳コレクションは楽しみにさせていただきますわ♪


都希様
コメントありがとう存じます.
抜け出せない環境での星屑対策.
難しいものがありますわね.
わたくしも数々の腹痛との修羅場の潜り抜けてきましたので,気持ちは痛いほどわかりますわ.
温かろうが,冷たかろうが,お腹にものが入ることは星屑の元になりえますもの;
苦しんでいるのは一人ではない,ということを感じられれば,幾分かはましになりますわよ♪


Kerberos。様
わたくしのお酒の相手が一番タチがわるくてよ.
わたくしはあらゆる手段で誘い込もうとしますが,
かたくなに拒否してくださいませ.


fuuraibou様
あん!fuuraibou様のえっち!


コーヒールンバ様
わたくしもミクシはとくにいじったりしてなくてよ.
おもちゃみたいなものですわ.
お嬢様ブログのほうが楽しいですし本気ですw


2-7様
やってますの?やってませんの??www
わたくしも楽しみ方が分かりませんが,
友人に誘われるままそのままに.
わたくしは,逃げない.

ほしのあき様の画像の入手先にしかなっておりませんw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/09 06:44分 
  • [Edit]

 

うん。探してごらんよ 笑
見つけることができたら凄いね。HNも違うしね。少ない手がかりから、見つけられたらそりゃスゲェよ
いや、絶対見つからないね。オレがミクシのパスワードを探すのと同じくらい難しいだろうしねw
あれかな、ずっとやってなきゃ削除 みたいなこともされてたりするのかな?w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.09/09 07:26分 
  • [Edit]

おはよです^^ 

ミクシーは一応登録はしてあるものの
何やら怖くてやってないのですよね(^^;
にしてもマサルさんコミュ・・・
気になりますねぇ(^д^)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.09/09 08:12分 
  • [Edit]

 

2-7様
え,ノーヒントで探せとおっしゃいまして?
無理ですわねw
パスワード探すくらいなら,まず無理ですわね.
探してみますw


シン@偽哲学者様
あそこは公式な出会いサイトですものねw
知らない方から
「住所も近いし誕生日も同じだから会おうよ」
というお誘いが時々来ますものww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/09 09:27分 
  • [Edit]

 

はっはっはっ… そりゃムリだよ…! だって オイラ めそ…… ああ! ゲフッ!! ゲフフン!!
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/09 10:38分 
  • [Edit]

 

村上龍の「だいじょうぶマイフレンド」。映画しか見てないけど、とんでもなかった。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/09 14:01分 
  • [Edit]

ほわっと いず みくしぃ 

三毛猫みたいなんで 小ぶりなものか?名前からして。


早く逃げんと、ちぃ様が三味線のカワを求めに…来ないかー

お嬢様の記事と
複数のコメントに

お腹緩い系女性がこんなにいると 勇気を貰いました。それもキレイなムスメさんばかり。

元祖 お腹緩い系(元)美ムスメ かめ
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/09 21:07分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
え?なんとおっしゃいまして?
め,メソ!?
キュピーン


Marcy様
大丈夫マイフレンド,わたくし読んでも見てもいませんが,
どうでしたの?!
Marcy様がとんでもないとおっしゃるのならば,
いやらしすぎてどうしようもありませんのね,
そうですのね?
ww


かめ様
ミクシはとてつもなくでかいのですが
実体が無い
不思議な生き物でしてよ.
毎日のように増殖し,そこにハマっていく方々は
後を絶ちません.
おそろしいこと!

お腹緩い系女子として,かめ様を今まで以上に身近に感じましてよwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/09 22:52分 
  • [Edit]

初めまして♪ 

初めてカキコします。(*´∀`*)という者です。
お嬢様もみくしぃやっていらっしゃるのか!と
検索掛けてみましたところ、本当にいらっしゃって
感極まって書き込んでいる次第です。
先ほどMix●にログインしましたら、
お嬢様の足跡を発見してしまい、本当に嬉しく思います♪
これからも、素敵なお嬢様らいふを送ってくださいv

ところで、私の切なる疑問を聞いていただけますか?
私がみくしぃで「あ、イケメンw」と思う人は
みんなゲイなんですwww
なんででしょうね?笑

それでは、長くなりましたが失礼いたします(土下座
  • posted by (*´∀`*) 
  • URL 
  • 2006.09/10 11:46分 
  • [Edit]

 

(*´∀`*) 様
コメントありがとう存じます。
これからもお嬢様ライフを満喫しますわw

イケメンはゲイですの?
ゲイの方に魅力を感じてしまうのではありませんこと?ww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/10 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みくしぃのバトン

え~、なまなまさんからバトンが回ってきまして~しかも、mixiのバトン…あのぉ、ここ、ブログなんっすけど(苦笑■Q01■あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?<Kerberos。>ギリシア神話

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ