*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

美しさの糧

みなさまごきげんよう,わたくしです.

内面の美しさは外面へと表れ,

外面の美しさは

内面の美しさを伴う


と考え,日々自己を磨くことを意識しているわたくしです.



本を読むことも
体をケアすることも
あれこれ考えることも
とにかく行動してみることも

全ては美しさの糧となり,
自己に返ってくるものだとわたくし思いますの.





上を向き続けることは難しく,
ともすれば,
上だと思っていたことは下へと向かっている
かもしれない.


下を知ることは大切ですわ.
だって,
下を知らなければ上を知ることはできませんもの.





自身の行動は,結果を見ない限り,
美に近づいているかどうかはわかりません.


それでもわたくしはやります.
なにごとも,自身への糧になると思いますもの.



現状に満足してしまっては,

その時点で努力は停止.

堕落が始まる





わたくし思いますの.



「前を向くか,上を向くか」

これが向上心.


「ときには後ろを向くことも必要」

間違いをただし,同じ失敗を繰り返さないためにも.



ただ,
どこも見ないで現状に満足するだけでは,堕落にしかならない.



向上心は常に絶やさず

現状に満足してはいけない



わたくしは美の糧の一つとして,表現の深さを身につけたく存じます.


※この先めくるめく官能世界があります.
 性的描写を嫌う方は続きはお読み遊ばさないほうが懸命でしてよ.






人恋しさは人間を衝動的にさせる.









ゆきずりの


一度だけの関係.



いけないことだとはわかっているが
心と体は連動してはいないのである.





欲望に正直なカラダをもったばかりに
憂いを帯びた秘所は熟れてとめどなく蜜が溢れてくる.




出会ったばかりだというのに,
彼は私を知り尽くしているかのよう.



太くて節の目立つ二本の指が私の中にはいってくる.



どこをどうされたのかが私には分からない.
快楽の渦があとからあとから押し寄せる.



秘所からこぼれだすいやらしい音は,私の悦びに拍車をかける.




彼が私の中から抜け出した.
おもちゃをとりあげられた子どもの気持ちになったが,
それは束の間のこと.





彼自身が入り込む.




蜜で溢れたそこへの彼の浸入を,私は簡単に受け入れた.







ああ・・・





思わず声が漏れてしまう.
始めはゆっくりと,そして次第に激しさを増していく彼.
二人の息遣いは連動していく.





ココロではどんなに強がっていても,
一人でいる時間が長いほどに,カラダは悦楽を求めるのだ.






奥までキテ


まだ知らないあなたを


どこまでも感じていたい





軋むベッドの音が愛しい.
悦楽の果てにあるものを二人の間に感じたい.



肉体を支配しあうという,淫らなエゴイストたちの性の契約.



ゆきずりの関係.



はたからみれば穢れたものだが,
そこにある世界は悦楽に果てた真っ白なものである.



穢れなど,どこか別の世界にあるもののよう.



二人は時間を忘れて肌を重ね続けた.


永遠というものがあれば,今のこのトキを永遠にしたい.


そう思いながら.










んー,まだまだわたくしは未熟ですわ.
抽象的過ぎて,オブラートに包みすぎていて,
わたくしの求める官能的表現には仕上がっておりません.
ご免遊ばせ.
次回はもっと描写できるようにしたく思います.


官能的表現をもっと読みたいとのお声は,
ランキングクリックにて受け付けますわwww
もっとまともなものを読みたいのでしたらコメント欄にてわたくしの軌道修正をお願いいたします.
banner



Comment

 

抽象的過ぎる・・・といわれれば分からなくもないですが、でも、完成度高いです。
「美しく、官能的」です。
心臓に少々衝撃を喰らいますが、それでも、「もっと読みたい」と思わされます。
ちょっと震えが止まりません。
とりあえず、テキストはコピーして保存します。

お嬢様にはやっぱり、非凡なる表現の才能があると思います。
是非、その才能を伸ばして頂きたいと思います。


  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/12 21:20分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

リンクありがとうございます^^
こちらもリンク貼らせていただきたいと思います☆
抽象的な官能小説はなかなかに難しそうですね。
オチつきのタイプかと疑って読んでましたよ(^^;
後半は○に間に、前半は心に響きますね。
>下を知らなければ上を知ることはできませんもの
特にここ!
そう思って日夜貧乏生活を送っております(←ウソ)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.08/12 21:59分 
  • [Edit]

 

オブラートの包み具合は、ほどよいかと。
上を向き続けることは難しいっす。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/12 22:02分 
  • [Edit]

 

お嬢様・・・あなたは一体どこへいってしまうのか(笑)






日本の指になってますよ(コッソリ)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.08/12 22:04分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
震えまして?
コピー→保存までしていただけましたの?!
ありがとう存じますw

>その才能を伸ばして頂きたいと思います。
官能小説家への道を歩めとおっしゃいますのねww


シン@偽哲学者 様
下ばかり見ていては,上を向くことを忘れてしまいましてよ.
後半はいったいどこに響いたのかしらwww


Marcy様
ほどよくって?
安心いたしました.
上を向くのが疲れたら,前や後ろを見ると良いのでしょう.
下は向かないように,下は,知るためにチラッとだけ見るので十分だとわたくし思いますわv


パルプンテのよし子様
あら?よし子様は高校生ですのに,続きをお読み遊ばしまして?
二本の指になってましてよ(ありがとう存じます,今直しました)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/12 22:15分 
  • [Edit]

ぶはっ 

お嬢様のお顔を想像しながら読んでいたら…

さて、目覚めてしまったマグマをどうやって鎮めようか(笑)
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/12 22:57分 
  • [Edit]

 

やはり人間現状で満足しては
いけないですよね。
何かを追求する心・・・忘れずにいたいです

で・・・・官能の世界ですがwww
あぁぁぁ好いですよ、これぐらい抽象的な方が
お嬢様は軌道修正しなくてもよくってよ
と、思ってる人、ここに集合!!!
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.08/13 00:57分 
  • [Edit]

 

>下を知ることは大切ですわ.
だって,下を知らなければ上を知ることはできませんもの.

いや~良い言葉だね。どん底から見えてくるものがあるもんだよ。 どん底からは上を見るしか出来ないんだよ。だから落ちきってみるのも大事なのさ。
落ちきって戻って来れないオイラみたいな人もいますがねw
ま、いつか這い上がれるでしょ。他人の力を頼りながらね。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/13 01:16分 
  • [Edit]

おしいな# 

すこし私と遊ぶと
新たな成長が得られるかも

なんて……ね
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/13 01:44分 
  • [Edit]

 

テクニック磨いてきましたねv-354
是非お嬢様には三島由紀夫のような美しい日本語で、めくるめく官能的な作品を生み出していただきたいですね。

さらなる進化に期待しております。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/13 03:20分 
  • [Edit]

ワシは・・・ 

堕ちるとこまで 堕ちたし 後は上がる一方やど・・・
(下を見過ぎてしもた~)

しやけど お嬢様の官能表現に ワシは奮い立つど

オッサン化炭素中毒~~~っ!
(脳みそ落ちてもーたー)

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2006.08/13 08:29分 
  • [Edit]

 

こ,これは・・・ノンフィクションでしょうか・・?

オブラートに包んだようなお答えはなさらないでくださいねw
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/13 09:57分 
  • [Edit]

 

なまなま様
わたくしの顔は想像せずにお読み遊ばせ!
なんだか照れてしまいますわ...v


ぶ~様
常に向上心の炎は絶やさずにいたいものですわ.
官能の世界,そ,そんなによくって?!
少し興奮させすぎてしまったかもしれませんわねw


ハシフ様
ずっと下に居続けることはありませんものね.
周りの皆に引っ張ってもらうのがとっても良いことだとわたくしも思いますわ.
そのためには身も心も軽くなっていないといけませんわねw


fox様
あら?わたくしとのゆきずりの関係をご希望でいらっしゃいますの?
www


さとうきび様
三島由紀夫様と同じカテゴリに含まれるなんて,
恐れ多くてよ・・・!
より表現力をみにつけて,皆様に楽しんでいただければ,と思いますw


ハマル様
この先上に行くしかありえませんわね♪
明るい未来しかおこりませんことよ♪♪
奮い立ち遊ばしていただけ,光栄ですわw
中毒はどこで発散させますの?
ウフフ


海マスター様
正直に答えろ,ということですのね,
マスターのイヂワルv
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/13 11:14分 
  • [Edit]

ゆきづりも悪くはないけれど 

でも、ちょっと遊んでみるのも良いかなとww

真夏の夜の夢は
ふいに貴女を襲うものだから……ね


  • posted by fox 
  • URL 
  • 2006.08/13 11:37分 
  • [Edit]

 

fox様
あなたに不意に襲われないように
わたくし十分に警戒しようかと存じます.

意味深なコメントにドッキリしております.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/13 11:48分 
  • [Edit]

 

若いからこそそういうのもあっておかしくないよねw
ちょっとドキリとした内容でした♪
今度シリーズでやってみて!!
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/13 11:56分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
ドキリとさせてしまいましたわw
シリーズ?!
さらなる変態街道へわたくしを後押ししますのね,ちぃ様ったら・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/13 12:20分 
  • [Edit]

 

もし後ろに下がったとしても、それは大きく前進するために大切なことなのかもしれない。

某絵本に載っていた言葉です(某絵本てw)
確かに下を向くことも大切ですよね♪

すいません、高3なのに続きを読んじゃいましたw
めちゃくちゃドキドキでしたvv
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.08/13 13:04分 
  • [Edit]

 

めぐ様
後ろに下がることも大切な前進の糧となります.
復習が大切,という意味にも??
絵本はあなどれませんわね.真理をついてきますもの.

あら,続きを読んでしまわれましたのね.
めぐ様ったら・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/13 16:28分 
  • [Edit]

うっ 美しい… 

深い味わいの前半

すでに 私 は 堕天使。

…もう戻ってくる すべは ない。(この体型では)



後半はつややかな悦楽に、身をまかせ。


おと こ ひとり。
いき
たえ・だえ。


イヤー、恐いわあ。
OSC(オッサン化炭素) 中毒て…

オッサンだけに、臭素も、結合しとんのかいな。

失礼しますた。こんな綺麗なひとの前で…いま、片付けまっさかい。
  • posted by かめ 小学生時代の愛読小説 は 宇野・川上 
  • URL 
  • 2006.08/14 00:07分 
  • [Edit]

 

懸命?県名? 賢明でしょ?笑
いずれにしても、不覚にも続きを読み遊んでしまったw

いいんじゃないでしょうか?w
読みやすかったし、意味不明でもないし、 何かが生まれそうな感じ はしたよw

人にはそれぞれ 好き嫌い、向き不向きがあるし、自然に出てくる行動意欲を、抑えることはない でしょうw

こういうのを書いてみることで、お嬢様はまた一段レヴェルUPするんじゃないでしょうか?w

オレは賛成です v
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/14 02:48分 
  • [Edit]

 

かめ 小学生時代の愛読小説 は 宇野・川上様
悦楽に身を任せた堕天使かめ様、お気に召しまして?ありがとう存じます。
調子に乗ってまたこういうものを書いてしまいかねませんわ;
宇野・川上様とはどういった作品を書かれる方なのかしら?



2-7様
続きを読みあそばされてしまった・・・!
しかも再び誤字が。お恥ずかしい。

官能表現に目覚めたわたくしを見守ってくださいますのね。
進む方向はこのままでいいのかしら、とも思いますが、あらゆる側面でレヴェルアップを図りたく存じます。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/14 09:41分 
  • [Edit]

今号のnon-no 

ご存知かもしれませんが、
袋綴じで、官能小説特集が載っていますよ。
  • posted by ゆきずりの薔薇族 
  • URL 
  • 2006.08/14 17:41分 
  • [Edit]

 

ゆきずりの薔薇族様
それはわたくし存じ上げませんでしたわ.
明日にでもチェックしようかと思いますw
non-noもそういう特集を組むようになりましたのね・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/14 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ