*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんな変態~シーズン3

みなさまごきげんよう、変態記事が続いておりますわたくしです。
飽きたのなら,そう言っていただけるとありがたくてよ.



過去二回、わたくしが満員電車で出会った
素敵な変態の方々をご紹介遊ばしましたが、

紹介しているわたくし自身が

まさに変態なのでは


と思いましたの。





混みあう車内。
押し寿司のように潰される乗客。


潰される際、隣り合う方を選ぶことは出来ませんが、
30代ナイスミドル男性が大好物なわたくし。
たいていお好みの男性と密着することになりますの。







30代男性は、



色気ムンムン



熱気ムンムン









あぁ、最高・・・♪





心の中でほくそえんでいるわたくしです。
心の笑みが表情に出ないよう、必死に抑えてますの。





密着のさなか、周りのナイスミドルの面々がわたくしを見ることがありますのよ。





なんだこの女・・・

とでも言わんばかりの表情で。









朝っぱらから視線で


虐めてもらって


虐められている


かのようですわ!


たまりませんこと!




四方どころか八方からせめぎあう車内ですので、
お好みの男性は八方のうちの一方から二方であることが常。
残る六方は、わたくしの好みからは外れた既婚中高年男性であったり、
女性であったりですの。








わたくしの後方下腹部に、

なんだか硬い棒状のものが

触れたまま離れない


ということもしばしば。




朝ですものね。
眠たいと、誰もがそういう形態になるのでしょう?男性は。




乗り換えの際にそういった男性は,決まりが悪いらしく次の駅で降りていきます。
わたくしだって、いつまでも後方下腹部に見知らぬ男性のジュニアを
感じたくはありませんわ。




そして新たに乗り込んできた男性が、
ナイスミドルであるか否かをチェックしますの。






毎朝こういったことを考えて、

潰されることを楽しみにしているわたくしは

やはり変態でして?





考えているだけですわ、かわいいものでしょう?
悪質ではなくってよ♪





変態の輪を広げようランキング参加中。
良い変態は平和の象徴。


banner

Comment

 

押しつぶされて、視線を注がれるのを楽しんでいるお嬢様も、まさにヘンタイ(笑)
まず、管理者からしてヘンタイでないことには、ここは成り立ちませんしねぇ。
というわけで、お嬢様に開発されたヘンタイである僕とともに、万歳三唱を。
マンセー、マンセー、ヘンタイマンセー!(笑)

※硬い棒状のモノは、丸めた週間プレイボーイかスポーツ新聞か、はたまたうまい棒(コンソメ味)かもしれません。


  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:59分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
管理者であるわたくしが変態でないと,
*お嬢様の秘め事*は成り立ちませんわね.
もっともですわ.
気づくのが遅すぎましたw
※硬い棒状のモノは,触れた時点で既に温かくてよ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:10分 
  • [Edit]

 

あ、やっぱり、触れて確かめたのですね。
ヘンタイの名に恥じませんね(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:12分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
確かめるのは当たり前ではありませんこと?
わたくしのお尻越しに,時間をかけて確かめました.
逃れられなかった,とも言いますがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:19分 
  • [Edit]

 

ハハハッwww
すごいね、そんな楽しみ方もあるんだね♪
やっぱり30代っていよねぇ・・・
男性は30からだって最近思うんだよ・・。
経済的に余裕があるし精神年齢も大人だし・・
いいよね~~うん・・
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:25分 
  • [Edit]

 

毎日品定めをなさっているのね。
ラッシュを楽しむお嬢様は只者でなくって?
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:33分 
  • [Edit]

 

今年30代の私です。
世の女性がみんなお嬢様のようなど変態寛大な方ばかりだったら,
このギスギスした世の中はかなり平和になるんじゃないかなとおもいマス。
色気ムンムン熱気ムンムンて言われるようであろうとおもひマスv-254
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:34分 
  • [Edit]

 

いい日旅立ち朝勃ち

経済的に余裕が無い30代になりそうな悪寒(´・ω・`)ショボーン
こんなペースで、40までに1千万以上貯められるだろうか…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:36分 
  • [Edit]

御訪問有難う御座います 

初めましてボンズです。

お嬢様の変体ぶり最高です。

一緒の電車に乗りたいな~!!!

俺も少し変体かな!?

又遊びに来てくださいね~♪

それでは又遊びに来まーす♪

応援ポチッ♪

リンク貼らせてもらいます。

  • posted by ボンズ 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:39分 
  • [Edit]

 

やっと自分がHENTAIということにお気づきになられたのですね!!w

と言うわけでリンクさせていただきます。
  • posted by タク 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:42分 
  • [Edit]

たいへんなへんたい 

自らの性癖を明かすのは程々にしたほうがよろしいかと……
そのうち、ホームでお嬢様を見た変態が編隊を組んで押し寄せますゆえに。
ちなみに「硬い棒状のもの」とはおそらく、
変態の身体の一部が変体したものでしょう。
お気をつけ遊ばせ。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:56分 
  • [Edit]

 

いや、変態じゃないです。
ボ○キを生理現象と許してくださる、その大きな心。
天女です、菩薩です、阿弥陀如来です。
オレも惚れました。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:05分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
30代の男性の良さばかりでなく,お寺のよさ,
リカチャンキャッスルの魅力等等,
ちぃ様とはどこまでも気が合いますわね!

>男性は30からだって最近思うんだよ・・。
>経済的に余裕があるし精神年齢も大人だし・・
>いいよね~~うん・・
彼とうまくいってませんの・・・?


ハシフ様
ラッシュは楽しむためにある世の中の仕組みの一つでしてよ♪


海マスター様
ええ,世の中みなさま心が狭すぎると思いますの.
わたくしのように,世の中を見る方が増えれば,
わたくしは変態扱いされませんし,世の中は平和になりますわね!

マスターもおそらく溢れんばかりの熱気と色気をお持ちなのでしょう.
ジュルリ


Kerberos。様
線を引くところが違う・・・!

株は今はだめでも,急に好転したりするものですわ.
もうかったらわたくしにアイスを買ってはくれませんこと?
わたくしでっかいのがほしくってよ.


ボンズ様
コメントありがとう存じます.
いきなりのリンク宣言,ますますありがとう存じます.
こちらからも貼らせていただきますのでしばしお待ち遊ばせ.

わたくしと一緒の電車に・・・?
遠慮なくいろいろなところをまさぐってもよろしくて?


タク様
HENTAIは最高の褒め言葉ですわ.
ありがとう存じます.
しかし,わたくし,まだノーマルな位置にいると思ってますのよ.
もう少しこのままでいさせてはくれませんこと?

リンクありがとう存じます.こちらからも貼らせていただきますわね.


串屋様
コメントありがとう存じます.
かなり前から足跡がついていたのには気づいて増してよ♪
変態編隊は避けなければなりませんわね.
個では悪影響はなくとも,集団となりますと,
どんなに安全性をうたった団体でさえも危険な暴徒と化しますわ.

アレは変態の身体の一部が変体したものでして?
何か液体が出てきては大変ですわね.
気をつけますわ!


Marcy様
だって,生理現象なのでしょう?
ウフフ
菩薩の心を持ったわたくしでした♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:19分 
  • [Edit]

 

お嬢様は変態界?の女神様じゃの~。

クリの花のかほりがする液体をかけられぬ様に
注意するのじゃぞ。

  • posted by ♀30代改めお局様 
  • URL 
  • 2006.09/01 00:03分 
  • [Edit]

変態、変体、ヘンタイ 

 ごきげんようお嬢様。
最近ヘンタイなわたくしです。

職場に来ている若くてカワイイ研修生をネタに通勤時、妄想にふけっておりますの。

本日なんと!研修生とプール授業v-238
んふっv-106

若くて、小麦色のしまった身体を凝視するわたくし・・・
おいしそう・・・・ジュル。。。。
はっ!

身体なんて見てなくてよ!子ども達の様子を見ていただけですわv-77と自分の視線に言い訳をするわたくし・・・

んもうっ
女だけの職場に若くてカワイイ研修生は目の毒ですわv-190はぁ。
ぁあ、お嬢様どうかこのヘンタイなわたくしに愛の手を。。。。v-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.09/01 00:20分 
  • [Edit]

日本昔ばなし。 

昔むかし(市原悦子の声)

日様(ひさま)と、月(つき)様、雷様(らいさま)が、連れだって、旅に出た。

宿屋の朝。
雷さまが起きたときには、もう日さま・月さまの姿はなかった。

きけば、朝早く出立した、とのこと。

雷さま『そうか~月日が立つのは、早いもんじゃのー』

宿屋の主人『雷さまは、いつ、お立ちで?』

雷さま『ワシは、夕立ち。』

…あれ 朝立ち、やないな。

アタマごちゃごちゃ。ピンクの霞が 漂う、ここは…

寝ます。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.09/01 01:06分 
  • [Edit]

はじめまして。 

お嬢様のことを草葉の陰…ではなく陰から熱視線で見つめていた
変態女子高生です 壁┃ω・)チラッ
電車の変態ということで終わらない宿題を右手にやって来ました。

さて私達高校生は一般的に明日(今日)から学校です。
満員電車も戻ってきますね。変態EYEが輝きます。
主に同じ年代の方を探しますが、素敵なお兄さんもOKですよ。
爽やかな男子高校生は興奮です。
近くにトップの男子校などがあるので
知的な方も多いような気がします。
見つけしだい妄想。素敵な朝です。
それではまた訪問したいですわ。
  • posted by 都希(tsuki)@変態女子高生 
  • URL 
  • 2006.09/01 01:16分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます。
お嬢様もめでたく変態街道まっしぐら、まずはその一歩を踏み出されたわけですね。

でも、ぼくはいたって”のーまる”です。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.09/01 02:07分 
  • [Edit]

 

お局様
ごきげんよう,変態女神のわたくしです.
見知らぬかたから妙な液体をかけられないよう,
気をつけて通勤したい限りですわw


ミクロ嬢様
研修生をファンタジーのオカズになさってますの?!
やん!
変態!
しかし,わたくしもミクロ嬢様の立場なら,昼夜を問わずオカズにしそうですわw

プールで彼の小麦色の若い肉体を堪能遊ばせ♪
鼻血にはくれぐれもご注意を.



かめ様
朝立ちの日様と月様.
そして,夕立の雷様.
ピチピチとした女性のいる「夜立ち」ならば,
そのままコトが始まりますわねw
あまり遅い時間までここにいると,ピンクの霞が紫色に変色してきますわよww


都希(tsuki)@変態女子高生様
コメントありがとう存じます.
本日から9月.
ということは,中高生がワンサカのりこんできますのね!
ますますギュウギュウ詰め・・・
楽しみが増えますわw
男子学生が近くに来ればニオイを嗅ぎ,
お好みの男性が来ればファンタジーが繰り広げられる.
そんなわたくしです.
みなさまはそのようにはしてらっしゃいませんの?


ぴぃたぁぐりん様
至って「のーまる」ですの?
おかしいですわ.
ここにいらっしゃる方に「のーまる」な方はいないはずですのに・・・w

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/01 06:38分 
  • [Edit]

 

よい変態は平和の象徴。
変態こそ日本を救う。

ねっv-238
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.09/01 12:33分 
  • [Edit]

 

ヘンタイ道まっしぐらですね、お嬢様っ!
ボクも更なるヘンタイへの道を極めねば・・・(笑)。
あっ、でも満員電車だけは・・・・絶対ムリ(泣)。
考えただけでも・・・バタッ。
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.09/01 17:29分 
  • [Edit]

あわわっ 

お嬢様ったら…(;^^)それは、間違いなくド変態♪でいらっしゃいますよv-254
いえ、もちろん存じ上げておりましたが。。。w
私自身は通勤・通学の電車内で、ほんとの変態的チカンに遭遇し過ぎて、とても寛大にはなれません……(30代男性は好きですが♪)
お嬢様も、東京の痴漢はヤバイ奴はまじヤバイので、どうかお気をつけて!!
カタイのが触れているだけ。と思って油断&寛大になっていた友人は、朝っぱらから、大量にぶっかけられて、服・靴・バッグが台無しになったことが。
お嬢様みたいな美少女が電車通勤しているなんて、私は心配でなりません(;_;)
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.09/01 17:34分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
この荒み大国日本を,わたくしが救いますわ!
ね♪


ワガママJEDI様
着実に変態マスターへの道を歩みあそばしてますものねw
この調子ですわ!
影からではなく,真後ろ真横で見守らせていただきますwww


ちむちむ☆様
ま,間違いなくって?!
本当の変態的痴漢には,年に一度くらいしかわたくし遭遇しませんので,満員電車はおそらくこの先もわたくしにとってはパラダイスであり続けるかと...
しかし,ちむちむ☆様のご友人のような目に遭っては考え方が変わるやも知れませんわ.
ご心配ありがとう存じます♪気をつけますわね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/01 20:11分 
  • [Edit]

 

さすがお嬢様。
おしりにアンテナがついてるだけあって
棒状のものもばれてるんですね。
お嬢様でなければらいrail捕まりますね。ww
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.09/02 15:48分 
  • [Edit]

 

rail様
まさか,棒状のものを携えて電車に乗り込み遊ばしてますの?!
わたくしのお尻のアンテナが少し反応してしまいましたわ!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/02 22:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ