*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ジーンズの下のフランス革命

みなさまごきげんよう,わたくしです.
わたくし家ではいつも,上はシャツ,下はパンツですの.

ピンポンとお客様がいらっしゃいましたわ.
宅急便のお兄様です.

「はーい」といいつつ,
ものすごい勢いでジーンズに足を通すわたくし.
満面の笑顔で彼を向かえ,そして送り出しましたの.




それから事件がおきましてよ.




ふう,とわたくしはジーンズを脱ごうとしました.











脱げない!





わたくしのジーンズのチャックが下がりませんの.
これではまるで貞操帯
ご主人様の許可なくジーンズを脱ごうなんてことはできないと言わんばかりに
チャックは動く気配を見せません.







どういうことでして?

わたくしにはご主人様は,

今はいらっしゃらなくてよ.





カラダをのけぞり,チャックの裏側を覗いてみることにしましたわ.




この日わたくしが下腹部に身に付けているポリエステルは,
中央部分に割と長めのリボンがあしらわれたデザインでしたの.



女性の皆様のポリエステルにも,1枚や2枚,場合によっては全てに
リボンが施されているかと思われますので,お分かりいただけるかと存じます.






いたずらなチャックは,

ポリエステルのリボンを

食ろうて離しません.





にっちもさっちも行かないわたくしのジーンズ.
電気代節約のため,冷房を止めているわたくしは,
だんだん汗をかいてきました.








脱ぎたい




この貞操帯から


早く自由になりたくてよ!





リボンをはさみでカットするということも浮かびましたが,
切ったところでチャックへの挟まりは改善されることがないとすぐに気がつき,
はさみを手にすることは止めました.


落ち着いて,少しだけチャックを上へ.
そしてわたくし,リボンをえいやあ!と引っ張り遊ばしました.





すると,なんなくチャックの動きはわたくしの意のままとなり,
見事脱衣に成功しましてよ.






ボッソボソになったリボンは,わたくしの自由を求める戦いの結果でしょう.
わたくしは今後,このイチゴパンツを男性の前で見せることがないことと思われます.



ランキング参加中.
banner
あなたもランキング革命をわたくしにおこして!

スポンサーサイト

Comment

 

ああ、お嬢様のエロかわいさの象徴、いちごパンツ・・・
今後日の目を見る事がなくなったのは、実に残念無念であります。
ここに弔意を表し、葬送の隊列をもってお送り致すものであります。
お嬢様のキュートなヒップを華やかに彩った、いちごパンツの大役と経歴に敬意を表して、敬礼!弔砲!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/14 19:49分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
わたくしのお気に入りイチゴパンツに大砲まで売っていただけて光栄ですわwww
日の目は見なくとも,こっそりはいてます.
リボンがボソボソでも見られなければ良いと思いますのw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/14 20:04分 
  • [Edit]

お嬢様の為に…… 

新しいコンテンツを用意させて頂きました
ネット小説のタイトルは「羞恥」
メールにて会員登録をしてくだされば、特典も用意していますので……
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/14 20:08分 
  • [Edit]

 

お嬢様は半裸族なのね。
よって裸族になるオイラより、常に半裸族のお嬢様は流石!!

パンツ巻き込まれたから、ノーパン!!で何てしたら、本当に巻き込まれるアンダーヘァーが…
やるなら、準備が必要です。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:09分 
  • [Edit]

 

汗だくでジーンズと格闘するお嬢様・・・・
さぞかし艶っぽかったことでしょうww
ありますねぇファスナーが何かに食いついて
離さないとき・・・
そのイチゴのおパンツはお部屋用にしてくださいね
そのお部屋パンツを見ることが出来るのは
お嬢様と本当に親密になることが出来た男子のみですねww
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.08/14 23:23分 
  • [Edit]

新たなる問題を… 

あまりにも慌て過ぎて宅急便のお兄さんに助けを求めたら新たな問題も発生したかも知れません。



会員制妄想クラブ「ROCK IN 英吉利」オーナー
ぴぃたぁぐりん でした。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.08/15 07:27分 
  • [Edit]

 

最近ふと自分のパンツを眺めると
3.4ヶ月前に買ったパンツのゴムが不自然にのびていることに気が付きました
まだ下着の中では新しい方なのに!
お気に入りだったのに!

近くのしまむらにて新しいパンツを買おうと考えてます
パンツはベティのブリーフにしようかと・・・

  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.08/15 08:50分 
  • [Edit]

 

fox様
羞恥とは、なんて心惹かれるタイトルなのでしょう。
しかし、わたくしネット回線が芳しくありませんのでメールチェックが難しい状況にありますの。
特典が気になるところですが、ご免遊ばせ。


ハシフ様
ノーパンなのは寝ているときだけでしてよw
すべてを脱ぎ去ると風邪を引くので半裸ですww


ぶ~様
本当にわたくしと親密になった男性ならば、わたくしのボソボソになったリボンをみることができるでしょう。


ぴぃたぁぐりん様
「お兄様、恐れ入りますが、わたくしのジーンズを脱がせてはくれませんこと?」
「は、はい」
「あぁ」
「く、なかなか難しい・・・お!」
「脱げましたわ!・・・あ!おやめになって!」

といった展開かしら?
ベタすぎてご免遊ばせww
ぴぃたぁぐりん様のところは会員制妄想クラブでしたのねw


*Tink* 様
不自然な伸びを・・・?
いったいどのような目にあわせましたのかしら?
ファッションセンターしまむらがご用達ですのねw
わたくしも*Tink* 様の年の頃はイトーヨーカドーご用達でしたわwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/15 09:10分 
  • [Edit]

 

イトーヨーカドーは生憎自分の町にはないんですよ!!!!!!
田舎なもんですから・・・((涙

そういえばお嬢様に報告があります
実はまたブログを作ってしまいました((馬鹿
今回は友達が夏休みだしまた作ってと言われ・・・
ですが実は自分としても夏休みの時間を
持て余していたので・・・
これからもまたよろしくお願いします
つきましてはリンクにお嬢様のブログを貼ってもいいですカ?
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.08/15 10:18分 
  • [Edit]

 

私も過去に同じ様な経験があります;
イチゴパンツですか・・・(連載は終了してしまいましたが)某漫画を思い出したのは私だけでしょうか。
私、寝る時は半裸です。お嬢様と違って色気が全くありませんが 笑
  • posted by 那智 
  • URL 
  • 2006.08/15 12:55分 
  • [Edit]

 

*Tink*様
夏休みを持て余しあそばしてまして?
ブログの件了解いたしました。
(夏休み限定になりそうですわね;)
こちらからも後ほど張らせて頂きますのでしばしお待ち遊ばせ♪


那智様
那智様もフランス革命を起こしあそばしましたの?!
同じ状況を体験していたことがなんだかうれしく思いますわw
イチゴパンツの某漫画、わたくし大好きです。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/15 13:00分 
  • [Edit]

 

貞操帯・・・
欲しいですねぇ(d ̄▽ ̄)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.08/15 20:35分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
女性用でお間違いありませんこと?
男性用もあるそうですのよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/15 20:41分 
  • [Edit]

 

質問があります。

いちごパンツは,やはり甘酸っぱいんでしょうか?
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/15 22:12分 
  • [Edit]

 

たて、祖国の健児らよ!(略)やつらは、俺たちの女房や子どもを殺しにやってくる。
お嬢様をあわてさせた、
サンキュロットの反乱。

通販で、かぱっと上から着れる、スモックを売ってました。宅配便に!ごみだしに!と書いてありました。

宇野鴻一郎(やったか?漢字。うのこういちろう)・川上宗薫(かわかみそうくん)。70~80年代、有名な小説家でした。


  • posted by かめ@ネカフェ 
  • URL 
  • 2006.08/15 23:49分 
  • [Edit]

 

リボンとチャックが絡み合うとなかなか外れませんよね。
愛し合う2人を無理やり引き剥がすのですから、傷つかないわけがない。
うまく2人を分かれさせる、魅惑のテクニックが私知りたいです。
よくかばんでこの現象起こりますので(涙)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/16 02:12分 
  • [Edit]

会員登録を断念…… 

それじゃあ仕方ないね

せめてコンテンツだけでも
時折覗いておくれ
お嬢様を飽きさせはしないからw
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/16 03:19分 
  • [Edit]

 

海マスター様
甘酸っぱくはなくてよ。
食べごろでしてよw


かめ様
>かぱっと上から着れる、スモック
わたくしのように、自由獲得の革命をおこす人が頻発していることを裏付けているかのようですわねw

うのこういちろう様、かわかみそうくん様の本、ブックオフで探してみますわねv


さとうきび様
>愛し合う2人を無理やり引き剥がすのですから、傷つかないわけがない。
なんだか悪いことをしてしまったようですわw

>うまく2人を分かれさせる、魅惑のテクニックが私知りたいです
イケナイ依頼でもされているのかと思い、ドキドキしてしまいましたわ、さとうきび様ったらw



fox様
お言葉に甘えて、ときおり覗かせていただきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/16 13:53分 
  • [Edit]

 

アハハッw
それ、あるよ私もあります!
そしてエアコン消してる時にそういう厄介な状況になった時の気持ちも分かる・・・
もうそのパンティは普段用、どうでも良い日用に・・・(笑
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/16 14:37分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
どうでもいい日用になりさがったリボンボソボソパンティは、コッソリはくことにいたしますw
ちぃ様も体験されていたとはwww
リボンつきをお召しですのね。
そしてボソボソにしてしまいましたのねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/16 14:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ