*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

みなさまごきげんよう,わたくしです.
わたくしのブログをお読み遊ばしている方の中には
痔主様が結構いらっしゃいますの.

さあ,今宵も

痔主を呼ぶブログ

*お嬢様の秘め事*


の始まりでしてよ!



わたくしには関係ありませんわ,と思っているあなたも,
ここにいらっしゃっているということは痔の可能性を秘めているかもしれません.






お嬢様の医学書

「痔疾患」



日本人が罹りやすい病気第一位として胃炎が鎮座しておりますが,
第二位は何を隠そう,痔ですの.
痔で困りあそばしている方の多さがわかりますわね.


痔には様々な種類がありますわ.
代表的な3種類をここでご紹介.


「痔核」

つまりはいぼ痔
肛門には静脈叢というものがたくさんありまして,
そこがうっ血して拡張するといぼ痔になりますの.



「痛くないけど血が出ちゃう

・・・女の子(男の子)だもん」


という方は,大腸癌もしくは,肛門内にできたいぼ痔ですわ.



いぼが穴の外に出たらば(脱肛といいますの)痛くてよ.




いぼ痔の原因は,便秘による硬い星屑.

いきんで排出しようとすることによって,お腹に圧がかかります.
お腹の圧は肛門の静脈の流れを悪くしますの.
いきみあそばしすぎますと,静脈叢をうっ血させ,
いぼ痔になってしまいますわ.


立ちっぱなし,座りっぱなしなど,同じ姿勢を続けることや,
ゴルフや野球などお腹に圧がかかるスポーツ,冷えや飲みすぎも
痔核の原因になりますの.

これくらいなら大丈夫だろう,
という毎日の積み重ねがいぼ痔を招きます.

お気をつけあそばせ♪






「裂肛」



切れ痔の正式名称ですわ.

星屑が固すぎるあまり,肛門が切れてしまうこと.
一旦切れてしまいますと,星屑を出すたびに切れますので慢性化しやすくてよ.



これは本当に痛いのです.

治りにくい上に,

痛くて血も出ますの.


切れたところから細菌感染を起こすと大変なことになりましてよ.



もう一つの穴を用いたお戯れを決行する際には,
裂肛の危険がありますので,
まんべんなくローションを塗るなどして
危険を回避することをお勧めいたします.





「痔瘻」


裂肛から細菌感染しますと,痔瘻になります.
変な汁が出たり,
炎症を起こしたり,
それはそれはひどい状態.


症状としましては,

痛い,熱い,気持ち悪い

この3つ.


汁によって肛門周囲がただれたり
ものすごく痒くなったらもう病院に行くしかありませんわ.



自分でなんとかしようとしても

無理でしてよ.




だって自然治癒


しにくいんですもの!






いずれの痔も,場合によっては手術がありえますわ.
最近の痔の手術は日帰りできるほどでしてよ.


恐れず,医師に肛門を


さらけ出しあそばせ!





続いて痔のお薬のお話.
痔のお薬にもいろいろありましてよ.

痔核(いぼ痔)の方は,
お腹にかかる圧を軽くするために星屑を柔らかくする飲み薬.そして塗り薬.

いぼが肛門の外側に出ている場合は手術が施されますわ.

手術に備えて,いぼを固くするためのお薬を注射しますの(痛そう!)
治療のためですので我慢あそばせ.


裂肛(切れ痔)の方のお薬は,痔核の方と一緒.
ただ,慢性的な場合は手術ですわ.

塗り薬は症状がよくなるまで根気良く続けなければなりませんの.
星屑排出後,入浴後など,忘れずに塗りあそばすことが,回復へのキーですわ.


痔主の皆様,早く治して快適な星屑ライフを送りましょう.




*痔が治りやすくなるおまじない*
お嬢様のところでランキングを1日1回のクリックを定期的に続けてみて☆

痔博士のお嬢様が夜中に杖を一振り.
あなたのお尻に

痔妖怪 「しりのあな切れ蔵」

を寄せ付けない魔法をかけますわよ♪



ランキング参加中.さあ!わたくしを夜中に呼び出して!


banner

Comment

もしかして 

>これは本当に痛いのです. 治りにくい上に,痛くて血も出ますの
お嬢様は大地主様ですか?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/29 20:35分 
  • [Edit]

 

なまなま様
残念ながら,わたくしは地主ではなくってよ,
なまなま様も,お気をつけあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 20:50分 
  • [Edit]

 


このたびは、痔に関しての詳しい解説、誠にありがとうございます。
日本人すべてに正しい痔の知識を認識させるべく、日々活動を続けているわが党にとって、この上ない喜びであります。
お嬢様におかれましては、今後とも痔にお気をつけ頂き、国民すべての”菊の御門”をおまじないとやらでお守り賜りますよう、ここにお願いするものであります。
痔博士お嬢様バンザイ!痔友党バンザイ!


              痔友党党首 コーヒールンバ
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/29 20:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/29 20:54分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
痔友党の活動お疲れ様です.
わたくしも,党首であるルンバ様のお力になりたくて,
熱く痔の記事を書いてしまいましたわ.
痔の正しい知識は,日本の首都は東京であることを知るのと同じくらいに,当たり前のように知っていてほしいものですわね!


ヒミツ様
痔の記事でのヒミツコメントは,
本当にお悩みであるかのようですわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 20:59分 
  • [Edit]

切痔!? 

ごきげんよう。

切れる・・・・どうしよう。
そんな高校時代のわたくし。

最近は便通も良いのであまり切れなくってよv-77

便秘や痔はあ死活問題ですので気をつけなければなりませんね。
わたくしも、高校性の時、排便後に大量に(大げさですわね)出血したことがありますの。
いつも出血している○とは異なる○からの出血には冷や汗をかいてしまいました。
 それ以来、自分のぜん動運動のタイミングを見計らったり、食事に気をつけたりするようになりました。
 健康第一ですわv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:01分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
切れ痔の原因は聞かないことにいたします.

うら若き純情な女子高生が,肛門から鮮血をほとばらせる.
見た目とは裏腹な秘孔の持ち主でしたのね.
健康第一ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:07分 
  • [Edit]

 

まだ痔というものになったことはありません。なんか大変そう……みたいな。これから気を付けておきたいと思います。
痔になった人じゃないとわからない苦しみが……!!ぁあ怖いhttp://blog36.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:10分 
  • [Edit]

 

うわぁ、私よく切れ痔になるんだ~(汗
便秘しないようにするのが大事なんだけど
ちょっと生活リズムが崩れるだけで切れ痔~~!!
なかなか直らないし・・
こりゃ痔主決定??うわぁ・・orz
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:17分 
  • [Edit]

 

「痔瘻」

昔、次郎島という苗字の女友達がいました。(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:20分 
  • [Edit]

 

今日のタイトル痔じゃない…
だからさ、コメント欄のところに名前とタイトルでるじゃない。あれが…いゃゃ

流れ星でも切れる事がありますよ~
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:30分 
  • [Edit]

ていうか 

みんな凄いカミングアウトだね(笑)
仲間に入れないのはイイことなのかワルイ事なのか…
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:32分 
  • [Edit]

 

有希様
>なんか大変そう
なんかどころではなくってよ.
ものすごく大変ですのよ!
お気をつけあそばせ♪


ちぃ様
ち,ち,ちぃ様も?!
なんて驚きのカミングアウト!
ちぃ様は立派な痔主様でしてよ.
生活リズムは出血の合図,ですのね.
お尻を大切に.


rail様
変わったお名前のお友達をお持ちですのね.
太郎島様,という方はいらっしゃるのかしら・・・


ハシフ様
流れ星でも切れますの?
繊細なお尻ですわねw
コメント欄のところ,
我も我もと痔であることを主張しているようで面白くはありませんこと?www


なまなま様
わたくしも驚きですわw
仲間に入れなくてもお気になさらず♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:58分 
  • [Edit]

 

へ~、ここに来る人の中に、痔の人なんているんだ~。
よく分かんないな~、痔って。
結構パンツが汁で汚れることとか、トイレに血が落ちると少量でもスゲエ真っ赤っかになってムチャクチャ恐いとか、軟膏を塗る時にクチュクチュ音がして、夜中にやると結構その音が部屋中に響いて、カミさんに気持ち悪るがられるとか、それくらいかな、僕が知ってるのは。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/29 22:32分 
  • [Edit]

 

Marcy様
知りたくないことまでリアルで鮮明!
クチュクチュという音を夜中に立てるのは,
Marcy様の仕事ではなくてよ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 22:38分 
  • [Edit]

こんにちは~! 


こんにちは、初めまして!

恥ずかしながら私はまだ中学生なんですが、
最近切れ痔のような症状が…!
親に言うのも恥ずかしいし…。
切れ痔って、自然と治るものなのでしょうか?


  • posted by 神無月 
  • URL 
  • 2006.08/30 18:53分 
  • [Edit]

 

神無月様
コメントありがとう存じます.
そんなに若いみそらで痔の兆候が・・・!?
おいたわしや!

切れ痔は自然と治らないといえばウソになりますが,
お薬を塗ったほうが確実でしてよ.
悪化して変な汁がでるようになっては大変ですわ.
清潔にした上でお薬の使用を断然オススメいたします.
痔の治癒には長い時間がかかりますので覚悟遊ばせ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:17分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
痔主として、誘われるようにやって参りました。
切れ痔は本当に痛いものでございます。
水洗トイレの水が赤く染まるくらいでございます。
やはりお薬は強力ポステリザン軟膏が一番でございます。
どうかお嬢様もお気をつけくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:48分 
  • [Edit]

 

花矢様
お久しぶりですわね!
痔の記事の時にいらっしゃるだなんて,
素敵なタイミングですこと♪

強力ポステリザンは,「強力」と名のつくだけあって,素晴らしい効果を発揮するのでしょう.
わたくしは,使う日が来ないことを切に願いますわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:53分 
  • [Edit]

このタイミングで! 

花矢さまの☆ご訪問
v(^-^)v

お嬢様 すごすぎ
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/31 22:54分 
  • [Edit]

 

かめ様
わたくしも,自分の凄さに恐れおののいておりますわwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.09/01 06:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ