*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

活力補給

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくし元気がありませんでしたの。
それもそのはず,
健康診断でしたので、昨晩から昼間で飲まず食わず。
これは元気がでないのはあたりまえですわね。



健康診断では身長8ミリアップに驚きつつ、
終了後元気をつけるべく、

巨乳スレンダー美女祭り

に興じることにいたしました。



ただグラビアをみるのではなくってよ。



きちんとした、生身の女性が相手でしてよ。



早めに検査が終了しましたので、久々に行ってまいりました。







アンナミラーズ♪

井村屋系列のレストランのことですわ。
知る人ぞ知るここは、メイド喫茶の先駆け的レストラン
アメリカはペンシルバニアのダッチ(メイドのこと☆)スタイルの
お食事とスイーツのお店「アンナミラーズ」。


店員さんの大半は

マイクロミニのスカートに、

胸を強調したデザインのメイド服


をお召しになってますの。




噂では、巨乳でないとアルバイトに採用されないとのこと。





巨乳スレンダー美女祭りは

最高ですわ!



それまでの元気の無さなど吹っ飛びあそばしました。


注文を取りにきたのは幼顔のメイドさん

(巨乳)




お料理を運んでくれたのは、クールビューティなメイドさん

(ものすごい巨乳)




お二人とも、

胸は豊満であるにもかかわらず、

足腰の細いことといったら!







途中でお水を注ぎにきた方は、おめめくりくりメイドさん

(やはり巨乳)




元気になりすぎましたわ。
損所そこらでは見かけることのできない
巨乳でありながらもスレンダーな美女達ばかりを目の前にし、
わたくしは午後からの仕事への活力を手に入れました。




アンナミラーズは都内にしか展開していないらしいので、
東京を訪れた際には足を運んでみてはいかがかしら?



ランキング参加中。
あなたのクリックはわたくしにとっての巨乳祭り。
プルンとクリックあそばせ♪



こっちもぷるるん♪
banner
スポンサーサイト

Comment

 

幼顔のメイドさんで巨乳さんて・・・!!
最高じゃないですかー!!(何)
巨乳でスレンダーって羨ましいですね・・・
あたしもそうなれるように頑張りますwww
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:09分 
  • [Edit]

 

えー、ワタクシ、申し訳ないのですが巨乳にはあまり興味がないのでありまして・・・
いや、ボディと絶妙のバランス、しかも垂れてないとなれば話は別なんですがねぇ・・・
個人的には中~小、やや貧乳のほうが好きなんです。
つつましやかなヤマトナデシコの優美な体の曲線には、まるでパイナップルのようなでっかいおっぱい様よりも、せいぜい朱塗りのお椀くらいの大きさで、控えめで形のよい上品なおっぱい様のほうが似合っていると思うのです。
ダイナマイトボディの持ち主なら別ですが、基本的に、日本女性の皆様には、いきすぎたバストアップなどしてほしくないのであります。
大体において、それぞれの体にあったおっぱい様がそなわっているわけですから。
それに、姿勢を良くすれば、少々小さなおっぱい様でも突き出して見せることで、魅力ムンムンなのですよ!
ヤマトナデシコのおっぱい様、バンザイ!バンザイ!


・・・お嬢様に、巨乳ネタとられちゃった(泣)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:16分 
  • [Edit]

 

アンナミラーズは噂だけはいくらでも聞いたことがあるものの、
実際に行ったことはございません。
本場秋葉原のメイド喫茶に加え、行ってみたい場所のひとつで
ございます。
巨乳でありながらもスレンダーな美女…目の保養でございますね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:23分 
  • [Edit]

 

一度,品川店にいったことありますが,たしかにスゴかったデスv-10
ただ,あそこはカップルで入ってしまうと,男性はなかなかじっくり視線をやることができずに逆に心苦しい思いをするやもしれませぬw
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:40分 
  • [Edit]

 

めぐ様
ほんとうに,わたくしも彼女達のようになりたく存じます.
めぐ様,下着とモチベーションは大切でしてよ!!
いっぱい揉んで,揉まれ遊ばせw


コーヒールンバ様
小さめおっぱいの素晴らしさを熱く語っていただきありがとう存じますw
今のわたくしのボディはルンバ様の好みだと思われますが,それでもやはり,いきすぎたダイナマイトバディに憧れるわたくしでした.

巨乳ネタ?なにかアップする予定でして?
Tバックしていただけると良いのにvvv


花矢様
秋葉原メイドは狙った感がいなめませんが,
アンナミラーズは年季があるぶん,秋葉原に比べて自然で,そこがまた良くってよ♪
次回東京へお越しの際には秋葉原メイドとアンナミラーズメイドを堪能遊ばせ♪♪


海マスター様
さらに付け加えますと,運が悪いと社員さんの接客.
メイド服を着ていないばかりか,もっと運が悪ければ男性店員による接客ですの.
女性アルバイト店員様の接客が嬉しいわたくしです.
海マスター様はカップルで行きましたの?
メイドを見たくてソワソワしていたことが目に浮かびますわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:12分 
  • [Edit]

 

そんな場所が・・・!!勉強不足でした(T-T)
そこのお店に採用されるような巨乳美人になりたい・・・・。
がんばれ自分・・・せめてスレンダーに・・・・

青春の叫びです。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:42分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
終わらない青春を片手に,
たわわになるべき宿命をもった胸を前方に,
アンナミラーズ店員ばりのボディになりましょう!!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:45分 
  • [Edit]

 

おさわりはやっぱダメ?

とある偉大な友人は言いました、女の巨乳は見て楽しむもの、さわって楽しむのは巨乳でなくてよい。
巨乳は見て楽しむもさ。きっとね
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:49分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
巨乳は本当に見て楽しむもの.
だって,巨乳は「神聖なるもの」ですもの!
触ってしまっては天に召されてしまいましてよ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:53分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

ふむ、巨乳はどうでもいいけどこんな嬉しい店があるとは・・・
名前は聞いたことあるけど行ったことないんですよね・・・
これは店長目指して頑張るかな(*´∀`)ノアハハ
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:57分 
  • [Edit]

 

都内限定ですか。
残念です。ちょっと、行ってみたかったです。
値段は高いんですかねー。
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/11 00:02分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
いきなりの店長宣言でして?
www
こんなに嬉しいお店,ぜひ体験遊ばせ♪


rail様
値段は割高ですが,女性店員のレベルは割りどころかかなり高くなってましてよ.
機会あらばぜひ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/11 00:06分 
  • [Edit]

巨乳の連発だね 

お嬢様、ご無沙汰しております。
今日も過激な記事ですね。
巨乳という文字を見るたびに、
妄想してしまいます☆
東京に行った折にはぜひ連れて行ってくださいね。
店員さんのお乳を拝ませていただきます。
  • posted by けんぼー@北国 
  • URL 
  • 2006.08/11 01:20分 
  • [Edit]

 

アンナミラーズですね。了解しました。
東京出張の折には是非。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/11 09:33分 
  • [Edit]

昨日は失敬… 

濡れた私 に つい誘導されて…

アンミラは高校時代からの御用達ですー

広尾のお店で、同級生たちはパイの(当時は珍しかったし、今でも美味しい)大きさと見事さに夢中になり、

かめは、あの胸を強調したコスチュームに目を奪われて『採用基準』というモンがあるんだろうか、と考えていました。やっぱりあったんですねー

  • posted by かめ 貧しい胸 
  • URL 
  • 2006.08/11 13:45分 
  • [Edit]

 

懐かしいねぇ
よく行ったボウリング場の隣かなんかにあって、
行きたかったけど、そこでボウリングするときはいつも女子が一緒だったから 行けず・・・。

スプーンをわざと落とす、というテクニックは、「 アンナミラーズで生まれた 」 と聞いております。←真相はわからないけど、聞いたのは事実。ずっと昔に聞いたよw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/11 16:32分 
  • [Edit]

 

けんぼー@北国様
あなたが巨乳という言葉であらぬことを妄想遊ばしていたとは露知らずw
東京に来た際にはぜひ案内させていただきたく存じます.


Marcy様
まだいったことがありませんでしたの?
Marcy様ならば当然のごとく知っていると思ってましたわw
東京出張の際には,頭の片隅にアンナミラーズを置いていていただけると幸いです.


かめ 貧しい胸様
わたくしの胸も貧しくてよ・・・;
かめ様はご用達でしたのねw
やはりあのあっぱい様には心を奪われるのも無理のないことかと.
あそこでアルバイトができるような胸になりたい限りですわ.


2-7様
まあ,2-7様もスプーンをわざと落としていることがうかがえるコメントありがとう存じますw
行きたかったのに行けなくて?
今ならば女子もいないことですし,堪能できるかと思われますわww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/11 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ