*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

オトし方~自戒~

みなさまごきげんよう,わたくしです.

今回はわたくし自身へのメッセージですので,
笑い要素,淫猥要素は一切ありませんの.
明日にご期待遊ばせ.






男はカラダでオトすもの

ではありません.

でオトすものですわ.




快楽が目的であるその場限りで良いのならば,
カラダでオトしても悪くは無いように思いますの.




恋愛において,カラダの相性はとても大切.



抱き方,抱かれ方


キスを心地良く感じ,


感じさせられるか





しかしカラダに始まった先には何もないのではなくって?



目先の快楽と

果て行く自分.




言うまでもありませんが,恋愛においては,
カラダの相性の他に心の相性が何より大切.


意中の相手を恋にオトすには
頭を使うより他に無いとわたくし思いますの.
頭を使い,試行錯誤することこそ楽しいとは思わなくって?



頭を使うと貪欲になり,


どこまでも相手を求める.


相手に頭を使わせれば,


どこまでも求められる.






カラダを求め合った


末に果てても,


さらに深く


相手を求め合う.







仕事においてもこれは同じだといえます.




得意先 顧客 クライアント

彼らをオトすには,カラダを使うのではリスクしか存在せず,
その先には何もありませんわ.

次につなげていくことが大切.

切られてしまったらば

そこでオシマイ.


頭を使わなければ対等ですらなく,
対等になって初めて先への道への扉が現れる.








先に続く道への扉を作ろう.


カラダの時期はもう過ぎた.


頭を使わなければ,


オチる一方.


オトせない.




わたくしはこの手にオトしたい.
落ちるばかりであってはいけない.



ランキング参加中.
クリックでわたくしを昇り詰めさせて!


banner

Comment

 

頭の良い女性は好きよ。
そしてオイラは簡単に落ちる自信があるよ。
さてオイラをいつ落としてくるのかな。
もしかして…
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:18分 
  • [Edit]

深い・・・ 

深い真理ですね・・・さすがお嬢様!
ただ関心するばかりです。
でも・・・
男ってアホな生き物は・・・80%がエロで出来てます。
残りは趣味!!

体だけでも良いからオトされたい今日この頃・・・
  • posted by ファミオ 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:35分 
  • [Edit]

 

ハシフの露骨な誘い、ギザワロス。(しょこたんふう)

確かにカラダの関係は続かんなあ・・・。
オレも頭でおとせるテクがほしいなあ。
  • posted by タク 
  • URL 
  • 2006.09/04 22:57分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
わたくしの手に掛かれば,ハシフ様はあっという間にオトせますわねwww
ウフフ


ファミオ様
お久しぶりですわね!

80%はエロ,残りは趣味?!
それは知りませんでしたわwww

ファミオ様はカラダだけでもよろしくて?
一夜限りの関係.ということは
それきりサヨウナラですのよw
サヨナラシタクナイ!


タク様
しょこたんふうなタク様,ギザワロスw

頭でオトすテク.こればかりは,ちょっとの工夫ではなんともならないので難しいですわね.
自ら方法を考えないとなりませんことよ.
わたくしも試行錯誤中です.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/04 23:07分 
  • [Edit]

 

果てたら寝ます。Zzz…
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/04 23:22分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
起きて!
もう一回したくてよ!
www
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/04 23:24分 
  • [Edit]

 

>カラダの時期はもう過ぎた.
以前は、そうだったんでしょうかね。
気になります・・・
仕事で言えば、信頼を勝ち取れれば
しめたものなんでしょうか。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/04 23:34分 
  • [Edit]

くれおぱとら。 

実は美貌はそれほどでもなかったが、教養と巧みな話術、演出でロマ帝国の皇帝を手玉にとった、という説が。

まぁ、こんな例もありますが。
『王様、ついにアクマが働き始めました!』
『よし、みんなで見にいこう~』

…アタマを使って働け~カラダを使って働く奴はアホや!と主張するアクマ。

国王イワンの許可をとりつけ、仮設ステージを設置させ、自分で働かず他人を動かして、儲ける方法を演説し続けていたのです。

しかし、純朴なこの国の人びとは、ちょっと立ち止まって聞いて、やがて首をふって、田畑や牧場に戻って働くのでした。

ご飯も食べず演説を続けたアクマは、空腹で目がまわってきました。
フラついて、仮設ステージの柱や壁に頭をぶつけはじめたのを、『これが頭を使って働く』ことかと勘違いした、国中の人びとが見物につめかけました。…『イワンのばか』byトルストイ。


もちろん 可愛い小悪魔なら、それはそれで
OK牧場。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/05 01:18分 
  • [Edit]

 

枕営業とか、股営業とかいう言葉が思い出されました。

保険屋さんについての思い出があります。
自衛隊にいた頃、どうも世間知らずの隊員達が保険屋にカモられていたようです。(僕は少しスレていたのでかかりませんでしたが)
保険屋のオネーサンたちは、ウブな連中がコロっと行っちゃうような、ちょっと刺激的な服装やポーズ(チラ見せですね)をして見せ、次々と契約をむしり取っていました。
中にはデートしてやった、その先まで行ったとか言う話も・・・
みんながこんなんだとは思いませんが、このせいで僕は今でも、保険屋のオネーサンが苦手です。
自分で資料を取り寄せ、血眼で目を通し、自分ですべて手続きします。

きれいなおねえさんは好きですが、こんなやり方されたら大嫌いです。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.09/05 06:19分 
  • [Edit]

 

rail様
恋愛面では今までの自分のやり方に決別.
お仕事面では頭でオトすことを意識.
なんとなく過ごしていてはいけない.

と,こんな感じですわ.
言い過ぎちゃったかしら.
わたくしのプライベート丸見え;


かめ様
クレオパトラのように,頭を使って上の方々をオトし,
気づいたらわたくし自身が上に・・・v
なんてことになっていたら嬉しいですわねw

んー,都合が良すぎますわwww
OK牧場!


コーヒールンバ様
枕は断じてしませんことよ.
「契約のためなら手段は選ばない」
これが保険屋さんに言えることとは思いませんでしたわ!

ウブな読者の方々への刺激的な内容の記事はほどほどにいたしますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/05 08:17分 
  • [Edit]

 

オトコをオトスのなんて簡単簡単。
ネクタイの結び目と細い方の端を握って…キュッ!
ほ~らオチた。

しまった…クールビズでしてない奴いるじゃん…((違

オンナのオトし方は分からん…

ネタは、オトしどころが肝心

あ、お呼びでない?
こいつぁ失恋、いや失礼
  • posted by Kerberos。@ウブな読者 
  • URL 
  • 2006.09/05 18:07分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
そのようにして男性をオトしたら,
自らまでもが刑務所へオチてしまいますことよ!

オトし,そして,アガっていく.
これが理想形ですわねw

女性のオトし方?
お金をチラつかせれば,簡単にオチる女性は意外といらっしゃいますわよwww
わたくしにはアイスをチラつかせていただけるとよいかと存じます♪
60円のじゃなくて,100円の方を.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/05 21:27分 
  • [Edit]

 

オトせるほどの財力がありません…orz


じゃぁ、ハーゲン●ッツなんてチラつかせた日にゃぁどうなるんだ?www
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/05 22:42分 
  • [Edit]

子がめ 天国へオチる。 

『かめさん、すまない。子がめ君、オチた。』

顧問の先生に言われて目ぇパチクリ。落ちた、て…?サイフでも落としたか?

本人の話では、突然何も見えなくなり、聞こえなくなった。


ボキバキボキボキ。
オレの背骨が鳴る音がして、目が覚めた。
(審判の先生が背中をぐっと押して処置した)


そばで見てた友達の話では、子がめは畳に倒れて、白眼をむいて、半日開きの口から舌がだら~ん。


柔道部、中1の冬。初めての試合でしめ技をくらって、あえなく敗戦。


キュッと締めると こ~なります。美しいひとに、似合う技ではないですよねぇ。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:10分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
ははははーげんだっつ!
大の字で構えそうです.
いけませんわ,少佐!


かめ様
>子がめは畳に倒れて、白眼をむいて、半日開きの口から舌がだら~ん。
小がめ様は乙女ではありませんのねw
わたくしにもキュっとオトされるのは似合わないことでしょう.
お嬢様ならなんでもお似合いですわ,と言われても,
こればかりは嬉しくありませんわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:16分 
  • [Edit]

 

はじめまして
訪問履歴からやってまいりました

さっそくメモって座右の銘に
いろいろシチュエーション考えて、頭の中でシュミレートして、いざ出陣!!
とは言っても、予想外(死語)があり、あえなく撃沈w
ある意味、こういう時期が一番楽しいののかもしれませんし、色々な意味で鍛えられているのかもしれません

付き合っている相手がいても、それで満足(?)してたらダメなんでしょうね。
そんな中からでも次のステップ見つけて、さらに深くなっていく
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:24分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
コメントありがとう存じます.
いきなりの座右の銘宣言嬉しくてよw

頭の中でのシュミレート.
一番楽しく,一番難しい.
現状に満足しては,その先は無いようにわたくし思いますの.
さらなるステップアップを試みて,深め,
求めあっていけたらよいですわ♪

あん,もっと深くまでキテ!
こんな感じ?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:28分 
  • [Edit]

 

じゃ、アレだなオフ会があったらハーゲ●ダッツ持っていこうか?www
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.09/05 23:48分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
ハゲのアイスを?!
身を投げ出さないよう,気をしっかりもたないとなりませんわね.
新発売のものをよろしくおねがいいたしますwwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/06 08:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ