*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



いろんなHENTAI~シーズン1

みなさまごきげんよう、わたくしです。
満員電車に乗っていると、毎日誰かしら変態がいらっしゃいます。

ぎゅうぎゅう詰めの中でありながらイチャつき遊ばすカップル
一緒に出勤しているのでしょう。


お仕事の話をしつつ、


互いに腰に手をやり、


尻をまさぐりあってますの。



そのまさぐり遊ばす手は、わたくしにも影響しますの。


だって密着車内ですもの。





このカップルがまさぐり合うたびに、

彼らの手の甲、指先は

わたくしの尻に触れます。







わたくしの尻がついでにまさぐられてまして?!





ついでとは,


心外ですわ!!



毎日が新たなる変態のお待ちかね。


今度はちょっと気持ちの悪いオジサマですの。


痴漢・・・?


このオジサマ、

自らの尻をわたくしの尻にあてがって

離さなくてよ!




ぐにゃりと触れる尻と尻。
気持ちの良いものではありませんわ。


わたくしがどんなにのけぞっても、
のけぞった分だけオジサマの尻が付録のように付いてきます。


意図的としか思えませんが、混んでいるからやむを得ず、
と言われれば納得してしまいそうな混雑ぶり。



もしかして、この変態なオジサマこそ、痴漢被害にあっていたのかしら?



オジサマの前方下腹部は、


何者かに前方下腹部を


あてがわれている。


そこから逃げるために腰を引き、


わたくしの尻というオアシスに


逃げ込んだ。



そうだとしたら・・・



仕方ありませんわね。
そのような部位をあてがわれてしまったら
逃げたくなるのも無理はありませんわ。




わたくしってば、寛大ですこと。
変態に悪い人はいない、という考えが根底にあってこそ、ですわ♪


良い変態、悪い変態の見分けがつくよう、
尻にアンテナをめぐらせて見張ろうかと存じます。


ランキング参加中。
良い変態であることの証としてクリック遊ばせ♪



banner

Comment

そもそも・・・ 

変態とゆーのは 何を基準として 変態とゆーのか

憲法第十三条 
『すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする』

変態行為と言われているのは これ即ち 幸福の追求の極致ではないか~っ!

幸福の追求のため オイドを触る コレが公共の福祉に反するのか~っ?

☆現行犯逮捕されたら 刑事さんにそー言ってあげよう・・・(かな?)


  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.08/23 20:34分 
  • [Edit]

 

お嬢様には既に、よい変態と悪い変態を見分ける能力が備わっているかと思います。
それはリンク欄を見れば良く分かります(あっ、リンクの皆様スミマセン!)

ちょっぴりヘンタイ、コーヒールンバより。
  • posted by コーヒールンバ@携帯 
  • URL 
  • 2006.08/23 20:38分 
  • [Edit]

 

確かに、ついでというのは心外ですわね!!w
触る、いやちょっと触れちゃっただけとは言っても心外だわ!!
触るならこの私をしっかりとお触り!!

・・・ウソです すんませんw

私はバス通勤だから、そういう事滅多に無いので
良かったのか悪かったのか。
ちょっと経験してみるのもいいかなと思ったりw
おかしい?
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/23 20:43分 
  • [Edit]

 

ハマル様
逮捕は避けていただきたく存じます.
しかし,変態行為は幸福の追及以外の何物でもありませんわねwww
わたくしも幸福を追求すべく,みなさまの黙認をいいことに,
変態行為を続けていこうかと存じます.



コーヒールンバ様
ちょっぴり変態ルンバ様,既にお持ちの変態要素をわたくしが開花させてもよろしくて?
リンクの皆様は本当に変態揃いの素晴らしい方々ばかりでしてよ♪


ちぃ様
>この私をしっかりお触り!
おかしくはなくってよ.
触られたい盛りですものねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/23 20:57分 
  • [Edit]

 

ホント心外ですねっ!いけませんねぇ~。変態はオアシスを求めさまよってぃるかもしれたせんね。
よい変態と悪い変態を見分ける能力がほしぃ今日この頃。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:03分 
  • [Edit]

 

この間久しぶりに満員ぎみの電車に乗りましたよ。
背中を当ててくる気持ち悪い人が…
オイラはクルリと回転して、そいつをにらみつけたら、相手はのけぞり、ヨロヨロして大変なことになってましたよ。
お嬢様はにらみつけたりしたらダメですよw

プロフィール元に戻ってる…
オイラのは…ウヒヒ
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:04分 
  • [Edit]

 

有希様
変態を見分ける能力を養うべく,変態の集まりそうなところへ足しげく通いましょうねw
オアシスをひっさげて♪


ハシフ様
ヨロヨロするほどに光線を発しましたの?!
ハシフ様,すごい,ナメック星人のようですわ!

ハシフ様のプロフィール・・・まさか!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:06分 
  • [Edit]

 

>変態の見分けがつくよう、 尻にアンテナ
どんな、イメージでしょうか。
くるくる回ってピッ、ピピッ、ピーなんて奴(トムとッジェリーに出てきそうな)
こんなコメントを真剣に書いているrailも変態ざんす?(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/23 21:39分 
  • [Edit]

 

あれじゃん、類友 ってやつ。
ちなみにオレは 孤高の天才 ってやつ。 うん、ウソ。 w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/23 22:05分 
  • [Edit]

 

プロフィールはもう愛犬に戻したよ~
チョーかわいいわんちゃんにw
お嬢様みれたのかな?
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/23 22:13分 
  • [Edit]

 

よい変態の代表。HENTAIカテゴリーのMarcyです。
わたくし、「よい変態」としましては、決して痴漢行為などいたしません!
いつも、両手で吊り革につかまり、お嬢様の様な寛大な姫に出会うことを夢見て、日々、前方下腹部のみに全神経を集中させている、至って真面目なHENTAIです。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/23 22:42分 
  • [Edit]

お井戸のふれあいで。 

お知りあい、とか。

愛用の、あほ栗鼠(auのリスモ)の先々代のケータイは、
『お知りあいにも、声をかけて』と打つと、
『お尻愛に肥えを掛けて』に。(実話)
変換やのうて、変態。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/24 01:37分 
  • [Edit]

よい変態 

よい変態=幸せを運ぶ変態みたいな感じでしょうか?

例えば、ブリーフ一丁で子供たちにプレゼントを配る。
ブリーフ一丁で夫婦喧嘩の仲裁。
ブリーフ一丁で横断歩道で立ち往生しているお年寄りをおんぶしてあげる。
ブリーフ一丁でトラックに轢かれそうになった猫をかばって死亡等。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.08/24 03:33分 
  • [Edit]

 

お嬢様に、開発されたい・・・♪
立派なヘンタイになれますかしら(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/24 06:16分 
  • [Edit]

 

rail様
>こんなコメントを真剣に書いているrailも変態ざんす?(笑)
ここに来ている時点で既に変態でしてよ♪


2-7様
ではわたくしは皆に囲まれた天才,ということでwww
ウフフ,うそうそ.


ハシフ様
かなりのぼやけ画像のハシフ様を拝見.
人間である以外の判別は不可能でしたわ!


Marcy様
行為には至らないまでも,完全なる変態ですわね!
前方だけでなく,後方にも注意を配ってみてくださいませw


かめ様
携帯電話は持ち主に似るといいますわよ.
www


ぴぃたぁぐりん様
ブリーフ一丁だと,どんなこともまぬけにみえてくるからあら不思議.
幸せを運びますわねw
Marcy様の「少年ファンタジー」のプロフィール画像のような感じかしら.
良い変態ww


コーヒールンバ様
さあ,ルンバ様.
怖がらなくてもよろしくてよ.
わたくしが開発してさ・し・あ・げ・る・♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/24 07:37分 
  • [Edit]

 

変態か……
良くいわれたな
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/24 08:27分 
  • [Edit]

 

fox様
発せられるコトバがすべてとは限らなくてよ。
今は言われなくとも、みなさまfox様のことを変態だと思っているはずですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/24 09:06分 
  • [Edit]

 

ごーごーへんたいいいいいい
  • posted by gg 
  • URL 
  • 2006.08/24 09:39分 
  • [Edit]

 

満員電車には変態がいっぱいなのでございますね。
良い変態、悪い変態のアンテナはお尻にあるのでございますね。
どのようなアンテナなのか想像しただけでドキドキでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.08/24 12:22分 
  • [Edit]

 

いいなけつ(おぼっちゃまくん)
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.08/24 12:38分 
  • [Edit]

 

お尻のアンテナとは、尾てい骨が進化したものですの?
変態気味の殿方と
まさぐり、まさぐられながら
開発されていくお嬢様の性感帯・・・。うふふっ
  • posted by ♀30代 
  • URL 
  • 2006.08/24 12:39分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう、お嬢様。
ついでに触られるとは何だか微妙な気分ですね。
狙われるのはイヤだけど、「ついで」にも腹が立つ!!
乙女心です。
それにしても、そんなにも混んでいるなら痴漢行為などもうどうでもいいような気がしてきますね。
みんなで触りつ、触られつ。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.08/24 14:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/24 19:42分 
  • [Edit]

 

gg様
変態は最高です.
それと,複数の名前を使ってコメントするのはお控えいただけますでしょうか?
わたくしのブログを気に入っていただけたのか,それとも荒らしを目的としているのか,わかりかねますので.
あなたのつけた他のコメントへはお返事を控えさせていただきますことをご了承くださいませ.


花矢様
お尻のアンテナはビンビンでしてよw
どのような形態かは,ご想像にお任せいたします♪


ハラキリ様
ともだちん・・・あぁ,いけませんわ!
乙女が発してはならない言葉になりそうでした.


♀30代様
まさぐられはしますが,わたくしはまさぐりませんことよwww


つばき様
乙女心におかしな火がついたわたくしですw
ついではやはり心外ですの.
混み合いすぎて,痴漢など本当にどうでもいいような環境でしてよ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:53分 
  • [Edit]

初痴漢 

 わたくし、先日痴漢にあいました。

ホントにあれが痴漢なのかしら・・・

痴漢だと思いますわ!

痴漢というのは、寝たふりをしながらだったり、まったく相手とコミュニケーションを取ろうとせずに行われるものなのですね。

帰省から戻る電車の中でソレは行われました。わたくしよりも3歳は若いと思われる(わたくしは勝手に大学生と決めつけました)体格の良い体育界系の体つきの若者に・・・。

彼はさえない友人とともに電車に乗っているのにも関わらず、寝たふりをしながらわたくしのヒップをサワサワ
寝たふりをされていては、どうにもできなくてよ!

まったく、この変態さんは悪い変態さんですわ。
だって、とっても退屈でしたものv-254
  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.08/24 22:23分 
  • [Edit]

 

ミクロ嬢様
コミュニケーションをとる痴漢だったらば,痴漢犯人だということがすぐにバレてしまいますものw
良い変態は飽きさせないテクニックを用いるものですわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/25 07:31分 
  • [Edit]

 

お嬢様、世の中の電車には、変態がたくさんいる
んですね・・・v-239。・・・特に、お嬢様は電車の、中では注意をしなければv-235
  • posted by ぷにっと 
  • URL 
  • 2006.08/25 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

