*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

神経原性ショック

みなさまごきげんよう,わたくしです.
ビックリしすぎると危険だということを皆様ご存知かしら?

あまりにも驚きすぎますと,死ぬかと思うような目に合いますの.
そのような目に合うこと自体,また驚きの要因になりえますが,おいておきます.




お嬢様の医学書

「神経原性ショック」



この病気は,驚きすぎによるショックでしてよ.


ところでショック症状とは,
血圧の著しい低下による急性循環不全

要するに,体の中の血の巡りが悪くなり,細胞の機能がダメージを受け,
臓器が動かなくなってしまう,ということですの.


神経原性ショックは,驚きすぎのほかに,
脊髄の損傷,不安,ものすごい痛みなどが原因となりますの.


症状は,全身の血管拡張,徐脈,血圧低下,失神.


つまり,



驚きすぎてひっくり返ってしまいますの!





驚かせた方は、やりがいと達成感を限り無く感じることが出来ますが,
驚いた方は、命の危険がありますわ.



達成感に浸るのは少しの時間だけに済ませておいて,
ひっくり返った方へ処置を施さなくてはなりませんことよ.




仰向けに寝かせて,足を上げる.

顎を持ち上げて気道確保.



ここまでだと,驚いた方が女性の場合,
なんだかいやらしい構図ですわね・・・


そして,


低血圧に効くお薬を投与.



これでもうバッチリですわ☆


驚かせすぎにはお気をつけあそばせ.


ちょっとやそっとでは驚かない,
忍者のように強靭な精神力を持つのも,
神経原性ショックに陥らないためには有効かと存じます.


ちなみにわたくしは、マネキンが中途半端にしか服を着ていないというだけで

あひゃあ

と妙な声をだして驚いてしまいますの。
すぐには驚かない、忍者のような女性になりたくてよ。



クリックしたら,びっくりするかもしれませんわ.

ランキング参加中.忍者のように,こっそりクリック♪
banner

Comment

はじめまして。 

 嶋本彰さんのところからお邪魔しました。
 先日来お嬢様の上品な中にも軽妙さと、知性の煌めき、言葉のひらめきに満ちた記事に魅了され、ついつい過去記事全てを拝読し、今、初コメントをさせていただいております。
 お嬢様の医学書、本当にためになります。
 お勉強させていただき、誠にありがとうございます。

 私もマネキンが「中途半端」に服を着ていないと、なんだかどきどきしてしまいますが、これは何故なのでしょう? 謎ですね。
 それでは、これからもお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2006.08/15 21:24分 
  • [Edit]

 

似たような症状、経験があります。
オートバイでの転倒事故の際、びっくりしたようなショック症状のような感じになり、貧血起こすわへたりこむわ胸が苦しくなるわ…
最近ではお嬢様の官能短篇に驚かされ、心臓がタイヘンでございます(笑)
  • posted by コーヒールンバ@携帯 
  • URL 
  • 2006.08/15 21:26分 
  • [Edit]

 

樟葉様
初コメントありがとう存じます.
過去記事を全てお読み遊ばしまして?
お疲れ様です,ありがとう存じます,なんだか恥ずかしくてよw
医学書は,どうも面白みを出すのが難しく,需要がないものかと思い始めていましたが,樟葉様のコメントにてこれからも続けていこうと思いましたわ.

マネキンは,全裸もしくは完全装備でいてほしいものですわね.


コーヒールンバ様
転倒事故,ご無事だったようでよかったです.まさにショックを体験遊ばしましたのね.
さらに今は心臓がわたくしのせいで危険に晒されてますの?!
それは大変!
来週開催予定である「顔晒しリローデッド」なる企画に参加させられましたので,またわたくしの妙な写真で心臓に負担がかかってしまいますわ.
ほどほどのものにしておきますわwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/15 21:37分 
  • [Edit]

 

あれ?
ほどほどにしちゃうの?(´・ω・`)ショボーン
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/15 22:45分 
  • [Edit]

 

恐いです。
オレのブログで失神する人はいないと思いますが、でも、刺激の強いネタは、なるべき避けた方がよさそうですね。(笑
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/16 12:18分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
どのくらいの露出がよくって?
浴衣をはだけさせるのはちぃ様にえろかわいくやられてしまいましたしw


Marcy様
刺激の強いのも見たくてよw
しかし、トップの画像はわたくしには刺激が強すぎますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/16 13:55分 
  • [Edit]

 

びっくりして死ぬほどのブログ、おねがいします
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.08/16 14:27分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
死んでしまっては、アクセスがあがらなくなりますので、びっくりさせすぎませんw
ハラキリ様こそ、びっくりさせてはくれませんこと?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/16 14:59分 
  • [Edit]

 

ojousama様があひゃあと声を出されるところは、
デパートなんでしょうか。
人には、それぞれ、驚くポイントが違うので、興味深いですね。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/16 15:39分 
  • [Edit]

 

デパートでマネキンが中途半端に服をきていたり、店員さんがきせてぃたりするとちらちら見てきになりますょね笑。
  • posted by 有希 
  • URL 
  • 2006.08/16 16:26分 
  • [Edit]

そういや 

デパートで、娘が泣きながら「腕取れちゃった~」と、マネキンの手を持ってきたのを思い出しました(笑)

マネキンの顔無しは邪道と思うのはオイラだけですか?
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/16 21:04分 
  • [Edit]

φ(..)な~るほど 

大地震や事故のショックで亡くなるかたがまれにありますが。これなんですな…。


小鳥なんかも。コトリと落ちたり。


落ち、我ながら、あざやかに決まったど。

…今日はハマル風。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/16 23:07分 
  • [Edit]

 

rail様
わたくしが驚くのは、おっしゃるとおり、デパートやショッピング街。
マネキンが半端に服を着ていれば、間抜けな声をだしてしまいますわよw
妙な声が聞こえたらわたくしかと疑ってみてくださいませww


有希様
気になりますわね!
チラチラみつつ、通り過ぎます。
わたくしも、不覚にもドキドキしてしてしまいますの。


なまなま様
かわいらしいお嬢様をお持ちですのねw
顔なしもそうですが、乳首のあるマネキンも邪道だとはおもいませんこと?
必要以上にドキドキさせられてしまいますの。


かめ様
わたくしも、オチがうまく決まったように思いましてよw
地震や自己で、被害がなくとも亡くなってしまう方の中には、やはりこのショックが原因の方がいらっしゃるかと思われますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 00:10分 
  • [Edit]

それと 

下着コーナーに置いてある、ぼんやりと光るマネキン(顔、腕、足なし)は反則です。

下着が透けて見えるのでドキドキ…
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:26分 
  • [Edit]

 

なまなま様
黒い毛髪状のものは見えませんのでドキドキなさらないで!

男性のブリーフ専用マネキンもいけませんわ。
モッコリ遊ばしすぎてますもの。
つい触ってしまいますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:39分 
  • [Edit]

ブハッ 

触ってはいけませんよ(笑)
逞しい想像だけに。
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:57分 
  • [Edit]

 

なまなま様
ご免あそばせ!
ちなみに本物とは違った硬さでしたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 22:59分 
  • [Edit]

てことは… 

本物はお触りになられたのですか?
アノ顔で、あの表情で!

あ、

鼻血でちゃう。
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:05分 
  • [Edit]

 

なまなま様
手などでまさぐらせていただくことしばしばですの。
鼻血は抑えてくださいませ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:09分 
  • [Edit]

え~ 

では、お嬢様に鼻血を抑えてもらって…(おい)

まさぐりは程々に(笑)
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:13分 
  • [Edit]

 

なまなま様
ヒクヒクとよがるところが楽しくてよ。
まさぐりが始まったらもうノンストップ★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/17 23:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ