*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

めぐすりテク

みなさまごきげんよう、わたくしです。
刺激の強いのが気持ちいいわたくしです。


人それぞれ好みはありますが、わたくしは、
目薬はやはりクールが一番ですわ。
愛用目薬は「マイティアCL cool Hi 」



今回お伝えするのは目薬の差し方
普通にさすのでは、ほかの方と同じですわね。
瞳だけでなく、日常に刺激をプラスの目薬テクニック。
どうぞお試しあそばせ♪




「ドジ目薬」


顔を傾けて


舌をペロとだし


目じりからぽとり




ドジっ子乙女の典型的ポージングをそのまま活かした
目薬テクニック.

このようにさし遊ばしますと,
ドジなのにきちんと目薬は瞳にインしていますので
なんだか抜け目なくってよ.






「オチャメ薬」


めぐすりをさすときは口が開いちゃう、そんなあなたは
ついでに舌もベロンと出してみることをお勧めいたします.



ポカンとクチを開けてまぬけな顔になってしまうよりは,
意図的に舌を出してみると,
「開いちゃう」のではなく
「わざと開けている」かのように見えます.



普通に目薬をさしているのではなく,
ちょっとした遊び心を演出することによって,
オチャメさんぶりがかもし出せましてよ♪








「落下傘」



高いところから目玉をめがけて


水滴を落下










入らない!




ハジメテのときに,

あれ?

どこにいれたらいいの??




そうやって困りあそばすチェリーボーイのごとく,
落下した目薬は見当違いのところへ命中.


顔中しずくまみれ.
失敗しきりですのになんだかカッコイイ.
うまく目に入った時には感激もひとしお.
努力と忍耐を,顔で表現できますわ.







「むぎゅ目薬」



刺激に弱い貴女は,目薬をさすと
目をぎゅっとつむってしまうのではなくって?



どうせ「むぎゅ」とするのなら,

目だけではなく,

アソコと連動させますと

ピンクのオーラがほとばしりますわよ.






目をぎゅっとすると同時に


両手にこぶしを作り



脇をしめ



腕はL字型に固定



二の腕,肘を



後方からやや前,



中心寄りに押し出します












ほら,谷間が出来たでしょう?



瞳と胸をむぎゅむぎゅとしたあなたは,
その瞬間に注目の的になること間違いありませんわ.





目薬テクニック,参考になりまして?
皆様も一度お試し遊ばせ♪

banner



Comment

覚えてますかー 

ルリでつー☆
目薬テク…使えますね(・∀・
これはさりげなくモテテクですか??
さて、これはコメント一番のりかな??
でゎさょうなら美しいお嬢様(笑
  • posted by ルリ 
  • URL 
  • 2006.08/05 22:01分 
  • [Edit]

 

ルリ様
もちろん覚えてましてよ♪
目薬テクはモテテク・・・かしら.
モテに使えそうでしたらお使いあそばせ!
むぎゅ目薬のときはVネックシャツを着ているとより効果的でしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/05 22:12分 
  • [Edit]

 

さすがはエロ知シズムあふれるお嬢様、後半はニヤニヤさせられながら読んでました(^^ゞ
しかし、「ドジ目薬」で目尻から差す方法、なかなかに差しやすいです。実用的ですぞ!
これは「伊東家」に使えるネタでは??
日常のテクニックであふれかえるその頭脳、まさに歩く生活の手引書であるお嬢様に脱帽の至りであります・・・m(_ _)m
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/05 22:19分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
あら,ルンバ様はドジ目薬を実践遊ばされてますの?伊東家に投稿できまして?w
日常のテクニックを考えるのが楽しいのです.
皆様への指南と思いきや,自己満足だったりもしますw

ニヤニヤお読み遊ばしていただき光栄ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/05 23:10分 
  • [Edit]

 

もっと派生させて、「鼻水目薬」なんてのはどうでしょう。目薬を注した直後に鼻水を「ズイルッ!」とすすってみると、なんだか苦いような、そう、目薬の味がするじゃないですか。「ああー。目と鼻は繋がってんだね。なにがしかの管で。」という具合に、人体のしくみを知るよい機会なんですね。ちなみに僕は目薬を注すとき、口が開いています。誰かにお茶目であると認識されるんでしょうか?このお茶目は誰の為にあるのでしょうか?
  • posted by ポルセリーナ 
  • URL 
  • 2006.08/06 00:32分 
  • [Edit]

 

さすが!!お嬢様。テクニックがグレートです。
さとうきびは専ら女優さし。
目薬苦手なんです。
セクシーな目薬テクニック!!いつか挑戦してみますね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/06 01:49分 
  • [Edit]

 

ピンクのオーラを出そうとしてまたやってしまいました。
むぎゅっと。
無意味に谷間を作る私。
もう騙されませんよっ!
貪欲にオーラを出そうとした結果ですかね…。
人は何かを求めると貪欲になるものですね。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2006.08/06 02:21分 
  • [Edit]

初めて…… 

……頑張って、頑張って、だいぶたってから
「入ってないけど」と言われたのが、初体験のなわないと申します。

たったの「目薬」で、これだけ男どもにティッシュを使わせるお嬢様はやっぱすごいわ。

また来ます。

「入れたら痛かったなわない」



  • posted by なわない 
  • URL 
  • 2006.08/06 17:25分 
  • [Edit]

 

昔はドジ目薬やってたな♪(舌は出してないけどw)
普通に、目薬が苦手で目尻から入れてました。
今は目薬無しじゃ生きて行けないくらい毎日さしてるんですけどw
  • posted by ちぃ 
  • URL 
  • 2006.08/06 19:45分 
  • [Edit]

 

ょく、分からない雑談ですが、良いと思いますわよ爆笑^^
正直、ちょっとってかめちあキモいでえすわねwww
せいぜい、頑張ってください☆応援してます
あッ!!!今日は、主の為に新しい題名考えましたああ♪ぜひ[太字]使ってください^^*意味不なお嬢様のたわ事*
  • posted by キモ^^ 
  • URL 
  • 2006.08/06 19:55分 
  • [Edit]

 

ポルセリーナ様
「鼻水目薬」,なにがしかの管の存在を体感できますわねw
目薬ヘビーユーザーのわたくしですが,舐めてみたらばなんだかしょっぱかったように記憶しております.全ての目薬がそうであるとはおもいませんが,もしかしたら,ポルセリーナ様の感じた苦さというのは,目薬とはまた違ったところから分泌されているのかもしれなくてよw


さとうきび様
わたくしのご紹介したテクニックよりも女優さしのほうが気になりますわ!よりセクシーであるように思います.お会いしたらば,目薬を指すところを見せていただきたく存じます.


つばき様
遊び心で綴った今回のテクニック.
モテに通じさせるには難しくてよw
むぎゅとしていただけて,嬉しい限りですわ♪
貪欲さこそ,人を成長させていくとわたくしおもいますわ.


なわない様
ティッシュを使わせれば右に出るものがいないわたくしですw
いえ,なわない様には負けますわ.
ハジメテのときのことを教えていただき,ごちそうさまです♪


ちぃ様
わたくしも,目薬なしでは生きていけませんの.
目薬を家に忘れた日には,もう一大事.
ドジ目薬は,同期がやっていたのをみて考え付きましたのよ.
なんだかかわいかったのです♪
ちぃ様なら,目薬をさす姿で男性をドキっとさせることが出来るような気がいたします♪♪


キモ^^様
どういった意図でコメントされたのでしょうか.


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/06 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ