*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

虫との攻防

みなさまごきげんよう、わたくしです。

少し混んでいる電車内。

多少身動きが取れますが、
あまり大きい動きをすると不審である状況ですわ。



なんだか膝辺りで妙な感覚がしましたの。
何かと思って目をやると、わたくしの膝に虫が止まり遊ばしてました。






蝿じゃなくってよ!







わたくしの膝からは

糞的なニオイはしませんもの!




手をスリスリしてませんでしたので羽根蟻と思われます。

膝と膝をカツンとぶつける動きをしても、
(わたくしにあるまじきことですが)
貧乏ゆすりをしてみても、
虫は微動だにしませんの。


周りの視線が気になるものの、
手で払いのけると、虫は音もなく飛び立ちました。




フゥ、と一安心。
電車内での日課である読書タイムですわ。









と思ったのもつかの間。


また止まっているでは


ありませんこと!



奴に気がついたわたくしは、お恥ずかしいことに
つい鼻息を荒げてしまいましたの。
わたくしの膝はウンコクサくないと言ってますのに…!!

パシッと叩き潰して差し上げたいところですが、
そんなことをしたらば膝に汁が付きます
お嬢様にあるまじき行動で注目を浴びてしまいますわ。

浴びるのは、
シャワー戯れ明けの人肌ミルクで十分事足りておりましてよ。

万人に愛を与えることが出来るようにしているわたくしですが、
羽根蟻ストーカーには憎しみしか沸き起こりません。

パシッと叩き潰さないよう、寸分のところで手を止めたところ、
奴は床へ逃げ、あがき遊ばしました。

その後の彼の行方はわたくしわかりかねますが、
こういうときは、どのようにするのが適切ですの?



放置していたらばそれこそ
わたくしの膝から虫が好むニオイが発せられている
と思われてしまいますことよ。



ランキング参加中.
その他ランキングって一体何?と思ってもスルー遊ばせ。


banner

Comment

 

いつも冷静なお嬢様ともあろうおかたが
珍しい、虫は苦手な様子。
でも電車内ではちょっといやかもしれません。
奴らは何の根拠でたかるのでしょうか?
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:25分 
  • [Edit]

 

rail様
虫ばかりは,わたくしニガテですの.
一度たかられると,なかなか他へは行ってくれない奴らが,わたくしどうしても好きになれませんわ.
夏に,気がつくと頭の上に小さな虫がたくさんたまることがありますが,あれもどうにかならないものかしらね?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:32分 
  • [Edit]

 

羽アリですか。噛まれなくてなによりです。
アリの類は、甘いものを好みます。
もしやお嬢様から、甘い香りが発せられていたのでは・・・
まさか、練乳ハチミツの香り!?

(アリは花につく”アリマキ”が分泌する甘い液、花の蜜、砂糖などにたかります)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:36分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくしからは,ええ,きっとハチミツのニオイがしていたのでしょう.
練乳のニオイになるには,ルンバ様とのプレイ後である必要がありますものねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:49分 
  • [Edit]

どうしても去らないのならば 

お嬢様のセクシー膝小僧がよほど魅力的だったのですね。
どうせならお嬢様のお膝で飼いならしてみてはいかがですか。
きっとアリさんもお嬢様にご奉仕してくれることでしょう。
  • posted by けんぼー@北国 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:58分 
  • [Edit]

 

お嬢様の足でしたら私もとまりたいです。
と・・・変態発言全開ですみません。
虫に近寄ってもらいたくないときには
「近づいたら食ってやる」オーラを出すとよいと聞いたことがあります。本能的なものを察知して逃げるとか・・・。
是非お試しあれ
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/21 00:18分 
  • [Edit]

 

お嬢様の膝が決して臭っていたのではなく
羽アリにとっても余りにも魅力的に映ったのでしょう
しかしこの状況・・・
どうしたものでしょうか??
大体ね、車内に羽アリが居ることが間違ってる!!
お出かけ前に虫除けスプレーってのどうでしょ?
これでお嬢様に付きまとう悪いムシも寄り付かなくなることでしょうwww
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.08/21 01:38分 
  • [Edit]

 

デコピーン!!でいいんじゃない?
人差し指でピーン。
撃った後に、指を伸ばして、余韻を残すのがテクニックですよw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/21 02:07分 
  • [Edit]

 

けんぼー@北国様
飼いならすのはわたくしの主義ではありませんの.
ごめん遊ばせ.
飼いならされたがりなわたくしでしたw


さとうきび様
極道のように,虫を威嚇しますのね!
すごい形相になりそうですが,試す価値はありそうですわw
さとうきび様も経験済みですの?


ぶ~様
基本的なことを忘れていましたね.
虫除けスプレーをフレグランスとして,出かける前にシュシュと吹き付けるのが一番良いことですわ.
キンチョールくさい女性がいたら,それはわたくしかもしれなくてよ.


ハシフ様
デコピーン!
奴をつぶさないよう,高等テクニックで挑むのが良いですわね!
撃った後に指を伸ばして余韻を残す.
美しいデコピンテク,ありがとう存知ますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/21 07:32分 
  • [Edit]

ルンバ説に賛成 

かめはミントやラベンダーのオイルを精製水+アルコールに入れ、スプレー容器でもちあるき、虫や熱り、汗臭さの対策に使ってます。

ミントはイヌに吠えつかれたとき、顔に吹き付ければキャイ~ン!クシュン!しかもイヌにも害は残りませんー環境にも優しく。これもお嬢様ならでは。


道内産には安くてよい製品があるようですから、まだ札幌においでなら、おすすめします。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/21 09:14分 
  • [Edit]

 

私がどうしてもスルーできないのは,戯れ明けの人肌ミルク
,なんですが・・・みなさん意図的にスルーされてるのでしょうか。
やはり,浴びたときのよい効能もあるのでしょうか??
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/21 13:26分 
  • [Edit]

 

かめ様
かめ様のスプレー,なんだかとってもオシャレな気がいたします.
虫だけでなく,犬が苦手なわたくしにはもってこいですわね!
わたくし,もう道内にはいないので安くてよいものは手に入りそうにありませんの.残念ですわ.


海マスター様
他の皆様同様,わたくしもスルーしようかしらwww

ふき取るのがおっくうですわね.
他に効能はなくってよ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/21 15:35分 
  • [Edit]

 

人徳ですから、悩む必要はございません。
ですが、自分は世話をしてあげられないことを伝え、どこか良い場所に移動させて ( 誘導 ) あげるが良いでしょう。
「 一寸の虫にも五分の魂 」 です
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/22 00:57分 
  • [Edit]

 

でも、最近イイにおいのスプレーうってますよv-74
  • posted by あやかっち 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:31分 
  • [Edit]

 

2-7様
虫も人徳ですの?
どこか良い場所へ,つまり,隣にいる方のところへ誘導するのが得策ですのねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/24 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ