*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

濡れたわたくし

みなさまごきげんよう、わたくしです。
昨日わたくし,リンクの皆様と一緒に顔さらし企画に参加しましたの。
そこで自分撮り写真が必要になったわけですが、
「夏といえば」というお題がありましたのよ。


事前に用意した写真は夏など関係ないものでした。


お題に則したものを作る必要がありますわ。




ふと思い立ったわたくし。






いやらしくも夏らしいもの

を作るには・・・








濡れたYシャツ(白)を


素肌に着用したらば


いかがかしら・・・?







で、やってみましたの。
実際の写真をご覧になった方が
この記事をお読みあそばしているかどうかわかりかねますが、
まあまあの出来でしたわ。




Ysyatu.jpg


顔なし写真でごめん遊ばせ♪




これ、ただ濡れたYシャツを着ているだけかとお思いになるでしょう?



やってみたら驚きましてよ。






シャツを着た上からシャワーを浴びるなりしますと、
べっちょべちょになると思い、
あらかじめ濡らしておいたシャツを着ることにしましたの。





袖を通すと

ねっちょり

と張り付くシャツ。



肌に触れるところは

ぼろ雑巾が水滴を吸い込む

がごとく、わたくしの肌に

まとわりつきます。










気持ちが悪い!





しっとりレベルではありませんのよ。
絞ってから着用したにもかかわらず、
ねっちょりしてましたの。






粘液にまみれたわけでは

ありませんのに・・・!





気分は魚介類。
粘液に覆われたモンゴロイドのわたくし。




撮影大会をはじめたものの、
写りこむわたくしの姿はただシャツを着ただけのよう。
濡れた女の感は一切ありません。




せっかくやったのに。






濡れているように写すべく、
あらゆる角度、吸着ぶりを考えた結果が上記の写真です。




所要時間は短くは無くってよ。




そのおかげでわたくし本日風邪を引きました。

病院に行っても理由はいえませんわ。


みなさまもぜひともお試しあそばせ。
見た目ではわからないこの気持ちの悪さを
共感していただきたく存じます。



濡れクリックをしていただきたいのですが、パソコンのために、
指ではないところを濡らしてからランキングクリックいただけるとありがたく存じます。


banner

じゅん


Comment

 

そうでしたか、この悩殺せくしーショットにはそんな苦労が・・・
そこまでして掲載して頂いて、大変有り難く思いますm(_ _)m
エロかわいいお嬢様のお色気写真、大事にいたします。
これで1年くらいはもちそうです(謎)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/09 20:25分 
  • [Edit]

ええまったく 

これで何回逝けるのやら

撮っては、画像確認。撮っては確認。の一連の作業風景が、目に浮かぶようです。

お疲れ様でした。
  • posted by なまなま 
  • URL 
  • 2006.08/09 20:40分 
  • [Edit]

 

にゃぁあ!!エロぃ!!
野外でやん…自粛
シャツはさ肌着着ないとくっ付くしさ、ビショビショにぬれたままで乾かないし。
風邪を引いた顔がまた…
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/09 20:50分 
  • [Edit]

 

あれ?ブラ付けてるじゃん(マテ
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/09 21:16分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
オカズになさいますの?
気持ちが悪い感触のわたくしですのにw
エロカワイイだなんて,最高の褒め言葉,ありがとう存じます♪


なまなま様
すでにわたくしの撮影大会の様子はお見通しですのね.ご想像そのままを昨日行ったわたくしです.


ハシフ様
風邪を引いたわたくしは,オッサンのようなくしゃみを連発する,色気のカケラもない女でしてよw
お外でやったらハシフ様のようなヘンナヒトが寄ってきてしまいますわw


Kerberos。様
あれ?って,少佐ったら,
二人だけの秘密をここでバラしてはいけなくてよ.
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/09 21:34分 
  • [Edit]

 

そりゃー風邪引くよ(笑)
見た瞬間その姿を想像してニヤニヤしちゃったv-238

んもぅ。
罪作りなんだからv-238
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2006.08/09 21:47分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
罪を作らせたら右に出るものはいないわたくしですw
ご想像遊ばしまして?
いやん♪まゆもん様の想像はリアルだということは知ってますのよ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:14分 
  • [Edit]

 

あわわわ~(言葉になりません)。お嬢様っステッキーです!!!! それにしても、写真を撮る為へのたゆまぬ努力!見習わなければっ!!でも風邪は早く治して下さいね。
  • posted by ワガママJEDI 
  • URL 
  • 2006.08/09 22:39分 
  • [Edit]

 

お嬢様のお顔が見れなかった!!(涙)

乳より顔がイイ!!
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2006.08/10 01:11分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。
あんなにも楽しみにしていたのに諸事情によりお嬢様を見逃した私i-195
かなり凹み、かなり荒れました。
このショットで我慢するしかない…けどなかなかのカラダでニヤついてしまいました。
濡れたシャツのキモ感お察しします。
そして風邪も召されたようで…。
ニーズに応えるべく必死に自分撮り大会を開催されたお嬢様に脱帽です。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.08/10 01:26分 
  • [Edit]

 

昨日はお疲れ様でした。

我が家のガキンチョ共を
寝かせる合間に覗きに来ましたが
濡れシャツバージョンではなく
ストッキングで銀行強盗バージョンざました・・・。
お嬢様の顔つき濡れシャツ姿が見たかったざます・・・。
  • posted by かわうそ 
  • URL 
  • 2006.08/10 02:31分 
  • [Edit]

 

これが噂の着エロと言うものですか?(は)
昔、水泳教室で服着たまま泳いだことあるんですけれど・・・(何かの訓練で)
あれは気持ち悪かったですねww
風邪・・・早く治りますようにm(_ _)m
  • posted by めぐ 
  • URL 
  • 2006.08/10 08:36分 
  • [Edit]

 

今回のツッコミ所は,
“粘液にまみれたわけではありません”
っていう箇所だと信じて疑わない私ですwww
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/10 08:45分 
  • [Edit]

 

わはははww
風邪を引いたってのがウケルww
理由いえませんもんね~w
笑っちゃってごめんなさい
お大事になさってください。
それとお医者さんには正直に言いましょうね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.08/10 09:47分 
  • [Edit]

 

ワガママJEDI 様
たゆまぬ努力あってのわたくしです。
ちっくんも、たゆまぬ努力を女王様に注ぎあそばしているのでしょう♪


パルプンテのよし子様
乳より顔ですって?
交換条件ですわ。よし子様の乳と顔を披露遊ばせw
ウフフ


つばき様
ニーズに応えるだけで、我が身を省みることを忘れていたわたくしです。
ニヤつきあそばしまして?
いやん、つばき様ったら★


かわうそ様
ストッキングバージョンをごらん遊ばしてましたのね!かわうそ様もトライしてみてはいかがかしら。

もっと15デニールくらいのものにすればよかったかしら、と今思っております。


めぐ様
めぐ様が幼女時代にいったいどのような訓練を受けて育ってきたのか、はなはだ疑問に思うわたくしです。
着エロは脱ぐよりいやらしくてよ。
しかも、やるほうは脱ぐより抵抗がありませんので、めぐ様もぜひ・・・w


海マスター様
粘液に濡れたところにツッコミ遊ばすだなんて、
なんてピンポイント!!
マスターってば、卑猥ですことw


よしだよしこ様
いくらよしこ様のご忠告でも、お医者さんには正直に言えませんことよ。
体は大事にいたします。
次やるなら湯に浸したシャツにする所存ですわ。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 12:24分 
  • [Edit]

やばい 

濡れたYシャツって・・・弱いですよ
こういうのに男ってヤツは・・・(俺だけか?)
この写真みてるだけでもう・・・・(この後は自粛)

くれぐれもお体にはお気をつけ遊ばせ・・・
(まぁここで風邪を引いてしまうのがお嬢様の可愛らしいところなんでしょうが・・・)
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.08/10 12:30分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
こういうのに弱くて?
もうちょっと自粛したほうがよろしくて?
なんてww
もう風邪は引かないように、気をつけながら撮影しようかと存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 12:39分 
  • [Edit]

はじめまして 

ハマル君とこから来ました~

花のように、おきれいな方でした…

いろんなバージョンがあったんですね。
そんなにいいものがいろいろあるとは知らず、ご尊顔だけで満足して帰ってしまいまして凹

さっき文字通りの『濡れた花』を拝見できて、ありがとうございます。お風邪召されるまで、画像のために工夫を凝らされて…

お大事になさってくださいね。ハマル君のとこにも、また行ってあげて下さい。よろこひます。
其では また♪
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2006.08/10 15:11分 
  • [Edit]

 

顔見てないからな~。
想像するしかないのが悔しい。
でも、腰のウネリ具合がそそられます。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/10 17:21分 
  • [Edit]

 

かめ様
花のようにきれいだなんて,ありがとう存じます.
照れますわ・・・♪
かめ様のおっしゃるとおり,ときどきハマル様のところにも参りますわね.
ちなみに「濡れた花」は花矢様のことでしてよw


Marcy様
腰のウネリ具合,わたくしちょっとがんばってみましたの.効果覿面なようで,達成感いっぱいですわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 20:10分 
  • [Edit]

 

まさに悩殺画像でございますね。
しかしその裏には多大なる苦労があった模様で、お疲れ様でございます。
風邪までひいてしまったとのこと、お大事にしてくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2006.08/10 22:21分 
  • [Edit]

 

花矢様
悩殺できたようで,いささか喜んでいるわたくしですw
画像に限らず,最高のものを作り出すには多大な努力が不可欠ですわね.
風邪はもはや治りました.これもみなさまの優しい一言があってこそ.ありがとう存じます.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:14分 
  • [Edit]

 

お嬢様の傑作にはそんな涙ぐましい苦労があったのですね…
変なお題出して申し訳なかったです。

次回少佐主催の「第4回晒しRELOADED」を開催することになりました。
お嬢様のまたのご参加を少佐に代わってお待ちしております~♪
  • posted by なつか@第4回晒し一応主催者 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:43分 
  • [Edit]

 

なつか@第4回晒し一応主催者様
変なお題だなんて,だって夏ですもの♪
お気になさらず.
楽しませていただきましたわw
リローデッド?!アノ感動を再び,ということかしら・・・?
詳細は少佐のところですわね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/10 23:48分 
  • [Edit]

 

え~、なんんか、生粋の独身者友の会会長の会長命令で、音頭取りするハメになっちゃいますた…orz
お嬢様ぁ、交代してくんない?主催者…
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/11 00:03分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
お願いされたらお断りするに決まってるではありませんの.
主催者ファイトぉ!
見事音頭をとれたらば,「お兄様」と呼ばせていただきますわねwww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/11 00:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ