*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.18

みなさまごきげんよう、わたくしです。

欲望の前に愛は無力。


だったら欲望を自身に惹き付ければ良いというもの。
その気にさせるだけの罪な女になってはみませんこと?




女のモテテク~その21~

「フゥ」



何かしら発言した後にフゥーと叫ぶというわけではなくってよ。
それはハードなあの方の専売特許ですもの。





一息ついたときに

漏れ出す吐息。



俗にいう溜息のことですが、
みなさまどのように漏らし遊ばしていらっしゃいますの?


「フゥ」
と漏らし遊ばしているのならば問題なくってよ。


しかし、


「ハァ」
と漏らし遊ばしているのはよろしくありませんわ。



溜息をつくと幸せが逃げるとは言いますが、
ここでいう幸せとは、わたくしの解釈では
モテオーラのこと。



「ハァ」という響きだけで、
けだるげを通り越した荒野のような心境と、
必要以上の年齢の重なり
相手に感じさせてしまいますわ。



たとえ年上好きの男性でも、
内面が荒んで老けて見える女性を気に入るとは思えなくってよ。



また、
「ハァ」と漏らしたときのお口の形。


口角は下がり、

だらし無く横に広がっては

いませんこと?







どんなに綺麗な方も、


「ハァ」という溜息だけで、


ブサイク顔に早変わり!





これは由々しき事態!



そこでうまい漏らし方。



それは、前述したとおり

「フゥ」




このように漏らし遊ばしますと、
なんとか一段落つきましたわ!やり切ったわ!
という達成感が伝わります。


さらに、


「フゥ」と漏らした時のお口の形。




何かに似ているとは思いませんこと?






そう、



物凄いボディを持ちながら、

唇までもがいやらしく艶めき訴えかける



井上和香様の


勝負顔ですわ!



かわいくて、いやらしくて、
現在はほしのあき様がグラビアクイーンの名をほしいままにしておりますが、


それ以前は、


井上和香様のボディと唇に

日本中の男性とわたくしは翻弄されていたのは疑いのない事実。



フゥと漏らしますと、

唇は軽くすぼまりますので、

かわいらしく、かつ、

いやらしい表情を演出。



目撃した不特定多数の男性をドキリとさせられること請け合いですわ♪
幸せ吐息の罪な女に、一歩近づいてはみませんこと?

モテランキング参加中!
フゥ!


banner

Comment

 

ため息ひとつにまでモテテクを追求しているとは、さすが、モテの女神お嬢様・・・
そう、だるいため息はいくら若い女性でもけだるく見えます!
男性である僕も、気をつけたいと思います!
フォー!!


お嬢様、ランキングポチポチができませぬ・・・。
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/16 23:58分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
私も和香様には虜にさせられました。
あの唇は反則と言っても過言ではありませんね。
私は基本的に酔った時のみ限定のため息です☆
「ハァ~」を使っていますが、搾り出すように、悩ましげにするのがコツです。
酔ってないときは「和香顔のフゥ」でいってみましょう!キュート!!
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.08/16 23:58分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
編集前の文章を読まれてしまいましたわね;
読みづらかったでしょう?

>モテの女神お嬢様
そんな、誉めすぎでしてよ。調子に乗ってしまいますわ♪
男性であるルンバ様も、フォー!と元気よく漏らしあそばせw
特許はぱくるためにあるものですからwww


つばき様
搾り出すため息はセクシーですわ!
酔っちゃったの、と、遠まわしでありながらダイレクトに伝えることができますわね♪
酔っていないときの幸せ吐息は、和香様のように、キュートにいやらしく☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 00:15分 
  • [Edit]

 

オイラもため息つくときは「フゥー」になるよ。
初めは口で吐いて、最後は鼻で抜けるようにするのが綺麗にみえるよ。
「フゥー」の後は斜め上と見て遠くを見るような感じ。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/17 01:04分 
  • [Edit]

 

ため息をつくと幸せが逃げると申しますが「フゥ~」はセーフなんですね。
井上和香目指して今から特訓です。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/17 02:39分 
  • [Edit]

 

その 「フゥー」とした唇
私の待ち受け画面として
プレゼントなんて……どう?
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/17 03:01分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
それは、タバコの煙を吐くときのことではありませんこと?
>斜め上を見て遠くを見るような感じ。
実際やると、セクシーですわね♪
しかし、「フゥ」はかわいくセクシーにみえる女のモテテクでしてよw


さとうきび様
ついうっかりハァといわないよう、幸せを逃さぬよう、特訓ですわよ!
ヒィヒィフゥ~


fox様
>私の待ち受け画面としてプレゼント
いけませんことよw
「唇がいやらしい」と、初対面で言われたことがあるわたくしでしたwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 10:26分 
  • [Edit]

 

唇があひるだと言われたことのあるあたしです。
ため息はいつも、はぁ・・・ですね;;
フゥ~を今度から実践してみます♪w
和香様の勝負顔・・・えへへ(危険)
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.08/17 11:42分 
  • [Edit]

 

たしかに!!
「フゥ」「ハァ」かで,まったく違ってきちゃいますね☆
こういうのご自分で発見しちゃうんでしょうか??ホント感心しちゃいますv-254
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/17 13:37分 
  • [Edit]

 

やっぱ、「アッハ~ン」って言ってほしい。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/17 15:42分 
  • [Edit]

 

めぐ様
>えへへ(危険)
めぐ様、気持ち悪くてよwww

あひる口は、モデルの田中美保様の得意顔。
とてもかわいくてよ、わたくし練習中ですの♪


海マスター様
恥ずかしながら、今までのものも全て自分で発見いたしました。
ふと思いつきますの。
ノウハウ本は、ブログを書くときにオリジナリティがなくなってしまいそうですので読みませんのよ。
(あれらは高いですしw)


Marcy様
アッハ~ン・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 16:12分 
  • [Edit]

 

初めましてww
私今中学1年生なんですけど…
昨日処女捨てちゃいましたぁヾ( 〃∇〃)ツ
なんか超どきどきでしたwww
お嬢様の超Hな経験聞きたいです…ww
  • posted by なちゅ 
  • URL 
  • 2006.08/17 18:24分 
  • [Edit]

 

Σ( 0Д0) ハッ
■□■Chupa- Chapsの野望■□■ そう自分のブログか
リンク集にのってる!!!!
しかも物申す・・・とは一体????!!!!

兎に角 ありがとうございます♪
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.08/17 18:35分 
  • [Edit]

 

確かに『ふぅ』と『はぁ』じゃ聞いてるほうにも印象がちがぃますょね。今度から気を付けょうかなぁとおもいましたょ(○´ω`y)y
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/17 20:48分 
  • [Edit]

 

フゥーな人は鈴木杏奈と結婚だしなぁ。以前
「今年で終わる芸能人No1」に選ばれたから、
そろそろ身の振り方を考えた方がいいとは
思ってたけどw

自分は今のところ、毎日ため息ばかりついて
ますよ。男だったらどーいうため息のつき方
がいいんだろ?
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:00分 
  • [Edit]

 

なちゅ様
いきなりのリアルタイムな処女喪失発言、ありがとう存じます。
わたくしのえっちなお話ですって?
それをありありと記述してしまっては、ここがアダルト指定になりかねませんので、ご免あそばせ。


*Tink*様
カテゴリは「物申す」でよかったのかしら、と思いましたがそのままにw
よろこんでいただけて光栄ですわ。



有希様
ぜひフゥという吐息で、周りの男性を魅了していただきたく存じます。
ただし、直前にカキピーを食べてはいけませんことよ。


Plus様
>毎日ため息ばかりついてますよ。
幸せが逃げますわよ、お忙しいとは重々承知しておりますが、飲み込んで!
(お尻から出ないようにw)
男性のため息は、んー、どうでしょうね。
無音が一番かと思われますわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:36分 
  • [Edit]

 

早速、彼女様に進言(それとなく(笑))してみます。プラスで上目遣いとか!?   まぁ本人は実践してる気もするのですが・・・あっボクが気付いてない・・・。だから虐められるんだ・・・(トホホ)。
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:51分 
  • [Edit]

 

ワガママJEDI 様
気づいていないのは痛くてよ!
しかし、キュっとオシオキを受けるチャンスが増えますわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:01分 
  • [Edit]

 

ハァではなく・・・フゥ!!
迂闊でした
今まで何の恥じらいもなく「ハァ」を連発していた自分がお恥ずかしい
なんだか呼吸をするのも申し訳ない気分です
これからは、
溜息と共に弱音を吐く際にも、
美しさに気を遣うことにします
ええ
みっともない弱音を吐いても、
せめて溜息だけは美しく、
そして華麗に!!
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:56分 
  • [Edit]

 

睦月様
おひさしぶりですこと!
>みっともない弱音を吐いても、せめて溜息だけは美しく、
そして華麗に!!
ため息は、みっともない部分ではありますが
美しさの要素をもたせることで、モテのオーラを惹きつけることができますわ。
華麗に漏らしあそばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/18 08:59分 
  • [Edit]

 

そうやねぇ☆
私はよく溜息つくから、これからは「ハァ」じゃなく、「フゥ」に変えるようにしようっと。
  • posted by ちぱ 
  • URL 
  • 2006.08/19 22:23分 
  • [Edit]

 

ちぱ様
ため息をフゥにするだけで、
ちぱ様の秘めたるいやらしさがここぞとばかりに爆発しますわよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/19 22:30分 
  • [Edit]

 

いやらしい@
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2006.08/23 18:18分 
  • [Edit]

 

ためになるよね¥
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2006.08/23 18:20分 
  • [Edit]

 

フゥっていつ使うのかわかりませんです
  • posted by ふう 
  • URL 
  • 2006.08/23 18:24分 
  • [Edit]

 

ふう様
コメントありがとう存じます.
フゥはいつでも使えましてよ.
なんとなしにフゥと漏らしあそばせ.
ふう様ならば,自己紹介のときでも使えるのではなくって?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/23 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ