*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



男のモテテクvol.16

みなさまごきげんよう,わたくしです.

女心はわからない,と男性はよく言います.
女性であるわたくしだって,気まぐれの意味などわかりません.
月経前のホルモンの関係というのも一理ありますが,
それ以外の時期の気まぐれには意味はありませんわ.

男性の皆様,

女性の言葉をそのままに受け止めては

いけませんことよ.


女心を理解できる男性に,女性は居心地の良さを感じますの.
女性は居心地の良い男性といつまでも一緒にいたい,と思うものですわ.


男のモテテク~その18~

「裏読み」



男性の皆様はご存知かしら?

女心の表れた言葉の本当の意味を.



「キライ!」

と言ったら,それは

「本当は好きだから,ぎゅうってして」



「会いたくない」


「会えない」


と言ったら,それは

「今すぐ会いたいから何が何でも来い」



「わかんなぁい」

と言ったら,

「興味がないので話題を変えてください」


間違っても詳しく教えませんように.
余計にあなたへの関心は薄れていきますわ.






つまりは逆ですの.


少なくともわたくしはそうですの.


※裏の意味なく,本気で言っていることもありますので,
その辺りは雰囲気で見極め遊ばせ♪



逆ではないにせよ,取り違えご用心の女心WORDは以下.


「疲れた」

これは

「どこかで休憩ニャンニャンがしたい」

という意味ではなくってよ.


「つまらないので早く帰りたいのです」

これが本当の意味.




「どこかで休憩ニャンニャンがしたい」とにおわす女性は,

「なんだか疲れちゃった♪」

と,笑顔で言うはずですわ.

そのときに男性のカラダに触れていればもう間違いなくってよ.



カラダへの接触は,触れたい,触れられたい,

そして,

ニャンニャンしたい

こういった意味を孕んでますの.


女心って難しい?
女性は難しさの砦を越えられる男性を求めてましてよ.


難易度高のゲームをクリアするように,
女性の砦を乗り越えてモテ男になってはみませんこと?


モテランキング参加中.
気まぐれに上下する順位.わたくしも惑わされっぱなしですわ.


banner

Comment

 

1番ゲット!!
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:57分 
  • [Edit]

 

あや様
あ,あら?
記事に対するコメントはなしですの???
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:03分 
  • [Edit]

で、裏読みばかりして 

勘違いして、頬に紅葉を作られる男が量産されるわけですな・・・
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:05分 
  • [Edit]

ケロさんが? 

男のモテテクvol.16なのか18なのかが気になるところだが…

コロコロ変るのも女心ですよね。
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:10分 
  • [Edit]

 

はじめまして!!タクっす。

ウラ読み難しいっす。
西川ちゃんの「ロックオンジャパンフェス」を当日までナマだと思ってましたから。
  • posted by タク 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:12分 
  • [Edit]

 

たいへん勉強になりました。
不器用の極みである僕も、お嬢様のおかげでなんとかなりそうです。
いつ、ご教示頂いたテクが生かせるか分かりませんが・・・(^^;
脳内シミュレーションに励みます(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:13分 
  • [Edit]

 

深層心理テストとかが地味に人気があるのはそんへんに理由があるのかな?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:20分 
  • [Edit]

マテ 

そもそも漏れは手を打算。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:34分 
  • [Edit]

 

出す側のくせにっ!(謎)
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:37分 
  • [Edit]

 

わからんむずかし。
突貫小僧には意味ないです。
わがままなのでw
言葉より、顔や表情読むかな。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:39分 
  • [Edit]

 

そんな出すとか、かけるとか(謎)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:45分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
夢の中では手を出しまくり,ですのよね?
現実でも手やら足やらお出しあそばせ♪
出したり掛けたり引いてみたりwww


なまなま様
コロコロ変わってこそ女性でもありますわ.


タク様
コメントありがとう存じます.
生だと思っていたら生ではない.
ナマがいいのにナマではさせてもらえない,
そんな感じ・・・ではありませんわねw


コーヒールンバ様
脳内シュミレーションを,ぜひ現実で活かしていただきたく存じます.
裏読み,ぜひマスター遊ばせ!


ぴぃたぁぐりん様
占い好きの日本人ですもの.
根拠がありそうで実は無根拠なものに踊らされる国民でなりたつ国に生きるわたくしたち.


ハシフ様
テクにおどらされるよりも,言葉よりも表情を読んだ方が確実ですわね♪
と,テクニックを披露しているわたくしが答えてよいものやらwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:47分 
  • [Edit]

無理だなw 

奥手だから。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/28 23:07分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
少佐は本気を出せば女性をすぐにオトせると,
わたくし思いますのに・・・
だって少佐とのデート楽しかったんですもの♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/28 23:09分 
  • [Edit]

 

「翻訳こんにゃく~♪」の女心版が欲しいなぁ~・・・

  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/29 01:51分 
  • [Edit]

 

この手のきまぐれは、若かりしときの楽しい時期にやられるとかなり効果があると思われますが、結婚後ならば”うざい”以外の何者でもありません。

参考となるかわかりませんが、トラックバックさせていただきます。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.08/29 02:22分 
  • [Edit]

 

あんまり、分かり過ぎてる男ってのも、ちょっと、じゃない?
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/29 09:11分 
  • [Edit]

 

ニャンニャンしたいときには
私はこういいます。

「○○○が○○○してきたから○○○に行きたい。」

と。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.08/29 14:42分 
  • [Edit]

 

海マスター様
女性はこんにゃくのように柔らかいモノをお持ちの男性よりも,硬いモノをお持ちの男性の方が好きでしてよw


やんどふ様
今まさに若かりし時のわたくしです.
翻弄して,させられて,
そんな毎日.

Tバック来てなくてよ?
もう一度お試しあそばせ.


Marcy様
全然分からないよりは少しくらいは分かっていただけると嬉しくてよ♪
みなさまがわたくしのさりげない性的表現に過敏に反応するように・・・w


よしだよしこ様
〇になにを入れるかクイズでして?
い,入れる?
挿れる??
いやん!

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 19:50分 
  • [Edit]

ojousama・・・ 

硬くなってきてしまいました・・・v-91

「○○○が○○○してきたから○○○に行きたいデスw」
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/29 21:39分 
  • [Edit]

 

海マスター様
硬くなってきてしまいまして?
あん,マスターってば...
好き♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 22:00分 
  • [Edit]

 

シーッ! d( ゚ε゚;)
デートとか言っちゃマズイってば…(;´Д`)
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/30 01:18分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
ああ,ウッカリしてましたわw
密会の間違いでしたわねww

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/30 20:13分 
  • [Edit]

 

なんか、その通りデスって感じです。
  • posted by 愛 
  • URL 
  • 2006.11/27 14:18分 
  • [Edit]

 

愛様
わたくし久しぶりに読み返してみました。
その通りですわねwww

もう夜も遅いし、なんか疲れちゃった♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.11/27 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

