*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

満員電車での秘め事

みなさまごきげんよう、
毎朝のごとく満員電車を体験しておりますわたくしです。


電車内での読書がわたくしにとっての楽しみですのに、
まったく読めませんわ。


むぎゅむぎゅと、タオルつめ放題¥500セールのように、
車内へ押し込められるわたくしたち人間。

足元は右斜め前
であるにもかかわらず、
体は後方。
ひしめきあい、そして斜めっているわたくしです。




車内に隙間など無くってよ。






実はわたくし電車内で

イケナイこと

をしてますの。





一応言っておきますが、
ヤリたくてヤってるわけではありませんことよ。





わたくしは身長があまり高くありませんの。
かばんを一方の肩にかけ、もう片方の腕は下に。

周りは見渡す限り、
青年期壮年期老年期男性
女性はほとんど見当たりません。






わたくしの腕がどこにあるかわかりますかしら?





男性の腰の高さには、カバンを持っていないほうの
わたくしの腕がありましてよ。







そう、わたくしの腕は

男性のお尻の割れ目

に挟まりあそばしております。





乗り込んだときにはどこにも挟まりあそばしてはおりませんが、
すぐにぎゅうと押し付けられますので、



空洞を求めたわたくしの腕は


どなたかのお尻の割れ目に


挟まりますの。








悦びは見出さなくてよ!







男性のほうもおそらく、

朝も早よから


棒状のものを


割れ目に


挟めっぱなし


で通勤するのは、楽しいものではないかと存じます。






車内の女性の比率が低いので、わたくしの腕を挟めた男性はおそらく、

「男性の体にある


棒状の部位が


男性である自身の


割れ目に挟まっている」


と勘違いしていてもおかしくありません。











ごめん遊ばせ!

悪気は無くってよ!






朝から何か大切なものを失った感をぬぐえない男性の方、
もしかしたらそれはわたくしのせいかもしれませんわ。







隙間が大好きランキング参加中。
ぎゅっと挟めて離さない・・・♪



banner


Comment

 

ご機嫌うるわしゅう。
あらあら、朝から痴女もどきでしたのね。w

行き返りの電車の中で騒ぐクソガキども!
ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタ言わしたろくわっ!!
という気分になりましてよ。
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2006.08/04 22:13分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
少佐は,空洞を求める必要の無い混みっぷりのあの車内で女子高生のそんなところにまで突っ込みあそばしますの?!
まあ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/04 22:27分 
  • [Edit]

 

おお、お気の毒なお嬢様・・・
踏み台かピンヒールをプレゼントしたく思います(笑)
僕は電車痛勤にはとんと縁がありませんでして。
一度でいいから、満員電車の女性の谷間に挟まれてみたい!(笑)
  • posted by コーヒールンバ 
  • URL 
  • 2006.08/04 22:45分 
  • [Edit]

 

コーヒールンバ様
>一度でいいから、満員電車の女性の谷間に挟まれてみたい!(笑)
歯医者さんで歯科助手女性の谷間に頭を挟まれつつ歯のクリーニングをされた覚えがあるわたくしです.
満員電車でなくとも良いなら,歯医者さんへゴー♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/04 22:54分 
  • [Edit]

 

お疲れ様ですお嬢様っ!
”運転手は君だー車掌はボクだー♪”ではなくて、
満員電車は嫌いです!!
ただでさえ、人ごみが嫌いなのに・・・。
虐められるのは好きですが(笑)、満員電車は虐めを通り越して、拷問です(泣)。でもさすがはお嬢様!悦びを見出して・・・あれっ・・いない・・ですね。でも隙間大好きはGoodです!!
  • posted by ワガママJEDI(ちっくん) 
  • URL 
  • 2006.08/04 23:09分 
  • [Edit]

 

ちっくん
さすがのわたくしも,悦びは見いだせなくてよ!
気の持ちようかしら・・・?
虐めと拷問,その瀬戸際が危うくて楽しいのですが,
満員電車は瀬戸際からかなり離れているので楽しめそうにありませんわ.
ちっくんは,虐められる喜びを知ったばかりのようですので,楽しめるようになるかもしれなくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/04 23:16分 
  • [Edit]

 

ゴリゴリ手突っ込んでるんでそw

あいや~オイラはラッシュとか、無縁だからな~
行きは千葉だから空いてる。
帰りも空いている。
電車で体力回復だなw
  • posted by ハシフ 
  • URL 
  • 2006.08/05 00:27分 
  • [Edit]

 

満員電車。
色色なドラマが待ち受けていますよね。
あまり、いい思い出はありませんが、
お嬢様の腕を尻に挟みながらの出勤は
一度、経験すべきかもしれません。
しかも、三島由紀夫を読みながら・・・
  • posted by rail 
  • URL 
  • 2006.08/05 00:37分 
  • [Edit]

 

ラッシュは最悪ですよね。
ラッシュ時に座ってのんびりするのは大好きですが、立って押しつぶされるのは大嫌いです(T-T)

今は女性専用車両に助けられています。
あれ画期的な発明ですね(笑)
ちょっと香水きついけど・・・。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2006.08/05 02:40分 
  • [Edit]

 

早朝、男に痴漢された経験のある俺です。
ドアに寄りかかって寝てたらモゾモゾされてました・・・
逃げました 笑
変な帽子被ってる男には気をつけたほうがいいね、うん。

予定はくるいました。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2006.08/05 05:20分 
  • [Edit]

 

腕の硬さとお嬢様の腕のサイズからして・・・勘違いもアリエルますな
男の棒状のものが割れ目になんて,“おそらく”どころではなく,“絶対”イヤです!
棒状のものが女性の割れ目になら,“おそらく”どころではなく,“絶対”イイです!(してませんからね)
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2006.08/05 07:15分 
  • [Edit]

 

ということは、電車に乗った後、お嬢様の手は・・くさい!?笑

ところで、全然投票が集まらないので、どれがおもしろいか、一票投じてください、おねがいします
http://bokemasyou.seesaa.net/
どなた様も、おねがいします
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.08/05 10:53分 
  • [Edit]

 

ハシフ様
ラッシュとは逆方向へ向かってますのね.
羨ましい限りです.
ゴリゴリなんて,してなくてよ!
ニオイがつくではありませんの!


rail様
わたくしの腕を尻に挟み,文豪三島由紀夫様を読みふける.
活字が繰り出す世界と尻の間をかけめぐるパープルワールド.
朝からおかしな気分になること間違いありませんわねw


さとうきび様
女性専用車両,わたくしの路線にもあるのかしら?
いつもギリギリなので,あるのかもしれませんが,そこまで辿りつけていないわたくしです.
乗ってみたらばさとうきび様がいるかもしれませんわね♪


2-7様
なんてこと!2-7様は女性だけでなく男性をも魅了するボディをお持ちですのね!
寝ているスキに,帽子の男にモゾモゾされてしまった2-7様,おいたわしや.


海マスター様
女性版がやけにリアルでしてよ.
やったことがあるのでは・・・?マスターたら!めっ!
わたくしの腕が割れ目に挟まりあそばす,ということは,
挟まっている当の男性は後ろを向いているということになりますの.
つまり,真後ろにいるわたくしの姿を確認してませんの.
ということは,見渡す限りが男性であり,数少ない女性であるわたくしだけが未確認.
8割方勘違いしているに違いなくてよ♪


ハラキリ様
乗った後の腕のニオイはかいでおりませんが,
わたくしからはいつもバラの香りがいたします.

一票投じに行ってまいります.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/05 11:29分 
  • [Edit]

 

満員電車はなぁ
普通に苦しいし・・
人ごみの中でいつも溺れています
  • posted by ぜんまい人形 
  • URL 
  • 2006.08/05 12:13分 
  • [Edit]

 

私は人より頭三つ分くらいでかいので満員電車ではいい空気を吸っておりました。

おじさんの割れ目にはさんだ腕をちょっと上下させてみたりするのもよいかと思います。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2006.08/05 14:29分 
  • [Edit]

 

わはははっ。
もう、そんなんなったら、たまりませんです。
男のアレだと思ったら、もう、気色悪くて、絶対、次の駅で降りますね。
お嬢様だと分かったら、オレ、どんなことしても振り向いて、棒状同士でコンニチハ、したいです!(笑
  • posted by Marcy 
  • URL 
  • 2006.08/05 17:52分 
  • [Edit]

 

ぜんまい人形様
普通に苦しい,それだけではない何かを,
ぜんまい様ならば繰り広げていらっしゃるのではなくって?


よしだよしこ様
>おじさんの割れ目にはさんだ腕をちょっと上下させてみたりする
なるほど,鞄をずらすフリをしてやってみようかと存じますw


Marcy様
棒状同士でコンニチハはおやめになって!www
次の駅になりますと,挟めあそばしていた男性は大抵降りていきます.
やはり勘違いされているのでしょうね.
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.08/05 21:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ