*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



CHIBUSAの包み方

みなさまごきげんよう,わたくしです.
わたくし先日警察署に行ってまいりましたの.


やましいことは何もしてなくてよ.
免許証の住所変更ですわ.


警察署って,

いろんな人が来ますのね.



待ち時間に見かけた人の中に,凄い方がいらっしゃいました.




下着丸出し(かのような)


爆乳女性ですわ.




こんな感じですの↓
e.jpg

絵が萌え系になってしまってご免遊ばせ



公然わいせつにならないのが不思議でならなかったのですが,


その女性の乳房は,


原色緑


覆われてましたの.





せっかくの爆乳も,緑色で覆われては,

女性性の象徴である乳房の


柔らかさ,優しさ,甘美なる魅力が


台無しですわ!





乳房を包むにはやはり適切な色を選択すべきとわたくし思いますの.





乳房テク1

「パステルカラー」



やわらかさを連想させる色として,
薄明るいピンク,水色,黄色がありますわね.

それらで乳房を包みこみますと,

かわいらしさに覆われた乳房は

可憐さを増し,

柔らかさを引き立たせる


そう思いませんこと?



乳房を包むならば,やはりパステルカラーですわ☆




乳房テク2

「ブラッキー」


その名の通り,黒い下着のこと.


黒い下着は


白い肌とのコントラストによって


カラダの曲線を引き立たせ,


サディスティックな印象を併せ持つ





と同時に,




多少プロポーションが悪くとも


引き締まってみえますわよ♪




さらに黒の力はそれだけではありませんことよ.



今では様々な色の下着がありますが,
昭和30年代の戦後は下着といえば白.
黒なんてもってのほかでしたの.


黒い下着をはくのは,月に一度のお客様がいらっしゃった時だけ.


鮮血で汚れた下着は穢れそのもの.

穢れを目立たなくするため,
当時のお客様時のパンティは黒が普通でしたの.
(著 上野千鶴子「スカートの下の劇場」 参照)




つまり,



黒は穢れの色


といえますわ.






穢れた色で覆われた


神聖なる乳房.








これはまるで



天使と悪魔の混在.




乳房の持つ魅力をこれほどまでに
過剰に惹きつけさせる色が他にありまして?



黒の他に,天使と悪魔を混在させる色は他に,赤や紫がありますわ.
しかし,赤や紫は血液や血管の色につながりますので
乳房を効果的に包むにはあまり適さないと,わたくし思いますことよ.



乳房テク3

「原色」



人体の色とあまりにもかけ離れている色で乳房を包むとどうなるか.
緑や青といった,原色は,人体のどこをとっても見当たらない色ですわね.

ヒト以外の動物でだって,

カメレオンくらいしか,

緑や青のものはいないのではありませんこと?




話はかわりますが,
自然の食物の中には青いものはありませんの.
だから,着色料で「青いごはん」を作ってみますと
なんとも気味の悪いものに見え,
食欲は全く刺激されませんわ.



ダイエットには「青ごはん」がイイ!

というのは,このため.
すぐに食べたくなくなりますの.




話を戻します.


ごはん同様,乳房もありえない色で包み込むことによって
せっかくの神聖なる乳房が台無しになってしまいますわよ.




同性の乳房に対する羨望のまなざしは,


珍妙なものを見るかのように変わり,




男性の性的欲求は


他の色で包まれた乳房


に比べて減退.





食欲と性欲は通ずるものがあると言いますし♪







原色はいいことなしですわ!




乳房を包むには原色はタブー.
勝負をかけようと思うのならば,原色を避けたほうが良くってよ♪




以上,乳房の包み方について語ってみましたが,
みなさまはどのように包みあそばしていらっしゃいますの?


ブログランキング参加中.
包むものなどいらない,そのままの姿で歩け,という方はココをクリック♪


banner

お嬢様のテクを使うわ,という方は
どちらともクリックしていただけるとうれしくってよ♪♪

Comment

 

ダメだってパステルカラーとか黒とかホント。
いやらしさ倍増で。下着にパステルカラーが使われるのはホント男は弱い。男心正確に打ち抜いてる。あったか研究所とかすげぃ。

いや血液たまって危険だから。ホントに。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:52分 
  • [Edit]

 

緑色の下着なんてしてたら、オレ、怒って剥ぎ取っちゃいますね。
っで、僕のカメレオンの舌でお仕置きしてやります。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:06分 
  • [Edit]

 

やっぱり紫だよ、ぉーん。

セクシャルバイオレットNo.1(By 桑名正博)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:16分 
  • [Edit]

 

私も、気付けば原色は避けて下着買っている様な・・・
そういや黒の下着無い!!(笑)
ふわふわした色ばっかりだぁ。下着屋さん覗いても
原色よりはそういう色が多いっすよね。
たまにはいいかも知れないけど、なんとな~く
自分に似合わなくて原色は買わないのです。
お嬢様は紫とか似合いそうじゃんw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:24分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
あったか研究所・・・?
マニアックでいやらしい場所のようですわね.
さすがハシフ様ですわw

パステルカラー所持率の高いわたくしでした♪


Marcy様
まあ!
先端を尖らせた舌でチロチロと執拗なまでに
お仕置き遊ばしますの?!
Marcy様のえっち!!
www


Kerberos。様
紫を御所望でして?
つまり女王様を求めてらっしゃいますのね.
少佐ったら隅に置けないんだからw


ちぃ様
>ふわふわした色ばっかりだぁ。
男心鷲づかみのパステルカラーで攻めてらっしゃいますの?
ここまでわたくしと好みがそっくりですと,ちょっと怖いものがありますわw

わたくしに紫?
似合いますわよwww
ちぃ様はふりふりレースの桃色が似合いそうですわ♪
見せっこしたくてよ♪♪

ちぃ様,パステルも良いですが,黒もお試しあそばせ.
魅力面だけでなく,普通に便利でしてよ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:31分 
  • [Edit]

 

見せっこしているところを見たくてよ♪♪
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:45分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
乙女の花園へ足を踏み入れたが最後.
もう戻ってはこれなくてよ.
それでもよろしくて?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:13分 
  • [Edit]

レズビアンではなくってよ 

ごきげんよう。お嬢様。

わたくしとしては、ラベンダー色の下着を身に着けているお嬢様がお気に入りですのv-207

寒色系パステルカラーがとってもよく似合うお嬢様。お肌がよりスベスベに見えるのです・・・あぁ、つい・・・吸い付きたい衝動にかられる程v-73

わたくし自分で身につけるのは赤とかも好きですわ。
気合を入れたくなると、赤い下着を身に着けるわたくし・・・。

赤い下着って男性から見るとどうなのかしらね。

赤と白と黒の下着って謎ですの。特に赤と白。男性の好みや感じ方ってどうなのかしら・・・・?

いつかわたくしの謎を解決してくださいませお嬢様v-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:27分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
あなたの前で脱ぐのはもう控えようかと思いますw

気合を入れたいときは,ついつい濃い色を選んでしまいますわね,わたくしもでしてよ.
ショッキングピンクがお気に入りですの♪
また見せっこしましょう.

白の下着について.
近々記事を書いてみようかしら♪♪

新しい下着がほしい季節ですわね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:31分 
  • [Edit]

そういや 

晒し画像のブラは、ピンク?でしたよね。

  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:34分 
  • [Edit]

 

( ・∀・)イイ!!、戻れなくても( ・∀・)イイ!!
逝ってみたい花園へ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:49分 
  • [Edit]

んじゃ 

ラグビーの花園に逝けっ
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/06 00:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/06 00:32分 
  • [Edit]

 

僕の好みは、白、ブルー、ピンクの基本(?)色とパステルカラーですね。
それでもってエロ可愛いデザインだと、脳天クラクラです。
昔はそういうのばっかり、彼女に買ってあげたものでした。
ちなみに僕は、ショッキングピンクのビキニを時々はいています。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/06 04:22分 
  • [Edit]

 

なまなま様
水色でしたわw


Kerberos。様
死への覚悟をお持ちですのね・・・
ちぃ様の許可が取れ次第,いざなって差し上げますことよ!
www


コーヒールンバ様
ショッキングピンクは女子の色ですわ!
ルンバ様には勿体無くてよwww

彼女に買ってあげた,ということは,ルンバ様は一人で女性下着コーナーへ行けますのね.
さすがですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/06 08:13分 
  • [Edit]

オバハンの テーシャツの下の 突起 

ブラジャーしろ!

暑いからいや!拷問や!

日曜の昼下がり。お皿洗いパ★ツ洗い、愛亀の水槽洗い、汗だくや。5枚6枚とTシャツ取り替えんと、アセモになるぅ~


(-_-#)このトシで、シミの一つも出ず。垂れもせず。増量サービス付きで、健気に頑張ってきたのに~

夫がめのアホー!
萌ーえーわい、萌えないどころか不快なら(ノ>д<)ノ

燃えないゴミに出したるさかい!後で泣いてもしらんからなー
あ、お嬢様、見てはりましたの?ほほほ。はずかし。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/06 09:30分 
  • [Edit]

私見 

包装資材としましては、黒革希望。
魔性のオンナ、ふ~じこチャン。ハーレーにまたがり颯爽とー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/06 09:32分 
  • [Edit]

 

これって,CHINNPOの包み方においてもほぼ同じなんですかね。
v-222ojousamaは男性のパンツでは何色が好きですか?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/06 09:56分 
  • [Edit]

 

”Tシャツの下の突起”で反応した ちっくんです(笑)
あ、いや、これ他人事じゃないんで(笑)。
黒下着賛成派部長 ちっくんでした。
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.09/06 14:42分 
  • [Edit]

海マスター様のコメントより。 

お嬢様、お手ずから、柄をお描き遊ばしたパ★ツとか 販売してみますか… 着用した人間は、男子冥利に尽きるでしょうね。



ブリーフの隅に、ベビーピンクなんかの色糸で、ojousamaと、ぬいとりしてあるだけでも、だいぶ幸福感が出るものと考えられます。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/06 18:14分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/06 19:41分 
  • [Edit]

 

アハハハッッww

じゃあ少佐をご招待してください、お嬢様!
そうですね、そろそろ新しい下着が欲しいです。
じゃあ、無い色ということで黒を買ってみよう♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:09分 
  • [Edit]

 

鬼柄。
ラムちゃんみたいな。
男はみんなラムちゃん好きだっちゃ。

あとはAVに良く出てくる根元だけ支えてモロ出しのやつ。僕は良く知らないけど…
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:10分 
  • [Edit]

 

ショッキングピンクの次は、パステルカラーに挑戦したいと思います(笑)

僕がプレゼントの下着を買いに行ったのは、女子高の真ん前にあるランジェリーショップでした。年頃の女の子でいっぱいで、ちょいとはずかしかったです・・・。
  • posted by コーヒールンバ@携帯 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:33分 
  • [Edit]

 

かめ様
増量サービス付?!
しかし,公の場での突起のアピールはお控え遊ばせw
黒革の下着は蒸れますわw
妙なニオイがしてきそうだと思うのはわたくしだけかしらw


海マスター様
男性のソレの包み方は,わたくしは黒もしくは灰色が好きでしてよ.
ブリーフやトランクスよりは,ぴったりとしたボクサーパンツ(小さめ)が良いかと存じます.
ジョニーのカタチがはっきりとわかったほうが,
虐め甲斐,ご免遊ばせ,いじり甲斐,またまたご免遊ばせ,
イタズラのやりがいがありますし♪

と,普通に答えてみましたwww



ちっくん
Tシャツの下の突起に敏感に反応遊ばしまして?
不愉快でして?それとも嬉しくて??ww
黒下着は最強ですわね★


かめ様②
>お嬢様、お手ずから、柄をお描き遊ばしたパ★ツとか
もちろんそれは,まっさらなものを履いた男性のパンツにわたくしが書き加えていくのでしょう?

*パンツ天国  お嬢様出張大サービス*
君のアソコをアノお嬢様が道具を用いて弄ぶ!
 世界に一つだけのパンツが君の手に!
               料金要相談(出張費別途)

売れるかしらwww
手縫いのojousama印は3千円追加でw



ちぃ様
みせっこに少佐が参加してもよろしくて?!
なんて太っ腹!
では,開始の折には購入したての黒ブラをみせていただこうかしらw



ぴぃたぁぐりん様
鬼柄!
それは考え付きませんでしたわw
ラムちゃんを実際にやったらば,とんでもなくセクシーだっちゃ!
かなりのローライズですしね♪

AVのものはわかりかねます,ご免遊ばせ.


コーヒールンバ様
女子高のまん前にランジェリーショップがある,という状況もレアですわね.
学校帰りに下着は買わないと思いますのにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:38分 
  • [Edit]

 

Yes!!v-221ojousama!私が愛用しているのはまさにボクサーパンツで,しかも黒と灰色ばかり!!(一つだけ濃紺も持ってますw)

ただ,灰色はズボン脱いだときガマン汁ジョニーの涙が目立ってしまうという長所弱点がありますがねwww
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:43分 
  • [Edit]

 

海マスター様
お返事,早!w

ジョニーの涙は男らしさ減退ですわね.
先走ってはいけませんことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/06 20:45分 
  • [Edit]

そうか 

オイラが言ってるのは濡れたシャツの時ので、お嬢様が言ってるのは、オイラが見ていない単なるおっぱいの画像の話ですね?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:09分 
  • [Edit]

 

お嬢様、はねるのとびら見ました?
ほしのあきさんが出てたんですよ。
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:26分 
  • [Edit]

 

たぶん緑色でセクシーっていうのは、ダンスホールレゲエギャルなんじゃないかな?俺はわりと好きだけど、ぼい~ん
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:27分 
  • [Edit]

 

なまなま様
ええ,その通りですわ.
そういえば結局なまなま様はご覧になりませんでしたのよねw
あの日,画像を戻す30分前に再び単なるオッパイの画像をだしましたのに・・・w


あや様
わたくしの家にはテレビが無いことをご存じなくって?


ハラキリ様
警察署爆乳ガールは横や前にも少なからずぼい~んとしてらしたので,原色の悪さが際立っていたのかもしれませんわ.
こんがり焼けた,ダンスホールレゲエギャルならば,
緑色もセクシーに見えることでしょう♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/06 21:55分 
  • [Edit]

どよ~ん 

_| ̄|○
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/06 22:18分 
  • [Edit]

どよ~ん 

_| ̄|○

  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/06 22:34分 
  • [Edit]

あれ? 

ケロさんもかい?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.09/06 23:13分 
  • [Edit]

 

なまなま様ならびにKerberos。様
ここは2ch掲示板ではなくってよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/07 08:16分 
  • [Edit]

お嬢様 テレビの ない暮らし 

ご幼少時の紀子さま みたいですね~

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/07 10:48分 
  • [Edit]

出張パ★ツサ~ビス 

(爆)

ユーザーは、天にも昇る心地…絵の具を塗る、刷毛の種類を取り揃えて。


刺繍は ミシン(生産委託)と、お手縫い(1万円~)の二種類。さっそくハラキリカンパニーかハマル商事あたりへ プレゼンにー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/07 10:59分 
  • [Edit]

 

なんと!!お嬢様邸には
テレビが無いとは本当なのかぇ~?

シャレ?マジ?どちらなのじゃ?

わらわも緑色のチチバンドは
パスじゃ!!
下も緑だったのかも知れぬの~。
ちょいキモっ


  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2006.09/07 12:56分 
  • [Edit]

 

緑って日本人が1番似合わないって言われてるのに
爆乳ちゃんたらすごいw 血色悪く見えてキモいでしょうねえ。
私は専ら黒か夏用にベージュです。
相方が全く下着に興味がないもんで自分の趣味と便利さだけで選んでます。
黒は良いですね~透けないから温泉とかスポーツクラブでも恥ずかしくなくて。
黒でもオールレェスなら蒸れたりはしませんことよ!
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.09/07 16:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.09/07 20:23分 
  • [Edit]

 

うーむ、凄いコメントの数です。
あー、railも、拝みたかった。(笑)
お嬢様、絵心、ありますね。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/07 21:26分 
  • [Edit]

仕事がありすぎて記事を書く時間が作れません,ご免遊ばせ! 

かめ様
上司にテレビを買えと言われました,わたくしです.
昭和の皇室的生活は平成の世には合わないようですわ.

ハラキリカンパニーとハマル商事,どちらのほうが良いかしらwww


お局様
わたくしの家には本当にテレビがありませんの.
ここ数ヶ月テレビを見て無くってよ.
巷で評判のハンカチ王子は写真でしか見てませんの.
ただ顔を拭いてるだけですわね.

緑色の下着は上下で揃っていると,より女性らしさが殺がれてしまいますわ;



ゆきち様
オールレースは痒くないかどうかが決め手ですわね♪
ベージュは便利ですが,どうにも年配のオーラをぬぐえなくてよ.
やはりここはパステル!
ベージュ的な便利さを求めるのでしたらゴールドもお勧めいたしますわ♪


rail様
わたくしの絵はたいしたことはなくってよ.
ただの萌え系な絵ですわ.
お恥かしいのですが,どのように爆乳だったのかを
みなさまにお伝えしたくて書いてしまいましたw


本当にコメントが凄いですわね,今気づきましたww
みなさま,おっぱいが大好きですのね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/07 22:47分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
 ブラの色でこれだけ盛り上がってるとはすごいというか、思わず衝動に駆られるというか。
 私も混ぜてください。 といっても枯れ始めていますが。(涙)
 私はやはり顔の表情とのマッチングが必要かと思います。
 黒でもニコニコされていたら色っぽくないし。
 でもパステルは無難にセクシーだし、黒はエロイ表情で黒だったらノックダウンですな。
 赤は・・昔赤のブラウスの胸元から赤のブラ覗かせている女性が電車に乗っているところに出くわしました。 
 そのときはセクシーだと思ったのですが、今は水着のようでいまいちですが・・・。
  • posted by とし 
  • URL 
  • 2006.09/08 02:14分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

お仕事が忙しいのはええこと。

このヒマに。お嬢様が言及された 黒の下着について。

実は、かめも見たことがありません。
かめが中学生のころは、すでにピンクや白の『生理バンド』全盛でしたよって。

戦前のサニタリーショーツは、黒で、ゴム引きやった、とのことです。どのくらい蒸れる代物か、想像しただけでも恐ろしいことです。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/08 02:21分 
  • [Edit]

ハラキリカンパニーかハマル商事か 

後者の場合、社長が商品を愛用しそうで…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/08 02:27分 
  • [Edit]

 

とし様
コメントありがとう存じます.
みなさまおっぱいが好きなようで,こんなにも盛り上がってしまいましたわw
下着にピッタリな表情が添えられますと,より女性の魔力が引き出されますわね!
わたくしも,黒の下着のときは,鏡の前ではついついサディスティックな表情をつくってしまいますのw

>今は水着のようでいまいちですが・・・
水着のように見えて,下着ですのよ,アレ.
だって水着は蒸れますもの.


かめ様
戦前のサニタリーショーツは機能よりも穢れを目立たなくする点において重要視されていたようですの.
いったいいつからピンクやベージュになったのでしょうね?

ハマル商事での販売活動はお金の回りが悪そうですので考え直すことにいたしますわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/08 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は…下着フェチなのです

お嬢様の秘め事でお嬢様が語りあそばしたお乳の話(←多少認識が間違っているかもしれません)を読んで。ついつい思い出さずにいられなかった…ので書いちゃいます♪Pちゃんは自称下着フェチですPちゃんとい

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

