*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

バカブーム

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今ってもしかして

「馬鹿」

流行ってますの?


わたくし、久しぶりにお買い物に繰り出しましたの。
素敵ワンピース生唾モノのブラ等に心奪われ放題、
ノンストップお買い物祭りにうっかり興じてしまいましたわ。

クレジットカードって怖い…
ということは置いておきまして、




わたくし、様々なお洋服屋さんをめぐりめぐって気がつきましたの。


そこらじゅうが


馬鹿ばかりですわ!




シャツのプリントに馬鹿ばかりが描かれておりましたの。



素敵シャツだわ!

と思ったら



まあ、こっちのシャツも素敵ですこと!

と思ったら鹿



デザイナーたちがこっそり巻き起こそうとしているのは、

やら鹿やら、

つまり


馬鹿ブームに


ちがいなくってよ!



シャツなんてブームの火付け役にすぎないでしょう。


シャツが馬鹿なら


着る人も。


そして


着ていない人までも


馬鹿になり遊ばす、はず…!







なんてこと!



デザイナーの皆様は、


日本という国を


馬鹿色に染め上げようとしてますわ!



友人知人に馬や鹿のシャツを着ている方はいらっしゃいませんこと?
彼らは気付かぬうちに、バカブームに一役買ってますことよ。




あら、もしかして今、

馬や鹿のシャツを着てらっしゃる?



バカもそう悪くはないよランキング。

お嬢様のバカん!と言いつつクリックあそばせ♪
banner

Comment

 

んじゃ、おバカが売りの僕は、生まれた時からブームを先取りと言うわけで・・・。

「時代がオレに追いついちまった・・・」(独り言)

いや、やはりこんなブームはいけませぬ!
日本の堕落であります!
「お嬢様ブーム」を巻き起こし、この国を気高く、品のある、モテモテの国に致しましょう!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/18 22:10分 
  • [Edit]

 

うん、うん、ずうっと 馬 ブーム ♪
去年からディープインパクトブームも凄いしね。
エリザベス女王から直々に招待状がくるほどの馬だぜ?断ったみたいだけど 笑
10月1日、楽しみだなぁ 世界がディープを知る日だぜ w
鹿? 鹿は知らん。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/19 00:18分 
  • [Edit]

 

馬鹿ブーム!!
今時のオシャレさんの考えることは、
全くわかりませんね
意表を突いてきます
秘孔をも突いてきます
ここでは言えないような失敗を犯して、
学校にパトカー3台を呼ぶような惨事を起こした私は、
「今世紀最強の馬鹿」
のレッテルを貼られましたが、
なんだか希望が泉のごとく湧いてきました
ついに・・・
ついに私の時代が・・・っ!!
明日からは早速“馬鹿”をあしらったファッションで街を闊歩しようと思います
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.08/19 01:22分 
  • [Edit]

 

。+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

いやいや、とっても楽しいブログ発見w
(*´艸`*)ププ
馬鹿で埋め尽くす計画がひそかに
実行されていたとは!!
φ(゜□゜*(゜□゜*)φ メモメモ
素晴らしい情報ァリガ[●´・ω・]人[・ω・`○]㌧㌧♪
またお邪魔します!!
  • posted by ちり 
  • URL 
  • 2006.08/19 01:49分 
  • [Edit]

 

クレジットカードは怖いですよ。
コレで人生破滅している人たくさんいらっしゃいますから(くすっ)

馬鹿ブームなんですか??ちょっと今度確認してみたいですねぇ。
ちなみにさとうきびの着ているものの柄は青い猫です(ロボット)
親友がめがね小僧の彼です
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/19 02:12分 
  • [Edit]

 

今の服にプリントされているのは熊とサイと象と犬です(謎)

ままnの友人がオーストラリアのお土産でくれたものなので
そういったものがプリントされてます

金スマには鹿がいますね♪
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.08/19 09:21分 
  • [Edit]

 

な、なんと馬鹿ブームですかぁ(;・д・)気付きませんでした。いけませんね時代に乗り遅れてしまいます(*-Д;q*)もぅ一度まわりをよく確認してみようと思います。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/19 10:27分 
  • [Edit]

 

いや、俺はバカになりたいんじゃないんだアホになりたいんだ。(違

P.S.
バトンまわしてみたんでヨロ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/19 11:25分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
時代の先をいってましたのねw
バカブームは堕落でして?
ハッピーなようにも思いますがww
お嬢様ブーム、巻き起こすには第一陣が必要ですの。
ルンバ様、ご協力おねがいいたしますわね♪


2-7様
鹿はしらんて、2-7様ったら!
お馬さんはずっと前から好きですのね。
ディープがすごいのはもっとも。
10月、そして年末の有馬記念では興奮し過ぎないでくださいませw


睦月様
馬鹿をあしらったファッションでは、警察は集まりませんでした?
時代はまさに、馬鹿にあります。
睦月様の出番ですわねwww


ちり様
わたくしが気づいてしまったデザイナーの陰謀は、
極秘、でしてよw
ウフフ
またいらしてくださいませ。


さとうきび様
青いアイツをお召しになってますの?
わたくしは今完全なチャイナ服ですわ。
ああ、もちろん下は履いてなくてよw

>コレで人生破滅している人たくさんいらっしゃいますから(くすっ)
さとうきび様、恐ろしい子!

お買い物に行った際には、馬やら鹿やらのシャツばかりが目に付くはずですわ。
ご確認あそばせ♪


*Tink*様
オーストラリアはまだバカブームではありませんのね。
しかし、時間の問題でしてよ。
だって、いつ馬鹿が登場してもおかしくありませんもの!


有希様
誰も気づいていない中、いちはやく馬鹿になりあそばすのも良いかもしれなくてよw
流行の最先端(カモ)ですものwww


Kerberos。様
馬鹿とアホは似て非なるもの。
かすりもしてなくてよwww

バトンさっそく答えさせていただきますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/19 20:28分 
  • [Edit]

 

馬鹿最高!
ある意味最強です(笑)
日本万歳!
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/20 14:28分 
  • [Edit]

 

rail様
日本は最強の国になろうとしているのかもしれませんわ・・・w
日本万歳!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/20 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ