*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



官能小説へのいざない

みなさまごきげんよう、わたくしです。
まだ20代前半の独身女性でありながら、はまってしまいましたわ。






官能小説。



以前「お風呂での興奮効果を狙って読んでみると良いかも」
と、自らここで公言した手前、実践してみることにしましたの。


定価で買いますと案外高いことが判明しましたので、
会社の近くにありますブックオフにて一冊購入してみたのが運の尽き。




ダヴィンチコードも真っ青な、

驚くほどに先が読める展開





やけに積極的な男女の

性的なもつれ合い、絡み合い




舌技と体技とが織り成す

荒々しいハーモニー




陳腐で粗野な言葉遣い



想像力を書き立てる

までもなく露骨な描写。







こんなにも猥雑な内容の文章が日本中で販売されているなんて・・・






そしてわたくしがはまってしまうなんて・・・!


いくら読んだところでカラダの渇きは潤されないというのに。



官能小説を読む女性は、わたくしのイメージでは、
カラダ寂しい昼下がりの熟女のたしなみでしたの。




わたくしはまだまだ熟女ではないはずですわ。



初めての一人暮らしを始めたわたくしの部屋には、
ひっそりと官能小説が隠されております。
さすがに表紙が露骨なものは購入にいたっておりませんが、
時間の問題と思われますわ。







誰かわたくしを止めてはいただけない?!
もっとまともな、見るからにイイ女的な本棚を作りたくてよ!





ランキング参加中。
予想通りのランキング順位が待っている・・・はず♪


banner

Comment

 

お嬢様の妄想世界に、ますます拍車がかかりそうですね(^^;
おそらく止めることは不可能なので、あえて手出しはいたしませぬが・・・
お嬢様の官能小説作家デビューも、現実味を帯びてきましたねぇ・・・。
それだけでもドキドキさせられます。
ましてやお嬢様がしたためた、めくるめく妄想官能世界の一節でも読んだ日には、僕は心筋梗塞で頓死してしまいそうです。

でも読んでみたい・・・
お嬢様に頓死させられるなら、本望です!
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/06 22:44分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
もしかして,17歳バトンの際にしたためた官能世界の再来を期待してまして?!
あれをだしてから,妙にアクセスが増えたというのはここだけのおはなし.
みなさまお好きなようですw

ルンバ様が頓死してしまってはわたくし悲しいので妄想官能世界はしたためません.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/06 22:57分 
  • [Edit]

たぶんはじめてコメント書きます 

官能小説というかどうかわかりませんが西村寿行は暴力的性描写がいい感じです。
あと、芥川龍之介の袈裟と盛遠は性描写こそないものの、エロスの真髄がそこにあります、たぶん。
あとはOh透明人間です。
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2006.08/06 23:10分 
  • [Edit]

 

官能小説の表紙って、リアルな絵とか、すげえ艶かしいですよね。
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/06 23:15分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
コメントありがとう存じます.
お名前は各所で見かけてましてよ♪

西村様の本はまだ読んだことがありませんので試してみますわねv
Oh透明人間・・・?探してみますわね.

古事記も意外にエロスです.


Marcy様
写実的な表紙が多いので,買うのがためらわれますわ.しかし,一度読んでみたいという欲求に負けたときにはもう,わたくしの中に恥などは無くなっている事でしょう.
気をつけないと・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/06 23:24分 
  • [Edit]

 

あぁこのままきっとお嬢様の本棚に
官能小説が増えていくのでしょうなぁ・・・
あっしはまだ読んだことがないので今度チャレンジ
してみようかしらん・・・
お嬢様はレディコミは読みませぬか?
あれもかなり過激ですな!!!
古紙回収を手伝っている時、集めた古雑誌の中にその手の雑誌を見かけたら
「何処の奥さんやろ?」
なんて妄想をしてしまう
破廉恥なわたくし・・・・
  • posted by ぶ~ 
  • URL 
  • 2006.08/06 23:32分 
  • [Edit]

 

気分は既にカラダ寂しい昼下がりの熟女でつか?www

ところで、8月8日の例のアレは濡れたシャツなんだよね?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/07 00:51分 
  • [Edit]

 

熟女のたしなみは
官能小説ではなく
ハーレークイーンです!!
安心して官能小説をむさぼりくださいませ。
お嬢様。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/07 01:07分 
  • [Edit]

 

ぶ~様
レディースコミックは高校時代に教室で回っていましたが,わたくしは読みませんでしたの.
男性のものよりも過激なようですわね.
読んでみたいとも思いますがしかし,買うのはためらわれますわ;
官能小説,ぜひともご一読遊ばせw


Kerberos。様
気分はカラダ寂しい昼下がりの乙女ですwww

太字になさっていることですが,
え?
なんのことかしらん?wwwwwwwww


さとうきび様
ハーレークイーン!
さとうきび様がハーレークイーン小説の中身を知っていることに驚きましてよ!
わたくし今知りましたw
安心して官能小説をむさぼれるかと存じます.

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/07 01:32分 
  • [Edit]

 

官能小説もレディコミもどちらも捨てがたいですね。
どっちも好きですね。
いや、大好物ですね。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.08/07 09:36分 
  • [Edit]

 

官能小説は読んだ事がありません。
でもエロマンガ初体験の時の感想は、「どーして留守電にメッセージがあっただけでこんな展開になるの!?おかしいでしょ!?」と激しくツッコミました。
(そんな感じの展開だった)
一緒に本を読んでてエロマンガ慣れしてる友人が「そんなもんヤッてればなんでもいいんだよ」と納得いく(?)説明をしてくれました。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.08/07 12:13分 
  • [Edit]

久々ですわ 

ごきげんようお嬢様。

久々に記事を読みましてよ。

過激さが増しているように思うのはわたくしだけかしら?

とうとうハマってしまわれたのですね・・・。官能小説の世界v-207 いゃん
わたくし、今回のコメントを見て初めて知りましたわ。
ハーレークインは官能小説でしたのね!
なんだかいつもなぞの本でしたの。

そして、今さらですが・・・祝!一人暮らし。

お嬢様の憧れの一人暮らし。満喫しているのでしょうか?
素敵なプリンセス部屋は実現されましたの?
今度(いつになるか分かりませんが)、「住所不定脱出祝い」をプレゼントいたしますv-73

”姫部屋”にぴったりのものをお送りしたいと思いますv-254

ではまた。



  • posted by ミクロ嬢 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:28分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.08/07 15:35分 
  • [Edit]

 

よしだよしこ様
官能小説もレディースコミックも,どちらとも大好物ですの?!
よしこ様がお好きならば,わたくしも好きに違いありませんわ.
レディースコミックにはまだ目覚めないでおきたいわたくしです.


つばき様
とにかくお戯れへと展開が進めばなんでもありなのが18歳未満禁止のストーリー.
何が何でも行為にいたる.
そんな理不尽さがまた良いのかもしれませんわねw


ミクロ嬢様
住所不定脱出プレゼントをいただけますの?!
ありがとう存じます.
わたくし突っ張り棒が欲しくてよ.
あ,いいえ,ミクロ嬢様のセレクトの姫的な何かを楽しみにしております♪
官能小説,あなたもきっとお気に召すはず.
どうぞ夏休み期間を利用してお試しあそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/07 15:50分 
  • [Edit]

 

アハハw
私も何回か読んだ事あります。
でも買うには勇気が・・・実際買っても店員さんってそこまで
気にしないものかなぁ?
今度買ってみようか・・・
明日の晒し、楽しみにしてますよっ♪
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/07 22:40分 
  • [Edit]

 

オイラも本は結構あるよ~
まあマンガが多いですけどね…
教科書類は必ず買うのが趣味みたいな感じなんで、前期と後期で本が増える増える。ああ大変だ…
多分年間で2~4万近く買ってた時もあったような…

>官能小説を読む女性は、わたくしのイメージでは、 カラダ寂しい昼下がりの熟女のたしなみだと思ってましたの。

しってました?AV嬢に官能小説読ませると面白いですよwむちゃくリアルに…だから声を出して 
e-266e-266e-266e-266
え?そりゃ~読んでくれるなら聞きに行きますよw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/08 00:32分 
  • [Edit]

おはよです^^ 

官能小説ですか・・・
最後に買ったのは・・・○学生のときだったかな(´∀`;)
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2006.08/08 06:13分 
  • [Edit]

 

ちぃ様
何回か読んだことがありまして?
購入せずに、いったいどこでお読みあそばしたのかが気になるところです。
ああ、そういえば本日は晒し日でしたわね、うっかりしてましたわ;


ハシフ様
わたくしはAV女優ではなくってよw
そんなにリアルに音読できかねますわ。

教科書、わたくしも散々買わされた覚えがありますの。一度も開いていないものも・・・勿体無い!


シン@偽哲学者様
中学生のときが最後ですの?!
それまでは頻繁に購入遊ばしてましたの?!!
性的な発育がお早いですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/08 12:08分 
  • [Edit]

 

 一度読んで見たいと思いつつ、ハーレクインでさえ買った事がない小心者です^^;
 ゲームなら買ったことあるんですけどね。
 http://www.mirai-soft.com/ココで、女の子向けの乙女ゲー(主人公が女の子で、複数の男性キャラとのEDがある)を18禁とそれがないものとを売ってます。私は18禁が無い方がすきですがw
  • posted by 嶋本 彰 
  • URL 
  • 2006.08/08 17:43分 
  • [Edit]

 

嶋本彰様
どちらも試されましたの?!
嶋本様ったら,お好きなんですからw

ハーレクインよりもゲームのほうが手を出しにくいようにも思いますがw

わたくしも,そういったゲームは2つほど経験しましてよ.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/08 20:42分 
  • [Edit]

いやん♪ 

お嬢様ったら、なんて素敵な世界に溺れてしまわれたんですかw
私は、あの表紙がリアルなイラストすぎて買えませんw
時代小説好きの私は、中学時代に平岩弓枝の小説に
ノックアウトされていました♪艶めかしくて最高でしたw
  • posted by ちむちむ☆ 
  • URL 
  • 2006.08/08 21:43分 
  • [Edit]

 

ちむちむ☆様
いやん,ちむちむ☆様ったら,アノ世界が素敵だということをご存知でして?
中学生の頃からたしなんでらっしゃるなんて,素敵すぎておどろきましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/08 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

