*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

美女街

みなさまごきげんよう、わたくしです。
街を歩いていてわたくし驚きましたの。



どこを向いても

美女ばかりですわ!







ここはどこ?



パラダイス??








いえ、ここは


札幌。





夏休みですのでわたくし帰省しております。
日本の中心を抜け出して、北の都会へ舞い戻ったわたくし。
今まで気付きませんでしたが、

札幌の美女率の高さには

目をみはるものがありましてよ。





また、夏の期間が他の地域に比べて短い分、

暑い日には

(そうでない日も)


ここぞとばかりに

美女達は露出しますの!












露出美女


ワンサカ!!





狂おしいほどの環境だとは思いませんこと?!





日本の中心に移住して、
美女率の低さには驚きました。

いえ、美女率というよりか、


中年男性ひしめく地域だなんて

わたくし知りませんでしたわ!






女性は一体どこに隠れてらっしゃるの?
もしかして、平安時代の風習が残ってまして??


夜ばいをするときだけ、
月明かりの下でその顔を拝める平安時代…




本州に比べて開拓されてから北海道は日が浅くてよ。
だって平安時代の北海道はでしたもの♪



大都会ではどこかに潜む美女たちも、
北海道では潜むどころか
露出という名の装いで街を闊歩してらっしゃいます。



平安の名残ゼロ!




美女を求めて北の大地を訪れてみてはいかがかしら?

ランキング参加中!
ガバッと襲い掛かるようにクリック遊ばせ♪


banner

Comment

 

そんな・・・
お嬢様を見てからじゃ誰も美しく見えませんわ!!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:50分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
そんな・・・
わたくしはそんないうほど美女ではなくってよ!
写真はテクによるものですwwwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:58分 
  • [Edit]

とりあえず 

ススキノでも…
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:59分 
  • [Edit]

 

なまなま様
ススキノの女性は後頭部を異様に盛り上げている様が見所でしてよw
まるで仙人のようです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:03分 
  • [Edit]

もしくは 

ピッコロだな。

でもいいんですよ、どうせ体しか見ないから(爆)
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:06分 
  • [Edit]

 

なまなま様
本当に、なまなま様はおっぱいが好きですのねw
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:10分 
  • [Edit]

 

そうですね、自分の記憶では、真夏の暑さはたったの7日間しかなかったように思います。
そして今月下旬には、コスモスが平地でも見られるんですね。
高いポプラの木々をわたる風の音を、懐かしく思います。
山岡屋のラーメンの味(九州人が良く来ます)も思い出されます。
そして「光女学園」も(笑)


雪のように舞い降りし、北の国からの美とモテの妖精。
その素顔は、顔晒し企画がおこなわれる時にのみ拝むことが出来る。
アビシニアンのような瞳、蜜のようなくちびるで、画面の向こうの男たちを惑わせる。
その魅力にとり憑かれた男たちは、ただひたすら、F5ボタンを連打するのみ・・・
そして目を閉じ、まだ見ぬ女神の美声を想像する・・・。

「あひゃあ!!」(笑)

  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:12分 
  • [Edit]

? 

>本当に、なまなま様はおっぱいが好きですのねw
何故、おっぱい好きなのをご存知で?
お嬢様は何でも知っていらっしゃる。あの事は内密にですぞ。
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:15分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
>山岡屋のラーメン
においが・・・わたくしどうにも好きになれませんの。
ルンバ様は入店できるほどの鼻をお持ちですのねw

>アビシニアンのような瞳、蜜のようなくちびるで、画面の向こうの男たちを惑わせる。
ああ、誉めすぎですわ!
ルンバ様の中で美化しすぎでしてよw
あひゃあ!
ww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:18分 
  • [Edit]

 

なまなま様
あなたのおっぱい好きは、コメントの端はしから感じられますわwww
アノことは、ええ、秘密にしておきますわね(なにかしらw)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:19分 
  • [Edit]

がばっと 襲いかかるように 

クリックしちゃいました…(`▽´)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/18 00:36分 
  • [Edit]

露出私見。 

夏が短く、太陽光線を浴びることが少ない欧米では、お日様の季節には、肌を露出して、日光浴をする傾向があります。

セーヌ川に沿って、ビーチまがいのエリアができて、みんなで日光浴していると、以前テレビで紹介されてました。
札幌も、気候や緯度からいえばヨーロッパ。

美女街に『一時帰国』の佳きひとの帰りを待つ、オッサンの都はいま、熱帯…。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/18 00:43分 
  • [Edit]

 

ええ?
オレは 「 さすが首都には可愛い娘が多いなぁ 」 思ったよw
札幌が多すぎるのかな・・・ いいねぇ札幌w

金沢 あたりの清楚な感じ ( 全くのイメージ ) も最近好きです。
野村アナみたいな清楚さ。
うん、最近は 清楚な美しさに 惹かれるなぁ
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/18 02:30分 
  • [Edit]

 

うらやましいです。北海道!!
日本の中心では生気を奪われるばかりに思える今日この頃。
そんなパラダイスに旅立ちたいですね!!
でも露出よりもちらりと見える無防備なエロチシズのほうが私は好きです(笑)
お嬢様のおみ足みたいに/////.
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/18 02:53分 
  • [Edit]

 

美味いものたくさん食し,大地・自然の気をたくさん吸い込んでるとなんだか内側から美しくなっていきそうな気がしますね。

そんな方々がイチゴパンツはいてたらもう・・・・v-238
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/18 06:41分 
  • [Edit]

 

ぃいですねっ北海道!あひゃって感じじゃないですかっ。首都の方が美女は多いと思っていたんですけど、ちがうんですねっ!なんか参考になりました笑。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/18 07:28分 
  • [Edit]

 

かめ様
襲い掛かっていただきありがとう存じますw

>オッサンの都は熱帯
う、うますぎますわwwwww
ここ札幌も、なんだか熱帯のようですの。
エアコンありませんしね。
緯度的にではありますが、ヨーロピアン気分を味わってまいります。


2-7様
なんてこと!2-7様のいたところはそんなにも美女が少なくてらっしゃるの?!
ああ、きっと美男子の多い地域ですのね、人は環境に育てられるようなものですから。
>金沢 あたりの清楚な感じ ( 全くのイメージ ) も最近好きです。
イメージて・・・w
清楚で美しい、和美人、といったところかしら。
わたくしも好きでしてよ。

札幌にも足を運んでみてくださいませ。
ちょっとした観光大使になってみましたわたくしです。


さとうきび様
>露出よりもちらりと見える無防備なエロチシズのほうが私は好きです(笑)
わかります、わかりますわ!
無防備、というところがポイントですわねw

ミニスカートを愛する女、わたくしです。
さとうきび様が望む視界を作るべく、少し露出を控えようかと存じます。



海マスター様
イチゴパンツ、Tバック、トング・・・
チラリとみえる「無防備はみだしパンティ」に、この率が多いとかそうでないとか・・・w


有希様
いいでしょう?北海道。
わたくしも、首都のほうが多いと思っておりましたが、
首都こそいろいろな方が集まる場所なので、
美女率が低くなっているのかもしれませんわ。
いつの日か、美女街を求めて札幌へ足を運んでみてはいかがかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/18 09:12分 
  • [Edit]

あ! 

もうすぐカウンターが77777!
なにかイイコトありそうですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/18 09:13分 
  • [Edit]

 

ルルルルって言うと美女が集まってきますか?
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/18 09:24分 
  • [Edit]

(`▽´)わ~い 

取れとれのレスやー

なぁんか不思議やな~
1,000km離れて同時に交信してるなんて。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/18 09:32分 
  • [Edit]

 

Macy様
ルルルというと、キツネと小さい虫が集まります。


かめ様
不思議ですわね♪
すぐ近くにいるような気持ちになりますわ♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/18 12:55分 
  • [Edit]

 

ああ・・・77777を取り逃がしてしまった・・・
お嬢様ファンとして、一生の不覚・・・
誠に残念無念・・・orz
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/18 14:33分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
ルンバ様は、踏まずとも幸運が訪れますことよ。
かわりにわたくしを踏みつけては下さらない?
ww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/18 21:30分 
  • [Edit]

 

踏みつけるなんて、とんでもない!
昔、マッサージで親の背中を踏み踏みしたことならありますので、それと同じでよければ・・・。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/18 22:05分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
お背中フミフミあそばして♪
・・・あ!水虫が!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/19 20:15分 
  • [Edit]

 

あ、あの、もう治ってますんで・・・(;;)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/19 20:46分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
では、フミフミのお礼に、ルンバ様の足先をお口でチュパチュパしても大丈夫でして?

ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/19 21:23分 
  • [Edit]

ぬるっと、すべる。 

床に血が…!

コーヒールンバはんっ!ハナ、お鼻…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/19 21:31分 
  • [Edit]

 

あああ、お、お嬢様・・・そこはいけませぬ・・・!(悶絶)

鼻から大量出血による失血死寸前、イッてしまいますた(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/19 21:42分 
  • [Edit]

 

かめ様・ルンバ様
ああん、まだこれからですのにぃ♪
鼻血でわたくしビッチョビチョ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/19 21:44分 
  • [Edit]

 

なんともエッチな・・・・v-238
  • posted by あやかっち 
  • URL 
  • 2006.08/24 15:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ