*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

繋げるバトン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日は「light step」の2-7様
「駄log」のKerberos。様
より、直々にバトンをいただきましたのでお答えいたしますわ。




今回はいやらしい妄想は入らないことと思われます。
変に期待なさらないよう。
わたくしの過去のバトン至上、最も反響の多かった
「17歳バトン」のようにはいかなくてよ。


ではさっそく。


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
・新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→悪夜→二葉亭友→Miniature→小暮佳樹→新道ちろる→じゅーもんじ→音出し箱→侍姫→咲良→綾乃→ヒナタ→Arouty→ちぃ→2-7→Kerberos。→お嬢様


Q1.貴方のHNを教えて下さい。


A1.わたくしのHNはお嬢様でしてよ。
みなさまご存知のとおり、ですわよね?
   



ブログ界のエロテロリスト


ではなくってよ。






Q2.貴方のサイト名を教えて下さい。


A2.*お嬢様の秘め事*

その名のとおり、公然とはいいづらいような
わたくしの秘め事を赤裸々に書き綴っております。




Q3.いつからこのサイトを始めましたか。



A3.昨年の12月中旬頃ですの。

卒業論文を書き上げたその日に開設いたしました。
あの時はスッキリ爽快でしたの♪



始めてよかった*お嬢様の秘め事*


だってみなさまとの関わり合い、とっても楽しいんですもの♪
もうブログ無しでは、わたくしの生活に潤いはありませんわ。



Q4.管理人歴はどれくらいですか?




A4.8ヶ月、でしょうか。


半端!


Q5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく書いて下さい。



A5.清純派乙女による哲学ブログですわ。







え?




まったく違う??



言葉の端々が淫らという名のヴェールで覆われた、
時にはまじめに、大部分は驚きと疑問で構成され、
テクニックの紹介や妖怪
きまぐれに織り交ぜた日記

で、よろしくて?



   
官能文章


まだ二度しか書いてなくてよ。





Q6.訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ必ず書いて下さい。


A6.リンクの皆様はどれも変態的要素を孕んでおり
失礼いたしました。
どれも楽しいのでオススメですわ。


え?強いて挙げろとおっしゃいまして?
では、ひとつだけ。


「女王様のつくりかた!?」



ちくびが急所の彼と、彼女という名の女王様との
虐められ、その中に多大なる悦びを見出し、
色々な意味で絡み合うお二人の生活が綴られてますの。

できたばかりのブログですの。みなさまも足を運んでみませんこと?





Q7.知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。


では、紹介させていただいたついでに
ちっくんにつないでみようかと存じます。

いかが?

Comment

 

え・・・と、テロリストではなかったのですね。
安心いたしました(笑)
お嬢様ブログなくしては、もはや日々の潤いなどありえぬ今日この頃・・・
これからもマジメで知性と知識とユーモアに溢れるブログをお願いいたします。
いつまでも、お嬢様がエロうつくしくありますよう!!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/19 21:47分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
安心していただけてホッといたしましたw
いつまでも美しくいられるよう、わたくしも精進いたします。
ルンバ様も、いつまでも繊細で逞しくあってくださいませ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/19 21:50分 
  • [Edit]

 

早速のバトンキャッチ(゚∀゚ )センキュゥー♪

えっと、お嬢様は、エロテロリストじゃなくて、エロリストだよね?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/19 21:53分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
エロリストではかわりがありませんわ!
わたくしは、乙女エンジェル。
ええ、テロはまだ起こしません。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/19 22:28分 
  • [Edit]

いや! 

眠れる息子を起こし…
とりあえずエロチック?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/19 23:34分 
  • [Edit]

 

私も乙女エンジェルとの“交わり”が,
生活の潤いとなっておりますv-91
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/19 23:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/20 02:48分 
  • [Edit]

 

>>清純派乙女による哲学ブログ
にうけてしまいました(笑)

てっきり清純乙女があけてしまったパンドラの箱的ブログかと思っていました。
箱から飛び出したエロティックな世界(純粋培養の乙女には興味津々な世界)と、箱に残ったちょっとした哲学。
ステキなサイトではございませんか。

  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/20 03:19分 
  • [Edit]

 

ジャンルっていうとなんだろうね?
「 お嬢様 」 っていうジャンルでもいいくらい?w

属性は?
属性は何よ? ま いいやw

昨日?のコメントに ” 香り ” ってあったけど、このブログはあれよね ニオイ がしそうだよね ( もちろんいい意味で ) w
香りがしそうな ブログです。 香り立つブログ♪
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/20 06:02分 
  • [Edit]

 

なまなま様
エロチックであることは否定できませんわねw
エロい、のではなく、エロチックですのv


海マスター様
わたくしも、マスターの猛々しいモノとの交わりで潤っております。


さとうきび様
>>清純派乙女による哲学ブログ
>にうけてしまいました(笑)
あら?ありのままを書いただけでしてよw

純情培養の乙女なさとうきび様に、ステキなサイトとお褒めいただき光栄ですわ♪


2-7様
「お嬢様」という新ジャンル出現でして?
わたくしってば第一人者www

ここからはいいニオイがしそう?
してますわよ。バラと猫のようなニオイが♪
2-7様のパソコンでは薄くしかニオイを出せてはいないようですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/20 09:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/20 10:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/20 10:50分 
  • [Edit]

 

うん、大丈夫だよ 
正露丸の匂いはここまではこないよ w
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/20 17:21分 
  • [Edit]

 

あわわわわ・・・・バトン頂きました”ちっくん”です。なにせ初バトン・・・、回すんですよねクルッと・・・(あっクルッとしない・・・)
アリガトウゴザイマース!!やってみまーーす!
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.08/20 17:46分 
  • [Edit]

初めまして 

初めまして!
実はこっそり覗いてました(/∀\*)
お嬢様のブログはとても面白いですよね★!
いつもPCの前でニヤニヤしてます(・∀・)笑
もしよかったら御友達になってもらえませんか?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/20 21:17分 
  • [Edit]

 

2-7様
正露丸のニオイはもう卒業してましてよ!
2-7様ったら,ぷんすか.


ワガママJEDI 様
あなたのハジメテ(バトン経験)をわたくしに捧げてくださりありがとう存じます.
クルリとまわしあそばせ♪


綾'v`*⌒★様
コメントありがとう存じます.
いつもニヤついてらっしゃいまして?
光栄ですわw

わたくしのブログの読者の方々とは,基本的にコメント欄でやりとりをしてますので,綾様とも,こちらにて関係を結びたく存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/20 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繋げるバトン  シュッ(ノ・∀・)ノ≡[バトン])Д`)・∴'.ゴフッ!

なんかねぇ、「ちぃ、気の向くままに。」のちぃちゃんから遠まわしに回されたっぽいんだけどさ。見てみぬフリしようかと思ったんだけど、ネタがねぇからやっちゃうぞ。(マテそいじゃ、れっつら、ごー。※

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ