*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


サイクリング@ゼウス

みなさまごきげんよう,わたくしです.
本日わたくし,ふと思い立ちまして,自転車でジャスコに行こうと思いましたの.
道路の途中に看板があったのでおそらく近いのでしょう


わたくしはちょっとしたバッグを手にしてゼウス(自転車)にまたがり,
近くにあるであろうジャスコを目指しましたわ.



zeusu.jpg

スーパーゼウスシールでカスタマイズ遊ばしました☆



途中,中学生男子とすれ違う際,無意識にニオイを嗅いでいる自分に気づき,
我ながら変態かもしれないと思いつつ,こぎあそばしました.
彼らは石鹸のニオイでしたわ♪


だんだんお店や家が見当たらないところへ来たようですわ,と思ったのは,
こぎ始めてから確実に一時間は経過したころ.
(時計を忘れたのでよくわかりません)




頭上にはなぜかモノレール.

前方ではひっきりなしに

飛行機が飛びたちます.



hikouki.jpg

※わかりづらくてご免遊ばせ





どうやらわたくし,羽田空港に向かっているようですの.









道を間違えた?!




こんな日もありますわ,予定変更.
わたくし本日はゼウスで羽田空港へ行くことにしましたの.



もう目の前ですし★


魔女の宅急便の曲を大声で口ずさみながら向かうは飛行場.
ちょいとそこまで,といった身なりで向かう場所ではありませんので,
行きかう車の運転をしていらっしゃる方々は変に思ったことでしょう.


海を横目にランララと羽田空港へ.
そしてさんざん自分撮り大会を決行した挙句,引きかえしました.


途中ちょっとした坂道がありますの.
調子に乗って立ちこぎしちゃいましたわ.








・・・ガション!






ゼウスのチェーンが外れあそばしました.




なんてこと!



数時間かけて


ここまできたのに・・・!


歩いて帰るのは


至難の業ですわ!!



途中で交番を発見.
これ見よがしに交番の横でチェーンをかけなおす動き
をしましたが,

日本の警察の気の利かなさといったら・・・


助けようなんてこれっぽっちもおもいませんのね.
素手でチェーンを直すのは無理でしたので,
わたくしはそのまま押して歩きました.




数十分後,コンビニを発見.
軍手を購入し,店頭で直すことにいたしました.


そこでわたくしに救いの手が・・・!


見知らぬ夫婦が直しましょうか,と声をかけてくださいましたの!
ありがたや!!


数十分かけてゼウスを直していただきました.
感謝感激雨嵐ですわ.
ありがとう存じます,この場で御礼申し上げます.




もう立ちこぎなどしない,

そう心に誓ってわたくしは帰路につきましたの.







あと十分ほどで家に着くといった頃でしょうか.










・・・ガション




え!?




また外れましたわ!



ネットで購入し,昨日届いたばかりのわたくしのゼウス.
何ですの,このしょぼさ?



この世に神はいない.

ゼウスはわたくしを守ってはくれませんでした.
明日にでもわたくしは本当の神がいる自転車屋さんへ参ります.


空港までのサイクリングは最高ランキング.
ゼウス的クリックをおねがいいたします.
サタンマリア的クリックは遠慮させていただきます.


banner
スポンサーサイト

Comment

ふーあーんな~気ぃ持ちを 残したままぁー 

分かります、そういうときの気分!

ギリシャ神話のゼウスは、大神、神々の父という割に、気まぐれで女グセが悪く狡猾です。ビックリマンの方は知りませんが…

ポケモンなら、最近のでなければ結構分かります
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/27 20:49分 
  • [Edit]

まーちーはーディーンドーン 遠ざかぁってゆーくぅのおーー 

かめ様
ビックリマンのゼウスは女好きで有名ですのよw
ギリシャ神話のゼウスもそうですのねww
わたくしポケモンはぴかちゅうしかわかりません.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/27 21:07分 
  • [Edit]

きゃあ大変 

ごきげんよう?お嬢様。

大変な一日でしたのね。

交通手段が限られているときは本当に故障が困ります。

わたくしも自転車三昧ですので。。。。

いまだかつてこんなに毎日自転車を使用したことがないほどですわ!

チェーンが外れたときの対処法を知っておかねばなりませんわね。

しかし、買ってすぐに外れるとはウチの折りたたみのエディ(わたくしの愛自転車)は、この土地に来てかた浜風にやられて錆びがひどいけれど、元気いっぱいですわよ。
大学の近くのビバホームにて購入¥8000でしたのに。

お気をつけあそばせ。

わたくしの最近の鼻歌ベスト3は
①ぼにー・ぴんくさんの新曲
②”おかあさんといっしょ”の「ぱわわぷ体操」
③今更ですが・・・ハンソンの・・・むかし流行ってた歌
でした。ほとんど何の歌かわかりませんわね。
わたくしも題名までは記憶せずに歌っておりますの。

徒歩のときは”さんぽ”を口ずさみます。

あるこ~あるこ~わたしはげんき~~~↓
と・・・元気のないときに限って歌っております。

ビックリマンにはわたくし興味がなかったもので・・・話題に乗ることができずごめん遊ばせv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.08/27 21:21分 
  • [Edit]

「やさしさに包まれたなら~」のほうかと(笑) 

>ゼウス
自転車が、確実に名前負けしていますね(笑)
ご自分で修理しようとした、お嬢様の逞しさがうかがえます。
立ち漕ぎでチェーンが外れるのはおかしいですね。作り付けがあまり良くないのでしょう。
何時間も漕ぎ続ける体力の持ち主であるお嬢様には、ロードレーサータイプの自転車をオススメしたいと思います。
>ケーサツ
あまり期待しないほうがいいです。
僕のほうがいい仕事しますよ(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/27 21:27分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
コメント長っ・・・!www

わたくしのゼウスはネット価格5千円ですの.
頑丈な鍵やらなにやらをカスタマイズしたおかげでトータルが普通の自転車並みになってしまいましたがw
ちなみにわたくしも,ぼにーぴんくさんの新曲をくちずさみますのよ.
おそろいですわね,ウフフ


コーヒールンバ様
ええ,確実に名前負けのゼウスですのw
ロードレーサータイプの自転車は,お嬢様的スタイルではありませんので購入しませんことよ.
ルンバ様のほうがケーサツよりもイイ仕事を・・・?
直すだけでなく,「いろんな方面」で力を発揮してくれそうですわ♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:00分 
  • [Edit]

 

ゼウス~
オイラのチャリンコはTHUNDERBIRD。

チャリには名前付けんとね~

チェーン(ベルト)はギアとまだ上手く噛んでないんじゃないかな?
もしかしたら、ベルトとギア対比が違ってたり?まぁ~立ちの乗りは関係ないね。
ギアのはめ方は、ペダルを回しながら、後輪のギアとペダルのギアを噛ませるの。お分かり?
ギアの調子が悪いからといって、クレ555なる油を使用してはいけませんよ。ギアが痛むから。

ギアが外れるのは変速に失敗したときが大半だよ。
変速が無いのなら… 欠陥!!
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:13分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
やはり自転車には名前が必要ですわね.

わたくしの自転車には変速はありませんの.
欠陥でして・・・!?
ど,ど,どうしましょう・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:30分 
  • [Edit]

 

アッハハハハw
超ウケたwゼウス号はちょっと不良品だったのかなぁ??
羽田空港まで行って来たとは・・・!!
でも、なんか行き当たりばったりな旅っていいな♪
たまに一人でどっか行くと色々考える時間もあるし
一人の自分って、なんか好きです。
楽しそうだよ、お嬢様!!!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:32分 
  • [Edit]

 

外れたチェーンは、後でムチにでも使えばいいから、問題ないとして。
ゼウスクリック、かましときます。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:34分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
わたくしのゼウスは不良品かもしれませんわ.
保証書等を捨ててしまったので今からゴミアサリをしなくてはなりませんの.
ああん・・・
本日の旅は何気に楽しくてよ.
ちぃ様も,空港まで自転車で行ってみてはいかがかしらw


Marcy様
チェーンのムチは,ドラクエごっこをする際にのみ使えそうですわね.
ゼウスクリックをかまし遊ばしていただき,ありがとう存じます.
気持ちよくなりましたわ...v
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:38分 
  • [Edit]

えっとね 

調整が必要ですね。
チェーンが緩いので外れるわけですから、後輪を後ろに下げればいいんですよ。
お嬢様では大変かもしれませんが…
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:40分 
  • [Edit]

 

なまなま様
難しいことは分かりませんわ.
自転車やさんでなんとかしていただきます.
ゼウスのバカん!

みなさまわたくしのゼウスのために,ありがとう存じます.心が温まります.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/27 22:46分 
  • [Edit]

いえいえ 

オイラの心のオアシスのお嬢様の事ですから、自然と心配に…
なんせ世間知らずのお嬢様ですし(違)
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/27 23:05分 
  • [Edit]

 

とうとうお嬢様も神、若しくは、守護霊の導きで
空港まで、行き、帰りのチェーン事件で、見知らぬ夫婦と、会わせられたものと思われます。
しかし、身近な神は、やはり自転車屋さんですね(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/27 23:22分 
  • [Edit]

 

サンタマリア的クリックではマズイのですか?
なんでも 良い加減 がいいと思うので。

都内に居るのかと思っていたら、羽田空港って・・・ ずいぶん田舎に住んでるんだね 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/27 23:24分 
  • [Edit]

 

 私は素敵な女性とすれ違う時,またはその後ろなどを歩いている時,無意識にニオイを嗅いでおりました。
 そして,これはギリギリ犯罪にはならない行為だ,などと自分を正当化したり,いや,法に触れなくとも・・・自分は変態ではなかろうか?などと,自責の念にとらわれる日々でした。

 お嬢様も同じだということを知った今日は,私は確信しました。

自分は決して間違ってはいなかった!
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/28 00:20分 
  • [Edit]

はじめまして 

前々からコメントしたかったものの、一歩引いて見守っておりました・・・

ほしのあきが好きなエロカワ系なお方は、
こんなにナチュラルなお顔をされている(よう)だとは。

それだけでコメント残しました。すいません。
私のプログにも一度遊びに来てください。
  • posted by やんどふ 
  • URL 
  • 2006.08/28 00:21分 
  • [Edit]

お嬢様に 

ネコの霊が……
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/28 00:28分 
  • [Edit]

 

自転車で羽田…!w ウケましたww
あの道を自転車で走りあそばすのは気持ち良いでしょうけどw
みなさまも自転車に名前をつけていらっしゃるのですね。
妙に安心してしまいました。
私の自転車はドルフィン号です。
ネットでご購入ということは、やはり工場直送のぴちぴち自転車ですか?

それから快くリンクくださいましてありがとうございました(*´∀`)
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2006.08/28 01:13分 
  • [Edit]

 

チャリのチェーンが外れたとき、僕は自分の人生を重ね合わせてみます。

羽田空港内のトイレで現金十数万円入った財布を拾ったことがあります。掃除のおばちゃんに渡しましたが、おばちゃんはちゃんと届けてくれたんでしょうか?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.08/28 01:34分 
  • [Edit]

 

なまなま様
ええ,世間知れずのお嬢様ですものねwww


rail様
見知らぬ夫婦にあった理由はわかりませんが,
わたくしはいち早く自転車屋さんに会いたくてよ!
守護霊様(?)オネガイ!


2-7様
サンタマリア的クリックではうどんのような味わいになってしまいますわ!

わたくしギリギリ23区住民でしてよ.
痛いくらいに昭和を感じる地域ですが,田舎ではありませんことよ!www


海マスター様
マスターと同じ行為をわたくしも無意識に・・・
ということは,
揃って変態ですのね!
ああ・・・!この癖は直さないとなりませんわ!!


やんどふ様
コメントありがとう存じます.
この写真は汗だくで疲れた顔をしてましてよ.
(いつもこうなのかもしれませんが)
ウフフ


fox様
だってネコならどんとこいのわたくしですもの♪


ゆきち様
ドルフィンですの?青いのでしょうね!
もしくは,ブレーキオイルが足りず,いるか的音を発しますのね!素敵ですこと♪
わたくしのぴちぴち自転車は欠陥自転車でした.
ツイてない!


ぴぃたぁぐりん様
わたくしの人生も,直してはまた外れる,といった繰り返しと言うことかしら・・・?

おばちゃんはきちんとは届けてはいないのでしょうね.
数枚パクったはずですわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/28 06:31分 
  • [Edit]

 

自転車で羽田空港まで行ったってなんかうけました。たまに綺麗な人とすれちがうとぃいニオイがしますよね。アレ?私って変質者とか思いつつ流してみたりしてますけどね(;´∀`)
早く自転車屋さんにゼウスをなおしてもらって下さいね
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/28 09:26分 
  • [Edit]

ゼウス 

いいなあスーパーゼウス。
ビックリマンシールを集めだしたのが遅かった(確か第16弾あたりから集めました)せいでゼウスなんて当たらなかった…。
昨年復活したビックリマンは定価80円と、かつての倍以上のお値段。(…30円だったはずなのに!!)
且つ、なんだかキラキラのヘッドシールばかりが当たって地味な普通の天使、悪魔、お守りがない寂しいものでした。ヘッドシールは欲しいけど、それしか当たらないのはつまらない~。

長々と失礼いたしました。
とりあえず、ゼウスクリックかましときます。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2006.08/28 15:02分 
  • [Edit]

ゼウスはいなくてもビーナスさまでw 

 ゼウスってすごい名前をつけられるんだなぁと思っていたら、スーパーゼウスシールってw
 さすが、素敵です、お嬢様!

 そして、男子中学生の匂いを「石鹸」と言い当てるところも素敵です! 香水なんかの鑑定がおできになりそうですねw

 そのうえ、ジャスコに行こうとして、何故か羽田空港に向かってしまわれるのも茶目っけがあって素敵です。
 壊れたゼウス様の修理をしてくれなかった、気の利かない人たちには、杉本彩ばりの色気で「やって下さらない?」と言ってみては?
お嬢様が悩殺ポーズとったら、下僕のように聞いてくれそうな男性達がいそうな気がするので……。
  • posted by 彰 
  • URL 
  • 2006.08/28 17:58分 
  • [Edit]

 

有希様
あら,有希様もかぎ遊ばしてまして?
んもう,変態なんですからw


イーゲル様
わたくしも最近の復刻版ビックリマンチョコをいくつか購入しましたが,いいシールばかりでかえってつまらなくてよ.
やはりときどきでるからこそ,ヘッドシールのありがたみを感じるというもの.
しょうもないお守りシールが出た時にはなんだかゼウス出現よりも嬉しかったような記憶がありますわw


彰様
やはり究極のいいニオイは石鹸ですわ.
ハーバルエッセンス等の独特な香りのシャンプーも,悪くはありませんが,石鹸のニオイこそニオイの中の王者.
悩殺ポーズの安売りはしませんの♪
ここぞというときにみせてこそ,燃え上がるというものですわww
警察官よりは白衣男子の前でポーズをとりたくてよwwwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/28 19:43分 
  • [Edit]

ふふっ 

>ええ,世間知れずのお嬢様ですものねwww
そうでしたか、世間知らずだと思っていたのは間違いで、世間に知れていないお嬢様でしたか(プッ)
お嬢様の存在が世の中に知れ渡りますように… (クスッ)
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:15分 
  • [Edit]

谷啓が!!! 

「がちょーん」
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.08/28 21:25分 
  • [Edit]

 

なまなま様
イジワル!
ええ,わたくしの存在を世に知らしめましょう・・・w


なわない様
がちょーん


て,
わたくし何てお返事をするのがよろしくて??
なわない様ったら!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/28 22:02分 
  • [Edit]

 

とっても東京ライフ楽しんでまつね!!太字の文

ジャスコですか!?東京のジャスコですか!?
どんな感じなんだろう・・。ってか方向音痴なあなたが一人サイクリングは危険なにおいが・・。でも、それがお嬢様らしいわ☆決して滑走路の中に入ることにないようにお気をつけくださいまし。v-16
  • posted by キャサリン 
  • URL 
  • 2006.08/29 00:04分 
  • [Edit]

 

キャサリン様
コメントありがとう存じます.
東京のジャスコを目指しましたが,どうやらわたくし反対方向へ進んでいたようですわ.
おかしいですこと.
滑走路への侵入欲は,抑えておきましたの.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/29 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

