*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんな変態~シーズン2

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今宵もわたくしが出会った変態をご紹介。

変態にあふれる日本は、

なんて平和なのかしら!




混みあう電車内でつつましく新聞を読む方、いらっしゃいますわね。


小さく折りたたんだ新聞。
読んでいるその裏側を、わたくしは必死に読んでおります。
盗み読み、ですわ♪


先日、わたくしが盗みあそばしているのがばれましたの。



彼は新聞を裏側を読もうとひっくり返しました。
読みふける表情のわたくしは、彼と目が合ってしまいましたわ。






イッケナァイ!



彼はじっとわたくしの目を見つめ
そしてまた新聞を読み始めました。


今朝の盗みはこれにて終了。
なんだか決まりが悪い心地ですわね。




どこを見るとも無く視線を浮遊させていると、
わたくし自身に視線を感じました。







見ている・・・






彼は新聞を読むのをやめて、

わたくしを見ている・・・!










何気なく彼のほうに目をやるたびに、目が合いますの。




変にどきどきしてしまいましたわ。
明らかにわたくしだけを見てますの。




わたくしを見ても

総裁選の行方はわからなくてよ!




車内で新聞を読む青年にはご注意遊ばせ。
興味の対象が自分へと移る場合がありますわ。



ランキング参加中。


banner

Comment

 

お嬢様も、罪な事をなさいますな。
きっとその男性は、お嬢様があまりに熱い視線を注ぐので「オレに気があるな」と思ってしまったのでしょう。
そしてお嬢様の美貌に取り憑かれてしまったのです。


そのアビシニアンのような瞳は、罪作り。
いけませんこと(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/30 21:02分 
  • [Edit]

てことは 

また1人、お嬢様の虜にしてしまったんですね。
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/30 21:03分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/30 21:06分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
まあ!そうでしたのね!
わたくしが新聞を注視しているのではなく,
彼を注視していると勘違いされてしまいましたのね!
www
アビシニアンのような瞳で読むのは止めることにいたします.
アメリカンショートヘアのような瞳にするニャン.


なまなま様
また一人,ウッカリ虜にしてしまったようですわ.
わたくしの顔が新聞記事なみの情報量だったとも,思えなくもありませんw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/30 21:14分 
  • [Edit]

 

あまりにもお嬢様が綺麗で…
うっとりなすったんよ。
お嬢様美しいからなぇ。
モテモテお嬢様だに。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:07分 
  • [Edit]

 

それはお嬢様の美貌にく・ぎ・づ・けですゎね。
新聞ではなくお嬢様をみるなんて……なんて罪笑。
今度からゎ気を付けて盗み読みをがんばってhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:09分 
  • [Edit]

なんて罪作りなw 

 先日のコメントのタイトルで「ビーナス」と書いたら、本当にそうだったようで。
 何て罪作りなお嬢様v-343

 そういえば、日参してコメント書いてる私も、しっかり虜ですか? 私は一応、女なのにw
 うわ~、本当に罪作りですこと!
  • posted by 彰 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:15分 
  • [Edit]

 

そういう時に限って、オヤジが、二人の真ん中に立ったりします。
オレも、よく電車の中で「どけ~オヤジ~、二人の赤い糸に触るんじゃねえ!」って叫んでますもん。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:26分 
  • [Edit]

 

そんなことをする側に回らないよう、気をつけます。
  • posted by タク 
  • URL 
  • 2006.08/30 22:32分 
  • [Edit]

盗み見テク 

久しぶり☆
盗み見は学生時代からずっとやってるのでバレて視線が逆転するとそれはそれで恥ずかしいなぁと思ってたけど、最近それを昇華させる技を編み出したの。
それは新聞ではなくその人をチラ見、研究、さらに自分が注目の的になってる事の優越感…変換テクって名付けてる。
車内で新聞を読む人間ほど、面白いものはないんだと思うゆかっつでした。
ガイジンはめずらしがるって昔英語の教科書で読んだ気がするなー。
  • posted by フジコ・ゆかっつ
     
  • URL 
  • 2006.08/31 00:03分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
うっとりされてしまいましたのねw
他人にはうっとりされ,知人には何の感情も抱かれない,罪作りなわたくしです.
彼女しか出来ませんの.わたくしは彼がほしくってよ!


有希様
罪作りな自分であるということをしっかりと認識し,
罪にならないよう,盗み読みあそばそうかと存じます.
最近は,記事内のことが再び繰り返されることを恐れて,女子中学生のうなじばかりをみていますの.
新聞を見るほうに切り替えた方がよろしいですわね.


彰様
ええ,もうしっかりとわたくしの虜ですわw
ここに定期的にいらっしゃる方は皆わたくしの虜であると,勝手に解釈させていただいてますの.
ポジティブシンキングこそ最高の思考回路♪


Marcy様
何気にMarcy様も見つめる側の変態でしたのねw
心の声をうっかり外側まで響かせないよう,お気をつけあそばせ♪


フジコ・ゆかっつ様
お久しぶりですわね.
ポジティブすぎる考えかたの変換ですわね!
ついていけませんことよwww

外国人の方は,「マンガを読む大人」を不思議がるそうですの.
外国のマンガは日本とは違って子ども向けのものばかりらしいですから.

 

タク様
お返事が抜けておりました,ご免遊ばせ.

そういうことをする側には回らないでいただきたく思いますが,
もしかして,
見つめる方ではなく,
盗み読みをするわたくしのようなことはしない,という意味でして?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/31 06:41分 
  • [Edit]

アビシニアンの瞳 一瞬の 至福 

…振り返る 我が身。おんなし、をなごの身で。


①新聞から 2~3枚はずして くださった方 一人(男性)。

②こっから 先は手をつけてませんから、と、新幹線の中で サンドイッチの箱を差し出し、分けて くださった方 一人(女性)。

ネタやないんです。
エライ違いや…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/31 08:46分 
  • [Edit]

うむー 

人はみな 誰しも変態の要素を持っている・・・

客観的に見て 変態に見えるのは 
本当の変態とは言えず 未熟な変態である

しかし プロの変態は 変態であることを感じさせず
また 自分でも 変態ということを 認識していない

人類みな変態

ワシはまだまだ未熟者 修行が足りない・・・



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.08/31 09:09分 
  • [Edit]

言うのわすれた 

この場をお借りして 皆さま おおきに。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/31 11:00分 
  • [Edit]

 

それは、彼の罠では?
お嬢様の新聞を盗み見るいけない癖を
知っていて・・・
おぉ、怖い?
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/31 11:44分 
  • [Edit]

 

私は「電車の中でわざわざこっそりイケナイページを見ている」大人の新聞をわざわざ盗み見ます。わたしにおののく表情が快感!
  • posted by 美保 
  • URL 
  • 2006.08/31 12:01分 
  • [Edit]

 

案外、お嬢様の後ろの人 ( この世以外の人 ) を見ていたのかもよ?
窓に映った自分を見ていた (ナルシスト) とか
まぶたに目を書いていた とか w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/31 14:12分 
  • [Edit]

 

あらお嬢様コメントを使いオイラにプロポーズですかい!?
だって女の裏を読めでしょ。
コチラもう何時でもokですよっとw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/31 16:34分 
  • [Edit]

ん??? 

小西真奈美が電車にいたら、チラチラ見ちゃうよね?
それって普通の事だと想うけど……
お嬢様をチラチラ見ちゃうのは、う~ん、確かに変態かもね


  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/31 18:33分 
  • [Edit]

褒めろと遠まわしに言ってしまったようで,ご免遊ばせ.そんなつもりはなくってよ! 

かめ様
見知らぬかたからはプレゼントはなかなかもらえるものではなくってよwww
よほど狂おしい瞳で新聞やらサンドウィッチやらを見つめ続けてましたのね.
勉強になります.



ハマル様
人類皆変態.
まだまだ未熟者であると豪語するハマル様は,
変態であると言う自覚から抜け出せない,
まだ自分の変態要素を認めているという時点で
完全なる変態になれてはいない.
そういうことですの?

わたくしも未熟ですわ♪


rail様
わたくしのイケナイ癖を直すために・・・?
変態と思われる以上に,彼はわたくしの癖を正すためにそのような行為に及びましたの?
なんてお優しい変態!
やはり変態に悪い人はいませんわねw


美保様
なんて罪作り!


といいますか,美保様も,おののかせるのを楽しむ反面,そのいやらしい記事を楽しんでいるのではなくって?
ウフフ.違っていたらばご免遊ばせw


2-7様
彼は相当のナルシストとは思えなくてよ.
そして,朝からまぶたに目を書いて通勤するのでしたら,
変態王国を一つや二つ持っていてもおかしくはありませんわね.
崇め奉るべきかしらwww


ハシフ様
わたくしは休日限定な時間を束縛された女でしてよ.
それでもよくって?
ウフフwwwwwww


fox様
確かに小西様が電車にいたらチラチラ見てしまいますわね.
チラチラを通り越して凝視されたわたくし.
彼は紛れもない変態ですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:06分 
  • [Edit]

 

目が合ったら…目をそらされたことならありますが…
この場合…

そんなに人相悪いかなぁ(´・ω・`)ショボーン
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:12分 
  • [Edit]

 

面白いブログですね。
見ていて飽きません!w
これからも更新頑張って下さい♪
  • posted by 夢亜 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:18分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
照れ,ではありませんこと?
さあ,自虐的思考から脱出遊ばせ!
目が合う前までは凝視されていると,そう思い込みあそばせ!


夢亜様
コメントありがとう存じます.
お気に召しまして?嬉しくってよ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/31 20:52分 
  • [Edit]

 

忙しい女はいい女だよw
忙しいさに輝きをe-420
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:32分 
  • [Edit]

 

いや、目つき悪いのには定評があるから…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/31 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ