*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

肉汁

みなさまごきげんよう,わたくしです.



近頃においますの.



とってもいい香りですの.
こんなにおいのファブリーズがあったら,わたくしは迷わず購入いたします.




わたくしの家の近くにステーキ屋さんができました.
においだけでもオカズになりそうなくらい,
白いご飯が2杯はいけそうな香りですのよ.






肉汁のにおい,


大好き!!!





わたくしの食生活を知らない方は↓を参照遊ばせ
「給料日だったので」



しかし,毎日となると話は別ですわ.
肉そのものがわたくしを呼んでおります.





「お嬢様,召し上がれジュウジュウ


「お嬢様,我慢は美の敵だジュウジュウ




においがわたくしにこう語りかけてきますの.
幻聴はなはだしいことこの上ありませんわね.
もう少しオトメチックな幻聴ならばかわいげがあるといいますのに...


においをオカズにしたことは一度や二度ではありません.
さすがのわたくしも限界を迎えてきました.


ちょっとお店の前をゆっくり歩いてみましたの.
もちろんお値段をチェックするためでしてよ.








高い!!!




一度肉を食べるだけで,

13日分の晩御飯が

食べられるではありませんこと?!



末恐ろしいことこの上ありませんわ。



バターコーンやおろしソース,輝かしいデザートといったオプション等を付けますと,

なんと一か月分の晩御飯が

まかなえてしまいますの!







世知辛い世の中ですわね・・・


わたくしは,煙を食べて生きながらえる仙人のように,
肉汁のにおいをオカズに,
豆腐でお腹をごまかす生活を変えないことを
固く心に誓いましたわ.



ランキング参加中.
もうすぐ給料日.自分にゴホウビ「ファミマチキン」購入日♪
あなたのワンクリックがわたくしにチキン1本分の喜びを与えます.


banner

あなたの肉棒がもっと欲しいの・・・

Comment

 

おお…なんともやりきれない環境ですねぇ(^^;
しかし、お肉の誘惑と闘って勝つお嬢様の、なんと逞しいこと!
あ、そういえば、お豆腐には「豆腐ステーキ」というテがあるじゃないですか。
気分だけでもステーキを味わいましょう!

僕の脇腹にちょこんと乗ったお肉ではダメですか(笑)
  • posted by コーヒールンバ@携帯 
  • URL 
  • 2006.08/21 20:37分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
豆腐ステーキで,ステーキ気分・・・v
良いかもしれませんわ.
ステーキのにおいをかぎながら食べる豆腐ステーキは格別なはずですもの.

わき腹のお肉はいけませんことよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:12分 
  • [Edit]

 

ううぅ・・・泣ける話でした(違うかw
辛いですねー、そういう店が近くに出来ちゃうと!
しかも、1ヶ月分の食費分の値段とは・・・。高い・・
私も最近あまりの金欠とダイエットのため(?)
ところてんや豆腐ばっかり食べてますw
たまにはリッチに食事したくなるよねぇ(ヨダレが
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:35分 
  • [Edit]

aaaisuruojousamaheheeee 

こんにちわ。はじめまして。
神戸でステーキハウスを12店舗営んでいるものです。
僕の頭には「じゅーじゅー」という音が「シェフ、ちょっと待て、そのじゅーじゅーは早すぎるぞ」ぐらいに聞こえます毎日ですが、「くんくん、うーん、ガーリック、もう少し、うん、薄めのやつね」ああ、失礼。

そんな生活なのですが、お嬢様、今晩どうかね?

ガーデンに花が咲き、仲良しだけを呼んでバーベキュウ。
「ごはんよー」
プールで泳ぐ子供達を呼ぶ、僕とお嬢様。
「今日はシャピニオンにしてくれないか」
「あいしー」
「お嬢様、今日も幸せかい?」


「飽き飽きしたわこんな生活」

お嬢様体重120キログラム。
  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:37分 
  • [Edit]

 

それはかなり辛いことですね(;・д・)私の近所にもステーキ屋さんができて毎日その前を通っていますょあれゎつらいですょね((ρω;。`))
ステーキが一ヵ月の食費になってしまうなんて……高い!!誘惑にまけずにがんばってくださぃ($*´ω`)
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/21 21:41分 
  • [Edit]

 

最近、豚しか食ってねぇ…orz

ボーナス出たら逝ってらっしゃい。w
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/21 22:09分 
  • [Edit]

あら? 

お嬢様だったら、声をかければ1人や2人、お金持ってる男子が… いませんか?

たまにはお肉を食べませんと、お嬢様のふくよかな胸がしぼんでしまいますよ(笑)
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/21 22:28分 
  • [Edit]

 

>あなたの肉棒がもっと欲しいの・・・

あ,肉棒ということでしたら無償でご提供できますが??
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/21 22:58分 
  • [Edit]

 

昔話でうなぎ屋さんのにおいでご飯を食べるのは?
って話しがあったよ。

なんか似ていない?
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/21 23:13分 
  • [Edit]

 

肉汁
これほど罪深く人を惹きつけてやまないものはないですね
私も肉の匂いを嗅ぎつけては、
ついついそちらに進路変更してしまうほどの肉好きです
今日友人に脂取紙を差し出したところ、
彼が額や鼻を拭った脂取紙には肉汁と思わしき汁が染み付き、
輝かしい光を放っていたので、
思わず彼の鼻にかぶりついてしまうところでした
肉の魔術って、
恐ろしいですね
ちなみに、
甚大な量の脂を出した友人は今日から“からあげ将軍”という名で呼ばれるようになりました
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.08/22 00:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/22 00:35分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
ところてんや豆腐ばかりたべてらっしゃいますの?
薬味やなにかで味は変えてまして?
食費を節約することは楽しいのですが,誘惑が近くにあると揺らいでしまうものですわ.
がんばりましょうw


なわない様
お,オプションもつけてもよろしくて・・・?


て,
わたくし自身が肉になってますわ!!
なわない様の誘いは危険の香り・・・


有希様
ケンタッキーという,肉度満点な誘惑を振り払って会社から帰宅しているわたくしですが,
近所にさらなる誘惑がありますの.
誘惑になんて,乗らなくてよ・・・!


Kerberos。様
豚どころかお肉を食べていないわたくしです.
ボーナスがでたらば,Kerberos。様がわたくしのところまで奢りにいらっしゃるのではなくって?


なまなま様
今は大きい時期ですのでブラジャーがキッツキツですwww
お肉をおごってくれる男性はどこへやら~~~
わたくしガードが固いのです.
男性のお友達は少なくてよ.


海マスター様
マスターのそれはおいしくって?
じゅん


ハシフ様
昔はうなぎ.現代は肉.
時代は移りゆくものですわ.


睦月様
睦月様のおともだちの「からあげ将軍」からは,なんだか香ばしいニオイがしてきそうですわ.
かぶりつきはしませんがw
罪深き肉汁.
人間は罪びとなりとはいいますが,
肉汁もまた,罪汁ですわね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/22 07:54分 
  • [Edit]

めるへん 

さぁ 青い鳥を探しにゆこう ☆

…でも、お腹がすいたなぁ。

砂糖の精は ポキポキと 指を折って チルチルとミチルに、くれました。 だいじょうぶ、すぐ 生えてくるのです。

パンの精は サーベルを ぬいて 大きな おなかから 一切れ づつ くれました…

お嬢様。肉ならあるんですが、ここに…

いらんか。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/22 08:14分 
  • [Edit]

おはよです^^ 

お嬢様さんの一ヶ月がまかなえるとなると
私の場合だと一年以上はいけそうな・・・
ほんと世知辛い格差社会になったみたいです(TOT)
うちの近所では焼肉屋すらないので
匂いを楽しむことすら不可能です・・・
空を自由に飛べる翼が欲しいっす><
ってことでいつも通りポチっとしておきます☆
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.08/22 09:09分 
  • [Edit]

 

スタミナ太郎(バイキング店)はお肉が食べ放題ですよ
ついこの間行ってきたばかりです♪

近くにある焼肉店はものすごく値段の高い店です
しかしその店の子どもが同じクラスなんですよー!!!!!
嬉しい話です

ですが自分は焼肉はあまり好きではないんですけど
ユッケがダイスキですね
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.08/22 10:15分 
  • [Edit]

 

オレは、女性の香しいコロンの香りで、女体盛りを想像しながら、かけつけ三杯、いきたいっす。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/22 11:19分 
  • [Edit]

 

かめ様
メルヘン王国在住の肉の精かめ様、その肉はわたくし遠慮しておきますわ。
ビーフがいいのです。
肉の精より精肉がほしいわたくし。


シン@偽哲学者様
本当に、世知辛い格差社会ですわね。
お肉屋さんがないのならば、わたくしのような仙人生活はできないのでしょう。
しかし、シン様は菓子パン生活を送ってらっしゃるではありませんこと?
ウフフ
ポチり遊ばして頂きありがとう存じます。


*Tink* 様
スタミナ太郎、存じ上げませんわ。
焼肉やさん太郎、かばやき太郎といった一枚10円のもの達は馴染み深いのですがw
お値段の高い焼肉屋さんの子供が知り合いですの?勿論おやさしい値段にしていただけるのでしょう。
うらやましい限りですわ。
わたくしはホルモンが好き。いつまでも食べられますので。


Marcy様
想像だけでかけつけ三杯イケるMarcy様、さすがですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/22 12:28分 
  • [Edit]

 

肉が呼んでいるジュウジュウ!
ネバーエンディング・ストーリーも真っ青ですね。
>煙を食べて生きながらえる仙人のように,
お嬢様に白い長い髭が。
結構、お似合いかもしれません(笑)
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/22 18:21分 
  • [Edit]

 

rail様
ネバーエンディングストーリーはわたくしの中にこそあるのかもしませんわw
将来的にわたくし,白いひげを蓄えるかもしれません.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/22 19:31分 
  • [Edit]

 

にく・・・たべたいい









  • posted by あやかっち 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ