*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用18

みなさまごきげんよう、
欲しいものはくびれとたわわおっぱいのわたくしです。


ひとたび痩せれば他の部分以上に胸の絶対値は小さくなり
かといって元に戻そうと試みる
腹の絶対値ばかりが大きくなりますの。

これでは理想ボディから

遠ざかってしまいますわ!




今回ご紹介させていただきますのは

「オールブラン」



コーンフレーク的な扱いを受けている、

繊維たっぷり


ボソボソモーニング。




ダイエットをする上で、お腹に星屑を貯めないことは最重要。
星屑がたまりがちな方におすすめでしてよ。



牛乳にひたしてモソモソ召し上がってみれば、もう驚きですの。









マズイ!







なにこれ鳥の餌!?




そう思わずにはいられないモサモサテイスト♪

繊維たっぷりなのは翌日のお腹の具合から納得ですが、
お味、口あたり、ともにいけ好かなくってよ。

クリームブランやメープルブランといった、食べやすく、
いえむしろ、美味しいブランもたくさんあります。


しかし、ノーマルなブランだけは、
なかなかどうして、わたくしの口は受け付けなくってよ。


純粋に食せば、ダイエット効果は期待できるかと存じますが、
口直しが欲しくなりますので、
余計なものの食べ過ぎにはお気をつけ遊ばせ。


純粋に人間用に作られた鳥の餌を召し上がりたいのだったら
イチオシですわ♪♪


ダイエットランキング参加中.
モサモサとクリック遊ばせ♪
banner



Comment

 

女の人は本当に便秘とかつらそうなのね。

タバコ吸うとしたくなるよ。
女の人ならメンソールのタールめちゃ軽いので十分でしょ。とこでメンソールはちょっとね。
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/11 21:10分 
  • [Edit]

 

「オールブラン」
聞いた事ありますね。
玄米フレークとはまた別でしょう?
最近、コーンフレークの摂取量がやたらと増えたルンバです。
そういや、バナナを毎日毎日食べてた頃は、星屑の出も良かったですよ。お試しになってみては?
お嬢様の「ステキな」食べ方で(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/11 21:54分 
  • [Edit]

 

下らせるのが一番です!
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/11 22:22分 
  • [Edit]

 

「鳥の餌」に思わず頷いちゃいましたw
確かにボソボソしてて、味がしないんですよね。かけた牛乳の味しか……^^;
口直しに余計なものを食べないよう、気をつけます。
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.08/11 23:21分 
  • [Edit]

 

「オールブラン」
本当にまずいですよね。
ミルクを加えようものならまさしく「鳥のえさ」
ボソボソしたものがねちょねちょするだけで
苦痛以外の何者でもありませんよね。
「スペシャルK」は意外と大丈夫なのでこちらをオススメしますよ。

ちなみに星屑にはヤクルトが一番です。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/12 02:00分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
女性の喫煙は,どうもわたくしには美しくないように思えますの.
ご免遊ばせ.
予断ですが,メンソール系のタブレット等を召し上がってから戯れてみると,男性にはいつもと違った快楽が得られるようでしてよw


コーヒールンバ様
バナナのステキな食べ方を一人でやってもむなしいだけでしてよww
ちなみに,わたくしの場合,星屑に関しては何もせずとも好調ですの.
今回はあくまでご紹介v


Marcy様
痩せたい時にはくさったものがいちばんですわね♪


嶋本彰様
鳥の餌との表現で納得が得られて嬉しい限りですわ.
食べづらいったらありませんものね.


さとうきび様
スペシャルK,きいたことがありますわ.
「意外と」大丈夫,ということは,まあ我慢できる,ということかしら?
ヤクルトは大好きです.あんなに一本が小さくてはとても足りませんわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/12 09:31分 
  • [Edit]

くびれフェチです 

くびれといえば何でグラビアアイドルのウエストは58センチなんでしょうか?

どうみてもみんなそれ以上です。

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.08/12 13:11分 
  • [Edit]

 

「マズイ・・・」と言われても、なんか気になるじゃないですか!!分かってるのに、きっと食べてしまう自分がコワイ(泣)・・・。怖いもの見たさ・・・・?!
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.08/12 13:17分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
私はオールブランに独自に味付けしてます。
溶かしバターと蜂蜜をからめて、低音オーブンでじっくり焼くと市販のシリアルのような味に!!
でもカロリーオーバーなのでおとなしく蜂蜜をひと匙入れるのがいいでしょう。
効果があるやらないやら微妙です。
オールブランもストレスの前には無力です。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.08/12 14:33分 
  • [Edit]

発売直後 購入しましたー 

テール(牛のシッポ)
ビーフレバー(丸ごと)
ヒエ・キビ・アワ・タヌキ・ヘビ・ウマ・シカ・ハト・カモ・アヒル・ガストロ・アロツナス…大概のものは美味しく頂いてますが、『鳥の餌』だけは勘弁してください、でした。

すっぽんもダメです、もちろん。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/12 16:27分 
  • [Edit]

 

ぉぉぉぉおおおおおおおおお久し振りです!!!!お嬢様・・・
実は自宅のパソコンが繋がらなくて悪戦苦闘をしておりました

オールブランには自分も殺されかけた経験がありますが
今も台所の棚にひっそりとしまってあります

ヨーグルトをかけてみるとふやけて量が増え
更にぐにゃぐにゃの気持ち悪い食感がぁぁああああ!!!
蜂蜜を入れてみると少しは・・・と思ったのが甘かったようです

友達にも教えましたが香りを嗅いだ瞬間手で押しのけられました
  • posted by *Tink* 
  • URL 
  • 2006.08/12 17:06分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
わたくしもそう思いますわ.
どんなに太かろうと細かろうと,大抵のアイドルたちのウエストは58センチ.
この世にはびこる,誰もが真相を知らない七不思議.


ワガママJEDI 様
どうぞ,まずいのをお試しあそばせ♪
女王様にプレゼントしたらば,オシオキがまっているかもしれなくてよw


つばき様
おしゃれに召しあがってらっしゃいますのね♪
しかし,かなりの高カロリーと思われますわ・・・
>オールブランもストレスの前には無力です。
名言です.


かめ様
そんなに試してらっしゃいますの?
ガストロって・・・??
そんなかめ様でも,鳥の餌は無理でしたのねw


*Tink*様
お久しぶりです,パタリといらっしゃらなくなったのでどうしてしまったのかと心配でしたのよ.
オールブランは*Tink*様も,そしてお友達もダメでしたのね.
オールブランのように,なにか手を加えなければいけないような健康機能補助食品は,いかがなものかと思いますわ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/12 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ